PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさん笑った★

5スマが仲良くてほっこりする~幸せ~(*´∀`*)
5スマが笑いあってるだけで世界は平和になりますね。

そしてやっぱりナカゴロが仲良すぎて嫉妬(^ω^)
2週連続でいちゃつくとは・・・やるなぁ・・・(笑)
しんつよが寄り添いあってお祈りしてる姿も超かわいかった☆

カクテルのとことか、最後の最後ですっごいわちゃスマがきたぁぁぁ(><。)こんなに幸せでよいのでしょうか・・・。


マイケルPVのは、かなり撮ってだしな感じですねー。
5人ともビジュ最高♪
ちゃんと5人分のワイプがあってよかったよ~スマスマスタッフ、ほんとやればできるじゃん~(←上から目線ですみません/笑)
久々に5人のエンディングトークを見れた気分♪♪♪
今週も楽しいスマスマだった~(・∀・)


拍手ありがとうございます!!


  1. 2010/11/22(月) 22:57:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ブルーレイレコーダーを買いました☆

金曜の夜から幸せいっぱいな私です~
昨日も張り切ってお洗濯・お掃除と、動き回ってしまった☆
そして、昨日とうとうブルーレイレコーダーを買いました!!!
今まで使ってたのはアナログ放送しか録れなかったから、超画期的
もう画面上下の黒枠で「アナログ」とか「地デジ対応をお願いします」とか言わせないっ!あれちょーうざかった!笑

もともと買うつもりはあって色々と考えていたけど、既に家に1台ブルーレイはあるから(私は使ってないけど/笑)、黒バラMJの時はそれを使うことにして、もうちょっと待とうかなぁと思ってたんです。
でも、嬉しいニュースに浮き足立ち、もうこれは買うしかない!買えと神様が言ってるんだ!!と思い、昨日ビッ○カメラへ
HDの容量が500GBのやつにするか1TBのやつにするか、それともテレビにHDとブルーレイダビング機能がついたやつにするかでめっちゃ迷ったんですが(テレビもあんま画像綺麗じゃなかったし)、結局500GBで決定
ま、そもそも1TBにすることを迷うなって感じですけどね・・・(笑)そんなに容量があってどうするんだってゆうwww
で、無事購入して帰ろうかな~と思ったら、一緒に来てた父がいきなりリビングのテレビを買い換えようかなと言い出し、そのまま買ってしまった(※納品は12月中旬)
そんで、今リビングにあるテレビをおさがりで私の部屋にくれるって
ラッキーーーーー!!!!!(ノ゚∀゚)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
私のせっまい部屋に37型のテレビって、なんの冗談?って感じですけど(笑)
新しいDVDレコーダーと37型テレビで、私の輝かしい年末年始が約束されました
ライブDVDとMJを見ながら幸せに過ごそう
黒バラもスマスマも、いつでもかかってこいっ

めっちゃ今さらですが、こないだのスマスマ楽しかった~(*´∀`*)
こんなにスマスマをリピするの、ほんと久しぶり★
イントロクイズ、曲だけじゃなくて映像もあったのが嬉しかった
中居さんのちょいちょい挟まれる豆知識もよくて
「しようよ」の映像の、最後、中居さんの笑顔で終わったじゃないですか?あの笑顔に撃沈したわけです…好きです・・・←
「僕わかっちゃった~」のつよぽんもかわいかったぁ。
しっぺの件も最高でした!痛がる中居さんに爆笑の木村さんに萌えて(笑)
吾郎ちゃんに3発目のしっぺをお見舞いし、返り討ちにあう中居さんに癒されて(笑)
試食で慎吾ちゃんのラーメンをおいしそうに食べる中居さんもよかった~
あと、挽回しようとは思っていない吾郎ちゃん!その言葉に爆笑の中居さん!!
ビストロでこれだけ語れるってことがほんとすごい!!スマスマスタッフさん、編集担当さんが替わったんですかね?(←失礼/苦笑)

