PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました★

今年最後の更新でーす

2010年も大変お世話になりました
完璧自己満ですが、1年振り返りをさせて頂きます

1月
スマスマ生放送は慎吾ちゃんがお休みで寂しかった・・・でも、4人になるたび結束するスマ
吾郎ちゃんの「イヤイヤやってるならアイドルなんてやめちゃえよ!」という言葉が大変心に残っております(笑)
あと、がんばります!もあったよね?中居さんのご自慢のお尻を鑑賞逃げ惑う姿を見れて、大変楽しかったです。そういえば、DVD買ったのに結局まだ中居さんしか見れてないんだった。。。
仕事は忙しかったのかな・・・?1月後半から春にかけてがやばかった記憶ありですね・・・。

2月
TLS鑑賞慎吾ちゃんかわいかったぁぁぁ
DVDとか、せめてサントラとか出してほしかったんですけど、やっぱりそうゆうのは無いのね・・・悲しい・・・
また三谷さん×慎吾ちゃんで舞台やって欲しいなぁ。

3月
オランダ・ベルギーに行きました
どっちも超楽しかったたくさん美術館も行けたし。
次は北欧とか行ってみたいな~。それかオーストリア!オーストリアは絶対行きたい!!

4月
どうにか社会人2年目突入
慌しい毎日だったような気がする。でも、ほんと覚えてない・・・
上海決まったのこのあたりだっけ?5月かな??
どちらにせよ、非常にやさぐれました(笑)

5月
思い出ナシ!!(ひどい!笑)
あれ、ライブが決まったのってまさか5月?6月だったかな?(もう記憶があやふや)

6月
スマコン決まって、でもなんとなーくまだ気持ちが低空飛行中だったかもしれません・・・すみません・・・。
そういえば、6月から仕事では若干の座席移動が。
この座席移動のお陰で、私の夏は大変充実致しました(笑)すごくフリーダムな感じだったんです
6月末にスマ友ちゃんが誘ってくれて、札幌初日に行くことが急遽決定!

7月
ツアーSTART
アルバムが発売されて、でも全部覚えきれないまま、初日を迎えることに
ライブは本当に最高でした
生きててよかった!SMAP好きでよかった!!と、ライブ中に何度も思いました
FRのイントロが流れた瞬間のあの興奮は忘れられません
初日後打ち上げでスマ友さんにお会い出来たのもいい思い出♪楽しかった♪♪♪

8月
とにかくライブ1色な1ヶ月でした。
福岡初日、名古屋は3日目以外、という、やりたいだけやりきった1ヶ月でもありました。
福岡初日では中居さんのお誕生日をお祝いできて、また1つ夢が叶いました
お久しぶりなスマ友さんとの再会、はじめましてな方との出会いもあり、やっぱりとっても楽しかった♪♪♪
名古屋は、2日目に行くことをその週の月曜日くらいに決めて、色々と周りにご迷惑もお掛けしましたが(苦笑)、でもやっぱり行ってよかった。
あと、名古屋最終日も行ってよかった。とうとう1人でもライブ参加できるようになってしまいました

9月
やっぱりスマ1色だった1ヶ月。
15日のライブは最高でした。オーラスももちろん最高だったし、オーラスはやっぱり特別って思うけど、今回のツアーで一番思い出に残ってるのは15日のダブルアンコかも
すっごく嬉かったなぁ。
18日には初音漏れも聴けて、音漏れでも十分楽しめることを学んでしまう(笑)
オーラスでは、スマ友ちゃんのチケットを現地で譲って頂けて、本当に奇跡って起こるんだなぁって思いました
オーラスの5人の言葉にはひたすら涙。もう一生ついていきます!!!!!
ライブ後は死んだように過ごす。。。苦笑

10月
やはり死んだように過ごす。。。ライブ後は寂しすぎるよね・・・
仕事も忙しかったのかどうか、全く覚えてません

11月
ライブDVD発売日が決まって、ちょっと希望の光が射してきたころ?
11月はさっさと終わってくれていいから、早く12月になればいいのにってずっと思ってた(笑)
実は11月末に、ドリスマ中居うちわをゲットいたしました。これ、地味にすっっっごく嬉しい
来年のライブはドリスマうちわで参戦できたらいいな~

