PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆HAPPY BIRTHDAY☆

慎吾ちゃん♪34歳のお誕生日おめでとう!!^^
慎吾ちゃんももう34歳かぁ・・・来年には完璧アラフォー5人組になるんですね。
望むところです(・∀・)


これだけでごめんなさーい;
月曜日なのに、既にぐったりです(苦笑)


拍手ありがとうございます☆


  1. 2011/01/31(月) 19:54:12|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

響き渡る遠雷が

気付いたら1週間終了~。土日が終わるのは早いなぁ・・・
気持ちはもう次の3連休が待ち遠しくてなりません><
あと2週間ちょっと頑張れば・・・!
ってゆうか、今年ってがんばります!無いのかな
楽しみにしてるんだけど・・・。

こないだのスマスマ。
「ちょっとだけ会いたい人」、めでたく2回目放送
やっぱあの5人の図が最高☆
誰が来ようが正直関係ない!5人が座卓囲んで座ってるのを見れるだけで満足!笑
マナー講座で怒られまくってるのが可愛かったぁ(*´∀`*)
怒られる猫背アラフォーアイドルに萌える
でも、あの先生、なんであんなに口悪いの??(笑)あの人にいくら「礼儀」とか言われても、全然心に響かないよ(笑)

火曜日いいとも中居さん。

黒っっっΣΣ(゚д゚lll)

見る前から「焼けてるよ」情報は聞いていたんですが、それでも我が目を疑いました
あんなに白くてあんなに美人さんだったのに・・・あんなに美ジュだったのに・・・(;_;)
でも、私、中居さんの新陳代謝を信じてる!!頑張って!!!
そして、黒くてもかっこいいことに変わりはないのであった。さすが。

ついでに金曜日つよぽん。
今日の増刊号でOPダンス(+リハ風景とかも♪)流してくれましたね
金曜日は録画してないから、見れてよかった~
絶っ対ありえないのわかってるけど、中居さんと慎吾ちゃんにも踊って欲しかったな~。特に中居さん、見たかったな~(←往生際悪い)
しかし、踊るどころか、今週の増刊号火曜日ほとんど出てなかったしww
ま、そうゆう時もあるよね。。。

ポポロ♪
5スマかっこいいーーーーー!!!!!
5ショットにきゅんきゅんして、1ショットの中居さんが可愛すぎてきゅんきゅんして、もうやばいですっ。
記事もよかった☆それぞれに対してのメッセージ(?)があって★普通のテレビ誌とかだと1人ずつリレー形式みたいな感じで終わっちゃうこと多いから。
グループ内にルールはある?との質問に、上3人が「ある」って答えて、下2人が「ない」って答えてたのがちょっと印象的でした。
あと、中居さん→木村さんの「顔見れば大体気分がわかる」みたいな関係性、大好きですっ(笑)
ってゆうか、ほんとそれぞれお互いが信頼しあって尊重しあってるのがすごく伝わってきて、やっぱりスマいいな~って思いました。
そういえば、ガイドのスマ新の木村さん一口メモ特集(?)で、坂本冬美さんがいらした時のエピが載ってて、久々に「人見知りで固まるスマ」の話が読めて、嬉しかった
いい年したおっさんのくせに、可愛すぎますからっ

昨日のサムガ。
初日の出を見て「はにゃ~」って思うとか・・・
ちょっと、さすがにどうなの。可愛すぎるでしょ。38歳男性が言っていい言葉じゃないでしょ。ありえないでしょ。
なんでそんなに可愛いんだナカイマサヒロ・・・もうほんと、これ以上好きになったら困るからやめて欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょうどここの部分で一旦放送が途切れちゃったんですよ。電波悪かったらしくて。
そんで、再開してすぐの言葉が「はにゃ~」でした。自分の耳がおかしくなったかと思った(笑)
紅白→CDTVの裏側とか、たくさん話してくれて嬉しかった♪
CDTVの録画失敗してて、ナガタマさんに持ってきてもらっちゃった話とか、爆笑しちゃった
この2人いいなぁ、ほんと。
大変なこともたくさんあるだろうけど、これからも中居さんのことをよろしくお願いしますmm>ナガタマさん
あと、レリビの背中合わせの件!
本当に覚えてないのかどうかとかはもういいけど、これで意識しすぎて次のライブから上2人での振付すらも入らなくなっちゃったら悲しすぎるんで、適度にお互い忘れてくれるといいな(笑)

