PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想以上にサマゲが短くて涙目;ω;

サマゲ・・・さすがにフルはないだろうなぁとは思ってたけど、サビだけとは・・・;ω;
せめて1番だけでも歌って欲しかったのでちょっぴり残念。。
でも、オリジナルの振付で笑顔で踊る5人にテンチョモになった~☆
中居さんかわいいよー。

27時間テレビ、全部は見れなかったけど、だいぶ見れたかな。
一番かっこよかったのは、SMAPデジタルライブ
一番笑ったのは、うたへた選手権のどんぐりコンビのコメント
一番ほんわかしたのは、ほんまでっかのゴロナカ
一番萌えたのは、深夜のマー子さま
一番感動したのは、出張ビストロで笑顔で頑張り続ける4人と、それを見守るスタジオの中居さん

スマさん、中居さん、本当に本当にお疲れさまでした!!!!!(もちろん、他の出演者さん、スタッフの皆さんも!)
27時間、笑顔でテレビの前に立ち続ける中居さんに、笑顔を貰いました。
中居さんの覚悟、気持ち、伝えたいことを、感じました。
色々と思うところもあったけど、それでも今は、「お疲れさま」って言いたいです。


そして、今日SMAPはまた前に一歩進んだんですね。
仕事中に知って、正直驚きすぎて呆然としてしまいました。仕事中なのに(苦笑)
まだ何て言えばいいのか、この気持ちを表せる言葉が見つからないんですが・・・。
こうやって道を示し続けてくれるスマさんたちに、ずっとついていきたいと、改めて思いました。

それにしても中居さん、なぜ足をひきずっているんでしょうか・・・><。
週末、色々ギリギリなことはしていたと思うんですが、怪我はしてなかったと思うんだけど。。
あのひきずり方はただの筋肉痛とかじゃないですよね。
そもそも27時間中も、なんか体調崩してたみたいだし。
心配すぎて胃がぐるぐるします;_;どうしたんだろ~
しかし、会見の中居さんはかっこよすぎて神がかってます。後光が眩しい><笑


たくさんの拍手をありがとうございます!
大変申し訳ないんですが、コメントお返事は週末にさせていただきますm(_ _)m


  1. 2011/07/25(月) 23:51:07|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

やっとさんま中居終わったのに

中居さん、まさかの若騒ぎ出演で、寝れなくなりましたwww
かーわーいーいー(*´∀`*)

  1. 2011/07/24(日) 02:49:01|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ナンバーワンでオンリーワンなスーパースターたち☆

「音楽の日」のスマさんライブ、最高でしたね~!!!!!
スーパースターの貫禄とオーラがやばかったです
登場がまずかっこよくて!!!
5人がちゃんと「SMAPです!」って紹介されて登場してくれたのが嬉しかった~中居さんもちゃんとSMAPとして出てきてくれる、それだけで満たされた気分に
衣装も赤基調でみんなそれぞれかっこよくて
途中で上脱いだけど、中居さんの赤Tシャツ姿がなんか新鮮でした。あんまり赤Tシャツ着てたことないよね・・・?かっこよくてドキドキ
コメントも、別の意味でドキドキしながら聞いてたけど、木村さんもあまり話が遠くに行っちゃわなかったし(笑)
ってゆうか、安住さん、「20年間リーダーをつとめた中居さんはいかがでしたか?」なんてことを木村さんに聞いちゃうなんてー!!!
正直ここが一番心拍数上がりましたwww
木村さんの言葉、シンプルだったけど、嬉しかったな~
あと、AIDの話題になったとき、「この間結果を聞いたんですよね」って言い方が、なんて言えばいいのかわかんないんですが・・・すごく、よかったなって。
まぁ実際に発売されるAIDの収録曲がガチかどうかはビクトリア(笑)のみぞ知るって感じですが、ちゃんとガチの結果を聞いたんじゃないかな~なんて。勝手な妄想ですが
とりあえず、どうか~とオリスマは入ってそうですね。
どうか~は、すごく好きな曲で、でもアルバム曲って基本そのアルバムのライブでしか聴けないものだったから、こうゆうきっかけだったけど好きだったアルバム曲がテレビとかで何度も聴ける、見れるようになるのは本当に嬉しいです。