12月
ライブDVDが発売され、スマショがOPENし、年末特番が始まり、お正月テレビ誌を買い漁る日々
スマオタとして正しい年末を迎えております。
ライブが終わっても、中居さんをはじめスマさんたちは奇跡の美ジュ期を保つ
あと、黒バラでもMJ!!!これはやっぱりはずせません><黒バラ本当にありがとうー
仕事は忙しかったの一言に尽きます。来月のお給料日が楽しみ。


そして現在に至ります。
今年はとにかくライブ!これが一番ですよね
やっぱりスマさんたちはライブでの姿が一番かっこいいし、私はライブ中の彼らが一番好きです。
ライブ後の打ち上げでスマ友さんに「ライブが有るか無いかでブログの更新度が違うね」って言われちゃいましたが、まさしくそのとーり(笑)
やっぱりテンションが全然違いますもん
本当はライブがあろうがなかろうが応援し続けるのがファンの正しい姿だとわかってはいるのですが・・・まぁ今年前半はちょっと谷の時期だったのかな
やっぱり仕事が忙しいとなかなかテレビが見れない→ブログも書けないの悪循環になりますが、ここを通じて本当にたくさんの方と知り合えて、スマ友さんになれて、私にとって無くてはならない場所です。
来年も頑張っていこうと思いますので、少し更新頻度が落ちても、見捨てずお付き合いいただけますと幸いです


来年はとうとうスマさんデビュー20周年イヤーですね!!!
5人も結構口に出して言ってくれてるし、もちろんライブに期待しちゃうけど、その他の活動もあるのかな?!なんて更に期待しちゃう。
いつだって、期待以上のものを返してくれる5人だから、たくさん期待しててもいいよね?
中居さんが紅白リハでの囲み取材で「(個人的な意見だけど)5人でなにかやりたい」的なことを言ってくれたらしくて、それだけでテンチョモです
嬉しいな♪楽しみだな♪
私も、次に5人に会う時に恥ずかしくない自分でいられるように、頑張っていこうと思います!


今年お世話になったスマ友のみなさま、ブログにコメントや拍手を下さったみなさま、そしてブログにきてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました
来年も仲良くしてください宜しくお願い致します
どうぞよいお年をお迎えください!!!


さて、私はあと3時間くらいでお出掛けです
実はちょっとお腹痛いんですけど・・・(苦笑)でも、腹痛なんかで諦めてたまるかっ。
紅白のスマさんたちが見られないのは寂しいけど、新年初スマ、拝んで参ります(-人-)
初日の出よりも初詣よりもご利益がありそう
2011年も、いい年になりますように


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です☆




...read more
  1. 2010/12/31(金) 17:29:16|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

夢みたい でも夢じゃない

気持ち的にはまだ30日ですが、時間的には31日です!2010年が終わります!!
気付いたら31日でした・・・びっくりします・・・。
おとといが仕事納めだったんですが、とりあえず今月は最後まで慌しかった。。。そして最後まで振り回され続けた。。。
来年はもっと精神的にオトナになれるよう、努力したいです(笑)

で、スマ関係ですが、とりあえずあんまりテレビは見れてないー
Mステはとりあえず見て、編集済み◎
OPの衣装かっこよくて、美ジュで、安心しきってたのに、お歌のために再登場したらなんか形容し難い衣装になってた~(笑)
あれはなんだろう。紫基調の迷彩??
そんで、その中でも一番謎だったのはつよぽんの衣装。何かを斜め掛けにしておりますが、一体何が掛かっているのかが不明・・・(笑)
それでもスマさんたちは輝いておりました
約1名、観客席を完璧スルーする男前さんがいらっしゃいましたが、それは想定内なので問題ナシ
むしろ中居さん(あ、名前出しちゃった笑)があぁゆう場で笑顔満開でお手振りとかハイタッチとかしちゃってたら、そっちの方がびびります
2曲ともそれなりに安定しててよかった~