超いまさらですが、年末にやってたプロ野球魂を見ました。
スーツの中居さんかっこよすぎそして、野球の話をするのが本当に楽しそう
そんなあなたを見ることが幸せです・・・(笑)
バッティング指導を受けてる姿が可愛かった~ってゆうか、ユニフォーム姿がそもそも可愛かった~
録画してよかったと心から思ったww

冬のサクラ、今日やっと1話を見ました。
祐さんの顔が優しすぎて・・・こないだヤクザやってたのと同じ人だなんて信じられない!><
で、雪景色を見てたらなんだか無性に直江先生に会いたくなってしまって・・・超久々にDVDひっぱり出してきて、とりあえず1話見ました。
直江先生・・・(´;ω;`)
1話見ただけで既に泣きそうになるとか、自分どんだけですか
初めて見たのは再放送なんだけど、その頃まだ高校生で、授業終わって速攻帰ってきて制服のまま見てたのを思い出します。制服のままぼろ泣きしたのも思い出すw
今から見るとちょっと笑っちゃいそうになるとこもあるんだけど(ってゆうか、どうしても慎吾ちゃんの「天才シリーズ」の言葉がちらついてしまって、それで笑いそうになってしまう・・・笑)、やっぱり直江先生かっこいいっ
続きがめちゃめちゃ見たいけど、とりあえず今日のところは我慢!ゆっくり見ていこう~。
で、冬のサクラ2話目は録画におまかせ。。。ごめん、つよぽん。もちろんちゃんと見るよ。

こんな感じの1週間でした。
あ、あと慎吾ちゃん、とうとう両さんになったらしいですね。。
昨日のスマステで「どうも頭が不自然・・・」と思ったんですが、ヅラとか(笑)なら角刈りをヅラにすればいいのに~。
なんだかんだ慎吾ちゃんに関してはどんな髪型でも私は許容出来ちゃうんですが、角刈りイヤな方多いよね・・・当たり前かな・・・^^;
去年の東京17日の慎吾ちゃんソロ前MCで、みんなが角刈りやだ~!見たいな反応をした時に、「そんなに嫌がるな、これも仕事だ~!!!」と言っていたのがとっても印象に残っています(笑)
そうだよね、仕事だもんね・・・仕事だからがんばりましょうだもんね・・・

木村さんのドラマも発表されたんだった!
南極・・・寒いんだろうなぁ・・・。
こんなに早くに撮影始めるってことは、ライブあるって思っていいんだよね?ね??と、既に期待ってゆうか願望ってゆうか、妄想?が止まりません。
あと、短髪になってくれることを心から願っています。短髪木村さん大好きです。
副隊長兼なんかの専門家(地質?なんだっけ?)兼犬のお世話係なんだよね?
一番見たいのは犬のお世話係な木村さんです。動物と戯れるスマが大好きです。

今週もがんばるぞー


拍手ありがとうございます

  1. 2011/01/23(日) 22:44:51|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

楽屋コンビなう(笑)

1週間終わったー
明日は名古屋楽しみすぎて、この1週間めっちゃ早かった~。
そして来週から何を楽しみに生きていけばいいのか・・・(気が早すぎる悩み/笑)

任侠ヘルパー、面白かったです!
やっぱりつよぽんはすごい・・・ただその一言に尽きます
目が違うもんね。
今回はちょっと悲しい最後だったけど・・・
黒木メイサちゃんもかっこよくてこないだ見たブラックタイガー隊とは全然違ってびっくりした(笑)
また連ドラも見たくなっちゃった。
冬のサクラ、初回はまだまだ先かと思ってたら、もうあさってなんですね@▽@;
こちらも楽しみだな~

