PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマケー♪

今日も暑かった・・・
ゆっくり寝ようと思ってたのに、暑すぎて早くに目が覚めてしまいました
で、二度寝しようにもやっぱり暑くて寝られず、ツイ見てたら、、、ソフバン新CMがあるとのこと!
一気に頭が覚醒してしましました
さっそくサイトにアップされてるCM見たんですが、「二つ折りの歌」編、最高っ
どのかっこうもめちゃめちゃかっこよかったんだけど、やっぱり特筆すべきはCAさんですよね☆
中居さんが美しすぎて、気絶するかと思いました・・・(ノ∀`)
中居さんの本気女装なんて久々だし!
もともとおっきい目がメイクでさらにおっきくなってて、綺麗ってゆうか可愛いってゆうか、もう恐ろしいねこれは(笑)女子として完敗です。
あと、最初のスーツ姿と、最後の武士姿が5人ともかっこよすぎた
謎のおじさんはね・・・とうとうCMデビューまで果たしてしまって
スマスマコントでやってた頃は、あのキャラがここまで出世するとは誰一人として思ってなかったでしょうね(笑)
CM中に上2人の会話があるのも萌えた♪←わかりやすいw
シンガポール編もまだ全然捕獲してないけど、今回のは絶対全部欲しい!!
頑張るぞー!!


さてさて。
テンチョモ状態から一気に奈落の底へ突き落とされた今週月曜日でしたが、ショックだったのは月曜夜くらいで、なんとな~く浮上してきました。
自分の中の結論としては、「本当にスマが好きな人が参加できるなら、まぁいっか」です。
負け惜しみとかじゃないですよ(笑)
決まっちゃったもんはしょうがないし、それがスマの意向なら従うしかないし、せっかくそのチャンスをモノにできる人がいるんだからその人たちのことは笑顔で「いってらっしゃい!」って送り出したいし
私は、全公演(西武園含む)をノーカットでDVDに収めて発売してくれれば、もう文句は言いません。DVD買ってお得意の妄想で楽しみます(笑)
だからDVDをーーー!!!><

とは言いつつも、残念に思う気持ちはもちろんあります(苦笑)
ってゆうか、スマへの文句ってわけではないんですが、もうちょいみんなが幸せになれる方法があったんじゃないかな~・・・という・・・控えめな願望?
今回は悲しい思いをする人が多すぎたと思うんですよね。
特に、首都圏以外で除外された方々、東北の方々、やるせなさはハンパなかったとお察しします。
(もちろん首都圏も大分やるせなかったですが、「首都圏は観覧で優遇されてるからいいじゃん」というご意見は甘んじてお受けします。確かにそれは、間違ってはいないとは思う。でも、首都圏住みでも、スマに会えてばっかりいるわけじゃないんですよ~!;_;(小声))
これだけで終わらせるはずは無いんじゃないかとは思っているんですが、本当にそうなんだとしたら、一言「他にも考えてるからね」って言ってくれれば、ここまでショック受けずに済んだんじゃないかなぁと思うと、ね。
あと、ずっとずっと、それこそ20年応援してきた方にとっては、辛いだろうなぁと思います。
(ファン歴浅い私なんかにそんなこと言われたくない!って思われたらすみませんmm)

まぁそもそも企画からしてぶっ飛んでますからね。
初心に帰りすぎでしょ
ここまで徹底されると、もはや清々しいです。
スマさんがファンのことを考えてないとは思わないし、スマさんに文句も言いたくないし。
どうせ今ライブをやるのは、どう考えても難しかったでしょう。
やってもやらなくても周りから色々なことを言われたはず。
そんな中で、やれること・やりたいことの精一杯だったんではないかと、思っております。
それと、多分、少なくとも東北には、別枠(27hではなく・・・)で行くんじゃないかなぁとうっすら思っています。彼らはそこは外さないはず。
ライブは来年、SMAP AIDを引っさげて全力でやってくれればいいです。ってゆうか、やりますよね?私その前提で投票してますけど(・∀・)笑
で、とにかくファンミーティング全公演収録のDVDをーーーーー!!!!!(しつこく言います!)

