PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カミスン!

ま さ か の め が ね !!!
超 絶 男 前 ☆

もうかっこよすぎて萌えすぎてやばいです・・・なに、今日、お盆とお正月とクリスマスと私の誕生日だったの???
こんな幸せ、いっぱいいっぱいなんですけど・・・(*´д`*)

しかし、トークはめっちゃ短くなりそうな予感(´・ω・`)


  1. 2011/04/26(火) 00:06:23|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

エンディングトークがあった~!!\(^o^)/

スマスマ、先週のは一体なんだったの?ってくらい、今週楽しすぎたんだけど( ´艸`)♪

ビストロでは、アクアパッツァに興味津々な中居さんに、「作ってあげるよ」なんて超ナチュラルにジェントルマンな吾郎さま(´∀`)
さすがナカゴロ、癒やしコンビです。
自転車に乗ろうとする剛のために、ペダルを足で回してあげる中居さん&止めてるやつ(名前がわかんない・・・)を足で外してあげる木村さん。
優しいお兄ちゃんたちで、剛ってば幸せ者だね★本気で羨ましい★←

アンガ田中さんに襲われる中居さん、確かにすごい絵でした(笑)
本気で「ひろちゃんっ((((゜д゜;))))」って思った(笑)
「お前が言ったんだろ!」って言う木村さん、楽しんごの時の報復ですか?www
剛に寄っかかる中居さんも、そのままな剛もかわいいっ☆
あと、木村さんの振り向き笑顔の威力、ハンパなかったです。
自分が中居さんファンだってことを一瞬忘れた(笑)

そして、まさかのエンディングトーク!!!!!
嬉しさのあまり、奇声をあげてしまいました\(^o^)/←
フランボワーズ(笑)が相変わらず理解できない中居さんのてきとーな相槌に、木村さんのお叱りが!(*´д`*)

のたろんのカメラ割りもよかったー☆
先週のよりも好きかも♪
慎吾ちゃんの歌声がよかった~^^


そして最後の最後ですごいのキタ(・∀・)!!!
向井理さんとの刑事ドラマ・・・ですと・・・?!
はっきり言って、予告だけで萌えつきました(*´д`*)
本編みたら萌えすぎて意識を失ってしまうかもしれない・・・本気で不安・・・(m´Д`)m
中居さんがかっこよすぎました。
確か、先輩刑事・・・でしたよね?違ったかな?
そして慎吾ちゃんはやはり死体役なんでしょうか・・・苦笑

あー楽しかった!!!
明日も仕事だし、カミスン見ないで寝るつもりだったけど、このテンションだと見れちゃう気がする!(笑)
とりあえず、フジテレビに「スマスマ楽しかったよ!」ってゆうハガキを書こう☆ちゃんと褒めるのも大事よね★

拍手ありがとうございます!
すみませんが、お返事は週末に><

  1. 2011/04/25(月) 23:39:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

僕がひとりにさせない

ノットアローン、たくさん聴いて大好きになってます
みんな歌割りがぴったりで!スマさんたちが作詞したのかと思ったくらい。
今日のタイトルにした、「きみを おもいを 僕がひとりにさせない」ってところの歌詞が好きです。
ほんと、優しくなりたいよー。

そろそろ4月も終わりますね
早いなぁ。。。
こないだの月曜日は、月9に間に合うために、過去2番目くらいの速さで帰宅しました(1番は去年のライブDVD発売日/笑)
明日も頑張ります!

週末にたくさんテレビ見ようと思ってたんだけど、昨日の夜は頭痛でダウン。
最近週末に調子悪いことが多いんですよね~なんでだろう。平日は別に大丈夫なんだけど。普通逆だよね笑
とりあえずパソコンつけてradikoスタンバイして、アラームかけてちょっと寝よう…と思ったら、結構深く眠ってしまったようで、アラームに気付かず
でも、23時ぴったりに目が覚めたんです!奇跡!!!
目が覚めた瞬間、完璧寝過ごしたと思ったよー