お歌もほんとかっこよかった~マジかっこよすぎてリピしまくってる~
FUTURE KISSの振りがめちゃめちゃ好みで、歌もよくて、こうゆう曲をスマさんたちにも歌って欲しいのに!と思っちゃいました。
サビのとこの左手の振り、やばいよー好きすぎる
中居さんもめっちゃかっこいいし!!
わたしのしらないわたし とか、めっちゃ上手だったし!失礼ながらびっくりしちゃったよ(笑)
最近中居さんのポテンシャルが高すぎて困ります。これ以上好きにさせてどうするのー


今日はお茶のお稽古だったけど、あさってお休みだからかなりゆったり気分で過ごせました
今週を乗り切れば、もうDVD発売日まであと少し!楽しみだなぁ
どうやらスマスマは12/6らしい?!し…楽しみすぎてどうしよう
早く新レコーダーの操作方法覚えなきゃっ


たくさんの拍手、本当にありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2010/11/21(日) 21:59:01|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

単純ですみません(笑)

スマスマの

好感度が

3億あがった!!!!!

  1. 2010/11/19(金) 18:50:47|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

どこかに答えがあるのなら

昨日のスマスマ、めっちゃ楽しかった!!!!!
(あ、でも、最初の20分くらいはいらなかった。。。(すいませんorz))
最近どうしたの?!逆に怖いんだけど!(笑)
やっぱ後輩さんくると違うね~
まず中居さんの笑顔が違うもんっ
六本木で吾郎ちゃんに遭遇した話とか、もう最高ですよ
最近ほんと中居さんと吾郎ちゃんが仲良すぎて、嫉妬する(^ω^)←
でも、中居さんが声掛けるなんて、珍しい~とも思いました。街中+メンバーへのツン+吾郎ちゃん(笑)という三拍子が揃ってたと思うんですが・・・。
これが噂のツンデレ??

イントロクイズも楽しかったし、試食も楽しかったし、お歌も中居さん美人&歌上手!&ダンスかっこよすぎ!だったんですけど、詳しく語っている時間がない・・・もう眠い・・・
続きは週末でっ


巷で「想像以上に嬉しい」との噂の、スマさまたちからのバースデーメッセージを拝見いたしました。
とりあえず中居さんがめちゃめちゃかわいかった。
たとえ世の中に11月16日生まれのスマファンが何人いようと構わない!と思えるくらいには嬉しかった(笑)
ということで、また1つ年をとりました~
ハタチ過ぎた頃から、全然悪気無く自分が何歳なのかがいまいちわかんなくなってるんですが(笑)、段々と本格的に大人になってきちゃったなぁ・・・という感じ。
別に年を重ねることが嫌なわけじゃないけど、ちょっとずつ、今までとは違う将来への不安みたいなものがあったり、なかったり
でも、「どこかに答えがあるのなら いつか飛び回ることを忘れてしまうよ」って中居さんも歌ってたし。
私らしく幸せに毎日を過ごせれば、それがいちばん。

とりあえずこの1年も、スマさんたちのために飛び回りますっ(笑)


いつも拍手をありがとうございます
大変申し訳ないんですが、拍手お返事は週末にさせていただきます



  1. 2010/11/16(火) 23:22:30|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

よかった!!!><。

サムガ!
中居さん、MJについてちょっぴり話してくれた!
中居さんも「残したい」と思ってくれてた・・・本当に本当によかった!!!><
それだけがずっと心配だったから。。。

これで心置きなく来月の黒バラを楽しみにできる♪♪♪


味いち撮影が楽しいようでなにより☆
でも、またうなじにできものができてしまったようで--;
あぁゆう繊細が一番やっかいだと思うのは、私だけ?苦笑


♪ら・ら・らでくるかと思いきや、まさかのLALALA LOVESONGに撃沈(笑)
これは木村さんへの遠まわしのハピバだと思っていいですかー?



