PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビンバ風ビビンバ!

先週末のびっくりニュースから始まった、なんとなくどんよりな1週間でしたが・・・
こないだのスマスマ、超楽しかった!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
スマスマであんなに笑ったの久々な気がする
1時間笑いっぱなしで、幸せだった~
特にツボだったのは、吾郎ちゃんの「ばーか!」と、慎吾ちゃんの「ビビンバ風ビビンバです!」と、剛の「わかったよ、結婚だろ」ですwww
特に剛、一体何があったんでしょうか(笑)
色々楽しかったところの最後の爆弾で、ほんと大爆笑でした
スマさんたち、お客さんが入ってるとやっぱりやる気が違うのかなー?(いい意味で)
それなら観覧アリでもいいのかな~って思うけど・・・
チーム戦に戻ったのはすっごく嬉しかったけど、そうなるとオーナーがちょっと引っ込んじゃうんですね。これは思わぬ弊害
まぁでも楽しかったからいっか~なんて、てきとうな私です

今週も色々ありましたねー☆
なんといってもスカルプDのCM
とうとう中居さんもか・・・と思ったのは内緒ですが(笑)、CMがかっこいい系で最高です
ちょうど、最近かっこいいCM少ないな~って思ってたんですよね。ダンロップとか、JRAとか・・・ってゆうか特にダンロップ、復活して欲しい・・・。
なので、こうゆうCM大歓迎\(・∀・)/
ちょっと面白いところがあるのもいいし♪
翌朝のWSはめざましとバードだけ録ったんですが、めざましは想定外の不作。。。
バードはかわいいどんぐりーずが見れてよかった
早くCMゲットしなきゃ~

あと、昨日のワッツ!
木村さんの思わせぶりな発言にまんまと乗せられました(`・ω・´)
それは期待してもいいってことだよね・・・そんなこと言われたら期待せざるをえないよね・・・
調子にのって、思わず今日FC会員の有効期限をチェックまでしてしまった(笑)(←急に不安になった・・・)

中国に関しては、ニュースが出た時はショックだったけど、1週間経って落ち着いてきました。ってゆうか、決まっちゃったもんは決まっちゃったんだし、しょうがないよね的な
去年行けなくなっちゃった時から、遅かれ早かれこうゆう日が来るとは思っていたので・・・ただあまりに不意打ちすぎたかなぁって気もするけど。
確かに伏線もありましたしね。3月の慎吾のCM然り、世界の中国語ver.然り。
ただ、やっぱり縁が無いんじゃないのかなーと思ってしまうのも事実で。
だって、発表されてなかっただけで、震災が無ければ春にやる予定だったらしいじゃないですか。ってことは、2回ダメになったってことになってるけど、実際は3回ダメになってる。
でも、最初にも書いたとおり、決まっちゃったもんはしょうがない。スマさんたちも「約束」を守るためにも、成功を祈っています。
ここで問題になってくるのは、行くべきか、日本でお留守番してるか(笑)
上海中止後のごたごたを耳にしてるのでなんとも・・・と思ってしまうんですが・・・。

ってゆうか、一番の疑問は、なんで上海から北京になったんだろー?単なる会場のスケジュールの問題??


久しぶりに携帯に緊急地震速報がきて、びびりながらのサムガでしたが、今日も中居さんの声に癒された~
サムガ好きとか、かわいーなぁ。
そしてまさかの木村さん発言!(゚∀゚)!!
「木村さんも1人でラジオやってんだよね」
「一体どんなこと喋ってるんだろう、あの男が1人で何を喋ってるのか」
「1回聴いてみたいよね」 (←※注:私の妄想ではありません、中居さんが本当に言いました。)

You聴いちゃえばいいのにwww

いや、まさかの発言に心臓が止まるかと思いました・・・一瞬地震速報のことも忘れたよね・・・。
できることならワッツ録音してニッポン放送宛に送りたいとこですね。それができないのが残念です。
いや、ほんと聴いちゃえばいいのに・・・何度でも言うけど・・・(笑)
ちなみに、「あの男が」って言葉にも萌えました。「木村さん」呼びに萎えた後だったので、余計に萌えた(*´Д`*)

拍手ありがとうございます



...read more
  1. 2011/05/28(土) 23:52:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ぎゃ((((゜д゜;))))

ほんとに温首相と会ってる・・・!

