PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓 黒バラ様

もう汐留方面に足向けて寝れません!!!°・(ノД`)・°・

黒バラ、大好きだーーーー!!!!!(*´д`*)


予告の数秒だけでも、今の私たちにとっては宝物ですよね、そうですよね?!><
やばい、今週仕事めっちゃ頑張れそう!!!


  1. 2010/10/31(日) 23:09:51|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

I still wanna be next you...

本日2回目更新
今週の色々感想、書きまーす


衝撃が走った月曜夜(笑)
まさかの小籠包コント、キタ━(*゚∀゚*)━!!
びっくりしすぎて自分の目を疑いましたよ(笑)
「スマ新に載ったことは放送されない」という、通称スマ新の法則を見事打ち破ってくれたスマスマスタッフに拍手!!
やればできるじゃん~
「ほんとに熱いよ」と心配しつつも本気で止めようとはしない吾郎ちゃんとか、ガチで熱すぎてお顔が大変なことになってる中居さんとか、「聞いてなかったの~?」と言いつつ助けようともしない剛とか、もはや呆れ顔の慎吾ちゃんとか、水差しでお水飲ませてあげる木村さんとか、それを両手で持つ中居さんとか(あ、中居さん2回出てきたw)、とにかくご馳走さまでしたー!!!!!
もう大満足ですよ。
ってゆうか、そこだけリピしすぎて、それ以降のスマスマ見てないよ(笑)
あの水差しは、小籠包を蒸すために使ったお水の残り・・・ですよね、きっと。
でも、ここでナカイマサヒロに水差しごとお水を飲ませることが出来るのは木村さんだけなわけですよー
吾郎ちゃん→お水の入ったコップを渡す、剛→わたわたしちゃう、慎吾ちゃん→お水をあげると見せかけて自分で飲んじゃう、という妄想を一通りした上で、やはり木村さんだけだな、と。
あー楽しかった。いいビストロでした。個人戦はよくわかんないけどっ。
あ、あと、キッチントークでの昔話に超萌えた。
出来ることなら人生やりなおしたいっ。そんで、22年前からスマファンでいたいっ
剛の企画はよくわかんなかった。。。多分自分こんな顔→(゚д゚)してたと思う。
ここはひとつ、以下のとおりリニューアルしてみるのはいかがでしょう。

1)メンバー同士の対抗戦。誰が一番早く、○○さんからちゅーがもらえるか?!
2)メンバー相手の対抗戦。誰が一番早く、剛にちゅーしてくれるか?!
3)メンバー対抗戦。誰が一番早く、中居さんにちゅーできるか?!

・・・すいません・・・3)はちょっと夢見すぎました・・・orz
そして3)が一番難しいであろう。がんばります!の鬼ごっこばりにメンバーから逃げ惑う中居さんが見たい、ただそれだけです!!!

で、そんな(どんな?)中居さん、髪切りましたね!
もうめっちゃかっこよくて、男前で、かわいくて、ちょびっと残った裾金ですらかっこいー!!!ってなっちゃってる自分はどうかしてる。。。
でもかっこいいんだよおぉぉぉ
今のビジュアル、私的にベスト。と言いつつ、脱帽姿見てないからまだなんともですが。。。
ちょっと濃い目の茶髪に、短髪って、もうどストライクですよ~大好きですよ~
あの中居さんを見た瞬間、自分の婚期が確実に数年遠のいたのを感じました
で、この時期に髪切って、なにかあるんでしょうか・・・?!
ライブ終わったのにあんまり体型も崩れてないし・・・むしろキープしてんのかな~って思うくらいには。。。
なんか嬉しいお知らせならいいのにー。
妄想トップ3でいくと、

1位 5人でのドラマor映画、ついに始動!(あーでもこれは無理かな・・・こち亀とかあるしな・・・)
2位 中居さんオンリーでドラマ。天才シリーズでも婚カツ的なのでも、もうなんでもいいよ。
3位 新番組??うたばん・ミュージックアワーの代わり。

こんな感じでしょうか。
中居さんドラマに関しては、こないだ風邪でぐだぐだしている時に、ひたすら妄想したので、いつかブログに書きたいです。題して、「今、中居さんにやってみてほしいドラマ」!
(たいそうなこと書いてますが、単に「めっちゃ極悪非道な役柄とかいいな~♪あ、でも、年上女性に手玉に取られて転がされてる男とかもかわいいな~♪」とうわごとのように呟いていただけです笑)
※サムガ後追記☆
年末年始のお仕事・・・なんだろう?!
やっぱり何かあるから髪切ったんだ!!!
気になる&超楽しみー!!!


いいともで髪切った姿を見て興奮しすぎて、翌日の仰天も撮って出しだと信じきっていた(笑)
まさか福岡前の収録だとは・・・やられたぜっ。
ってゆうか、自分ファンとしてはまだまだだなぁって、ほんとに反省した・・・orz
確かに、最近にしては話題が古すぎるんだよな~って思ったんですよー。でもさ、同じ感じの髪型だったしさ。
少し残ってた裾金が無いなぁとも思ったんだけどさ。
それにしても、中居さん、リハの時はどんだけお歌上手いんでしょうか
今年のライブは、本番も上手だったと思うんだけどなぁ。これより上手いって、どんだけよ?って思っちゃう~(笑)

風邪っぴきの自分を励ますために、久々におととしのFNSを見ました。
still youが~かっこいい~~
中居さんのとこだけ大歓声、思わず声を出して笑っちゃいました
楽しかったなぁ、あの日
中居さんの歌の時がすっごい歓声で、でもそれが終わった後みんな笑っちゃってて、その雰囲気も全部入っちゃってるんだよね(笑)
中居さんも途中から笑っちゃってて。
叫びすぎて酸欠になってクラクラしたのも、いい思い出です