それより、事務所が【近隣地区×4パターン】【それ以外】で分類してメールを送る、という技を使えることにびっくりしました(笑)
いえ、普通にデータ管理してれば当たり前のこととは思うんですが、なんせあの事務所なので。
やつらそんな高度なことできたのか・・・!!!と、思ったのは内緒です。←


そして、そんなところへ昨日のワッツ。
絶対何か話してくれるはず!!と信じて、セールから急いで帰ってきて、10分でシャワー浴びて、髪生乾きのまま夜ご飯食べつつ聴きました
そして予感的中☆木村さん、ありがとー!!!!!
嬉しすぎて、春雨サラダ食べながら涙が出ました><。
何があるのかわかりませんが、あまり期待しすぎずに、いい子にして待っていようと思います。



・・・本当はもうちょい色々考えてた気がするんだけど、今あまりに眠すぎて考えも言葉もまとまらず・・・です。
上記、なんかおかしなこととか書いてたらすみません。。。
後日すっきりした頭で読み直して、書き直しとかするかもしれませんすみませんorz


そうそう、27時間TVも決まったんですよね!
最近毎日のようにスマニュースがあって、もうついていくのも覚えているのもいっぱいいっぱいです
楽しくなるといいな~。
中居さんがめちゃイケ好きなのわかってますけど、中居さんばっかり落とされるのちょっと苦手なんですが・・・楽しんで見れるといいな~・・・。
とりあえず、ライブだけはきちんと5人笑いナシでやってほしい><
通常どおりライブある年ならいいですけど、今年アレをやられたらさすがにお台場ちょっとこっち来い(^ω^)状態になってしまいそうです。
心狭いなー自分。。。


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2011/06/25(土) 23:37:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

えっ・・・

今日のスマスマ、内容全然覚えてません・・・。


一体どういうことだろう・・・
おかしいよね、絶対何かがおかしいよね・・・(゚Д゚)
詳細知って、絶句しました。
応募すらさせて貰えないなんて、、、いや、どうせ応募しても当たらないのわかってるけど、夢くらい見させてくださいよー;_;

東北のみ別枠企画はある気がする。
もしかしたら首都圏追加もあるのかもしれない。
でも、現時点で、応募出来ない県が点在してる。その人たちはどうするの?どうなるの?いくら追加が出ても、すくいきれない気がするよ。


スマさんたちがそんなひどいことするはずないって、信じてます(>_<。)

ってゆうか、これだけははっきり言える。
西武園こそ、FC会員のみにしてください!!!!!
それが一番悔しくてやりきれない°・(ノД`)・°・

  1. 2011/06/20(月) 23:33:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

9月9日

週の頭からすっごいニュースきちゃった((((゜д゜;))))
やっぱりちゃんと考えてくれてたんだね!><ありがとうすまっぷ!!><

今日は1日情報収集の日に決まりました☆←ただいま出勤中。


それにしても、9月9日どころか、もはや日本国内では会えないんじゃないかという不安・・・今非常に後ろ向きな気分(笑)
いやいや、イベントやってくれるだけで嬉しいんだけどね・・・(´▽`;)

  1. 2011/06/20(月) 07:36:39|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ロマンな神7の土下寝

かなり話題に乗り遅れてますが、こないだのスマスマのSMAP×Kinki、最高でした!
もうほんと神だった!!オーラがはんぱなかった!!
みんなビジュ最強だし、振付もめっちゃかっこよかったし、なにより7人がすごくこのコラボを楽しんでやってるんだな~ってゆうのが伝わってきて、幸せいっぱい(*´∀`*)
硝子の少年の最初、皆で奥から歩いてくるとこからかっこよすぎて、鼻血出るかと思いました(笑)
あと、特によかったのがTimeの最初!あそこの7人は本当に神
「神7」って言った人を褒めたい!そのとおりです!笑
思わずテレビ画面拝んじゃったもんね