のはいいとして、、

「今年9月に中国・北京公演を予定」とか書いてるニュースサイトもある!!((((゜д゜;))))

そもそも吾郎ちゃん舞台でいないしとか、別のニュースサイトには「今年」とも「9月」とも書いてないとか、ってゆうか本気でまだ中国行くつもりなんですかとか、つっこみどころは満載なんですけど、とりあえず、

国内のこと決めてからそうゆうこと話してください!!!><

これじゃ去年と同じじゃん;;
もう同じことしてほしくなかったのに;;

いろんな大人の事情なのかな・・・


↑色々書いたけど、会見時の慎吾が男前で惚れました(笑)
あと、並びが年齢順なのも萌えました(笑)


あーあ、明日の朝になったらいきなりスマコンの予定発表されないかな(●`ε´●)


[追記]
9月16日って書いてありますね・・・orz
ここはポジティブに、「去年と同じく、もうすぐ国内ツアーの日程も発表されるはず!」って考えるようにします・・・orz
未来を想像するのが嫌なら妄想すればいい!ポジティブ!!

  1. 2011/05/21(土) 21:54:40|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

♪月が輝くのを待ってる

こんにちは
最近1日、1週間が過ぎるのが本当に早くて・・・気付いたらもうすぐ6月・・・
仕事はかなーり落ち着いてます(-ω-)今月はとうとうNO残業月になりそう!!
いいんだ、今年入ってから3ヶ月めっちゃ働いたし、多分また6月は少し慌しくなるし。ゆっくりできる時はゆっくりする!
昨日は仕事帰りにフェルメール観てきました
さすがに混んでた・・・みんな考えることは一緒だね^^;混んでる美術館嫌い。。。
でも、久しぶりの美術館だったし、大好きなフランドル絵画だったし、かなり楽しかった!
今まであんまり意識してなかったけど、フランドル絵画好きだな~と今回改めて思いました。ということでカタログも買っちゃった。帰りめちゃ重かった。

相当乗り遅れてる感もありますが、一応ちゃんとついてってます
とりあえずメンノン神でした・・・
表紙だけで「キタ!(・∀・)」って感じだったのに、中身はさらによかった!!!
4人を支えてる末っ子の写真とか最高です☆メンノンほんとありがと!!!もうちょい安かったら保存用にもう1冊買いたかった!!!
来週発売のLIFEもかなり期待できるかな・・・と夢膨らんでますが、どうかな~。
編集長さんのブログはすごく嬉しかったです。

番組は、それなりに見れてるかな~。
Mステは、上2人の成人式の思い出話がよかったです。2時間見ての感想はそこです。
あと中居さんの写真もすごかったな・・・(笑)あれ、放送してよかったの?(笑)
ってゆうかよく考えたら、トークまで見たけど歌まだ見て無いかもしれない

スマスマは、面白かったりそうでもなかったり
ダメ男が5人だけで本当によかった!!!!!スタッフもやればできるんじゃん~
吾郎ちゃん→中居さんの「おいおい」にかぶせての、木村さん→慎吾ちゃんの「おいおい」がかわいかった
あと、意外と(?)強気な剛、かっこいいです~ちょっと叱られたいとか思ってしまった(笑)
そういえばこないだなんかの写真を見て、こんな目で中居さんに見下されたい!!!って思ったんだけど、あれはなんの写真だったか・・・(←ってゆうか何言ってんだか・・・苦笑)
中居さん相手ならもうなんでもいいです(*´∀`)
→こんな曖昧なままで書くのもなんだなと思い探したところ、先週のLIFEのSMAPリレー連載(吾郎ちゃん回)の右ページに載ってた、ムカイリ刑事ドラマのキャリア刑事☆中居さんの写真でした。
超嫌な感じ(でも仕事は超出来る)な役だといいな・・・嫌なヤツであればあるほど萌えるかも・・・(笑)
あと、このインタに関しては、「木村さんが雄ライオンで自分(=吾郎ちゃん)が雌ライオン」ってゆうたとえが最高でした。吾郎ちゃん、木村さんのこと好きすぎでしょ