他のブログさんで知った、ダイノジさんのラジオでのSMAP特集☆
以前「中居正広最強論」を語ってくれてましたが、今回のSMAP特集も面白かったぁ。わかる~!って共感できてしまった・・・(笑)
某動画サイトにアップされておりますので、気になった方はぜひ
10/26放送だったようです~。


風邪はやっと治ってきました~!やった~!!
今回はノド風邪の後にまた違う風邪をひいてしまい、もう大変でした(笑)
こないだの木曜日、またまた仕事を休んでしまって・・・でも、そのお陰でハガキ書けた~
今後も引き続き頑張りますっ


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です

...read more
  1. 2010/10/30(土) 20:44:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ハガキ書き&リンク1件追加&拍手お返事です☆

SAMPLE見ながらハガキを書き書き
なんだって私は、本当に読んでもらえるかどうかも不確かな物に、こんなに労力を注いでいるのだろうか・・・でも、ただの真っ白いハガキで送るのは嫌なんだよ~
可愛くしなきゃ気が済まないんだよ~

20101030


真ん中のハガキのは、特に計算もしなかったのに5色全部が綺麗に納まった。

自分のスマ愛がもはや怖い。




スマ友ちゃんのブログを、リンクに追加です
スマ友、きゃなの、らぶひー★です
実はきゃなと出合ったのは、共通のスマ友ちゃんを通じて、9/18(土)東ド前の歩道橋上が最初☆
でも、もう既にずっとずっと知り合いだったかのように、仲良くしてもらっちゃっています
こうゆう時、やっぱりスマ好き、中居さん好きはいいなぁ☆って思うだってもうそれだけで仲良くなれちゃうもんね。
スマ・中居さんファンということさえわかれば、残りの自己紹介は不要です(笑)



続きに拍手お返事です
前回の記事に、たくさんの拍手をありがとうございます
同じ思いの方がいるとわかって、すごくすごく嬉しかったです。
このことがもっとたくさんのスマファンさんに伝わるといいな・・・。とか言いつつ、本当のことかどうかもちゃんと確かめてないんですが
ううん、万が一本当のことじゃないとしても、きっと意味があると信じてる



...read more
  1. 2010/10/30(土) 17:02:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

あなたのためにできること

今日は頑張って出勤したのに、上司さんが休暇に入ってた・・・ちーん┓( ̄∇ ̄;)┏
でも体調厳しかったので、ゆっくりペースで仕事できてよかったです。
早く風邪治らないかなぁ。。。


以下、mixiで見た話。


中居さんソロの件でビクターさんや各局・各番組にメッセージを送ったけど、どうやら一番に送るべきはファミクラだったらしい(゚∀゚;)
(そんなんいまさらでしょ!って思われる方には大変申し訳ない話題です・・・。)

ファミクラ的には、ビクよりテレビ局よりもまずはファミクラじゃない?!って思われるそうで。
で、ここからがなんだってー!(゜Д゜;≡;゜Д゜)と目玉が飛び出そうになった本題。
後輩さんたちにはファミクラ宛てにたくさん要望とか届くけど、SMAPに関してはすごぉく少なくて、それもあって「ライブも2年に1度でいいだろ」って思われちゃってるとか思われちゃってないとか、とりあえずそれがほんとだとしたら許されない事実ですけど!!!!!(`ε´)

ファミクラよ・・・スマオタのパワーなめんなよ(・∀・)

こないだも雑誌への感想が少ないことがページ数を減らしてしまっている、というお話を聞きましたが、それもショックだったけど今回はもっとショックだぁ。
かっこ悪いの承知で言い訳させて頂くと、ファミクラなんて裏切られてばっかでまったく信用なんてしてないわけですよ(笑)
だから、要望なんて送っても意味ないかと思ってた。思い込んじゃってた。
でも、言わなきゃ、伝えようとしなきゃ、伝わらないんだね。あたりまえだよね。

時代もあるのかな~と思います。
スマさん絶頂期、要望以前に世間の誰からも求められていた頃とはもう違う。
ファンが、ちゃんと声を出していかないと、今後ますますスマさんに分け与えられるパイは減っていってしまうんじゃないかと、怖くもなりました。
(ここではパイ=ライブ会場、ってことで。だって、1年のうちに使える会場は限られているもんね。)


ということで、もっかい言います。

ファミクラよ、スマオタのパワーなめんなよ(・∀・)ノシ

これから毎月ハガキ出してやる。
名前を覚えられるまで、「毎年スマにライブやらせろ!」って言い続けてやるっ。
来年は20周年なんだからライブ無いと困るんだぞ!と耳タコになるほど伝えてやるー!!!


ところで、ファミクラへのハガキって、ファンレターとはまた違うという認識でよいのだろうか・・・?
そうゆうとこがやっぱり難しいよ、ファミクラ・・・。


拍手ありがとうございます!!

  1. 2010/10/25(月) 20:00:48|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

大好きな笑顔

風邪っぴき真っ最中で辛すぎだけど・・・
黒バラ予告で出た中居さんの笑顔@ライブを見ただけでめちゃめちゃ元気出た( ´艸`)☆★
思わずテレビに向かって手を振った(笑)


最後の、
軍手「SMAPライブ出ます!」
中居「バカかお前」←この言い方に最高に萌えた。ちなみにビジュも最高で萌えた。


どんな中居さんでも、いつも今の中居さんが一番好き♪
そう言えるのが幸せだなぁ(´∀`)

  1. 2010/10/24(日) 23:05:21|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

風邪ひいた・・・&拍手お返事☆

ただいま22:52・・・サムガが始まる・・・。
サムガ前に書いちゃいたかったけど、ばっちり間に合わなかったぁ。

風邪、ひきました
水曜日夜まではなんの予兆もなくめちゃめちゃ元気だったのに、木曜日の明け方、尋常じゃない喉の痛みで目が覚めた。。。
出勤できないこともなかったんですが、木曜日は夜に飲み会の予定が入っていて、出勤しちゃったら確実飲み会は断れない