お歌は、いつもの生放送な感じでしたが、それでも5人が笑顔で一生懸命「届けたい」って思って歌ってくれてるのがすごく伝わってきて、本当にいいライブでした><
本当に5人の笑顔がキラキラしていて・・・中居さんのオリスマでの笑顔に、涙が出そうに
今年はスマコンが無いことも、ファンミに行けないことも、全部ちゃんと納得して諦めてたつもりだったんですが、やっぱりあの5人を見てしまったらライブ行きたい・・・!って思っちゃった。。。
それだけの魅力が詰まってたってことだよね
嬉しかったのは、私がスマ好きって知ってる同期の子からスマ出演後にメールがきて、「SMAPすごくよかった!パワー貰ったよ!」って言ってくれたこと
ファンじゃない人にも伝わったってことが本当に嬉しくて、私が褒められたわけでもないのにお礼言っちゃいました(笑)
賛否両論あるのはわかってる。でも、やっぱり私はスマが好きで好きで大好きだー!!!!!
言葉の向こう側にいるたくさんの人を想像できない発言は、ただの暴力でしかないと、私は思います

あ、あと、オリスマのロハスコンビが可愛すぎて可愛すぎて、もうどうしようかと思った
かなり癒されました。さすがロハス

司会の中居さんもさすがの安定感で☆
生放送の中居さんを見るのが久々だったんですが、本当に痩せましたよね!今さらですみません><
白スーツでも全然太って見えないんだもん。
むしろ超かっこよかった~
長時間、ほぼ立ちっぱなしでのお仕事、本当にお疲れさまでした。
今回の司会は、中居さんにしか出来なかったことだと思います。
観覧に行った方のつぶやき読んだら、スマさん・中居さんはテレビに映ってないところでもたくさん優しさをくれたみたいですね。
どこまでも優しい5人の気持ちが、1人でも多くの方に届いているといいな、と思います


その他いろいろ
今日、オリスタとソフバンスマうちわ、ゲットいたしました~
オリスタ、表紙は超絶かっこいいし(この写真、表情もポーズも大ストライクです)、中身の写真はどれも超かわいいし、オリスタ様様です。うちに神棚あったら飾りたいくらいです。
インタも記事も、愛情たっぷりで、ほんとオリスタ様様様です>人<

ソフバンうちわは、関西のスマ友ちゃんとかは「どこにも無い~;;」って言ってたから、苦労するの覚悟でいたんですけど、あっさりゲット
出掛けた帰りに、ソフバンの方が手っ取り早いのかな~と思いつつまずはビックカメラに行って、ソフバン担当のお兄さんにロックオン!笑
「あの~・・・ソフトバンクでSMAPのうちわがあると思うんですけど・・・」って控えめに聞いたら、「あぁ、ありますよ」とさっくりお返事!
心の中でガッツポーズしつつ「あっほんとですか?それって頂けますか?」とまたまた控えめに聞いたら、「はい、出してきますね~」とのこと。
そしてここからがこのお兄さんの仕事できるところです。
スマ友ちゃんの分も貰いたかったから、出来たら3つ・・・って言おうと思ったら、お兄さんの方から「1つでいいですか?」って聞いてくれて!!!(・∀・)
即答で「3つお願いします!」って言っちゃった~笑
ちゃんと満面の笑顔でお礼言ってきました。
ビックカメラのソフバン担当のお兄さん、GJです(>ω<)b☆iPhoneビックで買わなくてごめんよ。でもいつもDVDディスクとか、レコーダーとか、全部ビックで買ってるから許してね(笑)
それにしても、そもそもスマ写真のうちわを作ってしかも無料で配ってくれるなんて・・・ソフバン神すぎる。
今、スマホ壁紙も無料DLしてますよね!ニヤニヤしながら毎日頂いてます
最後の「?」マークの壁紙、なんなんだろ?気になる~

あとは、先週はファンミ当落発表もありましたね
なんで事務所はスマスマ直前にメールを送ってくるのか・・・多分こないだのスマスマ、ファンはほとんどちゃんと見れてないと思う
本当にスマが好きな方に当たっているなら・・・と思うのですが、早速オクに出ててイラッ
そして、「ファンミ当たっちゃった・・・これで○○(←他グループ)のライブ外れたらどうしよう><」という言葉にイライラッ
前者はどう考えてもファンじゃないので、そんな不当な輩は出品者も入札者も落札者も全員まとめて今後一切ライブに来れなくなればいいと思うんですが、後者はね・・・悲しかったです。
その程度の気持ちなら、応募なんてしないで~