サムガは「なんか炊き出しに関してのハガキしかきてないんだけど…SP」でした笑
さすが天邪鬼な中居さん、炊き出しの話はしないそうです
ま、でも正しいかな。これ話しちゃったらカメラつれて炊き出し行ってる人と同じになっちゃうよね。
自分なんかより、自衛隊とか、毎日ボランティアに行ってる人とかに、もっともっと言葉を届けてあげて欲しい、的なことを言ってました。
話さないからこその中居さんだし、そんな人だから好きなんです(´∀`)
でも、ファンとしては聞きたかったりもするので、いつか話してくれたら嬉しいな~。
他には…

「本を選ぶ時の基準は?自分で買いに行くの?」
→買いに行く本屋さんは決まってる。
選ぶ基準は、書店の店員さんが書いてるポップとか、裏表紙のあらすじとか。
店員さんのポップ(『最後の1頁がすごい!』とか)には、すーぐ騙されちゃうそうです(笑)かわいい~~~~~~!!!!!!!
ミステリーとか、小説が多いかなーって。
こないだ中居さんが言ってた歌野さんの「葉桜の~」ってやつ、こないだから本屋さん行くたびに探してるんですけど、なかなか会えないんですよねー。
全国のお仲間が手に取ってるんじゃないか…と勝手に勘繰っている私w
もっと何読んだとか教えて欲しいな~そしたらストーカーのごとく同じ本読むんだけどな~(←それはまさしくストーカー)

「今年はスマ結成20周年ですね。またFRみたいな曲作って欲しいです。ライブはあるの?」
→キタ━(゚∀゚)━!!!!!そんなハガキを読んでくれるだけでも嬉しいっ
FRに続く曲、「そうだね~作らないとね~」って!!言ってた!!!
いつも考えてはいるそうです。でも、ライブ構成考える人に合わせなきゃかな~とか考えると難しくて(←個人的には、別にそこまで考えなくても…?とは思うんだけどなぁ。中居さんが作ってくれれば誰も文句言いませんっ)、考えてるものが結局自分のソロになっちゃったりもするそうで。
も、もったいない…!
しかも、ライブについては、「知らない(笑)」って言ってました!
いつもだったら「知らないってなんだよーバカ!ヽ(`д´)ノ」って思うところですが、むしろ「やらない/やれない」と言われなかっただけでも嬉しすぎます。正直、昨日はこの一言で頭痛も吹っ飛びました(笑)
ライブ、やってくれなきゃ!><
どこで読んだコメントだったかも忘れてしまったんですが(ごめんなさい;)、「自分たちの20周年も大事にして欲しい」っていうファンの方のコメントを見て、本当にそうだな~って思ったんです。
不謹慎と自粛のバランスはまだまだ難しいですが…スマさんたちには自分たちのことも大事に考えて欲しいし、私たちファンもお祝いしたいよ。
まだまだそれどころじゃない方々もたくさんいらっしゃると思うし、結局は自分がよければって感じで自己嫌悪な部分もあるんですが…とりあえずこれはちょっぴり後押ししても平気かな?!
ハガキ、書くぞー

「プロ野球開幕しましたね(だったか、もうすぐですね、だったか。。。)」
→このハガキに対しての中居さんの意見、すごく納得でした。
野球選手は野球の試合に出るのが仕事なんだから、なんで開幕が遅れるとかいう話になるのかわからない(節電問題は別として!)、と思っていたそうで。
結局「不謹慎だ!やるな!」って言う人は、野球見たくないだけでしょ?俺が野球好きだから、見たいからそう思うのかなぁ。。って。
うーん、まぁ、1ヶ月以上経ったからこそいえる言葉なのかもだけど、正しいよね。
結局試合をするなって言っちゃったら選手たちは仕事が出来ないわけだし、そうしたらご飯だって食べられないわけだし。
選手だけじゃなく、関係する人皆に言えること。
やっぱり、不謹慎と自粛の境目は難しい。でも、日本人って、その境目を決めるのが下手なのかなーって、今回思いました。
果たして、スマさんたちがもしライブを決めてくれたら、その時世間にはなんて言われるのか。
既に見えてるような気もして若干怖いですね