それは体力的に無理

そして、金曜日は会社早退してディズニー海へ行く予定だから、少しでも早く良くなりたい

仕事は落ち着いてる

じゃあ休んじゃうか・・・

という感じで、木曜日はお休み
でも、結局家で寝てたのに、それでも辛かったから、出勤しなくてほんとよかった。
自分の限界の見極めは大事ですね。。。

で、金曜日はとりあえず喉の痛みはひいていたので、いつもどおり出勤&午後はディズニー☆
えぇ、行きました。行っちゃいました。ダメ社会人ですみません・・・そんなの今年の夏でわかりきったことだけど・・・。
久々のシー、楽しかった~
結構お店やワゴンのメニューが変わってって、そりゃもう4年くらい経ってるんだから当たり前か~と思ったり。
道も、結構忘れちゃうもんですね・・・自分の記憶との戦い・・・。
でも、ハロウィンのショーが当って、ラッキーでした
ディズニーでのショーが当ったの初めて~あれ、こんなとこで運使ってる場合じゃなかったかな・・・(笑)
キャラクター達はみんなかわいかったんですが、彼らのお手振りよりも中居さんの手の振り方の方がよっぽど可愛いと思った秋の昼下がり。
あと、やっぱり無理をしちゃったらしく、夜には声が出なくなりました。
ということで、今日は1日引きこもり~。あーあ・・・。


大変遅くなりましたが、続きに今週分の拍手お返事です
たくさんの拍手を本当にありがとうございます!!!

今サムガ終わった~。
キクチ先生と話す中居さん、なんかかわいかったなぁ。



...read more
  1. 2010/10/23(土) 23:51:38|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

中居さんソロの署名☆

もうみなさんご存知かと思いますが・・・下記で、中居さんソロコーナーTV放送希望の電子署名が行われています!!


We are SMAP! 2010 SMAPコンサート 中居さんソロコーナーのTV放送希望


私も今署名をしてきました☆
もしまだの方で、賛同してくださる方は、ぜひ!!!


拍手、ありがとうございます^^



...read more
  1. 2010/10/20(水) 21:39:12|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

黒バラ頑張れ!!!

黒バラ頑張ってーー!!!!!><

黒バラならきっとやってくれると信じてる!!!


と言いつつも、本日お台場方面にもハガキ出しました☆
あと、ニッポン放送方面にも(笑)
中居さんへの初お手紙は、かなり緊張しました・・・。
書くのも緊張だし(字が震えたよ(笑))、投函も緊張。
そして、ちゃんと無事届くかどうかも緊張。いっそ書留付けたかったよ(笑)

どうか、届きますように★


拍手ありがとうございます!

  1. 2010/10/19(火) 22:30:49|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

かわいすぎたぁぁぁ

中居さんソロTV放送要望ハガキを書きながらスマスマ中

スマフューム第2弾
もうめちゃめちゃかわいかった~~~
スマさんが踊ってたよー!!振り付け超かわいいし
Perfumeも大好きなので、幸せだったぁ☆

最初のチョコレイトディスコがすっごく可愛くって(両手にPerfumeの剛と、吾郎ちゃんだけの慎吾ちゃん笑)、そこからのSHAKE
こないだの夜空の時みたいに、SHAKEにチョコレイトディスコがアレンジされていて、振り付けもちょこちょこ違って、でもそれがまたかわいい
1個目の「Oh」の振り付け、さいこうっ
そして、VOICEの振り付けがまたかわいいの~~
中居さんと剛が、1回すごいぶつかってた笑
木村さんがめっちゃセクシーでびびった笑
木村さんと吾郎ちゃんが一緒に映ってる箇所があったけど、吾郎ちゃんの振りが遅れすぎてて、吾郎ちゃんらしいんだけど思わず笑っちゃったごめん、吾郎ちゃん


トークもよかったし、なんか昨日からずっと落ち込んでた気持ちが晴れた
ビストロでの手押し相撲で笑ってる中居さんも見れたし♪
せっかくなら全員やってほしかったけど・・・


拍手、ありがとうございます
大変申し訳ないんですが、週末の更新時にお返事させていただきます><



  1. 2010/10/18(月) 23:11:39|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

どうしても・・・

昨晩の「中居ソロ、DVD収録不可事件」から一夜あけ・・・。
昨日にかぎって、私、サムガ聴いてなかったんですよ~~~
でも、ネットで情報聞いて・・・あまりにショックで、何も考えられなくなっちゃって、逆にさっさと寝てしまいました(笑)
でも、今朝起きても全然気持ちが落ち着いていなくて、むしろますますどんよりしてしまって、今日1日ずっともやもや・・・。

以下は私の超勝手な意見ですが。。。
正直、心のどこかではこうなるであろうことを覚悟をしていました。
札幌ではあんまりしっかり考えてなかったんだけど(興奮しすぎて考えられなかった)、福岡あたりから「あれ、そういえば・・・」って感じで。
(あ、でも、よくよく考えたら、ピース!は収録されたのか・・・。やっぱり、MJだから難しいの・・・?)
もともと、年末いいとも特大号や、紅白でのパフォーマンスで、テレビで見ていた中居さんのダンスが、ライブ会場で生で観れただけでも十分嬉しいと思ってました。だって、あれを生で見れるなんて思ってなかったから。
それに、中居さんも最初からDVD収録は出来ないって理解した上で、それでもあのソロをやろうと思ったんでしょうし。わかってなかったはずはない。
中居さんがすべてを納得しての行動なんだったら、諦めるしかないんじゃないかとも思いました。
世の中、出来ることと出来ないことはあるし。

でも、やっぱり諦められない。
どうしても映像でもっかい観たい。
もっかいと言わず、何度でも、何度でも観たい。
そして、ライブに行けなかった人たちにも観てもらいたい。
どんなにスマが好きでも、なんらかの事情を抱えてライブに行けない人は必ずいる。その人たちに、どうしても観てもらいたい。それくらい、すごいソロだったと思うから。
中居さんの心がこめられていたと思うから。