スマスマは、ビストロの途中まで見ました。
SMAP ni のど自慢、中居さんが司会じゃなくて嬉しかった
みんなかっこよくて、出るか出ないかでお互い窺いあってるのがかわいくて、スマ曲も聴けて、なんだかお買い得な気分(笑)
でもね・・・あれだけゲスト呼んで歌えるなら、番組のラストに5人だけでメモリッピーズ歌ってくれてもいいんじゃないかな~なんて・・・
スマスマさん~よろしく頼みますよ~
来週は「ちょっとだけ会いたい人」があるのが超楽しみ!!!!!
既に残業決定してますが、スマスマを楽しみに頑張るぞー

火曜日の中居さんはなんだかそのままスキーにでも行っちゃいそうな衣装で(笑)
それでもなんでもかわいい☆
そういえば!増刊号での福袋、中居さんまたまた私服本でしたね
欲しいよ~!
また今年くらにvol.2を発売してくれないかなぁ。中居さん優しいから、発売してくれる気もするんだけどなぁ。良い子にして待ってればいいかなぁ。←サンタさん?笑

ここで僕音が始まった~なんでつよごろ対談なんだろ。かわいいけど。
映画楽しみだな~いつ観に行けるかな~。

水曜日の中居さんは、OPトークしか見てません。。。
でも、あいかわらずかわいらしかったので、言うことなしです。
なんであの人あんなにかわいいんだろう。
そしてなぜ私は「かわいい」しか言えないんだろうなぁ(´∀`)


おっと、僕音で2003年のFNS!!!超ラッキー!!!!これ、もしかしたら持ってなかったかもしれない
中居さん、和賀さまですね木村さんはハル??
なんか、5人揃ったオーラがすっごいんですけど。
そうそう、昔はこうゆう振付あったよね。懐かしい~~~!!!
録画しててよかった!!


こんな感じの1週間でした~。
今日は帰りに「世界の終わり、あるいは始まり」を買っちゃったー買っちゃったー(笑)
いつもだったら絶対読まないジャンルの本なので、こうゆうことじゃなかったら絶対買わなかっただろうなー。

あと、この数週間、iPhone欲しくてたまりません。ということで、カタログも貰ってきた。
オーラスの時にスマ友さんに活用方法(笑)を教えて頂いて以来ずっと気にはなってたんだけど、この数日間ほんとやばい!
このままだと、買ってしまうのは時間の問題です。
ま、でもあんなすてきなCM作ってくれたソフバンさんへのお布施と思えば・・・(笑)
てっきり現CMのカタログが作られてるのかと思ったら、違うんですね!こないだ貰ったのと同じだった!ショック!
そして、せっかくならスマ関係の販促グッズ(?)とかが貰える時に契約したいんですけど・・・多分今って土鍋とかだよねぇ。
お父さん犬には興味はない・・・


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2011/01/14(金) 23:58:36|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ららら♪

今日こそ早く寝ようと思っていたのに、やっぱり見たら書かずにはいられないよね。。。

伊橋くん、最高でしたー!!!

かわいくて、かわいくて、たまに超かっこよくて、でもかわいくて、もうこんなにかわいー!!!って思ったの久々かもしれない
お話もよかったし、出演者のみなさんが本当にこのドラマを愛してくれてるのもすごく伝わってきたし、本当にいいドラマでした
DVD化決定!なんて嬉しいお知らせもあって、ほんとテレ朝さん最高☆(←いや、がんばりましょう!で味をしめたのかな・・・?!笑)
この勢いで連ドラパート3とかないかなぁ
ぜひぜひやって欲しいなぁ


他にも書きたいことあるけど、とりあえず味いち感想でしたー☆
新年明けてから、本気ダンスでかっこいい中居さんや伊橋くんでかわいい中居さんが見れて、なんかこんなに幸せでいいのかな?!って思っちゃう
これ以上好きになるのはもう無理なんですけどっ