あとはあんまり見てない・・・かもしれない。
昨日の特大号は、中居さん&慎吾ちゃんのダブル楽しんごだけとりあえず見ました。
中居さん、なんで踏ん切り悪かったんだろうな~(苦笑)もっとやりきっちゃった方がよかったのにー。
ちょっぴり中途半端に見えちゃったかも。。。
でも、ジーンズ姿が可愛かったので許すなんだかんだ相変わらず細いな~と思ったり。
慎吾ちゃんははっちゃけてましたね。それでこそ慎吾ちゃん。

こんな感じで年越し決定です。
実は古いDVDレコーダーに、結局去年の紅白が残ったまま・・・。
さっさとどうにかすればいいものを、なかなかやる気が起きない><
そんで、ついでに言うと、がんばりましょう!も残ってる><でも、編集めんどいのわかってるから、やっぱりやる気が起きない><
誰か編集&ダビ作業やってくれないかな・・・せめて時間があれば・・・orz

今日はライブDVDをBGMにお部屋のお掃除をして、午後はひたすら年賀状。
やっと書き終わったよー!もう無理かと思った。ってゆうか、既に元旦には届かないというオチ。
で、昨日は中高時代の友だちとハリーポッター観て、夜は相方ちゃんとヤマト観てきました!!
ヤマト、想像以上に楽しかった!!!!!ほんと、映画館で観てよかったな~って思いました。
でも、普段あぁゆう映画(SF?戦う系?)をまったく観ないので、戦闘シーンとかはちょっぴり疲れてしまったかもしれない・・・でも、それは慣れてない私がいけないだけですね
あと、<以下ネタバレかと思うので、念のため消します!>いつから森雪が古代さんを好きになって、古代さんも森雪を好きになってたのかがさっぱりわからなかったのは、私の理解力不足??元々お互い好きだけどツンしまくってたってこと?いきなりキスしちゃってびっくりしちゃったよ@▽@;<ネタバレ終了★>って感じでした。
意外ともっぷんは思いださなかったのでよかったんですが、斉藤さんを見るたびにぷっすまの水着美女のゲームで興奮しまくってた斉藤さんを思い出してしまって、そっちの方がよっぽど障害でした(笑)
とりあえず、古代さん、かっこよかったです(*´∀`*)
短髪だったら、もっともっとかっこよかっただろなぁ(*´∀`*)←単に短髪木村さんが好みなだけです笑


こんな時間だー。さすがに寝なきゃ。
明日、もっかい更新できたら・・・と思ってるんですが、どうだろう・・・ちょっと微妙かなぁ。
いや、でも頑張れば。出来るはず。
ということで、ひとまずこのへんで


たくさんの拍手をありがとうございます!!
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2010/12/31(金) 01:46:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ま・さ・か・の!!!!!

緊急事態です・・・

今年最後で最大の幸運が舞い降りました・・・!!!!!


喜びよりもなによりも、信じられない気持ちが一番なんですけど・・・私おかしいのかな・・・((((゜д゜;))))


人間、生きてればいいことがあるんですね。
ってゆうか、くじ運も何も無い自分の人生にこんなことが起こることにびっくりする。。。


年末までは何が何でも生きます!生き抜きます!!!



昨日の記事に拍手をありがとうございました☆
お返事等はまた後日に★
まずは心拍数を元に戻したい・・・(笑)(さっきからずっと異常な速さで心臓鳴ってます)

  1. 2010/12/24(金) 20:40:53|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

2010→スマ→2011

CDTVでの年越しライブ!!!!!
もーとにかくこれが嬉しくて嬉しくて
昨日から浮かれまくりです
中居さんが紅白司会じゃないと聞いた時からずっと年越し番組を期待してたけど、なかなかいいニュースが聞こえずに「やっぱり無理かなぁ・・・」とひっそりしょんぼりしていたのですが(笑)、最強のニュースですよ!!
変にバラエティとかになるよりよっぽどよかった!バラエティだとゲストいる可能性高くなるし><
2010年をスマと一緒に終え、2011年をスマと一緒に迎えるこんな幸せがあっていいんだろうか・・・
最近なぜかめちゃめちゃ仕事忙しいんだけど(年末ってことに左右される仕事じゃないんだけどなぁ)、乗り越えられる気がしてきました☆
NHKからの移動にもカメラが付けばいいのになぁ(*゚∀゚)と、さっそく夢を見始める私。