あとは何かあったかな…忘れちゃいましたすみません…
おまけハガキの内容すら忘れちゃったよー

そうそう、唐突にワッツの話になりますが、木村さんが新曲の話で、スタッフさんに、「身内なんだから、1曲聴くごとに100円じゃなくて1000円寄付してね。」って言ってました
スタッフさん(身内)に寄付を強要(笑)する上2人。行動が似てて、思わず笑ってしまいました


こないだの生スマスマ(ビストロ)については、もうほんと、考えれば考えるほど残念な気持ちになるので、特に感想は無しで前回の記事に書いたことが全てだし、ブログで愚痴ばかり書きたくないしね。
ここでどれだけ愚痴っても伝わらないんですよね。
言わなきゃ伝わらない。
しかし、スマスマHPの感想は、当たり前ですが選別されて掲載されていて、正直すごくやな感じ(笑)(だって、「楽しかった!」って意見しかないんだもん。当たり前だけど。)
ということで、スマスマにもハガキ送りました。
これだけネットが発達して、大体のことはメールで感想送れるような時代ですが、だからこそハードでの感想は珍しく、貴重に思ってもらえるんじゃないか、という下心付きですがw
だって、雑誌とか、こないだのがんばります!とかも、「お手紙での感想は…」みたいなこと言ってたし。
それに、ハガキだと自分の住所とかも全部書くし、こちらも一応リスク負ってはいるつもりです。これで観覧とか当らなくなったらやだなー(笑)
でも、もうグチグチ思ってばかりなのやだし、スマだってうちらと同じように思ってくれてるのわかったし、遠慮はしない!ファンが見たいものを見せてください!!!
明日のスマスマ、エンディングトークあるかなぁ。ここ数年の感じだと無いよね、きっと。くそぅ。


楽しい話も!
先週の黒バラのバランスボールに乗っかる中居さん、かわいかった~
バランスとれない姿には思わず笑っちゃいましたが、それでもかわいい。
怪我とか怖いけど、個人的にはボールにしがみついてころんってなっちゃう姿が見たかった。でも見れなかったので妄想で我慢(笑)
リンパマッサージで悶える痛がる姿も見たかったです><残念><


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です




...read more
  1. 2011/04/24(日) 14:15:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

なますま!

新曲ーーー!!!(≧ω≦)b
曲よし!
振りよし!
衣装よし!
そしてなによりビジュ最高!!☆★
中居さんが男前すぎて困ったぁぁぁ(*´д`*)

ドラマ終わりに聴いた時は「・・・どこからがサビだった・・・?(・∀・)」ってなったけど、スマスマで見たら大好きになった♪
スマ曲は聴くより見た方がいいってゆうお決まりのパターンですね☆
(ただ、ペンラ振りづらそうな曲だな、とは思う(笑))
さっそくiPhoneで動画撮影しました!明日から聴きまくるぞー♪

ビストロについては、あまり語ることないので、ってゆうか、語ったら多分愚痴るだけなんで(笑)
剛の一言は嬉しかった!あれがなかったら、試食シーンもちょっと辛かったかもしれない。。。
とりあえず、ザキヤマのお陰で中居さん相当空気でしたね!ヽ(*`∀´)ノ
ってゆうか、あんまりスマの声聞いてませんよ!!ヽ(*`∀´)ノ
中居さん体調悪いのかな、とまで思った・・・。

ザキヤマは悪くない。悪いのは(以下自粛^^)


拍手ありがとうございます!

  1. 2011/04/18(月) 23:38:44|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

かわいい子犬とかわいい中居さん

だらだらしてたら、週末もあっというまに終わりです。
こないだの月曜日で、1ヶ月でしたね。
色々なことがありすぎて、1ヶ月しか経ってないなんて思えないくらい、早かったです。
11日にはまた大きな余震があって・・・被災地から遠いところにいる私なんかでさえショックだったので、被災地の方は本当に辛い思いをされたんじゃないかと思うと、わけもわからず申し訳ないような気持ちでいっぱいになりました。
しかもあの日何が怖かったって、会社の入ってるビル全体の館内放送で緊急地震速報のサイレン音が大音量で鳴り響いて、そんなの取り入れたなんて聞いてなかったからほんと心臓に悪かった。。。
正直、その後の揺れよりもよっぽど怖かったです・・・。
(そして、それがよほど不評だったのか、火曜日・水曜日の地震の時は館内放送は無かった(苦笑))