  1. 2010/11/13(土) 23:33:46|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

Happy Birthday!&Q89

木村さん、38歳のお誕生日おめでとうございますー
これでまた上2人が同い年♪
いつでもまっすぐで、自分に正直で、周りに誠実であり続ける木村さん。
そんな人だからこそ、いつまでも人々を魅了し続けることが出来るんだと思います
個人的には短髪好きなので、今年のライブはマジ最高だった
髪切るたびに若返りますよね、あの人(笑)さんぱちであの色っぽさはほんと怖い(笑)
昔をあまり知らないので偉そうなことは言えませんが、最近のスマ愛に溢れた木村さん、好きです★
なにを隠そう、メンノンのQ89の答えに感動して思わず購入してしまったのは私ですwww
スマってほんと面白いですよね。
きっと木村さんがいなかったら、スマはスマではなかったと思います。それはもちろん、他の4人にも言えることだけど。
というか、それぞれがあの立場で無かったら・・・という感じかなぁ。
だって、もし木村さんがリーダーだったら、それはそれで熱すぎる気がする(笑)
かといって中間管理職や末っ子な木村さんは想像がつかない。
中居さんという冷静なリーダーがいて、同い年である木村さんがリーダーとは違う意味でスマを牽引してきて・・・そんな上2人と下を繋ぐ吾郎ちゃんがいて、しんつよがいて(しんつよまとめててすみません)。
中居さんと木村さんが同い年でよかったな。多分、同い年じゃなかったら、うまくいかなかったと思う。
38歳の1年が、木村さんにとって幸せな1年でありますように。
中居さんのこと、なにとぞよろしくお願い致しますーmm(笑)


ひさびさに心穏やかな週末
今日は午前中は着付けのお稽古行ったけど、それ以外はなーんにも予定なし!!
お家でダラダラできる~嬉しい~
午後はひたすらハードディスクの整理・・・。
やっと去年の紅白まで辿り着けました!マイケルコーナーとか懐かしすぎる

今週のいろいろ

会報きましたねー☆以下、箇条書きで(笑)
●中居さんの生歌をBGMにストレッチする木村さん・・・そんなこと書かれたら困る・・・萌える・・・(笑)
それはDVDのDisk3に入ってると期待していいんでしょうか?!いいよね?!妄想だけじゃ無理ですよ!!!
●中居さんページの、左ページの、右下、MJ終わりの笑顔キタ━(゚∀゚)━!!!
もう見つめましたよ。何度も見ちゃいましたよ。
あの笑顔はやばい。。。
この写真を見て思い出したんですが、MJ最後の投げちゅーの時って、メイン画面はかわいいハートが邪魔をして、中居さんの笑顔のバイバイが100%完璧には見えなかったんですよね!
それに気付いたのが福岡19日・・・アリーナ若干見切れ席で、メインが見えずに見切れ用画面を見ていて、「こっちの映像の方がいい!」と思い、それ以降は投げちゅーの時だけは絶対見切れ画面見てた・・・(笑)
●一番おっきい写真はなぜあれチョイスだったのか・・・別にいいんだけど、いいんだけど、もっと他にあったんじゃないかと思わずにはいられない・・・(笑)
●チョモランマの唄にまさかの題名!「労働歌」って!!!
今回ライブレポが載ってた雑誌、みんな示し合わせたかのように「チョモランマの唄」って書いてたから、もうそれが正式名称なのかと思ってたよー労働歌ってちょっと微妙だよー(笑)
チョモランマの唄の方がネーミング的に好きだな。。。
●セトリには、しっかりとジャンクションの名前も付いてたー!
カサブランカに非常に納得。あれ、かっこよかったなぁ。
●今回はしっかりと会費振り込め用紙が同封されていた(・∀・)
私の更新月は1月・・・ちょっとフライングすぎません?笑
前回は1月に入ってもなかなか送られてこなくて、かなりやきもきしていて、そしたら1月の末(かなりギリ)に送られてきたってゆうのに・・・それに比べればまぁいいと思うべきなのか・・・。
振り込みますけどね、ちゃんと!
席運は無いけど、チケ運はあると信じているので、大事に致します!!
●それにしても、数年前まではカレンダーみたいな会報あったよね?あれ、無くなったよね・・・?

