PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲ポロリ♪

昨晩もワッツを聴いてたら!!
きましたね~~~木村さんのポロリ!!!
まさかワッツ聴き始めて2回目で木村さんのポロリを聴けるとは
昨日は同期とご飯の予定で、帰り遅くなるだろうからワッツは無理かな~とか思ってたんですが、幸運にも入ったお店が2時間制で(笑)
酔ってて超眠かったんだけど、「レコーディング」という単語で脳みそ覚醒!!興奮しちゃって大変でした~
嬉しいなー新曲♪♪♪(ってまだ決まったわけじゃないけど・・・^^;)
慎吾ちゃんの月9主題歌かなぁ?こないだ雑誌で慎吾ちゃんが「自分だけドラマでスマ主題歌だったことが無いから、スマ曲主題歌が欲しい!」って言ってましたが、希望叶っちゃうんでしょうか?!
そこは正直どっちでもいいんだけど(←ひどい)、とにかく明るくてポップでテンチョモになれちゃうような、踊れる曲がいいな~!!!
それかダイナマイトとかグラマラスみたいなセクシー系もいいなぁ(*´∀`*)
夢が広がります。
そして、新曲が出たら、歌番組への出演、雑誌インタ、スマスマのお歌が新曲になって運が良ければエンディングトークも付いてくるかもしれない・・・と、5スマ活動が多くなりますよね☆
ますます夢が広がります。
最終的には、アルバム→ライブへと繋がってくれるかもしれない!!
夢、無限大です

木村さん、昨日はライブの噂に関しても話してくれてましたね。
「無いとは決まっていない」とのこと。
でも、ウルトラマネージャーも「やりたい」って言ってくれてるってことは・・・

しかし、ここで大事なお知らせが
スマ友さんから伺ったんですが・・・
こないだの冬サクファンミで、ファミクラの方が、「SMAPファン、ライブへの要望が少なすぎる!ライブやって欲しくないの?!ライブやって欲しいなら、ファミクラに要望のハガキを下さい!!」って仰ってたそうです。
(ちなみに、ヤマトイベントの時も言われたそうです)
ツッコミどころ満載なことにはこの際目を瞑ろうと思います。

ハガキ、書かなきゃ!!!!!

実は年明けてからちょっぴりさぼっちゃってたんですよねー。
こんなんじゃいけない!と思って、とりあえずファミクラ宛3枚書きました。
これから出来る限り、1日1枚目標に頑張る予定。
そこまで言われて、しかも木村さんからもそんな話を聞いちゃったら、もうやるしかないです!!
ハガキを送ることで少しでもライブ開催の後押しが出来るなら、いくらでも送ります!!
単に郵便局を喜ばせてるだけかもですが(笑)、とにかく書くぞー
ついでに勢い余ってサムガにも3枚書いちゃった


話は変わって、こないだのスマスマのお歌の中居さん。
何あれ、どうしちゃったの。
私の目がおかしいんでなければ、ピンクの服着た春の妖精さんがテレビの中にいたんですけど・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
どうした、ナカイマサヒロ。
サンパチ男性があんなにかわいいなんて、許されるわけがない!!><でも中居さんなら許す!><←どっちですか(笑)
もーほんと超かわいかった。
スタイリストさん・ヘアメイクさんからあの衣装&髪型にさせられている中居さんを見たかったよ・・・!
あのかわいいかっこで、タバコ吸ったり、男らしく座りながらスポーツニュース見たり、してたわけでしょ。も、萌える・・・!!!(*ノД`*)