今まで私の携帯では緊急地震速報のエリアメールを受け取らない設定にしてたんですが(どうせ周りの誰かの携帯が鳴るから、いいかなーって思ってた)、1人でいる時に地震ある可能性もあるか・・・と思って、設定を変えてみて、昨日のお昼前、初めて自分の携帯が鳴りました。
自分の携帯が鳴るのも十分心臓に悪いね・・・。
昨日はこちらの方は震度3とかでしたが、もっと大きく感じました。
あの音が鳴るたびに、毎回、今度こそ東海地震かもと覚悟してしまいます。
早く日本中のみんなが安心して笑顔で過ごせる日が来て欲しいです。


パソコンが異常に重くて、立ち上がるの待ってたら何書きたかったのかすっかり忘れました。。。
思い出せる限り頑張ります。。。


いいとも春祭♪
中居さん美人さーんそして慎吾が男前
今の慎吾ちゃんの髪型、めっちゃ好きです(*´ω`*)
月9超楽しみ。あんなかっこいい人いたら、結婚目的じゃなくて相談するの目的で登録するし!!
春祭まだ全部見れてないんですが、子犬と触れ合う中居さんが見れるよ!と聞いてそこだけ見ました。

中居さん=かわいい + 子犬=かわいい ⇒ 夢のようにかわいい・・・!!!!!

正直ど真ん中です。どストライクです。本当に夢見てるのかと思いました。
動物と触れ合う中居さんなんて大好きですよ。
ワンコをちょいちょい触り、トイプーに「お前鳴いてるの?」と話し掛け、わたしはトイプーになりたい。(笑)
中居さんもワンコ抱っこしてくれたらよかったのに・・・←もはやゲームとか全く関係ない
このコーナー中、中居さんをひたすらワイプで抜いていて欲しかった・・・←春祭も関係ない
たとえ姿が映ってなくても、中居さんがワンコに話し掛けてる声をひたすら追いました(笑)
久々に幸子と一緒の中居さんも見たくなっちゃった~

雑誌はガイド・ぴあ・LIFE、3冊一気にお買い上げ~。
たくさんインタあって、読み応えありました!
中居さんの「木村とラブワゴン」発言、リップサービスにしてはサービスしすぎだよね・・・?なに、本気だと思っていいの・・・?本気で受け取るよ・・・(・∀・)←
数年前には、木村さんの方が「中居とあいのりしたい」みたいなこと言ってましたねぇ。
数年のタイムラグを経て同じことを言う上2人が大好きです。
それにしても、メンバーみんながファンの私たちが見たい!って思うようなことをやりたい!って言ってくれていて、すっごく嬉しい反面、何で今のスマスマがこうなってしまっているのかがますますわからなくなってきた。。。
雑誌の該当ページに付箋貼って、スマスマスタッフさんに送ろうかとさえ思いましたよ
今後に期待したいです。と言いつつ早数年ですけど。
まずは明日のスマスマに期待か・・・ま、どうせビストロと歌で終わるんだろうけど(毒)

中居さん新番組!
やっと発表されましたね
楽しみ~!!!これで今年の年末のDCTVも確定でいいかな笑
しかも月曜日の夜から生放送とか!生だとは思ってなかったので、びっくりです。
月曜夜の生放送→火曜日いいともとか、中居さん、大丈夫なのかな・・・
体にだけは気を付けて頑張ってもらいたいものです><
そして、放送ない地域もあるみたいですね
国民的スーパーアイドルの番組を放送しないなんて!スマ関係地域格差反対ー!!