ちなみに、このニュース、寝起きに見たスマ友ちゃんからのメールで知ったんですが、寝ぼけた私は一瞬「え、スマさんたちカウコン出るの?!」と勘違い
いやいやいや、さすがにそれはないだろーっと思い、後輩担で溢れているであろうドームにスマさんたちが登場したときの空気感とかまで想像し、やっぱりそれはないだろーっと思って改めてメールを読み直したらCDTVだった(笑)
前半部分しか合ってないね。。。


こないだのさんスマ!今さらですが、来年の私のために(笑)、書いておきます
番組終了後に妙に浮かれた記事アップしちゃいましたが、あまりの批判の多さに、びびりな私は記事を下ろしてしまいました(笑)不誠実ですいません
あの時なんであんなにハイだったかってゆうのを改めて思い返してみたら、
1.久々にお酒を飲んでいた
2.賛否両論はあるかと思いますが、なんだかんだ最後の30分に非常に萌えた(笑)蝶ネクタイお揃とか・・・!!!(←声にならない叫び)
という理由があるんですが、なにより私的に嬉しかったのが、
3.世界を歌わなかった!
ということなんですねー
ゲストのリクエスト曲だったから、夜空まではよかったんだけど(萌えたしね笑)、これこの後世界きたらほんと萎える・・・!!!でもめちゃめちゃありえそう・・・!!!orzって思ってたから、夜空で終わってくれて本当に嬉しかった。(世界好きな方、すみませんmm私も嫌いじゃないんだけど、嫌いじゃないんだけど。。。←)
欲を言うなら、ここでこそThis is loveで締めて欲しかったかな~。夜空での終わりって、ちょっぴり尻すぼみ感があったかもしれない・・・。

そんな感じだったのですが、まぁそれを差し引いても、私としては例年よりは楽しかったです。
まずね、さんスマにそこまで期待してないの(笑)
とにかくハードル低いとこから始まってるから(ってゆうか始まる前から評価はマイナスだから笑)、私の中のハードルはあっさり飛び越えてくれました。
もちろんなんだかな~と思う部分はありました。
クズだと思う芸能人とか、聞いてどうするんだろう・・・と真剣に悩んだ。
あれは、中居さんが言った「有吉!お前がクズだよ!!」でまぁるく綺麗に納めてしまっておけばよかったのに、なおも食い下がる有吉。ほんとーにクズだ(笑)(すいません)
で、結局有吉は言わないし。お前も腹括って言えよ。(すいません)
あと、罰ゲームは嫌かな~。大変恐縮ながら、スマさんに絶対やらせたくなくて、さんまさんに1票入れてしまったのは私ですorz
一番誠実だった人にごほうび、ならよかったのに、なぜネガティブ方向に進むのか。人の不幸を見て喜ぶ趣味はありませんっ。

でも、やっぱり5スマが揃う番組で、しかも5人ほぼ均等に話す機会があって、中居さんが変によそいきヅラしてなくて、というのは貴重だな~と。
で、すっごくスマらしさが出てたと思うんです。
いつでもまっすぐな木村さん。マイペースにどこまでもアグレッシブな吾郎ちゃん。誠実だけど時々暴走な剛。誰よりも現場&スマ内の空気を読みまくる慎吾ちゃん。そしてその中にいる中居さん。
ピンチの時こそ結束していくスマ、というのを見れた気がします。(ピンチな状況を作るのがそもそも間違ってますが^^;)
女性芸能人に勝手に評価されて、個人的主観で文句がんがん言われて、見てるこっちが嫌な気持ちになった年とか。
くっっっだらない再現Vばっかで、しかもCM明けに同じ映像リピートされて、再現Vをワイプにしろよ!と叫びそうになった年とか。
それに比べたら、全然許せます。中居さんも番宣で「許」って書いてたらしいしね。
あと、衣装がかっこよかった~豹柄5スマそしてにゃーにゃーする5スマかわいすぎる!!!
ダチョウ倶楽部さんのくだりも超かわいかったぁ(*´∀`*)最初に飛ぶのはやっぱり中居さん。さすが伊達に現場で生きてません(笑)
どっちも番組開始5分内の感想ですけどね。。。