他はまだ番組見きれていないので
最近別に忙しいわけじゃないのに、なぜか録画物の消化率が悪い。。。
理由のひとつはあまみさんなんですが(笑)
木曜日、仕事終わりにまた「薔薇とサムライ」観てきちゃったー
自分でもびっくりするくらいはまってしまったらしく、あともっかいくらいは大きなスクリーンで観たいです。
木曜日は、行きたいな~と思いつつも、定時で仕事終わらなきゃ間に合わないし、行けたとしても金曜日もまだ仕事あるから辛いのわかってるし、どうしようかなぁ・・・とギリギリまで悩んでいたんですが、せっかく定時に上がれたし!と思い切って。
でも、観終った後は、本当に観に来てよかった!!っていう幸せ気分でいっぱいになれたから、やっぱり行ってよかった
あまみさん、やはり輝いておられました。なんであんなに綺麗でかっこよくてかわいいんだろう・・・。
生の舞台を観れなかったことをかなり後悔していましたが、2回目を観て、これは逆に舞台なんか観てしまっていたら人生変わってしまっていたかもしれないと思い直しました(笑)
それにしても、こういう時大人でよかった~と思います。
ちょっとくらい高くても行けちゃうし、レイトショーでも観れるし、なにより1人で観に行くのも全然平気だし。
これが学生だったらどれもハードル高いですからねー。
とは言いつつも、おひとりさまが得意になってきちゃうのは、どうかとも思いますが・・・(-ω-;)
映画も買い物も全然ひとりでいいんですけど(むしろ買い物はひとりで行きたいタイプ)、ご飯だけはひとりは苦手。そのくらいがちょうどいいのかな


拍手ありがとうございます

  1. 2011/07/17(日) 23:05:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

Happy Birthday 剛☆

剛、37歳のお誕生日おめでとうっ
剛が37歳とか、びっくりなんですけど・・・未だに私の中では29歳くらい(笑)(ってゆうか、永遠の5歳児?)
去年は仕事しまくってたけど、今年はちょっと落ち着いてるのかな?
頑張り屋さんなつよぽん好きだし尊敬するけど、やっぱり忙しすぎるのも心配になっちゃうので、少しゆっくりできてるといいな~と思います☆
素敵な金縛り、楽しみだな~!三谷さんっていうと慎吾なイメージだったけど、剛も相性いい気がするもん!
今年も剛にとっていい1年になりますように

とうとう関東も梅雨明けして、夏がきますねー
今週も平日はあまりテレビが見れず・・・でしたが、今日溜まってたカミスンと黒バラを一気見しました。
あと仰天も2つくらい見たかな。。。
もう来週はTBSの歌番組だっていうのに、全然レコーダーの中身が片付きません
でも、ブルーレイだから容量あるし、大体はちょっとレート落として録画してるので、多分このままでも7月は乗り切れちゃうはず
既に昨年末からの番組、ほとんどダビングせず残っちゃってるし。
でも、せっかくこういう機会が無いと片付けられないし、地道にがんばります。
黒バラ、魚ちゃんの占いあたりから見てなかったんですけど、結婚トークで「人間が1だ」って言われてる中居さんがちょっと面白かったです(笑)
ま、本音も交えつつの9割テレビ用キャラでしょうからね~
中居さんを支えてくれる、野球にある程度詳しくてお金のことを詮索しないような人と結婚できるといいですねぇ・・・(笑)

あ、あと、先週の黒バラ!吾郎ちゃん!!!
ナカゴロコンビが可愛すぎた~~~
中居さんってば、明らかに楽しそうなんだもん!
ハイタッチしちゃうわ、軍手でつついちゃうわ、肩抱いちゃうわで、仲良しっぷりに久しぶりに嫉妬です(笑)
あの2人の関係って面白いですよね。
お互いがお互いのある部分を絶対に理解できないなと思っていて、相手がそう思ってるのも知っていて、でも、多分その違いを尊重しあってるんだろうな~って思うんですよね。
これだけ違う2人が同じグループで20年以上一緒にいるっていうことがすごいし、おもしろい。
根底で持ってる物が同じだから、なのかなぁ。それは5人それぞれに言えることかと思うけど。
あと数週間は続くようで嬉しい~楽しみ~
ってゆうかあんなにゲストいらなかったのに~せっかく吾郎ちゃんがいるのにもったいないっ。


続きは、私が最近はまってることで、スマまっっったく関係ないので、気にしないで下さい(笑)
自分の日記的な意味で残しておきたいだけなので~
(本当にスマ関係ないです。あまみさんとSuperflyの話なのでww)