そしてそして、そんなピンクの妖精さんに心奪われてたら、さらなる魔法が!!!
ポポロの中居さん・・・やばすぎですっ
いくら修正とか入ってるとはいえ(←コラコラ)、あのアップ写真のかわいさ!美人さんすぎますよー!!!
美人さん警報出てます。非常に危険。これ以上好きになることは不可能ですっ。
目を閉じてる写真とか、もうね、困るよね。
カメラマンさんが羨ましいですよ(笑)
インタも、中居さんらしさ満載で、すごくよかったです
一番好きなのはやっぱり「SMAP×5」だけど、印象に残ったのは「顔ちっちゃいとこ×ふわふわしてるところ」。
顔小さいと言われても、“努力した結果じゃないから、言われても特になんとも思わない”という一言が、すごぉく中居さんらしいな~と思って。
中居さんを見ていると、努力することって大切だなっていつも気付かされます。
もう3月になるし、3月終わったらとうとう3年目だし・・・私も頑張らなきゃだ~


先週の記事に、たくさんの拍手を本当にありがとうございました!!
たくさんの方が読んでくださって、すごく嬉しかったです
続きに拍手お返事です
(遅くなってしまってすみませんでした><。)



...read more
  1. 2011/02/26(土) 22:32:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

キセキの折りたたみ傘

増刊号、久々にリアルタイムで見ちゃいました~
基本レコーダーにお任せな番組なので・・・(笑)

座っていいとも、ちゃんと放送されてよかったぁ
やっぱり記憶があやふやで、こうだったかな~と思ってたこともOA見ると全然違ったりして、って感じなので、放送があってよかったです!
改めて見ると、中居さんほんとテンション高いっ。
たくさん喋ってくれたなぁ~とは思ってたけど、あんなにご機嫌さんでたくさん喋ってくれてたなんて、今さらながら幸せだったな~
特にカットされたこともあんまり無かったと思うんですが、思い出したこと、ちょこっと続きに書きます☆

昨日のスマステ見逃したんですが、また「がんばります!」あるらしいですねー!!
超嬉しい~!!!楽しみだなぁ♪
スマスマはもう埒が明かないんで←、マツコデラックス一家とか、5人でやってみたいこととか、全部テレ朝さんで実行しちゃってくださいっ(笑)


たくさんの拍手をありがとうございますー!!><
続きの最後に拍手お返事もあります




...read more
  1. 2011/02/20(日) 16:44:12|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

15日その後&色々♪

普通のブログも書きま~す
今日は森くんのお誕生日なんですね☆←ただの受け売り^^;
おめでとうございます!
私は6人時代のスマさんは知らないけれど、16日のMCでの「森来てるんだ」発言はすっごく嬉しかったです。
いつか6人でいる姿を見たいな。きっと見れるよね。


15日のいいとも後の話を
13:35頃に収録は終わって、順次退出。
もう3人でひたすら大興奮で、冷めやらぬままプリクラ撮って、もはやおなじみのカラオケへ。
今回は裏スマ見ました~
裏スマ見たの、めちゃめちゃ久しぶりでした。
個人的には、裏スマの「笑顔のゲンキ」の中居さんの笑顔=ココロの栄養剤なので、たまぁに本当に疲れてもうどうしようもなくなった時に見るんですが(笑)、それ以外はやっぱりね、あんまり見れない。。。
でも、逆にこうゆう機会が無いとずっと見れないので、久々に見れてよかったです
中居さんが若くてかわいいよー。
3人とも中居さんファンなので、叫ぶポイントは全部一緒それがまためちゃめちゃ楽しくって。
あと、裏スマにはマルチアングルなんてものが付いてたんですね!忘れてたよー!
いまさら気付いたけど、これがまたなんとも素晴らしい特典で(笑)マルチアングル、復活してくれないかなぁ。
そんな感じで裏スマ見て、最後びみょーに余った時間でMIJのMC集のオーラス日分だけ見て。
楽しかった~^^