私の中での過去最悪の5スマ出演番組は、数年前にやったお台場さんのドラマSPみたいなやつなんですよ。
あれほどスマの無駄遣いは無かった。1秒も楽しくなかった。
あれを思えばどんな番組も楽しく見えてしまうという、ある意味踏み台的には役に立ってくれる番組ですが、そんな感じですので、今年のさんスマ、楽しかったです。すいません。不快に思われた方が多かったと思うので、謝っておきます^^;
スマさんたちにとっても嫌な番組だったかとは思いますが、あれだけ立ち向かっていく姿を見れて、やっぱりこの人たちすごいな・・・と思わされました。

残念ながら(?)、視聴率はよかったようですね~。
これまた難しい。
視聴率良いとテレビ局の中の人って甚だしい勘違いをぶちかますから・・・
でもね、視聴率良かったのが嬉しい気持ちもあるの。スマさんまだまだいけるじゃん!って(笑)
微妙なとこだなぁ。とりあえず、原点回帰とかしてくれないかなぁ。


さんスマごときで(苦笑)、語りまくってしまった・・・。
スマスマはまだ見てません。ってゆうか、せっかくレコーダー新しくなったのに、また録画物が溜まりはじめている。。。
スマスマも賛否両論のようですね。ま、私は内容云々以前にピンクシェフに未だに怒っておりますが(全然「許」せてない/笑)
ポジティブダンスは見ました。ここでも黒ぶちメガネが被る上2人・・・( *‘∀‘ )
アルバム曲やってくれたのは嬉しいけど、やっぱりライブが一番だったなーと思ってしまいました。与えられたものはおいしくいただかないといけないのにね。反省。


とりあえず明日はMステスーパーライブ!!!
私がスマに堕ちた(笑)運命の日からもう8年も経つんだ~。今でもあのFRは忘れられない。私にとっては特別なFR。
なんだかんだ幸せな毎日です。明日もわちゃスマ見れるといいな♪♪♪


前回の記事に、たくさんの拍手をありがとうございました!><
上にも書いたとおりびびりなので、怒られたらどうしよう・・・とビクビクしていたので、本当に本当に嬉しいです。
文句言ったり、マイナーなこと書いたり、萌えてテンチョモだったりといつまでたってもどーしようもないブログですが、今後もどうぞ宜しくお願い致します
続きに拍手お返事です☆


そうそう、さんスマでもう1個嬉しかったこと思い出した!!!
ソフバンCM60秒ゲットー!!!!!
このCMをゲットできただけでも、今年のさんスマに意味はあったと思っています!ってゆうか、60・30・15、全部流れたしね

あと、もう1個思い出したこと。
昨日の帰り、ホームに上がったらちょうどきた山手線がウコンだった。
かわいー中居さんのお顔がプリントされてた。
その電車にどうしても乗らなきゃいけないわけじゃなかったけど(というか、普段だったら混んでたから1本見送ったと思う)、意地で乗りましたえへ

...read more
  1. 2010/12/23(木) 22:14:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

未来を想像するのが嫌なら妄想すればイイ!(ポジティブ!)