今日1日考えた結果です。

ということで、とりあえず、スマスマとビクターと、黒バラと金スマにメールしてみた・・・。
黒バラと金スマは完璧なるとばっちりですね(苦笑)
でも、黒バラはSAMPLEの時、中居さんソロの衣装作成企画をしてくれて実際に少しだけだけどソロ映像も放送してくれたし、金スマも中居さんのアテネ五輪についてっちゃうくらいだから、やってやれないことはないんじゃないかと。
ただ、問題は、どちらもVを持ってないんじゃないかということですが・・・。
ほんとはテレ朝(ってゆうか友寄さん(←指名制?!笑))にもお願いしたいとこだけど、中居さんの番組が無いのがね・・・
そういえば、ビクターにメールした時、ついでに15日Wアンコも入れてねってお願いするの忘れたー!!
もっかいメールしたい・・・でもさすがにうざいかな・・・笑

あとは、サムガにもハガキ出さなきゃ。
なにげに初ハガキ。中居さんへの初お手紙。
まさかこんなことで書くことになろうとは。
しかし、書かなければっ。
待ってるだけじゃダメだよね。

雑誌とかでも中居さんソロのMJダンスのことコメントされてたから、もしかして大丈夫なのかな、私たちが心配しすぎなのかな、って楽観視しちゃってたよ~
だってさ、ジャンクション→ピンクつなぎ→ジャンクション→いきなり黒スーツで超息切れの中居さん、はおかしいじゃん?って話もしてたし(笑)
いっそ、MJ部分は最悪諦めるとしても、最後メモリージューンに戻るとこは絶対絶対観たいの!あの息切れ中居は最高にセクシーだし、かっこよすぎだし、あの振り絞る歌声が忘れられないし、限界状態で踊る姿は神々しいくらいだったし。
でも、まさかのそれも入らないの?!サムガレポ読んだら、「ピンク衣装のとこだけ・・・」みたいなこと言ってたよね?!そんなの耐えられませんけど

これは私のさらなる超勝手な意見ですが、、、もしかしてもしかしたら、上海公演ではMJダンスが入らないver.をやるつもりだったんじゃないかと・・・思ったり思わなかったり・・・。
そもそもライブDVD発売日がここまで来て決まってないのは、いつものペースを考えたらちょっとおかしい。やっぱり、上海公演の映像を入れるつもりだったんじゃないのかな~とは思う。
だとしたら、上海でもカメラが入る予定だったんだろうし、そうしたら、その可能性もあったんじゃないかと思うのですが・・・そんなことないかなぁ。
ミュージックアワーでやったような、本当にメモリージューンだけを歌うソロ。
あの人が、そんな中途半端なものを映像に残すとは、あんまり考えられないのです。。。



ということで、私1人の言葉なんぞ微々たるものどころか砂漠の砂一粒にも満たないであろうことは重々承知の上ですが、1つでも多くの声が集まれば、きっと何かが動くと信じて
ここまで騒いでさ、実はよゆーでDVD収録されることになったよ~とかだったら超うける(笑)そうなって欲しいよ・・・。


なんか色々書こうと思ってたのに、サムガのせいで全部ふっとびましたよ~。
サムガといえば、大年表のお話もしてましたね。
なんだか切ない話だったなぁ。
だって、自分が自分なりに一生懸命の力を出してやったことが、いくら違う立場の違う考えの人だからしょうがないとはいえ、あっさりばっさり切り落とされてしまうのは、ショックでしょう。
私も仕事でたまぁに似たようなことがあるから、そりゃ大きさは全然違うのわかってるけど、その脱力感みたいなのはよくわかる。
中居さんがあれだけ言葉に出す、ということは、心の中・頭の中では、きっともっと色々な思いが渦巻いているんでしょう。
しょうがないの、わかってるけどさー。
でも、あれはちょっと無かったよね。編集がひどすぎ。
というか、中居さんファンとかは置いておいて、一般論としてあれは失礼なんじゃないかとも思ってしまう。
だって、簡単に言ってしまえば、人にものを頼んでおいて、やってもらってから「やっぱあれいらなかったから無かったことにしちゃえ」みたいなことじゃないかな。少なくとも、視聴者には、テレビで放送されたものしか観れない。見えない。そしたら、そうゆう風に思っちゃうの、仕方がないよ。そんな編集だった。
まぁ中居さんはディレクターさんと話したと言っていたので、事前に話はついていたんだと思いますが。。。
なんともな結果でしたが・・・。
結局何が原因なのかは私にはわかりませんが、少なくとも中居さんが傷ついたり自分のせいだと思うようなことは無いといいんだけどなぁ。


それと、話は変わるけど、骨密度!!!
中居さん、80歳って・・・
そりゃ肋骨折れるよ!むしろ今年骨系のトラブルがなかったことが奇跡なくらいだよ!!
もーお願いだから牛乳飲んで!煮干し食べて!!無理な絶食はしないで!!!
どーせお酒やめられないのはもうわかってますから><
やっぱり誰か中居さんの身体のことを真剣に考えてくれる人と結婚してもらわなければ・・・もはや相手に文句を言っている場合ではない!
・・・という、すごく勝手な意見に辿り着きました・・・(笑)


以下、先週の主な出来事
先週は職場の先輩達とご飯に行って、めちゃめちゃ楽しかった
いい先輩達に囲まれて、本当に幸せです
もしかしたら近々移動があるかもしれないけど・・・
あと、おとといの夜は、オーラスぶりに相方ちゃんに会って、ご飯しました
ひたすらスマトーク・中居さんトークして、超楽しかった☆
あの歓喜の1000万人突破ライブから、早1ヶ月。あと2日もすれば、感動と涙のオーラスから1ヶ月。
この1ヶ月はあっという間だったような、とてつもなく長かったような、変な感じです。
もうどうしようもなく寂しくて、でもスマの、中居さんの言葉を思い出しては自分を奮い立たせて、たまぁに雑誌のライブレポとか草生活のFRとかを見てはきゃぁきゃぁして、今から来年のライブが楽しみでならなくて。
こんなにライブが終わってから気持ちを引きずってしまったのは、初めてでした。
でも、やっとちょっと抜けたなぁと。私にとって、それは、iPodでスマ以外の音楽を聴けるようになること(笑)といっても、林檎ちゃんのアンコンディショナル・ラブを、昨日聴いただけですが
自分が、スマがいなきゃ生きていけないことが、改めてよくわかった1ヶ月でした。
NO SMAP NO LIFE!!!