いいとも中居さんが超絶美人すぎて困りました><
ニット帽じゃないからめちゃめちゃお顔すっきりだし、とうとう裾金も消えたし(バンザーイ!)、短い襟足にドキッだし(笑)、Vネックがセクシーすぎるし、もうほんと困った。
あの人ほんとにさんぱち??年齢詐称されてる気がしてきたんだけど・・・(逆サバで)
今週はもっぷんお買い上げしましたねぇ(笑)買っても買わなくても萌える
この流れで月末に本人登場!というシナリオを夢見ているんですが・・・さすがに夢見すぎかなぁ。
お昼の生放送に上2人(だけ)が登場とか、豪華すぎますよね。。。そんなことされたら色んな意味で立ち直れなくなる。。。

メンノンお買い上げ。
うっかり(←ひどい笑)メンノン買ってしまった。
5スマが出てる雑誌以外は、基本は中居さん基準でしか雑誌買わないので、中居さん以外のメンバーの雑誌を買ったの初めてかもしれない・・・。
水曜日だったかな?朝の通勤電車の中吊り広告でメンノンの木村さんと出会ってしまい、一目で恋に落ちました(笑)
でも、それだけじゃ買わなかったと思うんだけど、100問100答のQ89の答えに感動して、思わずお持ち帰り。こうゆう大事な言葉は、ちゃんと保存しておかなきゃね・・・。
スマ友ちゃんとの間で話題になったんですが、26ページの写真、ちょっぴり中居さんに似てませんか?!
ニット帽のせいかもしれないけど・・・でも、ぱっと見た瞬間、すっごい中居さんに似てるー!って思ってしまった
写真、どれもかっこよかったー。やっぱり木村さんは永遠の日本一の男だと再確認致しました。

今週は関係ないけど、Theme of ~の話。
最近、iPodにスマ曲のみのリスト作っていて(取りこぼしがあるかもだし、昔のシングルのカップリングとかは入れられてないけど、スマ曲だけで293曲入っております(`・ω・´))、それをシャッフルで聴いてるんですけど、それのお陰で初めてTheme of 003を聴きました!
やばい、かっこいい(笑)
声もまだまだ幼くって、歌詞も恥ずかしくなる感じですけど、でもこの直球ストレートなとこがかっこよすぎて、超リピってしまった~。
これ、昔のライブでやったのかな・・・?ビクターさんのページのライブDVDセトリを見ても、いまいちわかんなくて・・・。
ってゆうか、今のスマさんでやってほしい!
それこそ今年のライブのジャンクション「カサブランカ」みたいなイメージで!(あ、でも、中居さんの緑トレンチはもうちょい丈長めにしてあげてください笑)
絶対かっこいいと思うの!!!
で、003さいこー!って思ってたんだけど、昨日の朝シャッフルでドリスマのTheme of が流れてきて、やっぱりドリスマのテーマが一番好きだな~って思いました
これを聴くと、ドリスマが見たくなる。
中居さんが、メインステの奥から後光をしょって出てくるとことか・・・あれは神だ。

シャッフルついでにバタフライも聴いて、もう仕事中も頭の中でぐるぐるぐる。
これもいいですよね~~~
スのライブDVDが欲しくなったぁ。
多分1回は見たことあると思うんだけど・・・あんまりちゃんと覚えてないし・・・
でも、スを買ったらビバアミも買わずにはいられなくなると思うんだよね、1個抜けてるのとか嫌だし。
ものすごい散財フラグがたっている・・・(笑)
昨日お金おろした時、想像以上に残額が減っていて驚愕したばかりだというのにっ


中居さん、今日は京都でロケだったらしですね~
京都に住んでる人、いいなぁ
私は一生中居さんにそうゆう形で会えることなんてないんだろうなぁ・・・(←無駄に後ろ向き/笑)
でもいいの、雲の上の人だってわかってるし(笑)
年始のお仕事は味いちのことだとして、年末ってなんなんだろー。
やっぱりどうしてもスマ5人の年越し番組を夢見ずにはいられない。。。
紅白、出なくていいからさー
そういえば、こないだ5スマもロケしてたらしいですね。完璧事後に知ったから、場所とかは全然調べてないけど・・・ソフバンのCM撮影、だったのかな?(違ったらすみません)
5スマに街で遭遇とか・・・多分そこで一生の運使い果たすよ(笑)

さーて、今日はサムガちゃんとあるといいな~。
いまさらかもですが、パソコンでラジオを聴けることを知りました!これ、めっちゃ画期的!!
もう家族にラジオ借りなくて済むよー


拍手ありがとうございます!!

  1. 2010/11/13(土) 21:55:59|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

どうでもいいこと いまさらいわないで

と、マスコミの皆様に申し上げたい(笑)


週末はほんとあっというま・・・
とりあえず寝たいし、でもテレビも見たいし、ハードディスクの整理もしたいし、ってゆうかリアルに部屋の片付けもしたいしって感じで、結局やりたいことが何一つ終わらずにまた1週間が始まります

今週も色々あったー!