こんばんはー☆
今日はサムガ聴いたら即寝よう!と思ってたけど、聴いたらブログ書かずにはいられず、出てきました
サムガの件は、追記に書きます。若干ネガ意見入るので(苦笑)
とりあえずまずは楽しいことを
色々書きたいことあったのに結構忘れちゃった・・・今思いだせる限りでがんばりますっ。

ソフバン新CM
なにあれ、神!!!!!!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
もちろんWSは見逃したんですが(ショック。。。)、サイトで60秒ver.見てあまりのかっこよさに息が止まるかと思いました。というか、多分息を止めて見ていた(笑)
全部を通してかっこよすぎるんですけど、一番好きなのはコンテナの上から5人一斉に飛び降りる直前、中居さんが指さしている部分。
かっこよすぎて叫んだ。
30秒でもここはしっかり映ってて、満足満足
最近CM捕獲はさぼり気味だったんですが(特にソフバン、たくさん作ってくれるのは嬉しいけど種類が多すぎる;)、今回のは絶対60秒が欲しい!!頑張らなきゃー。
それにしても、ほんっとソフバンはスマを正しく使ってくれますね。ファンに優しいとも言う。
メイキングとか、あの数十秒にお金払いたいくらいなんですけど!なんであれタダで見せて貰えるの?!(笑)
上2人の打ち合わせ姿(一瞬)に萌え、ナカゴロが笑って話してる姿(1秒くらい)に萌え、というか全てに萌えた。
幸せ・・・

テレビ誌ラッシュ
どれも素晴らしい美ジュ!!!
5スマ表紙のガイド・ぴあ(2冊)・月ジョン、中居さんピンの表紙が美しすぎるナビ、そして表紙に若干の抵抗はあるもののどんぐりコンビの同じポーズショットエピソードがかわいすぎたライフを購入致しました~合計額は考えたくない~
でも、表紙減っちゃってるからこそ、ちゃんとスマが表紙の雑誌は絶対買いたいのー!><
乗り換えたやつら、今に見てろよ←
ブロスは立ち読みで我慢。中居さんのインタがあるわけじゃなかったしねー
でも、あぁやって褒めてもらえるのは本当に嬉しい本屋でにやにやしちゃった
肝心のお買い上げ雑誌ですが、どれもグラビアもインタもよくて、今までの中で一番満足かも★
さすが5人の奇跡の美ジュ期
どれもまださらーっとしか読めてないんだけど、対談とかもあってほんと嬉しいなぁ
あと、一番嬉しかったのは、月ジョンの個人インタ。
中居さんが、「最近うれしいことがあって・・・」との語り口で話してくれたのはMJのこと。
もう本当に本当に嬉しくて、思わず泣きそうになっちゃいました。
ちゃんと届いたこと。まっすぐに応えてくれたこと。これだから中居ファンはやめられませんっ
そして月ジョンが素晴らしいのはもう一つ。
みなさん、203ページを開いてください
右下にイケメン(笑)がいますが、そこは我慢をして左上をチェック!

・・・なんですか、この可愛い生き物は。

中居さんは年齢詐称どころか性別を詐称してるんじゃないかとさえ思えてきた今日この頃。
いやいや、あんなに超絶男前な中居さんがオトコじゃないわけない。
ということは、やっぱり年齢詐称?逆サバ??
と、ここまで考えさせられたカットでした。あーかわいい。


もっと色々書きたいことあるんだけど、寝たいんで(笑)、続きでちょっとサムガについて語ってから寝ます。(ちなみに上にも書いたとおりネガ意見アリなので、読みたくないっ!って方はスルーしてくださいませ~mm)
あと、拍手お返事もあります!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした
いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます



...read more
  1. 2010/12/19(日) 00:45:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ありがとう(>_<。)

黒バラ、最高☆★☆★


B級番組なんて言ってるけど、私にとっては最強のA級番組です!!!!


映像後の中居さんの照れ笑いに撃沈しました(*´д`*)
中居さんにとっては迷惑だろうけど、一生ついていきます!!!°・(ノД`)・°・
大好きー!!!!!