拍手ありがとうございます
続きに拍手のお返事です



...read more
  1. 2010/10/17(日) 22:17:01|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

(>_<。)


中居さんのソロ・・・°・(ノД`)・°・



  1. 2010/10/17(日) 08:10:13|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

百戦錬磨だからね

タイトルはモダスマDVD収録のMC内、中居さんのセリフより~
中居さんの口から出る「百戦錬磨」という言葉に萌えました(笑)

3連休終わっちゃったー
やろうと思ってたこと、全然終わらなかった・・・ってゆうか、1日が早すぎた・・・。
先週マジで仕事でぐったりしたけど、どうにか木金を乗り越え、金曜日の夜は同期からご飯に誘われたので行ってきました。
楽しかったけど、あれがいけなかった(笑)
だって、金曜日の夜は何も予定入れてなくて、ってゆうかむしろ帰って仰天SP見るのが予定くらいの勢いだったのに!
そこで仰天見れなかったので私の「録画番組消化予定」が崩れてしまい、その上金曜夜の寝不足が日曜日まで影響を及ぼしてなんとなくぐうたらしてしまい
残念だった・・・。
私はお家大好きで、自分の部屋でスマを見てるのが一番の幸せ☆とか思ってるんですが、仲良し同期のうちの1人はとにかくお家でじっとしてるのが大嫌いで、金曜のご飯も、もともと他の子と行く予定だったのがキャンセルになってしまい、でもお家帰るの嫌だからって誘われたようなもの。
仲良しだし、金曜日だからまーいっか~とは思ったけど、正直心の中では「帰って中居さんを見させてくれー!!」と叫んでいたのは内緒です。。。心の奥底にしまっておこう。。。

3連休、とりあえずこの1週間の特番系は全部消化できましたよかったよかった^^
軽くですが、感想♪

仰天4時間半SP
仰天SPは何がびっくりって、4時間とか4時間半がもはや普通になってきたことだよね・・・。
中居さん出てなきゃ絶対見ないよ、4時間半なんて
とりあえず中居さんがかわいかったので癒された~
お財布に○○を入れたらお金が貯まるって話で、師匠に耳打ちされて爆笑してる姿がかわいすぎた。
看護士さんの話は怖かったなぁ・・・。
SMAP監視ダイエットは、ぜひとも試したいところなんですが、既に部屋にポスター貼ってあるのにまったく気にせずお菓子とか食べちゃう私には効かないでしょうね
あと、中居さんが再現Vに出演!!びっくりだったー!!!
日本での撮影ならまだしも、あれって本当に中国でやったの?だとしたら、まさかあのためだけに行かないよねー??他に何のお仕事あったんだろう・・・。
ブログさんとか見てうっすら答えを知りながら見ちゃっていたので、もうばっちりわかっちゃいました
あの口を手で隠す姿、中居さんにしか見えませんっ

めちゃイケ
今回はどんなひどい扱い(笑)を受けるかと思ってかなり緊張していたので、あれだけで済んでほんとよかったーむしろ中居さんの優しさというか、めちゃイケ愛にほんわかした(笑)

---ここでいいとも秋祭が始まりました~が、とりあえず中居さんと吾郎ちゃんが元気でやっていることを確認致しましたので、消します(笑)

で、めちゃイケ。
嫌そうにしながらもちゃんと付き合ってあげる中居さん。
中居さんはめちゃイケ好きですもんねー。だからこそ、数年に一度、あんな(本人にとっても見てる私たちファンにとっても)きっついロケとか、嬉々としてやっちゃうわけですよね。
中居さんが楽しくて笑えてるならいいけどね。頑張ってついてくよ。。。
ちょっと映ったライブ映像がオーラスの映像で、めっちゃテンションあがった
なんてったって、中居さん脱帽男前ー

サムガ
バクステのお話、やっぱり中居さんはそう思ってくれてたんですね~。涙・・・
ひたすらに踊って、歌って、スタンド席に向かって手を振ってくれる姿、忘れられません。自分の方に向かって手を振ってくれてるわけじゃないとしても、その背中を見るだけで胸がぎゅっとなる。
それは私が中居さんファンだからそう思ってしまうのかもしれないけれど。
ラッキーさん制度が今後も続くんだとしたら、せめてあともう1曲、バクステで歌ってくれてもいいんじゃないかな~と思います。オレンジとか夜空とかじゃなくって、ちゃんとバリバリに踊る曲を。
せめて1曲くらいは、双眼鏡使わずに5スマが踊ってるとこ見たいよー。
あとは何の話してたかな・・・想像以上に早くお家に帰ってること、関係者パーティーにはご欠席されていること(笑)、構成のこと、か。
パーティーご欠席は、なんとなくわかる気もする。そうゆう場って褒められる以外にはないだろうし、でも中居さん、それは嫌いでしょう
で、社交性も無いとくれば、ここはもう帰るしか(笑)ってゆうか、ほんとむしろ帰らせてあげたい(笑)
でも、昔みたいに5人とか3人とか2人とかでライブ後にご飯に行かなくなっちゃったのはほんと寂しいなぁ。
こないだMIJのMC集見て、木村さん・慎吾ちゃんとのご飯とか、剛とのご飯とか、色々話していて、あの頃からだいぶ変わっちゃったんだなぁって。
それが大人になるということなのかもしれないし、今のスマの形に不満があるわけでもないんだけど、うーん、難しい。
これは、中居さんがなんとなくだけどスマに距離を置き始めた時期、MCで話さなくなってきた時期に重なるのかもしれない。
でも、中居さんなりのスマへの愛情みたいなものは変わってないと信じたい。
サムガの話から全然違う話になってきちゃったー(笑)
ダメだ、これは考え始めるとキリがないから、また今度にしよう。
構成の話も、突き詰めると↑の話に繋がっちゃうからね。
とりあえず、先週のサムガで「MCで木村が回してるの、面白いでしょ」と言った中居さん。
確かに、他ではありえないから面白いかもしれないけど、そうゆう面白さとMCの内容的な面白さは別物だー!!中居、お願いだから回せーーー!!!!!