DVD鑑賞会の後は、武士の館へ☆
ここでももちろんDVD流れてたので、ほんと、スマ漬けの1日でした。なんて幸せな1日。
早めの時間に行ったらお客さんほとんどいなくって、そしたら店員さんが「DVD何がいいですか~?」って聞いてくれて
その時はちょうどウィアスマDisk2の本編後ジャンクションが流れてたので、とりあえずKANSHAまで見てからモダスマにしてもらおっか・・・ということに(笑)
そんで結局帰る頃にはモダスマDisk2も終わり、また別のDVD流れてたんで、ほんとどんだけ居たんだってゆう
カラオケでちょっとご飯食べちゃったからあんまりおなかすいてなかったんだけど、ちょうど前日のビストロで慎吾ちゃんが作った焼きそば風パスタがあったので、それはもちろんチョイス
DVD見つつ、食べつつ、語りつつ・・・って感じでダラダラとしていたら・・・いいとも観覧で一緒だったお姉さま方と偶然にもお会いし、そのまま意気投合、スマ友さんになっちゃいましたーっ
その節は話し掛けてくださってありがとうございました
こんな素敵な出会いもあって、ほんとスマファンでよかった~と改めて思った1日でした。

ちなみにこの日は帰り遅くなるのわかってたから、翌日は11時出勤
お休みとりやすい会社でほんとーによかった~!!!
この先どんなに辛くなっても、休みがとれる限りは、会社辞めません!!!(スマのために/笑)


もうすぐサムガだ~。
そうそう、スマファンにあるまじき行為ですが、昨日ワッツデビューしました
iPhoneにradikoアプリ入れたから、ラジオが聴きやすくなって☆ほんと便利★
で、初めてのワッツは・・・ガンガン下ネタでした(笑)
木村さんってあんなに喋るんですね!超いまさらな感想で申し訳ないですけど・・・。
「○○って悩みがあって、どうしよう~ってゆうハガキがたくさん来るんですが、申し訳ないけど、ワッツはそういうの、読みません!」と言い切っていた木村さん、かっこいいっすね、さすがっすね。。。笑

テレビはいいとも(火)以外はまだ見れてません~。
今日は午前中着付けのお稽古でした。月イチ着付け。
月イチだから、全然身に付かない、という。。。
でも、今月で10ヶ月目くらい?まだ1年にはならないんですけど、やっとやっと、ちょっとはどうにか形になってきたかな・・・というレベルになってきました。
長い道のりだった・・・。
でも、まだまだだなぁ。うぅ。

午後はひたすらiPhoneと格闘。相変わらず戦ってます。どっちかっていうとiTunesと戦ってる
マジで半日戦ったよ・・・。
でも、どうにかやりたかったことは出来た!けど、思い通りにいかないこともあったorz
悔しい~。
やっぱりパソコン買い換えるしかないのかなぁ。いやいや、そんなお金は・・・

超今さらな失敗談。
先週の土曜日のお昼だかにやってた、三ちゃんの夢かなっちゃうなんとかの録画を忘れた
本気で落ち込んだけど、きっとまたいつか再放送的なことをしてくれるんじゃないかと睨んでるんですが、フジさんお願いします・・・。



たくさんの拍手ありがとうございます!!
続きに拍手お返事です




...read more
  1. 2011/02/19(土) 23:48:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

15日(火)☆いいとも観覧☆その2

15日いいとも観覧感想です♪
完璧ただの感想ですが、読んでもいいよ!と言って下さる方は続きからどうぞ~っ!!


拍手ありがとうございます☆



...read more
  1. 2011/02/19(土) 20:48:28|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

15日(火)☆いいとも観覧☆その1

行ってきました、15日(火)いいともー!!!!!
もう、夢のような1時間半でした
昨年末から着実に運を使ってきていますが、もう今回ので全ての運は使い果たした気がします

14日はもちろんお仕事。「明日中居さんに会えるんだ~!!」と思いながらお仕事。
残業して、会社を出たら雪が!
雨だと思ってたから、まさかの雪(しかも積もってる!)にびっくり
明日電車止まったらどうしよう~とそれだけが心配で、最悪タクシーで行くか・・・とまで思ってました(笑)
(注:うちから都内までは2万はかかります)

15日のことは長くなるから、続きに書きまーす!