で、スマスマの話に戻りますが、なんで最近叩いてかぶってじゃんけんぽんばっかりやってるんでしょうか・・・最近の流行なの?(・3・)
あれ一番楽しかったのBEPの時だけだと思うんですけど、そこで「いいの見つけた!」とか思っちゃったんでしょうかスタッフさん。。。
おねえ軍団のビストロの時は5人ちゃんとやってくれたからまだよかったけど、こないだのスリムクラブは2人しかだったからな~せめて5人やってくれればな~ってゆうか5人でやってくれればな~(願望)
ちょっとだけ~も今のとこまだ楽しいけど、「憧れの人がきてた」っていうドッキリが笑えるのは2回までですよ>スタッフさん
そして来週からのビストロには観覧が入ってるとのこと。
チーム戦に戻ってくれるのは本当に本当に嬉しいけど、なぜ観覧・・・。
でも、昨日のワッツで木村さんもっとすごいこと言ってた。歌に観覧入れたいって!Σ(゚д゚)
さすがにそれはちょっとどんな空気になるのか想像つかないかも・・・
スタッフさんも色々迷ってるんでしょうね。早く「スマスマにはコントとエンディングトークとスマ曲が必須」だということを思い出してくれないかな~。
あと、ちょっと気になったのが、観覧募集が毎週かかってるわけではないということ。
スマスマ収録って、毎週やってないのかな・・・?
今はちょうどドラマも舞台もあって忙しいからなのかもしれませんが、それでも5人には1週に一度は顔合わせていて欲しいんだけどな。
スマスマに関してはもういっこ!ツイでのスマ祭、見てるだけですが超面白かったです(笑)
最初検索で見たときは何が起こったのかと思った

カミスン!
こないだの回は久々にリアルタイムで見たんですが、なんかすっごいいい番組になってきた気がする
初回見た時はゲスト多過ぎてあんまりトークもできなくて落ち着かないな~ってちょっと思ったんですけど、少しゲスト数も変わって、流れも出来てきて、トークもすごく楽しめて聞けるようになりました。
私は歌番組ってMステとうたばん(Mアワ)くらいしか見たことがないんですが、どれとも違う、本当に新しい音楽番組だな~と思います。
Mステほど予定調和なトークじゃないし、うたばんほどはっちゃけ過ぎてもいないし。
中居さんがこだわったという対面でのトーク、これが一番好きかも。
そりゃ人が話してるんだもん、対面の方が話しやすいに決まってるよね。
内容も、聞きたいな~って思うことを話してくれてる気がします。
KAT-TUNのトークとか、すごくよかった!!
5人になって、変わったんですね。私が知ってるKAT-TUNは黒・赤・金!って感じの衣装でギラギラして特効ドーン!って感じのイメージだったので(←それもどうかと笑)、爽やかすぎて衝撃でした。
でも、きっと色々話し合って、お互いが認め合ってきているんだろうなぁって、トークの雰囲気から感じ取れた。
中居さんにとっても、結構印象深いグループなんじゃないのかな~?全然境遇も理由も違うけど、6人→5人、だもんね。
そういう風に、KAT-TUNもスマのことを見てくれてたら嬉しいな~なんて思ったり。
あと、関係ないけど、パフュ可愛かった

仰天・金スマはまだあんまり追いつけてないです~。いいともは数週たまっちゃってる><
黒バラはつけ麺1回目は見ました!
東京駅のラーメンなんとかの映像見て「行きたい」とか言ってましたけど、その前なのか後なのか知らないけど本当に行ったんですね@サムガ
確かにあのつけ麺はおいしそうだった・・・
サムガといえば、中居大捜査線でまた1人旧友さんが見つかったようで
2人の会話にほっこりしました~中居さん、よかったねー
それにしてもローカルな話題で面白かった。公立とか行ってたら、もっと色々親近感なんだろうな~。

そういえば、中居さんオススメ(?よく考えたら別に薦められてはいなかったかもしれない・・・笑)の「葉桜の季節に~」、読み終わりました☆
面白かった!個人的には「世界の終わり~」より好きです
今2回目に入ってます。これは1回だけじゃ絶対もったいない!2回読んでこその本だと思います♪


去年の今頃はもうライブ決まってたんだよなぁなんて思ってそわそわし始めていたら、後輩さんが決まっちゃいましたねーしかも国立・・・。
今年こそは・・・ってゆうかせめて今年だけは・・・!><って思ってたから、ちょっとショック
15周年の時の慎吾ちゃんの言葉、忘れてないんだけど、スマさんたちはそんなの覚えてないのかな・・・。
ま、お祝いできるならどこでもいいですけど。お祝いさせてー!
とかいってたら、昨日中国の首相と会ったとか?結局本当に会ったのかなぁ?
「来年の中国でのライブを・・・」とかってお話されてるみたいですが、今年日本でのライブを発表してからそういうこと言ってください(^ω^)
むしろ、秋~冬コン→年明け頃に中国でオーラスって流れになりそうで怖いです><もうオーラス国外は嫌だよ><。

いつも拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2011/05/21(土) 16:43:58|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