たまッチ
中居さんの鎖骨がめっちゃセクシーで、視線釘付けでした。
いつもはダビングどころか録画もしないのに、今回はスタジオ部分、とりあえず全部残した。以上!w

今週の火曜いいとも
もっぷんに爆笑。そして、もっぷんの時だけ異様な頻度でカメラに抜かれる中居さんにさらに爆笑。以上!ww


こんなもんかな~。
あとは、ライブDVDとか、がんばりますDVDとかをちょこちょこ見てました。

がんばります!中居さんDisk鑑賞
これはもう中居さんのお尻にひたすら萌えるDVDだったと断言します!!!!!(笑)
あと、ひたすらディレクターさんとかに振り回される中居さんとか、鬼に呼び捨てにされる中居さんとか、放送時にも同じようなことに萌えてたと思うんですけど、まったく変わらない自分がすごい
鬼が心底羨ましい。私も「中居、いたぞっ!!」とか叫びたい。いや、叫ぶだけなら今ここででも出来るけどさ・・・(笑)
あと、中居さんのお尻をひたすらおっかけたい。変態発言すいませんorz
あれは服装もいいよねージーンズ姿の中居さん最高
これ以上話すとほんと品性疑われそうなので、このあたりで自重します。
今年中に残り4人分もちゃんと見れると・・・いいな・・・(希望)

モダスマDVD鑑賞
今週平日夜に既にちょこちょこ見ていて、この3連休で全て見終わり、Disk3のMC、SMAP、中居さんまでは見ました。
モダスマ、大好きだと思ってたんですけど、意外と全然見てなかったみたいで、「こんな映像あったっけ?!」って思うことばっかりでした。
ドリスマ・MIJはもう死ぬほど見たから、構図とか映像とか全部覚えちゃってるんだけど、それ以降はやっぱりそこまで見れてないんだよねぇ。
モダスマ、かっこよかった・・・5スマがかっこよすぎて、中居さんがかっこよすぎて、やばかった。
ビジュ的には過去数年のうちでは中居さん最高ですからね
今年も最初のうちは過去最高!ってくらいだったのに、福岡からさ・・・まさかの裾金再来だったからさ・・・
でも、モダスマ見て改めて思ったけど、やっぱり今年のライブは中居さん笑顔がとっても多かった!!
モダスマも笑ってないわけじゃないんだけど、笑顔が違うってゆうか・・・そう思うのは私だけでしょうか。
そして、今年のライブの笑顔、めちゃめちゃ好きだった。一生見ていたいって思うくらい、好きだった。
モダスマ感想としては、今思いだせるポイントは、下記数点です。
●two of usの最初、両腕を左右交互にあげる振り付けがかわいい。ってゆうか、two of usは振り付け全てがかわいかった。あれをマルチアングルで見たかったorz
●White Messageのイリュージョン後、花道を歩く中居さんの歩き方が壮絶にかわいかった。
自分かわいいってわかっててやってるからなおさらずるい。
●本編最後の衣装が好き。ジーンズにTシャツに赤いキャップ。
中居さんは宇宙イチTシャツが似合う!!!!!
どうか届きますようにの、サビを歌う中居さんがすっごく好きなんですけど(あの歌声がたまらなく好き。)、自分のサビの後後列に入って踊るとこ、慎吾ちゃんの右隣で踊るとこの振り付けがよくって、ってゆうか中居さんの動きがたまらなくセクシーで、5回くらいリピした(笑)
あー映像見せながら解説したい!!!!
●MCの時の衣装も好き。シャツにベストとか、萌え以外のなにものでもない。
後姿の、背中から腰にかけてのきゅっと締まったラインとか、大好きです!!
●MC、何度も見てるのに、超笑った
これを見ると、ますます今年は喋ってなかったなと思う。モダスマの時も「喋らないなー」と思ってたんだけど、それをさらに上回ってた。
年長組のマイク無し会話とか、あったよねー!すっかり忘れてたよー!
一番笑ったのは跳ね起き失敗の吾郎ちゃん。笑いの神が舞い降りてた。

モダスマが終わって調子にのり、Pop UpもDisk1だけ見た。
いや~懐かしかった!!!
まだ数年前なのに、ひどく昔に感じて・・・なんでだろう。
みんな若い!!とか思ってしまった。
こうやって自分が参加したツアーのDVD見ると、その頃の色んなことも思い出して、スマ無しでは私の人生語れないな~と思います。
久々に黒ロングの衣装が見たくてこれを選んだんですが、やっぱりかっこよかった
たとえ中居さんが裾金のみならずあごひげありであっても・・・
あれからすると、今年の中居さんは本当に美ジュだった。。。
SMAPダンスタイムとか、あったよね~!!これはモダスマ・ウィアスマと無かったのがちょっと残念。
最後のでべそでの2Topダンスとか・・・あの時の興奮を思い出した(笑)
国立では木村さんがフォローしてくれてて、ツアー中、ハイタッチが段々タッチされなくなった時期とかもあって・・・って、思い出しました。
残りはいつ見ようかなーってゆうか、いつ見れるかな。。。


ということで、中居さん充電・スマさん充電ばっちりしたんで、今週もがんばりますっ!