トークも、もうちょっと長かったらもっと嬉しかったな~って思ったけど、でも十分楽しかった♪
中居さんがほんと楽しそうで
つよぽんが(堂本)剛くんのことを「剛」って呼んでたのも、なんか新鮮でした。
そしてここで吾郎ちゃんの「ロマン」発言www
いや、吾郎ちゃんの言ってることは間違ってない!むしろ正しい!!
ほんと、ジャニーズのロマン感じましたよ!
私ジャニの中ではスマ以外興味ナシなタイプですが、それでも思わず「これぞジャニーズだよね・・・いいなぁ(´ω`)」って思っちゃったもん(笑)
恒例の土下寝もばっちりあって__○
今回は白マットまでひいてあるっていう用意周到ぶり__○
放射線状に土下寝する神7にロマンを感じた私はおかしいでしょうか__○笑

後輩さんとの共演、どれも色々素敵な部分があって好きだけど、
やっぱりKinkiは特別なんだな~って改めて感じました。
お互いが特別な存在なんだよね、きっと。
そして、その絆がずっと続いていることがほんと嬉しいし、本人たちにとっても嬉しいんじゃないかなぁ
ファン同士も今回のコラボを一緒に喜べて、楽しんで、盛り上がってるのを見て、なんかほんと幸せだな~って思いました
マーチングJの一環で神7で活動すればいいのになー!!!
一緒にイベントやるとか♪CD出すとか♪番組やっちゃうとか♪
スマさんたちが、ちょっぴり先輩顔になるのがかわいいんだよね
悪い意味じゃなく先輩風吹かせたりとか、ちょっと張り切っちゃったりとか
お歌の振りとかも、多分今までで一番気合い入ってたんじゃないかな(特に中居さん)
$10のジャンプ、中居さんめっちゃ高かったし。あんなん最近見てませんよ(笑)

ほんと、最高で最強のコラボでした☆またいつか見たいな~と願いながら、今日もスマスマをリピりますwww


神7について語りすぎてしまった・・・(・ω・)
今週はひさびさに終電帰りの残業もありましたが、おおむね平和に終了でした。
相変わらずBOSSにはまってて、ってゆうか天海さん&竹野内さんコンビにはまりすぎて、その流れで不毛地帯も見たい・・・!でもドラマ見るなら先に原作読みたい・・・!!と思いつつ、我慢してます。
本、買おうか借りるか迷い中。
そもそも今結構読みたい本が手元にあって(こないだ図書館でがっつり借りてきた)、さらに友だちから東野圭吾も借りちゃって、不毛地帯が入ってくる余地がない(笑)
そして、ドラマも、見るならちゃんと時間作らなきゃ見れないのわかってるんだけど、今めちゃめちゃ録画溜まっててそれどころじゃないんだよね~うーん。
とりあえずBOSS終わるまでは待とうかな・・・。ってゆうか、BOSS終わっちゃうの寂しすぎる・・・

そうそう、先週の日曜日は「ぼっちゃま」@大阪に行ってきました
もともとスマ友ちゃんが大阪チケあるけどどう~?って誘ってくれて、その時点では東京公演行くこと決まってなかったから2つ返事で「行く行くー!」って即決、その後幸運にも東京公演も誘っていただいて
親には「え、同じもの2回行くの?しかも大阪?!」って言われましたが、そんなこと気にしてたらスマオタできません(笑)
それに、「ぼっちゃま」、とっても素敵なお話で、楽しい舞台で、2回観に行けてほんと良かったです。
今回特にいい体験(?)になったのが、東京と大阪、違う場所で2回観れたこと。
もしかしたら私が入った回がそれぞれ特別だった・・・ということもあるかもですが、客席の反応が全然違ったのが本当にびっくりで、面白くて。
大阪のお客さんってとってもたくさん笑うんですね!
大阪でのカーテンコールで吾郎ちゃんが「お客さんに助けられて・・・」と言っていたの、そのとおりだと思いました。
なんというか・・・東京の客席よりも、感動がまっすぐに伝わってる感じがして。
もちろん東京のお客さんが伝えてないってわけではないんですが。。。
以前三浦しをんさんの文楽の本で、「大阪のお客さんはよく笑うけど、東京のお客さんはかしこまってる」(←だいぶざっくりです、すみません;)というようなことを読んだことがあって、その時は「ふーん」くらいにしか思わなかったんですが、このことかー!!!って思いました
一番びっくりしたのが、吾郎ちゃん扮する幸さんが1回死んじゃって本棚の影から幽霊になって出てくるシーン。
東京では客席からは物音ひとつせずぴーんと張り詰めた空気で、怖いの苦手な私にとっては軽くホラーだったんですが(苦笑)、大阪では幽霊幸さんが出てきた瞬間客席大爆笑(笑)
こんなに反応違うの?!って、一瞬ストーリーが吹っ飛びましたw
もちろん舞台は生ものだし、1回1回、場所が同じでも全部違うものが生まれているんだと思いますが、同じお話を見ているのにこれほどまでに違う反応があることに驚いたし、いい経験になりました。(←私、観てただけですけど笑)
これだけ地域性が違うとなると、やっぱりスマコン@大阪も俄然行ってみたくなりましたねー。大阪は違うってメンバーもファンも言うけど、どれほど違うのか身をもって体験してみたくなりました(・∀・)