...read more
  1. 2011/02/19(土) 16:13:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

バレンタインメドレー最高!(≧∀≦)♪

今日も帰り遅かったので、今録画してたスマスマのバレンタインメドレーだけ見ました!

やばい、SMAPかっこよすぎる・・・!!!!!

スマスマ、やれば出来るじゃん!><と何度思ったか。
こうゆうのが見たかったの!
スマさんたちがスマの曲を歌って踊るのが見たかったの!!
選曲も最高でした♪疲れてどんよりだったのに、めちゃめちゃ元気になれた☆

Dear Womanの木村さんソロのアイドルオーラ&ウィンクに心撃ち抜かれたと思ったら、続く吾郎ちゃんソロの後ろでどんぐりーずが普通に談笑(笑)
でもそれがかわいくてかわいくて、ごめん、吾郎ちゃんのことは目に入らなかった^^;
で、その後のどんぐりパートがいきなりワルツになって、2人とも(ってゆうか中居さんしか見てませんでしたすいません)笑ってて、それがまた可愛すぎるっ★
なのに、パート最後の決め顔がかっこよすぎる!!なにあれ、魔法?心臓止まるかと思ったよ(*´д`*)
Dear Womanのアレンジよかったな~♪一番印象に残ったかも。

最後の雪が降ってきたも、超かっこいい☆
階段を使った振り、素晴らしいです( ´艸`)
ちょうど今日は東京も(藤沢も(笑))雪で、なんだか嬉しい偶然でした。

あっそうそう、Dear Woman→雪が~の移動時の中居さんのお尻がかわいすぎた(笑)
あそこだけリピしたいくらいだったけど、さすがに変態すぎるかと思って自重してます(笑)


とにかくなにより、5人がすっごいキラキラの笑顔だったのが嬉しかった~(≧ω≦)b
あー幸せ!!!!!



ということで、ビストロとワンピース王はまた後日^^;


拍手ありがとうございます!

  1. 2011/02/15(火) 01:13:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ウキウキウォッチング♪

生きてますー!
ここ3週間くらい、仕事が忙しくて怒涛の毎日でした~なんかよくわかんないけどすごかった~(笑)

あんまりスマさんには触れられない日々でしたが、色々ありました。

まずは!昨日、「僕と妻の1778の物語」、観てきました!!
超泣いたよー
泣くのわかりきっていたのにバッグからタオル出すの忘れて観始めてしまって、途中で後悔。。。
サクとせっちゃんがすっごくよかったです。まさに理想の夫婦。
せっちゃんの言葉や行動や表情が、献身的とはまたちょっと違うんだけど、サクに対する愛情に溢れていて、それだけで泣けました・・・うぅ><。
サクも、小説書き始めると誰の声も聞こえなくなっちゃうような夢見る旦那様なんだけど、せっちゃんのことをなにより大切に想っているのが伝わってきて、それだけに切なかった。
やっぱり役者・くさなぎつよしはいい!!スマの中で役者として一番好きなのは剛かもしれないな~と、最近思ってます

対する「冬のサクラ」はいい感じにどろどろ~。
旦那も怖いけど料理教室の愛人も怖い!そしてお姑さんも怖い!!
なんで離婚しないんだろ・・・と勝手な私は思ってしまいますが、そこはやっぱりことちゃんがいるからなのかな・・・。
こっちの剛もいいですよね~。
個人的にガラス職人な祐さんが好きだったので、東京に行っちゃうのは寂しい・・・。
またいつでも山形戻っていいんだよー!!笑

剛の話題ばっかりですが、ちゃんと中居さんも見てます(・∀・)
こないだの仰天、黒かったのにかわいかった・・・。
あの衣装を着こなすことにもびっくりですが、黒いのにかわいく思える自分にもびっくりした。
お札の件とか超かわいかったよ。まったく。
そんな中居さん、こないだ救急行ったらしいですね。。。
心配を通り越して、早く結婚してもらわなきゃ・・・という気持ちになってしまった。
もういいよ、お相手が誰であっても文句は言わないから、中居さんの体を大切にしてくれる人を隣に置いてください!ほんと、文句とか(極力)言わないから!!←