たくさんの拍手をありがとうございましたすごく嬉しくて、すごく励みになります!
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2010/10/11(月) 22:05:14|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

思わず

思わず涙がでそうになった@地元のセブンの雑誌コーナー。


今日は仕事で失敗してしまって、自己嫌悪となんともいえないもやもや感を抱えながら帰ってきたんですが、ぴあの中居さんの笑顔写真を見たら、なんか泣きそうになってしまった。
あぶないあぶない。


ところで、ぴあの記事を書いたのはどこのスマファンさんでしょうか?ヾ(´ω`=´ω`)ノってくらい、色んな意味ですごい記事でした。
特に中居さんのコメント、どこの中居ファンが書きました?(笑)
「その一言がみんなの支え」、そのとおり!!
ってゆうか、私の支えです(つд`)

  1. 2010/10/06(水) 22:10:18|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

草さいこー!!!(≧∀≦)

上司さん&先輩の視線を見ないことにして、今日は定時ダッシュ☆

草生活、後半1時間くらいしか見れなかったんですが、ライブ映像ばっちり見れた!!
もう、テレ朝神すぎます!!!!!

細かい感想は後日じっくりたっぷり書きたいんですが、ひとまず・・・。

・FRやってくれたのが嬉しすぎた!しかも歌詞も付けてくれて!!
中居さんの「Coming World」がかっこよすぎた~1人で大興奮(笑)奇声あげました(笑)
つよぽんの番組なのに、ちゃんと全員分流してくれて・・・テレ朝のスマへの愛を感じました☆★ってゆうか、テレ朝のスマファンへの優しさに涙・・・;;

・MCも嬉しかった~♪

・気合い入れとらいはの時、中居さんの脱帽あり☆男前~( ´艸`)

・3人で1つのラーメン食べてるとこがかわいすぎ。

・とりあえずスマップは神です。これ、宇宙の真理。


これからDVD発売まで、草生活のライブ部分を見続けて生きていきます!!!
私、生きていくよ!!!!!

  1. 2010/10/05(火) 22:28:04|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

((((゜д゜;))))

ジャニwebの・・・

スタッフレポから・・・

DVD収録うんぬんの言葉が全て消えている・・・!!!((((゜д゜;))))


なぜ。。。月曜朝からテンションがた落ち(つд`)
ポジティブダンスを聴きながら会社へ行こう・・・。

  1. 2010/10/04(月) 07:23:51|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

基本的に顔を見られたくない

すっかり日常が戻ってきて、私のブログ更新ペースも従来どおりに戻って参りました(笑)
やっぱりなかなか毎日更新は難しい。。。

順番バラバラかもですが、色々感想です
愚痴ではないことから書きたいと思います^^(笑)

昨日のサムガ
今日のタイトルにもなった、「基本的に顔を見られたくない。恥ずかしい。」発言。
もう笑っちゃいましたよー!!(笑)
およそアイドルらしからぬ発言。というか、芸能人としても致命的。
こうやって考えると、スマの中で一番アイドルっぽくないのは中居さんなんですかねー。木村さんもおよそ「アイドル」という職種を気に入ってはいなさそうですが(特に昔)、木村さんはアイドルすることは出来ますからね。。。
いや~もう諦めてるからいいけどね
むしろ今年は「帽子でもかっこいい!」の境地に達しました。もう怖いものなしです。
けど、故意的に帽子をかぶっている中居さんが、ちょいちょい脱帽をしてくれるということは、やっぱりあれはファンサなんですねー。しっかり踊らされてしまっている。。。

ライブの話前編ということで、主にソロの話をしてくれて、聴けてよかったです。
「ハガキ全部読みました、ありがとう」の声がすっごく優しくて、それだけでキュン
大体のことは想像どおりというか、まぁそんなことを考えてるんだろうな、とは思いましたが、「ピンクつなぎの星柄も“スター”を表している」ということと、「最後のキッズダンサーが幼稚園児の恰好なのは、Vの子供達が夢を叶えたということ」ということが、そこまで考えていたのかー!という感じで、私は本当にまだまだだなと痛感いたしました・・・。
中居さん、ほんっとーにしっかり考えてソロ作ってるんですね。わかってはいたけど、わかっていなかった
ちょっとメモリージューン歌ってたけど、それだけでライブ思い出しちゃって、ちょっと涙目になっちゃった
「声が聞こえる~」のとこ、すっごく好きだったから・・・。
自分が10代の頃にマイケルの舞台を見て、自分も彼のように武道館・東京ドームのステージで踊りたいという夢を持ち、その夢を叶えたという中居さん。すごいなぁ・・・

それにしても、またまた腰が痛いと・・・心配です・・・
ちゃんと治療してもらってるかな?!ライブが終わったからいいやーとか、思っちゃってないかな?!
もう若くないんだし、1人の身体じゃないんだから(ほんとにね/笑)、無理せず過信せず、自分を大事にして欲しい・・・。

大年表Part2
今回はちゃんと録画した!ちゃんと見れた!!!(※前回の大年表は録画を忘れた。。。)
スーツの中居さんにメロメロ~
そしてまさかの渋谷出現!!!あの時渋谷にいた人全員が羨ましすぎる・・・。
六本木出現は聞いていたので、「これか~!」と
私の会社と同じ業界で、就活もしてた会社がヒルズに入っているので、「あそこに就職していたら・・・!」と一瞬思ったものの、かと言って会えるわけはないので、逆に近い方がますます辛かっただろうと自分を納得させました。
うちの会社のビルには来ないだろうな・・・近いのにな・・・orz