拍手、ありがとうございます



...read more
  1. 2011/07/09(土) 23:05:13|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

1年の半分終了・・・

あっという間に1年の半分が終わっちゃいましたー。
なんか実感がわかないというか・・・気付いたら夏だったなぁ・・・。
とうとうBOSSが終わっちゃって、寂しすぎます。
早く続編発表されないかなぁ。

今日はまるで厄日でした(苦笑)
朝起きて、コンタクトレンズ(ハード)を入れようとしたら割ってしまい。←全然力入れてなかったんですよー!
今日はひきこもる予定だったのに・・・と意気消沈しつつ、新しいコンタクトを買いに行こうとしたら電車が人身事故のために大幅に遅れてて。←一体どこの誰が日曜日に絶望しちゃったんでしょうか。。。
やっときた電車に乗って、目的駅で降りようとした瞬間、ヒールがドアのとこ?に引っ掛かって、盛大にすっころび。。。←恥ずかしすぎました。そんでもって、レギンスはいてたのに膝をすりむきましたこの年で膝に擦り傷があることがさらに恥ずかしい。
この時点で今日はちょっとやばいんじゃないかと思い、とにかくさっさとレンズ作って家に帰ろう!と思ったら、店員さんに「コンタクトの診察が始まるのが13時からなんですよ~」って言われた@10:30。
こんな日もあるんですね・・・(笑)
色々アレでしたけど、まぁとにかく新しいレンズ作れました。水曜日に受け取れる予定。
せめて、これがライブ当日とかじゃなくてよかったなと思うようにします。ってゆうか、ほんとそう思う。


あいかわらずスマさん関連では色んなニュースが。
TBSの歌番組、27時間TVの前週にやるなんて大丈夫なの?!と、中居さんの体が心配ですが、こういう大きな番組を任せてもらえるということが嬉しいのも事実。
ちゃんと中居さんの実力・努力を評価してくれてのキャスティングなんだろうな~って
スマさんたちの出演はまだ決まってないようですが・・・出るよねー?出ないとかありえないんだけど。。。
でも、スマさんたちだけ出て他のジャニが出ないのも考えにくいけど、かといってたくさんジャニさんたちが出るのもなんとなく想像つかない。
うーん、どうなんでしょう。

27時間TVについては、昨日のめちゃイケを見て、なんとなく方向性がつかめた気がします
とりあえず、ライブについてはあまり期待せずにいよう・・・。
5人でちゃんとやってくれたらラッキー☆くらいの気持ちで。(←ハードル低っ/苦笑)
MJダンスについては、笑いに変えて欲しくないんだけどなー・・・。でも、中居さんが承諾したお仕事なら、しょうがないのかなー
私は、中居さんがいじられてそれを笑う、っていうスタイルがあーんまり好きではないのですが(←だいぶオブラートに包んでます^^)、中居さんが決めたお仕事ですから、せめて24日夜にお台場方面に向かってぐちぐち言うことにならないよう、心を鍛えていきたいと思う次第です(笑)

昨日のサムガは、恒例の七夕トークでしたね
去年は聴いてなかったと思うので少なくとも2年ぶりでしたが、話ばっちり覚えてた(笑)
この話を聴くたびに、こんな人現実に街中にいたら絶対近付かないわ!って思います
「痛いのほんとやだ」って言ってましたが、痛みを知ってるからこそ人に優しくなれるんじゃないのかな~。

そして今日の黒バラは吾郎ちゃん出演!!!
楽しみすぎるーー!!!これを楽しみに1週間頑張りました
なにげに吾郎ちゃんのドラマも今週から始まるんですよね!なんだかあっという間でびっくりします。
でも、ってことは、吾郎ちゃん出演は今週だけなのかな・・・という不安も
それこそ、ドラマやってる期間中、ずっと吾郎ちゃん回でもいいんですけど(笑)
黒バラは裏切らないと信じているので、今晩を楽しみに待とうと思います

そうそう!AIDの投票終わっちゃいましたね~。
私は最終日まで相変わらず勝手な好みで投票しまくりました(笑)
だって、「こんな曲が好きだよ!」ってことを伝えるまたとないチャンスだし!!これを使わない手はない!くらいの勢いでした。
とりあえず、チョモランマの唄が入ってくれれば、もう文句は言いません。
あ、あと、録り直しもしてくれたら、もう臨むことはない!
だからお願いしますビクターさん!!>人<


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2011/07/03(日) 18:55:51|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

FC2Ad