いつもどおり、他に何書きたかったか忘れちゃったので、このへんで
最近自分の記憶力に若干の不安が
もっと書きたいこと(萌えたこと/笑)あったはずなのになぁ…。


たくさんの拍手をありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2011/04/17(日) 21:47:33|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

これが幸せならもっとほしい

気付いたら桜も満開で、すっかり春ですね
平日はがっつり仕事して、週末はたっぷり遊んだ2週間でした(`・ω・´)
3末の忙しさはなんかすごかったです。
でも、どうにか無事終わったので、2ヶ月くらいはまったり過ごせたらいいな・・・と夢見ています(←仕事の話です/笑)
なんだかんだ、この4月から3年目なんですよねー!びっくりする!!!
新人の時は3年目の先輩なんてめちゃめちゃ仕事できて完璧って思ってたけど、いざ自分が3年目になってみると・・・困ったもんですね・・・
3年目も頑張ります・・・。

さてさて、書きたいことたくさんだよー!!
この2週間もスマさんたちは大活躍☆で、ファンとしては嬉しい悲鳴です

一番新しい話題ですが、スマさん新曲決定
嬉しいよ~~~!!!信じて待っててよかった!!!
しかも、月9主題歌♪慎吾ちゃん、よかったねぇ
実際のところ、もちろん新曲の予定は最初からあって、主題歌やCD発売日も決まってたことなんだろうけど、タイトルも歌詞もだいぶ変わったんじゃないかなぁなんて思っています。
それでも、新曲出してくれることが嬉しい☆
CDじゃないのはちょっぴり残念だけど、「CDを買えない人の手にも渡るように」という目的のために着うたフルでの配信を決めたのは、さすがだなぁとも思います。
欲をいうなら、iTunesでも販売してほしいかなぁ後でビクターさん(でいいのかな?)にメールしてみよう。
セットで付いてくるっていう待ち受けも地味に楽しみ(´▽`)
「ミディアムテンポ」の曲、ということですが・・・そこはアップテンポでもよかったよ・・・残念・・・。
でもでも、踊ってくれれば問題無し!生スマに期待です
(どうでもいいことだけど、ヤフーニュースとか見てたら、新曲ニュースのどれかで『18日の月9初回の後のスマスマで生熱唱で初披露!』って書かれてて、見てもないのに熱唱ってどうなのよ、って思ってちょっと笑ってしまったwww)
あと、今書いてて思ったけど、今回はカップリングってものが無いんだよね。
最近のシングルは、カップリングの方がツボだったりするので(Secret Summer、グラマラス、two of us、スーパースター☆、ちょっと遡ってshow your smile、piece of worldなどなど)、カップリングの楽しみが無いのも残念かも。
ま、スマさんが歌ってくれればなんでもいいんですけど★
歌番組とかたくさん出てくれるといいな~雑誌もたくさん出るといいな~。


ちなみに、今日のタイトルは宇多田さんの曲から。
『幸せになろう』っていう曲があるんですよね。今ぱっとそっちが思い浮かんでしまったので

遅ればせながら、がんばります!
素晴らしい番組でした・・・!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。テレ朝さんGJです!!!!!
実は先週末はスマ友ちゃんと遊んでいて、がんばりますも一緒に見たので、いつもの2倍楽しかったです♪やっぱり1人で見るよりスマファンと見た方が断然楽しいよね
(どーせ1人で見ててもチャット状態でメールしまくるだろうからあんま変わらないんだけど)
まだリピできてないのであまり細かいところを覚えてないんですが、一番よかったのはやっぱりフリースロー成功後のアラフォーおっさんアイドル5人の歓喜のぐるぐるかな・・・(*ノ∀ノ)
スマがなんだかんだ20年間一緒にやってこれたのは、こうゆう喜びを素直に分かち合える関係だからなんだろうなぁとほっこりしました。
5人とも超いい笑顔!中居さんさえもがいい笑顔!(笑)
すごい勢いでぐるぐる回って遠心力に耐えられなくなり散る5人。最高です(・´з`・)b
そんでその後、「子どものように喜んでましたね」と言われて、急に「そんな喜んでないっすよ」とか言い出す上2人wwそのセリフにかぶせてのぐるぐるVリピートwww
ちょっともうなんなんですかー!テレ朝さんほんとGJです!!!!!
歓喜のぐるぐるだけでこれだけ語ってるんですが、他にもいい場面たくさんあったよね・・・1回目のリーチで木村さんにガチで祈る中居さんにボールごっつん☆の木村さんとか、剛に本気で邪魔!って言われてしょんぼりする吾郎ちゃんとか、意外にも成功率高い慎吾ちゃんとか(←失礼)、吾郎ちゃんにボールパスしてあげる中居さんとか・・・他にもたくさん・・・。
中居さん、成功率低すぎなのに、フォームはめっちゃかっこよくて惚れた(*´д`*)