まずは、、、黒バラから!!!(笑)
とにかく、スタッフさん、ありがとうございます!!!(ノД`)
金曜日、全然仕事終わらなくて気持ちが萎えかけてたんですが、定時後にちらっと携帯見たらスマ友ちゃんから軍手さんの呟きのメールが入ってて、もう俄然やる気に
小さくガッツポーズしちゃったよー!で、その姿を上司さんに見られた(笑)

でも、本当に想いは伝わるんだなって・・・改めて実感しました。
そして、想いをまっすぐ受け取ってくれるスタッフさんがいてくれたことが、なにより嬉しかった。
日テレありがとう!テレ朝の次に好きになったよ!!(笑)
来月のライブDVD発売に合わせての放送になるようで・・・ちょっと早いけど、なによりのクリスマスプレゼントだね
いい子にしていなければ

そして、味いち復活★☆
先週初めから噂は聞いていたんですが、こんなに早く発表されると思ってなくて、びっくり&嬉しかった
貝をやって、婚カツをやって、正直2~3年は役者の中居さんはお休みかなーなんて思ってたんで、びっくりの方が大きかったかな。
調理師免許とか言ってたのも、関係あったのかもですね。
スポーツ紙に載ってた味いち1の時の中居さん・・・もう笑っちゃうくらいとにかく若い!!!
板前さん姿、楽しみだなぁ
料理する姿もめちゃめちゃ楽しみ綺麗な手を、どんどんアップで映しちゃってくださいっ!!(笑)

ライブDVD発売日決定ー
上海が延期(ってゆうか、結局どうなったの・・・?もう中止ってことでFA??)になって、発売も延期になっちゃったらどーしよー><って思ってたので、とりあえず無事年内の発売が決まって一安心
ちょうど今日であと1ヶ月だ!やばい、超楽しみ(*´∀`*)
しかし、かなりの不安も・・・まさかとは思うけど、Wアンコ・トリプルアンコが収録されてないなんて、そんなことないよね?ないよね?!(((( ;゚Д゚)))
とか言いつつも、収録曲に書かれてないあたりで若干の諦めも
DVD売る気あんのかな。。。
15日のWアンコ・オーラスWアンコ・挨拶・トリプルアンコはぜひぜひぜひ!収録してほしかったよ・・・簡単なことなのになんでそれが出来ないんだよ・・・orz
MJが入んないのと同じくらいショックだ
まぁ発売されてDisk3の最後を見終わるまでは望みは捨てちゃいけないと思うので、1ヶ月、ひたすら祈ろうと思います。もう全部DVD刷られてると思うけど(笑)
そんで、万が一にも収録されていなかったら、次回のライブDVDに向け、粘着質にハガキを送り続けようと思います

流れ星☆ミ
2・3話と溜めちゃってて、昨日続けてみたんですが、はまってしまった
色々つっこみどころはあるし、いやいやいや・・・って思うことも多いんだけど、でも普通に面白い!!
吾郎ちゃんの嫌なやつ・・・というか何考えてるかわかんなくて不気味な感じ?が、すごくリアルで、改めて吾郎ちゃんってすごいなぁと思っています。
ってゆうか、ちょっとちょっと!!吾郎ちゃん、えのすい来てたんですかー
早く言ってよ!!行きたかったよ!会いたかったよ!!(笑)
他の俳優さんもたくさん来てるんでしょうけど、それはどうでもいいや~と思ってたんですが(←失礼w)、まさか吾郎ちゃん来ると思わなかったよ!
「また来ますね」的発言してたし、今後も来るかしらいや、でもドラマだし、お忙しいスマ様だし、えのすいでの撮影全部終わっちゃったかな(´・ω・`)しょぼん
とりあえず、次回行ったらくらげコーナーはマスト!!