それにしても、いいともとか見てると、まったく衰えない美白力が発揮されていることに脅威を感じます・・・。
何か使ってるのかな・・・使ってるなら教えて欲しいんだけど。効果抜群ですよ。
黒くても白くても中間でも、中居さんはかっこよくてかわいい。

唐突に自分の日常話題に。
まずは髪切りましたー!超すっきりー!!
ちょうど2年前くらいにばっさり切って、それからずっと伸ばしてたんだけど、このたびまたまたばっさりいきました
冬の乾燥のせいで、悲しいくらい毛先がパッサパサだったんです・・・もう切るしかないなってくらいに・・・。
一応ちゃんとケアしてたんだけどな・・・。
でも、切ってよかったです。ほんとすっきり。そしてなにより髪の毛乾かすのが楽!!
問題は、ロングの時より寝癖がつきやすくなったこと・・・orz

とうとうiPhone買っちゃいましたー
最高のおもちゃを手に入れてしまった。いつでもスマップ。ポケットにスマップ。
2台持ちにするかiPhoneだけにするかで最後まで悩んだんですが、とりあえず2台持ちでいってみることにしました。
いつでもネット出来るのがすっごく便利です。平日なかなかパソコン開けないから、助かる。
最初は難しくて意味わかんなくて相当悩みましたが、1週間でやっとちょっとずつ理解しあえてきた気がします(笑)
メールも電話もiPhoneは使わないつもりなんですが、だからこそ、好き勝手しました
電話番号下4桁もメアドも、超スマオタ仕様(笑)
残念なのは、ソフトバンクで契約した時に「スマのポスター貰えませんか?」って聞けなかったこと・・・。
聞くどころか、前の携帯の画面(ソフバ公式のスマ待ち受け)を社員のお兄さんに見られてすっごい恥ずかしかった。。。
文字入力に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうですが、頑張りますー!

最後は個人的ニュース。
今度の火曜日、アルタ行ってきます・・・!!!
スマ友ちゃんが観覧当ててくれました><神!!!><
私の今年の目標(夢)がこんなに早く叶うとは思いませんでした
これだけを楽しみに!仕事頑張りましたよ!!
人間楽しみなことがあると頑張れるものなんだって、改めて思いました。所詮単純な私です。
中居さん、ご機嫌いいといいな~~~
いや、多くは望まない><同じ空間にいれるだけで幸せですっ


あ、慎吾ちゃん月9決まりましたね
春・月9・結婚、というキーワードが並ぶと、どうしてもクニを思い出してしまいます・・・
久々の普通の人役、楽しみだな~
どんな髪型になるかも楽しみ

そうそう、ずっと書き忘れてたんですが、「世界の終わり、あるいは始まり」を読みました☆
いつもはミステリーとか全然読まないので、新鮮でした。中居さんが口にしなかったら、きっと一生読まなかったと思う(笑)
肝心の内容は、もちろんおもしろかったんですが、なぜ中居さんがこの本を挙げたのかがいまいちわからず。。。
で、もっかい読み直そうと思ってたところに、「沈まぬ太陽」がカットインしてきて(笑)、今はそちらにかかりきりです。
でも、とうとう5巻まできました。長い道のりだった~。
山崎豊子さんの本は初めてだったんですが、思ってたよりもずっと読みやすくて、はまっちゃってます。
今年は山崎さんの本を読みたいな~。次はもちろん華麗で★


昨日の「僕妻」がレイトショーだったから眠くてたまらないんですが、サムガまで頑張らなきゃ・・・。
スマステは録画で!


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2011/02/12(土) 21:39:58|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

FC2Ad