フリースロー以外の企画もよかった!
過去映像のは、ちゃんと6人映ってるのがやっぱり嬉しいなぁ。
こうゆうとこ、ほんとテレ朝さんは愛情感じます。
阪神被災者の方へのインタビューも、最初その企画を聞いた時は「わざわざがんばります!でやらなくてもいいんじゃないかな?」って思ってたんだけど、お話はどれもすごくよかったし、番組の中での位置づけというかボリュームとしてもちょうどよかったし、やってよかったんだろうなと思います。
(それこそ、バランスがいいってこうゆうことだよ!>お台場さん)
で、ラストはもちろんライブ♪
これも後輩さんが来るって聞いた時はスマ友ちゃんたちと文句たらたらだったんですが(ごめんなさい。。。)、見てみたらすっごくよくって
見る前から文句言うのはよくないね!反省しました。
個人的には、オリスマイントロの振りが超ツボ正面から見たかったー!!!
ここの移動の時かな?しんつよがぶつかりそうになってて、結構珍しいな~と思って思わず注目しちゃった。
そして、間奏では後輩さん達も踊ってる!なんて豪華な・・・!!
私はスマ以外のジャニには興味が無いタイプなんですが、そんな私でもちょっとテンション上がったよー!(笑)(←褒め言葉です!)
中居さんが各グループの名前呼んで、最後に「スマップでーす!」って言ってくれたのが嬉しかった
番組終了後にツイ見てたら、キンキファンの方とスマファンの間で素晴らしい友情が芽生えていて、これまたほっこりしました。
仲良しっていいね

次回はとりあえずボーリング企画が決まってるとのことで
9/9に特番として放送してくれたらいいのに~がんばります!ならやってくれそうだし、やってくれたらすっごく嬉しい♪
終わった後、すごく幸せな気持ちになれた、とってもいい番組でした。スマさん、来てくれた後輩さん、友寄さんはじめとするスタッフさん、本当にありがとうございました

宇宙の番組はまだ見れてませんー!
でも、途中ちょびっとだけ見た
尿をお水に変えることが出来る機械で、中居さんがお水飲んだ後すごくふつーに吾郎ちゃんにコップ回してて、なんかそんな2人に萌えました(笑)