あ、ちなみにサムガもきちんと聴きました。
まさかのバッティングで、泣く泣くサムガを優先・・・味いちは録画してるし・・・。
でも、今日もフリートークで嬉しかった
中居さんは本当に人間が出来ているなぁ・・・と、わが身を反省致しました。中居さんみたいな人間になりたいよ
あと、結婚しないで!とは口が裂けても言えないけど、多分中居さんが結婚したら5日はマジで凹めると思う(苦笑)
ダメなファンですみませんorz


拍手ありがとうございます

  1. 2011/01/09(日) 00:33:11|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

かけ算のこたえ

心の底から楽しみにしていた年末年始休暇も、今日でおしまいです・・・しょんぼり・・・。
年越しに浮かれまくって忘れていたんですが、諸問題を残したまま休暇に突入していたことを思い出しました。
シークレットサマーの慎吾ちゃんソロ部分がぴったりな状況です。辛い現実
でも、自分でもびっくりなんですが、仕事へのモチベーションはそれなりに(笑)あるんですよ!これ、絶対31日のお陰だと思う
1年頑張ろう!!って、めちゃめちゃ元気と勇気とやる気をもらえました
と言いつつ、明日の夜には「もうやだ仕事辞めたいorz」ってなってる可能性もありますが、とりあえず頑張って働きたいと思います!
スマコンのために働くぞっ

お正月番組、それなりに消化しつつ、スポーツ系は残しつつ、って感じです。
その中でもやっぱり「中居のかけ算」ですよね
これは本当に面白かった!!!
前回の記事アップした時、ちょうどやっていて、思わず見始めて結局最後まで見てしまいましただって面白すぎてやめられなかったんだもん~
リーダー対談をめちゃめちゃ楽しみにしていたんですが、前半も十分面白かったです。
MCとして成熟しつつある中居さんの穏やかな語り口調や話の運び方がとっても心地よかったし、あそこまで切り込んでいけるのはやっぱり中居さんならではだと思います。
それこそ、中居さんが長年かけて培ってきた「キャラ」というものも大きかったと思うし。
お2人のことはあまり詳しくないし、中居さんとどのような関係を築いてきたのかも知らないんだけど、「中居さん相手だから」という気持ちもどこかしらあったんじゃないかな~。
変に謙遜とかをしすぎていないのもよかったです。スママガのユニクロ社長さんとの対談は、謙遜しすぎだったのが惜しいな~と思っていたので。。。
(自慢しろとは言わないけど、もうちょい対等に話をしてほしかったな~と思ったので。)
最後の3人で手を繋いでる姿はとってもシュールwwwでも、それがいいよね。どこまで話しても、あの最後の手繋ぎでなんとなくほっこりする。

そしてそして、リーダー対談
照れまくる中居さんがかーわーいーいー!!!!!
途中から耳真っ赤なの
38歳男性つかまえてかわいいもなにもあったもんじゃありませんが、中居さんがかわいいのは紛れもない事実なのでしょうがないです
これこそ中居さんがMCに徹してしまうんじゃないかなぁと思っていたんですが、城島くんの押し具合ハンパないっすね!
中居さんファンとしては感謝感謝です(>人<)
あと、「年末になるとSMAPでよかったなって思う」ってゆう言葉が嬉しくて
中居さんのスマ愛、久しぶりに見させていただきました。
昔の話や身長逆サバの話も面白かった。デビュー時の話は、本当に初だったみたいですね。
16歳の頃から具合悪くなるくらい色々考えて、キャラ作って、メンバー引っ張っていって・・・やっぱり中居さんってすごすぎる。奥が深すぎだし、これほどの人は他にいない。
だって、16歳なんて、普通はまだ自分のことで精一杯だし、周りなんて見えないよ。
ますます尊敬しちゃうなぁ。ほんと、これってそんな番組だったの?(笑)