そうそう、幸さんって本当に吾郎ちゃんにぴったりの役だな~と思ってたら、あれってあて書きだったんですね!そんな初歩的なことも知らず2回も観に行ってすみません・・・


話変わって、中居さん、「今年はライブ難しい」的な発言してましたねー@ストスマ
まだ「絶対やらない、出来ない」って言ったわけではないし、決定事項は何も無いけど・・・まぁ諸々の問題がなかったとしてもスケジュール厳しいのはわかりきってることなので、覚悟はしてます。。。
素直に「難しい」と言ってくれただけ、中居さんの優しさなんだろうかとも思ったり。
うーん・・・。
決して被災地のことや電力不足、その他の色々に無関心でいるわけでも、無視しようと思ってるわけでもないんですが・・・やっぱりライブを国内でやってほしいという気持ちも捨てきれなくて。
イケTELで仰っていた「会いに行くきっかけがあれば頑張れる」、これは本当のことだと思うんですよね。
もちろんそこまでの気持ちになれない方だってたくさんいらっしゃると思うけど・・・。

20周年、ということに関しては、今年の9月9日に会えないのは非常に残念だけど、2011年9月9日~2012年9月8日までが20周年の1年ではあると思うので・・・いや、ほんと残念だけど・・・。
ただ、国内やらないのに国外でやるってどーなのよ(・Д・)とは思う。。。
スマさんたちがそうしたくてしてるわけじゃないとは思ってますが(ってゆか、そう信じたいだけですが)・・・こんな言い方はしたくないけど、今まで20年間応援して支えてきたファンが日本にいること、わかってるよね?的な、ね・・・もやもや感が・・・もやもや・・・
ま、こんなとこでもやもや言ってるヒマがあったら、ハガキ書けって話かなー。

もういっこ、しょうもないことついでに言ってしまうと、単純に時間が惜しいと思ってしまう。
今みたいなライブを、これからもずっとやっていけるかって言われたら、まず体力的に無理じゃないかなーって思う。
だから、時間が惜しい。出来る時にやってもらいたい、っていうのは率直な気持ちだったりします。ワガママですみません。
ちなみに、母にこの話をして、「だって、10年後はもうディナーショーかもしれないじゃん!><」って言ったら、「その方が近くていいじゃない」って言われた・・・母、最近理解が深すぎます(笑)

どっちにせよ、とにかく、まだ何も決まってないんだしね。
ファンはハガキでも書きつつ、信じて待つのみですよね。
ライブが難しいってわかってても、「やってほしい」って気持ちを伝えるのは大事かな~と思うので、今後もハガキマスターになるべく頑張ります!


拍手ありがとうございます☆

  1. 2011/06/18(土) 22:41:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

帰りの新幹線でーす☆

今日の「ぼっちゃま」もかわいくてかっこよかったです~( ´艸`)
吾郎ちゃんのいいところがギュッとつまった役だと思う☆
明日の千秋楽も、どうか無事に終わりますように(>人<)


そして、中居さんは今日も・・・。
私も私にできることをしていかなきゃだよね。

  1. 2011/06/12(日) 21:25:05|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

バナナでSmile♪

今日で3ヶ月ですね。
なんだかあっという間の3ヶ月でした。
色々なことが変わったし、これから夏に向けてさらに色々変わってくるよね。
自分でよくないなぁと思うんですが、やっぱり日常が戻ると、それに慣れてきてしまってます。
忘れないようにしていかなきゃ。
忘れることが一番いけないことだよね。