肝心の大年表ですが、中居さん、本当にお疲れ様でした
ライブ中で大変な時にあれだけの勉強をして、ライブ後の一番疲れているであろう時にあれだけの番組を収録して、ただただ尊敬としか言えません。
普通にあの長丁場、ずっと立って、ずっと喋ってるというだけでも、十分大変なことだと思います。それでさらに台本やカンペも無しに説明をする・・・すごすぎます
で、あの長時間それだけすごいことをして、しっかり説明とかもしてくれていたであろうに、あの編集。日テレは鬼ですか(笑)
大年表とか、ほとんど使ってませんでしたけど!何、どうしたの?!あれ、何のために用意したの?!?!
収録したものがどうしても使えなくなっちゃったから、急遽あの横領と女将のVを差し替えたのかと勘繰ってしまうくらい、中居さんの頑張りが意味ない編集だったよ
とにかく、もったいない。それしか言えない・・・。
あんなことするくらいなら、1クールでもいいから週1の1時間番組にしてくれたっていいのにー。それくらいの価値はあるんじゃないでしょうか。
だって、すっごく勉強になったよ~。普通に面白かったし。
東証潜入ではしゃぐ中居さんとか、うなぎをおいしそうに食べる中居さんとか、33歳社長に驚く中居さんとか、ヘルメット中居さんとか、自然の中の中居さんとか、ツボはたくさんあった!
一番かわいかったのは、激安居酒屋でビールをおいしそうに飲むところ
1軒目は目を閉じて飲むその姿が可愛くて撃沈して、2軒目はちょっとアルコールも回ってきたからか目を閉じて飲むそのまぶたがちょっぴり赤くなってることが可愛すぎて撃沈して、私中居さんがビール飲む姿だけで幸せになれます!!!(笑)
ジャケット脱いで、Yシャツの袖をまくってる姿にも萌えた~
私、中居さんの腕好きなので・・・結構しっかりとしていて、男らしい腕、大好きです

えっと、何の感想かよくわからなくなってきましたが、とりあえず第3弾はあるのでしょうか・・・?
最後の「重大発表」という煽りが詐欺すぎて(笑)、よくわかりませんでしたが
中居さんは大変かもだけど、またぜひやってほしいなー。ってゆうか、週1番組化してくれないかな、ほんと。

慎吾ちゃんの、「がんばりますDVD宣伝ベスト50」の番組
これ面白かったー!!結構裏話とか聞けて
実はまだがんばりますを買ってない私・・・でも、昨日アマゾンさんに注文したので、今週中には届くはず♪
今度の3連休はがんばりますを見て過ごすんだー
Dさんはあんな面白い方だったんですね。慎吾ちゃんとのやりとりがめっちゃ面白くって、慎吾ちゃんがSすぎて笑った
さすが中居さんの背中を見て育ってきた末っ子!立派に悪魔のしっぽが生えています
あと、「放送が18分としっていきなりやる気を無くした中居さん」の件で、洞窟?でぐったりしてる中居さんを見た時、かなり萌えてしまった自分がいましたwどんだけドS(笑)

こないだのスマスマー
歌はよかった
黒ぶちメガネの中居さん可愛すぎます
普通メガネをかけたら目が小さく見えるはずなのに、全然変わらないむしろますますおっきく見える
5人とも超かわいかった
最後の慎吾ちゃんが吾郎ちゃんに擦り寄ってたのが可愛すぎた
だから、あれだけいいのが撮れてるんだから、本恋の映像挟むのやめよーよ・・・orz

そして肝心の本恋は、なぜスマが後段にいってしまうのか!!!
もうわかんないよ・・・スマスマスタッフの考えについていけないよ・・・。
スマスマなんだからスマ前に出させとけ!ゲストに気を使ってゲスト前にしてるんだったら、ゲスト呼ぶな!せめてゲストの数減らして、1列にでも並べろよ!あんなにゲスト呼んだって、ほとんど喋ってるところ放送されないんだから、そっちの方が失礼だわ!
あーすっきり。まったくまったく。
本恋ドラマの方は、実はまだ全部見れてません
とりあえず中居さんは見た。かわいかったー・・・。
とんかつに「やったー!」って喜ぶところが可愛すぎた。
あと、トイレの中での「わぉ」も可愛すぎた。
でも一番かわいかったのは、ケーキの「28歳」とトイレでの「わぉ」に爆笑している、ワイプの木村さんかもしれない(笑)
中居さんのタンクトップ姿、めっちゃ新鮮だった~。予想外にいい二の腕されてました・・・
実際にあんな男いたら許せないと思うんだけど、中居さんはかわいくって、中居さんだから許されちゃってるところはあるかもしれない
ベタだとは思いつつ、「せいざ!」「みずがめ座」に爆笑してしまいました
残りはいつ見よう~。明日スマスマ無いから、明日かな。

あ、あと、松下さんのトークのやつ、5人が話してくれてそれだけで大満足だった~
中居さんが吾郎ちゃんのこと本気パンチするとことか、可愛いよ~可愛すぎだよ~
最近中居吾郎が可愛すぎる

番組じゃないけど、TV LIFEの編集長さんブログ
感動しました読めてよかった。
最初買った時は、「2ページだけで、しかも写真も小さいな~」とか思っちゃったんですが、そんなこと思って申し訳なかった><
予定の記事を飛ばしてまで載せてくれた2ページ。写真も、少しでもたくさん載せよう!と思って頑張ってくれて、あれだけ小さい写真をたくさん並べてくれたんでしょうね。
ちゃんとセトリに「チョモランマの唄」って書いてくれたのも嬉しかった
ありがとうLIFE!いつかどのTV誌を買おっかな~と悩む時があったら、LIFEを買うよ!!


長くなったー
とりあえずこんな感じかなぁ。
今週は、あさってのつよぽん草生活が超楽しみ。
ライブの裏側流れそうだし、アルパカかわいいし、CMで見たつよぽんそうとういい体してたし(笑)、楽しみすぎます!!
ライブ裏側流れるのが一番嬉しいなー
それにしても、ライブDVD発売日はまだ決定しないのでしょうか。。。
とりあえずジャニwebのスタッフレポでDVDの話がちらっと出たから、とりあえず発売は予定されているようでほっとしましたが、早く日にちが決まって欲しいよ~
今年の楽しみはもうライブDVDだけですから・・・それが決まらないとモチベーション保てません。。。


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2010/10/03(日) 21:42:22|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

FC2Ad