でも、なんだか安心しました。
もちろん中居さんの周りには4人を初めとしてたくさんの人がいて、宮迫さんとか今井さんとかまっちゃんとかちゃんと心開ける人もいるってわかってるけど、同じ事務所で違うグループであぁゆう関係がちゃんとあることに安心した。
2人とも、ちゃんと中居さんのことわかってくれてるし。昔からの仲だもんね。
たとえ住んでる場所や電話番号を教えてもらえなくても、これからも中居さんのことをよろしくおねがいしますmm(笑)

もっと色んな話聞きたかったなぁ。坂本くんがあんまり話してないのが残念だったし、中居さんが煙に巻いてしまった質問もちょこっとあったし
レギュラー化か、せめてまた次があるように、お台場さんにお願いメールしておきました
深夜枠で全然いいから、続けていってほしいな~。


さんタクはリアルタイムで見れました。
なんか、下ネタ多かった?(苦笑)
ま、あの2人はいつまでたっても変わらずな感じなので、あれはあのままでいいです。
木村さんのパンツ、ひざ、破けすぎじゃない?(笑)あれ最近のはやりなの?流行とかわかりませんけど(笑)
終始ひざが気になってしょうがなかったです。
そして、もしあのパンツを中居さんが着たら・・・というところまで妄想して、とっても楽しかったです。さんタクありがとう(笑)
いつだったか、何の番組だったかも忘れたけど、ひじょーに際どくセクシーなダメージジーンズ履いてる時ありましたよね、中居さん。あれはほんとなんだったかなぁ・・・。今すぐ見たい


あとはー・・・見てないなー・・・。
味いちの再放送をばばっと編集作業していたんですが、番組終わりにちょいちょいインタビューや撮影風景が入っててラッキー☆って思った
中居さんかわいいよぉぉぉ。チノパンに黒ダウンとか、好きすぎます。走る姿もかっこよすぎます。
まだまだ先だと思ってましたが、味いちSPは今週末なんですよね
楽しみだー!!!


あー明日朝起きれるかな。頑張らなければ。。。


たくさんの拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です


そうそう、最後に今年の目標!!
今まで毎年書いてきたこと、まったくもって実行出来てなくて逆に面白いくらいなんですが、今年はガチで実現したいこと書きます!

火曜日いいとも観覧に行きたい・・・!!!

あと、夢としては、スマコン全ステ目指したいです。夢は見るだけならタダだからね。出来たら大阪行ってみたいな・・・。

残りの目標は、例年通りな感じで←そんなんだから実行できないんです。。。

...read more
  1. 2011/01/04(火) 22:27:10|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

CDTV感想記事について♪

早く寝ようと思ってたのに、今日もこんな時間になっちゃったー><

1個下の、CDTV観覧感想記事につきましては、念のため、パスワードを設定させて頂いております☆
でも、特にすっごい目新しいことが書かれてるわけではありません本当に私の覚書程度&ただの感想です
読んであげてもいいよ!と言って下さる優しい方は、「パスワードを入力する」をクリックしていただければ、パスワードのヒントが書いてあります。スマファンさんなら多分わかっていただけるはず。。。
もし「わからない!」という方は、大変お手数ですがメルフォからご連絡くださいmmわからない方が多かった場合は、パスワードを変えますので(笑)
【追記】
※パスワードがわからなくてご連絡いただく際は、お名前、メアド、考えたパスワードを一緒に書いてください


たくさんの拍手をありがとうございます!!
申し訳ありませんが、お返事は次回させて頂きます


やばい、寝ようと思ったのに、中居さんのトーク番組始まってる・・・。
そしてちょっとつけてみたら超面白そう・・・結構ガチだぁ。
うーん、もうちょっとだけ見たら寝よう



  1. 2011/01/03(月) 00:47:34|
  2. 注意事項!
  3. | コメント:0

CDTV感想.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


  1. 2011/01/02(日) 23:36:50|
  2. すまっぷ

夢だったのかもしれない

やばい・・・


近すぎた・・・(゚Д゚)


一生分の幸せ使い果たしてしまったかもしれないp(><)q


放心状態の2011年幕開けです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

...read more
  1. 2011/01/01(土) 02:28:50|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:1

FC2Ad