Marching Jについて。(念のためですが、行ってません)
参加された方、ジャニさんたち、お疲れさまでした。
始まる前はどうなってしまうのかほんと心配だったけど、一応(?)無事に終わったみたいで、なによりです。
ここでも中居さんはじめとするスマさんは大活躍だったようで
ファンとして、誇らしい気持ちでいっぱいになりました。(私が誇らしくなってどうする、って感じですが^^;)
特に中居さん、素晴らしかったみたいですね。
トークを回して、来場者笑わせて、列がきちんと進むように声を掛けて、うちわとか持ってきちゃってるファンにはしっかり注意をして。
これまたツイを見てたら、みんながめちゃめちゃ褒めてくれてて嬉しいのなんのって、単純でおバカなファンですみません
募金箱のところに立とうって言い出したのも中居さん・スマさんですよね。
普段だったらファンと目を合わせることすら避けようとする中居さんなのに、自らハイタッチまで;_;
中居さんの本気度が、びしびし伝わってきました。
このイベントがまたあるのかどうかはわかりませんが、次はもっと全国のみんなが参加できるものだといいな~。
これだとやっぱり地方のファンは難しいしね・・・でも、協力したい!という気持ちは誰もが一緒だと思うのです。
それに、今回の形は、結果的にはよかったのかなとは思うんですが、また同じことをやるって決まった時に行くかと聞かれたら、やっぱり私は行かないかなーと思っています。
もちろん募金はしたいけど、別の形でも募金は出来るし、ね。
超!勝手な意見なので聞き流して頂きたいんですが(苦笑)、彼らに会いたいという気持ちと募金をしたいという気持ちをごっちゃにしたくないんですよね。
そりゃもちろん会いたいけどさ。5人が揃ってトークしてる姿見たいけどさ。ハイタッチしたいけどさ(笑)。
きっと、その場に向かう気持ちは、募金したい気持ちよりも彼らに会いたいという気持ちが勝ってしまう。それは、私の中では矛盾してしまうなぁ、って。
あくまで、私の思いです!もちろん、その気持ちが入り口になって募金をするというのも全然いいと思うんです!だって、それがメインというか目的のイベントだし(笑)
特に若い子には、いい影響になるのかな~とも思います。募金とか、どうすればいいのかわかんない子もいるかもだけど、こうやって自分の好きなアイドルが窓口になってくれたらしやすいもんね。
ただ、私としては、新曲の購入金額の一部を寄付する、っていう方法にしてくれた方が、気持ちがすんなりするな、っていう、そんな感じです(´ω`)
勝手なこと語ってすいません。
とりあえず、この3日間のイベントの様子をDVDにまとめてくれて、その購入金額の一部を寄付する、と言ってくれたら、全力で買います

中居さんの木曜日の行動については、もう皆様周知の事実かと思いますので。
果たして本人としては、こうやって公になってしまったことをどう思っているのか・・・でも、正体ばらした時点で覚悟はしてたよね、きっと。
こちらもすごーく褒められって、中居さんのファンでいてよかった!この人を好きになったのって間違いなかった!って気持ちでいっぱいです。
私も、中居さんについていけるように、頑張らなきゃ。


他にもあったかもだけど、ひとまず書きたいこと書けてすっきりー
あ、ぷっすまのエガちゃん特集最高でした。大爆笑。
あ、あと、もう一個超どうでもいいこと。
まだ地震直後くらいの頃、ガソリンが品切れ状態で、節減のためにもジャニが移動車とかをなるべく減らしてる、という話で、スマも5人で1台の移動車で移動してればいいのに・・・って妄想したのを書き忘れてたので、書いておきます(笑)
いや、5人じゃなくても、仕事の都合で2・3とかでもいいんだけど。
いつから移動車別々になったのかは知りませんが、改めて同じ移動車で仕事行き帰りしてみるってのもいいんじゃないでしょうか( *‘∀‘ )
ってゆうか、その節減、もう終わっちゃった?


昨日のワッツは聞きそびれて、今日のサムガは絶対!って思ってたら、福山さんがずっとラジオやってたorz残念・・・。

先週末は、大阪と京都に行ってきました
京都では、味いちのロケ地につれてってもらって、楽しかったです。
道とか歩いてると、向こうの角から伊橋くんが歩いてくるんじゃないかな?!なんて妄想しちゃったよ。非常に幸せな妄想でした(笑)
関西は節電とかないよーって聞いてたけど、着いてみたら本当に照明は全部点いてるしエスカレーターも全部動いてるし、そんな普通のことにちょっとびっくりしてしまった
駅とかホテルの廊下とか、明るいっ!と思って(笑)
でも、東京が照明の数少なかったりとか、エスカレーター止めてたりとかしても、別に生活には困らないわけで。
今まで色々なものを無駄遣いして暮らしてきたんだなぁって、改めて思っています。
便利なことに慣れすぎていたし、それがどこの誰のお陰なのか、ということも知らないで生きてた。
そうゆうのに気付くことができたのは、自分のためになったなと思います。


たくさんの拍手をありがとうございます★
続きに拍手お返事です♪

...read more
  1. 2011/04/09(土) 23:59:13|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

わたしのすきなひとは・・・


本当に本当にすごい人。
優しくて、強くて、暖かくて。
心の底から尊敬します。


私も、中居さんみたいな人になりたいな。

...read more
  1. 2011/04/07(木) 19:50:42|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

FC2Ad