  1. 2010/12/12(日) 23:21:58|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

君に そう フォーリンラブ♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆
Dear★吾郎ちゃん

よかった、間に合ったー!
吾郎ちゃん、37歳のお誕生日おめでとうございます♪
すごくジェントルマンでかっこいいのに、お茶目な一面もあって、吾郎ちゃんがいるからスマは成り立ってますよー!
いつも中居さんの相手をしてくれてありがとう(笑)
でも最近のいちゃつきっぷりには、ほんと嫉妬です。羨ましいぞコノヤロウ(´ω`)←しつこい(笑)

オーラスの挨拶、嬉しかったなぁ。
吾郎ちゃんがくれる言葉には、安心感があるよね。

これからも、自由きままに暴走する上2人と、世界が出来上がってる下2人を、よろしくお願いしますm(_ _)m
そして、吾郎ちゃんにとって幸せな1年になりますように☆


今日は壮絶な眠気と戦いながらも、どうにか仕事頑張りました。。。
ライブDVDまだ全然見きれていないのに、さっそくSecret Summerの中居さんソロ部分をリピリピリピ。
幸せ・・・(´∀`)
中居さんの笑顔のために生きてます。


拍手ありがとうございます!

  1. 2010/12/08(水) 23:39:50|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

♪僕のテンションチョモランマ♪

ライブDVDフラゲしましたっ(≧∀≦)
過去最高に早く帰宅した!(笑)

全部は見れてないけど、一言感想は続きに☆


拍手・コメントをありがとうございます♪
お返事は後日で・・・ごめんなさい(>_<)

...read more
  1. 2010/12/08(水) 00:30:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

そしてまた季節は巡っていく

気付いたら12月~
1年が過ぎるのは早いですね。もう2010年もあとちょっと。そして今はFNS中。
お決まりのトップバッターでの登場のスマさんたち、かっこよかったぁ
中居さんビジュ最高ってゆうかスマさんみんなビジュ最強
ステージ狭そうだったけどね(笑)
ちょいちょい笑顔もあって、見て安心しました☆
お歌の方はちょーっと心臓に悪かったかなー

思いつくままに感想いきます!!

こないだのスマスマ、新企画「ちょっとだけ会いたい」みたいなやつ、最高に面白かった~
こうゆうのが見たかったんだよ~~スマスマ~~~!!!
ほんと、まるで別番組かと思うくらい、スマスマが最近楽しすぎるっ。
5人がリラックスした感じで畳に座ってて、上2人なんかみかん食べちゃって、自然に笑いあって、会話して…幸せすぎます(*´∀`*)
この企画がこの空気のまま未来永劫続くことを祈るのみです(`・ω・´) (笑)

いまさらですが、JAやっと見終わりました~!!
つよぽんが出てなかったら5夜連続ドラマなんて絶対見なかったから、つよぽんに感謝です。
そして、撮影は本当に大変だっただろうなぁ・・・超いまさらですが、お疲れさまでした★

役者話続きでもういっこ!
吾郎ちゃん、助演男優賞おめでとう
ファンにあるまじき行為、刺客は見れていないんですが、、、でも、色んな人から大絶賛!という噂は聞いておりました。
ネットニュースで読んだだけなんだけど、吾郎ちゃんのコメントが嬉しかった~。
アイドルで悪役やるのはどうでしたか、みたいな質問に、「グループでいるから冒険も出来る」みたいな答えをしていて(かなりざっくりですみません^^;)、それこそがスマさんたちの強みなんだなぁって改めて実感というか
全然感想書けてないけど、流れ星の最低兄貴っぷりも素晴らしいですもんね。毎回見ててきーってなります(苦笑)
流れ星、吾郎ちゃんが出てるってだけで見始めたのに、予想以上に面白くてはまってしまっています。
最後、りさとけんごはくっつくのでいいとして、あの最低兄貴(もずく頭/笑)はどうなるんだろう。。。
あれだけひどい人間だと一筋縄じゃないかないよなぁと思うんだけど・・・もうすぐ最終回だし、気になる~><

こないだの仰天の、カーヴィーダンス(だっけ?)、中居さんの腰つきがえろいっ
そこしかまだ見ていません(笑)
中居さんって身体硬いっていうし、確かに硬そうだなぁとは思うんだけど、それでも踊る姿はすごくしなやかで、身体硬いなんて全然思えない。不思議だなぁ。