JA。結局まだ1話しか見れてない・・・。
果たして最終話を見れるのはいつになるんだろうか
なんか、つよぽんにぴったりな役だなぁって。5人の中ではどうあったってつよぽんしか考えられない役だし、他の役者さんのことを考えても、やっぱりつよぽんが一番ぴったりな気がする。
なんとも難しいお話ですが・・・最後はどうなるのかなぁ。
日本人として、日本人の気持ちになってこのドラマを見ちゃうのは当たり前ですが、逆の立場もあるんだよね。
そして、差別はまだまだ無くなっていない。当時とは比べ物にはならないだろうけど、でも、完璧に無くなることは無いんだろうと思う。悲しいことだけどね。。。
結局のところ人は、他人との差異や自分より弱いものを見つけて自分の存在意義を確かめずにはいられなくって、どれだけその俗な行動ってゆうか衝動をコントロールしていけるかが問題なんだろう。
その衝動が抑えられないから、今でも戦争は無くならないんだろうし。
なんだか、色々と考えさせられるドラマです。

そして、最後に紅白。
あんまり波風立たせるのは良くないかと思うので、言葉を選びますが(苦笑)
とりあえず、紅白の呪縛から逃れられたことは、バンザイ!!!
これでもう何でも出来るよテレ朝で5スマで年越し番組するも良し。どっかでスマだけでカウコンやるも良し。(夢見すぎてることはわかってます)
数年前のスマスマのこたつトークとかもいいよねぇあんな感じで年越しとかしてくれたら、2011年最高の幕開けになりますよ
そして、紅白に出ることになっちゃったとしても、5スマは同じ楽屋!これ大事!!超嬉しい!!!
最近ずっと年越しの瞬間は中居さんだけ別だったみたいだし・・・2011年は5人で「おめでとう」言い合えますね☆これも最高の幕開けです☆たとえその場面を私が見れなくても・・・(笑)
こんなところでやめておきます(笑)


あとは、スマ関係無いけど、3日に東京ドーム行きました!
Perfumeのライブ♪友だちの知り合いがチケット余っちゃったらしくて、声掛けてもらって、行ってきました
1回目のスマフュームでPerfume好きになって、それ以来曲とかも聴いてたから、楽しかった~
3人がとにかく可愛かった
こないだのスマスマでやったVOICEも聴けて、その時だけはスマスマでの映像が脳内再生されてましたが(笑)
ステージがよかったな~。中央にメインステージが作られてて、大きな十字の花道(ってゆうのかな?)があって。
これがスマコンならどんなにスタンド的には神なステージだろう・・・と、妄想しまくり
でも、実際あれだとアリーナ席がだいぶ少ないんだと思うんだけどね・・・そう考えると、それもまた問題
スマコンでいうアリABらへんなんて、構成的にはほぼ後姿だったんじゃないかなー。ま、別に中居さんのお尻だけ見るのもそれはそれでありですけど(笑)
今年は東ド4回も入っちゃったー。本来の目的では1回も行ったことないけど。中居さんソロのオヤジに怒られちゃいますね
そもそも、スマコン以外のライブって実は初めてだったので、男の人が多いライブってのも新鮮でした。男の人って声大きいんだね・・・。
とりあえず、ライブ、恋しくなりました


こんな感じの1週間でした~。なんだかこの1週間は長く感じたなぁ。
でも、あと2週間頑張ればまた祝日があるし、その週が終わってまた1週間頑張ればライブDVD
あー楽しみすぎる!!!!!
今月末から来年年明けにかけて楽しみなことが多過ぎて、私の幸せ貯金完璧残高ゼロになる!ってくらい幸せすぎる~
今年はほんと幸せだったぁ・・・(´∀`)めっちゃ気早いけど(笑)


いつも拍手をありがとうございます!
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2010/11/07(日) 21:24:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪

ライブDVD発売日決定☆

味いち発表☆

軍手の呟き☆


なんとか情報についていってます!

楽しみなことがたくさんで、思わず顔がにやけちゃう(´∀`)

今日は久々残業だったけど、金曜日だし、楽しみなことたくさんだし、頑張ったー★


とりあえず、軍手さん、ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m
ありがとうって言葉では伝えきれないほど、感謝してます。


帰ってJA見るぞー!!
実はまだ1話も見れてないんだけど・・・昨日ちらっと見たら、つよぽんがかっこよくて仲間さんがかわいかった♪

  1. 2010/11/05(金) 21:56:45|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

FC2Ad