またまたパソコン開くの久々になってしまいました~
先週の土日はスマ友ちゃんが東京来ていて、「ぼっちゃま」東京千秋楽観てきました
吾郎ちゃんの舞台は初めてだったんですが、すごくよかったです!!
お話もとっても面白くて
舞台以外にも、ちょっと足を伸ばして千葉まで行ったり(スマさんドラマのロケ地めぐり♪)、お久しぶりなスマ友さん方とたくさんお話したり、楽しい週末でした☆
そして、明日は大阪行ってきます・・・吾郎ちゃんに会いに・・・(笑)

最近毎週色んなニュースがあって、ついていくのが本当にやっとですね
テンション上がったのは、ソフバン新CM(やっと)放送!と、DoleのCM
どちらも5スマでのCMで、ほんと嬉しいです
最近5人でいること多いよね!!それだけで幸せ~~~(*´∀`*)
どっちも好きなんですけど、特に好きなのはDoleの店頭にあるらしいポップ!あれかわいすぎるよ~反則!!
もし私がスーパーで働いてたら、絶対こっそり頂いて帰ってきちゃうと思う!しかし残念ながら私はスーパーでは働いてないし(笑)、さらに残念ながら近くのスーパーではDoleバナナをまだ見かけていない・・・(;ω;)
あれ、パソコン壁紙とか、携帯待ち受けとかで配布してくれないかなぁ
CM捕獲頑張りたいとこですが、最近録画物溜まってきちゃってるからなぁ。。。
ってゆうか、まだスカルプDすらテレビでは見てない
早くゲットしたいよ~!
Clip!SMAP!みたいに、PV集&CM集のDVD出してくれればいいのに・・・そしたら力いっぱいお金払います!(笑)

今週はひたすらハガキ職人に徹していたので、ほとんどテレビ見れませんでした
ハガキ1枚書くのになんであんな時間かかるんだろう、自分・・・。
で、職人ついでにガイドのポスタープレゼントもしっかり応募(笑)
あのポスター超欲しいよ!!!
ってゆうかソフバンパンフ、新しくなったのかなー?チェックしに行かなきゃ!!
唯一見たのは、スマスマかな~。
マルモリダンス踊るアラフォーアイドルたち、かわいすぎます
あと、ムック慎吾!!!!!かわいすぎるーーーーー!!!!!
着ぐるみ好きとしては、もうたまりませんでした
あ、あと、今日月9見ました(笑)
とりあえず元カノありえなーい
辛いのわかるけど、そこでなんでじゅんぺいさんとこ行くの?!他に友だちとかいないの?!?!って思わずガチでテレビにつっこんじゃいました(´∀`;)
矢代妻は本気で怖い
来週予告もなんだか色々ありそうな感じで・・・。
ところで、先週くらいからちょこっと気になってるのは、じゅんぺいさんとはるなさんがずーっと名字+“さん”付け呼びなことと、ずーっと敬語使ってること(笑)
じゅんぺいさんの言う「ちゃんとしてから」徐々にフランクになっていく予定だったのかもしれないけど・・・もうちょい普通にお話してもよくない?って、なんか明治時代とかの恋愛見てる気分(笑)
かわいいからいいんですが

うぅ、眠い。。。
でもサムガまでは頑張らなきゃ><

拍手ありがとうございます
前回の記事に拍手くださった皆さま、ハガキ職人としてともにがんばりましょー!!



  1. 2011/06/11(土) 21:41:48|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ハガキ書く!!

事務所のまさかのツンに心が折れそうです・・・(/_・、)
吾郎ちゃんの新しいお仕事(しかも本人が好きな仕事)は喜ばしいけども、それとこれとは話が別です。


今日は月9&スマスマ見ないで、ハガキを書きます!!!←
「今年はライブ無いのかなぁ(´・ω・`)しょぼん」なんて大人しくしてると思うなよー!!!(>_<)

  1. 2011/06/06(月) 19:01:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