そんなこと言ってたらFNSの2回目出演が無事終了~
中居さん脱帽
美人さんすぎて困るー
なんであんなにビジュアルいいんだろ?!ドラマ撮影してるのに全然太らないし。
表情がすっごく穏やかで、見てて幸せな気持ちになれました
ライブDVD宣伝の流れで吾郎ちゃんに「お誕生日いつでしたっけ?」なんて話振ってあげて、またもやナカゴロの仲良しっぷりを見せられてしまった
スマスマを飛び出してまでいちゃつくなんてやるなぁ(笑)

ananの木村さん。やばいっ。
表紙も木村さんだよね?、と思いつつ、手に取るまで木村さんじゃないと思ってました。遠目から見たら誰か女優さんかと思った(笑)
そんでもって中の写真、やばいでしょ・・・えろすぎます。
こないだのぷっすまで、ギリギリマスターで暴走する男たちに大爆笑してたんですが、あんな水着の女の子よりよっぽど木村さんの方がえろかったです、ほんとに。
買うべきかめっちゃ迷ってますが・・・どうしようかなぁ。あの写真が自分の部屋にあることが恥ずかしいかもしれない

で、上にも書いたぷっすま。
めっちゃ笑ったーやっぱぷっすま最高
ヘビーウォッチャーの木村さんと、あいかわらずゆるゆるなナギスケ
あんなくだらないゲームにも、負けず嫌い精神で必死に頑張っちゃう木村さんが好きです

とか言ってたらサムガも始まってしまったー
寝なかった日の話、スマスマの例の収録の日の話だ!!!
9時に終わるはずが朝6時とか、差し入れがお寿司とか言ってる
中居さん、あいかわらずお忙しい毎日みたいだけど、とにかく身体だけは・・・心配・・・。

なんて言いつつFNSのラスト確認のためにテレビつけたら、世界歌ってたΣ(・з・)
え、世界歌うなんて言ってましたっけ?びっくりしちゃったよ。これは紅白か(笑)

スマショ!今年もですねー。
まぁ過去にも文句は散々言ったので、今度からは事務所に直接申し上げるとします
地方巡業しろとはさすがに言わない。せめて、せめて通販もやろうよ・・・。
今年はスーパーモダンでアーティスティックな写真集も無いんですね~(←それは2年前)
でも去年もあったし、今年はライブあったんだし、写真集あってもよかったじゃんよ~最強ビジュの5人を写真集に残して欲しかったよ~。
あ、でもスママガあったか・・・。
あと、せめて冬にやるのやめて欲しい。いつか死人が出る。
かといって、真夏にやられても困るけどー
販売グッズも、せっかく冬にやるなら冬っぽいもの販売して欲しいな~。今一番欲しいのはフリースひざ掛け。夏のコングッズでバスタオル売るなら、冬にフリースひざ掛け販売してくれてもよくない?そしたら次回のスマショに並ぶ時に活用させてもらうしっ。(←翌年もスマショOPENのつもり&並ぶつもりorz)
結局文句言ってすいません(苦笑)

いいとも火曜日、11月30日。
ホンモノ出てきてくれるかなーってめっちゃ期待してたのに・・・残念・・・。
録画で見たから出ないのわかってて見てたんですけど、中居さんがあんな風に煽るの珍しいですよね!しかも相手が木村さんなのに。
最近ほんと中居さんがデレ期。スマに対してデレ期。いいことですね。
それにしても、もっぷんのせいでヤマトのCM見るたびに笑っちゃうんですけど。これは映画観に行っても確実に笑ってしまう自信がある。。。


他にももっと書きたいことあった気がするけど、サムガも終わりそうですし、もう思い出せない~。
なんか今日のブログは実況中継みたいになっちゃったー
年末に入って仕事もちょっとバタバタしてきて、毎日ぐったりだけど、帰ってきてほんのちょっとでも中居さん・スマを見れれば幸せだし、元気になれる
私って単純~って思うけど、幸せなことだなぁとも思います
どれだけスマさんに助けられてきたか、もう言葉では言い表せない。
来週にはライブDVDも発売だし、楽しみなことたくさん待ってるし、頑張らなきゃ

サムガの最後で、またMJの話してくれた
残したいと言って頑張ってくれてる中居さん。ありがとう。大好きだよー><

たくさんの拍手をありがとうございます

  1. 2010/12/04(土) 23:39:14|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

FC2Ad