大年表!などなど☆

なんだか久しぶりになってしまいました。
最近やっぱりパソコンの調子が悪くて、どうにもこうにも;今も絵文字入れられなくて辛い~。
GWはカレンダーどおりで、非常にだらだらーとお休みを過ごしてます(-ω-)♪
今年のGWはBOSSに始まりBOSSに終わろうとしています(笑)
先週末くらいのお昼に、たまたまTVつけたらBOSS 2の1話・2話の再放送をやってて、それをなんとなーく見てしまったらどっぷりはまってしまいました。
この3連休はDVD借りてきてひたすら見てた~^^;
たけのうちさんとあまみさんがかっこいいんですよ…!!!
とか言ってたら、どうやら幸せになろうよとBOSSでコラボするとか☆★
時代がきた!!(笑)超楽しみです~^^
あと、29日には夢と魔法のねずみーらんどにも行ってきました!めっちゃ空いてた!!
フィルハーマジックに入れて大満足でした☆香港で行った時に大好きになったアトラクションだったから、東京に出来てくれてすっごく嬉しい!!
ランド・シーあわせて、一番好きなアトラクションです♪


昨日の大年表3。
スリーピースのスーツ姿の中居さんがたまりませんっ。
カミスンもそうだけど、最近スーツ姿の中居さんがたくさん見れて、幸せであります(←報告?笑)
特にカミスン、今週は赤縁メガネで、ますますニュースキャスターっぽくて、もうかっこよすぎてメロメロです。
このままニュースキャスターのお仕事やってくれればいいのにー。
大年表は、シベリアンハスキーと戯れる中居さんがかわいすぎましたぁぁぁ><
こないだから何度か子犬と戯れる中居さんを見ておりますが、とにかく全部最高です><子犬もかわいいけど中居さんもかわいい><
ムツゴロウさんも中居さんに近いし(笑)正直言って羨ましい(笑)
メイド喫茶でお屋形様って呼ばれて激沈してるとことか、にゃんにゃんって言わされてるとことか、バンビ耳付けてるとことか、最高でした。
それにしても、最近のメイド喫茶ってほんとすごいんですね。そしてぼったくり感も相当すごかった(苦笑)
まぁスマさんたちに貢ぎまくってる私が言えることじゃないか。。。
中居さんが行ったお店なら行ってみたい!と思うファン心もありますが、あそこは…どうだろう…^^;
あと、ミリオンヒットの曲をいくつか歌ってたやつ!あれ、特に説明もなんも無かったですけど、いつのまに?
気のせいかもだけど、クレジットに「秋葉原パセラ」って出てきてた気がするから(←ちゃんと確認せずにすみません)、ロケでカラオケにも行ったのかなぁ??
ひとまず、前回よりかはよかった・・・かな?あんまひどい編集はされてなかったし、ロケ映像もあったし♪
第4弾も決まってるのかなー。なんにせよ、スーツの中居さんに会えるだけで嬉しい、安いファンです。

CDTV!声揃えてるスマさんたちがかわいかったー♪
そして、木村さんの腰に巻いてあったものは一体…?(・ω・)
1回目はそればっかり気になっちゃって、集中して見れなかった><笑
明日はMステで、とりあえずこれで音楽番組は終わり?
僕音とか出ないのかな?出ても対談は慎吾&誰か、かな~。

雑誌はとりあえずオリスタ神でした☆
手を重ねてるショットとか、素晴らしすぎます!!
表紙もだけど、中居さんがかわいくてかわいくてかっこよくて!!!!!
遠近もあると思うけど、慎吾ちゃんと並ぶとやっぱり小さく見えますね。その凸凹がまたかわいいっ。
あと、血液型分けのショットも新鮮でよかったー^^
昔で言うバラエティ班とドラマ班、かな?なかなか最近はあの組み合わせ見ないので。
こないだ雑誌整理していらないの捨てたばかりなのに、また着実に増えてきています。
スマファンになって、一体いくら雑誌代に消えたんだろう・・・考えるだけで怖い^^

そうそう、やっと味いちDVD予約しました!ビストロ本と一緒に(笑)
ビストロ本嬉しいな~。願わくば、ランチバッグがかわいいデザインだといいな~。まぁ予想としては普通にロゴ入りなだけなのかなぁとも思うんですが・・・^^;
あまぞんさんで予約したんですが、「この商品(上記2点)を注文した人は、以下もチェックしています」みたいなラインナップの中に、歌野さんの本も数冊混じってました(笑)おなかまたくさん(笑)


明日は仕事ですが、夜から静岡の友だちのとこにお泊りに行く予定です♪
楽しみだけど、Mステもワッツも無理かな~。

拍手ありがとうございます!
遅くなっちゃいましたが、続きに拍手お返事です★



...read more
  1. 2011/05/05(木) 12:35:30|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

