PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西武園ゆうえんち感想♪

スマさんinプロフェッショナルの放送日が決まりましたね~
NHKのカメラがついてる、というのは西武園の日に聞いてたのですが、いつ放送なんだろう~と思ってたので、決まって嬉しい
北京でも、木村さんがWSじゃないカメラにアピってる場面があったから、ついていってるんだろうなぁと思ってました。
どんな感じになるんだろう。
5スマ満載になってるといいなぁ(*´∀`*)

番組といえば、中居さんの新番組も決まりましたね!
中居さん、働きすぎ…嬉しいけど、大丈夫なのかなぁ。。。
そして、残念なのは、ぷっすまが押し出されちゃって、ローカル&時間短縮されちゃうこと
なんでぷを移動させなきゃいけなかったんだろう。
長い番組だけど、まだまだ超面白いし、これからも安定してやってける番組だと思ってるんだけどなぁ。
テレビ局が考えてることはよくわかりません。。。
ってゆうか、そもそものところ、図書館をレギュラー化する必要があったのかってこと(笑)
大丈夫かな~そこが一番危ない気がするんだけどな~


さてさて、遅くなりすぎてもはや過去の話題となりつつありますが、自分のためにも、西武園の感想書いておこうと思います!
頑張ってレポするぞ!と始まる直前まで意気込んでいたのですが、キャンストがかかってスマさんが登場した途端、私の脳みそは記憶することを放棄してしまいました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということなので、レポにもならないただの感想です…本当にごめんなさい…。
WS確認とかせずに書くので、ちょっと違うとことかもあるかと思いますが、お許し下さい
長くなったので、追記にたたみます~


いつも拍手ありがとうございます


...read more
  1. 2011/09/19(月) 14:32:21|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

北京おつかれさま☆

西武園ゆうえんちが終わって、私が夢と現実の挟間でふわふわしているあいだに、スマさんたちは北京に行って帰ってきてしまいましたね…(´∀`)
ということで、北京公演お疲れさまでしたー!(スタッフさん、北京に行ったファンのみなさんもお疲れさまでしたー!)
木曜夜、母と夜9時のNHK待ちながら、「トップニュースかもよ~どうする?!」なんて私が冗談で言ってたら、本当にトップニュースで、正直爆笑でした(笑)

政治に利用されている感じがして嫌だ、と仰るファンの方も多いみたいですが、私としてはただ単に周りが騒いでるだけな印象だったので、あまり気になりませんでした。
それより、人民なんとか(日本の国会議事堂って言われていたところ)の前で撮影されてる5スマがかっこよすぎて、っていうか黒塗りの車からそれぞれ降りてくる5人がかっこよすぎて、北京ありがとう。
あと、5スマで食事したらしいじゃないですか!@スマステ慎吾ちゃん
5人で食事とか、もうほんと…(感涙)
想像(妄想)するだけで幸せバロメーター振り切れそうです
どんな話をしたか教えろとか、カメラ回せばよかったのにとか、言いません。5人で食事をしたというその事実だけで私は幸せ(笑)
北京、本当にありがとう!!!(笑)
5人がプレゼントされたという花文字も素敵だったなぁ。
あれ、見た瞬間、虜になってしまいました超欲しい!!!
5人それぞれのも、じっくり見たかった。
どっかのWSでは、中居さんの花文字の解説?がちょっと流れたとか。見たかった~><

コンサートも無事終わって、本当によかったです。
中国のファンの方も楽しめたのかなー。そうだったらいいなー。
写真とWSで流れた映像をちょこちょこっとしか見ていないのですが、基本的にはやっぱりウィアスマだったんですね~。
中居さん脱帽が多くて羨ましいかぎり。
あっあと、レリビで背中合わせあったらしいですね
しかも中居さんの方から積極的だったとか☆ファンサービス良すぎでしょ
DVDにならないのかな~なったら絶対買っちゃうけどな~。
ついでにリハ映像とか、記者会見の様子全収録とか、あわよくば中居さんが木村さんのガムを食べてるとことか(笑)が入ってる特典ディスクが付いてたら、確実に買う。
せっかく出すならブルーレイでお願いします!(←勝手なお願い/笑)

北京以外のアジアでも…とか言ってるみたいですが、とりあえずもう海外はいいよ~とは思います。
海外進出願望なんてあったっけ?あったの?と問いただしたい(苦笑)


ひとまず、無事終わって無事帰ってきてくれて本当によかった
吾郎ちゃん以外はひとまずちょっと休憩できるのかな?吾郎ちゃんは多分舞台のお稽古ラストスパートだよね
夏からずっと走り続けてお疲れだと思うから、少しでもみんなゆっくりできたらな~と思います


あと、全然関係ないけど、最後まで「中国なんて」とか「あんな国」と言われ続けたのがとっても残念だった
すっごく色々考えたし、本当は書きたいこといっぱいあるけど、私自身知らないこと・理解していないことも多いから、それらを全部ちゃんと勉強してその上で自分の意見をしっかりと持てるようになるまではやはり何も言っちゃいけないだろうな、と思ってます><
難しいよー!いつか言葉にできるのかな


西武園の感想も書きたかったけど、色々言葉を選んで考えてたら意外といい時間になってしまった…
眠すぎるので今日は寝ますー!
明日書けるように頑張ります


前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました
とっても嬉しかったです!!
続きに拍手お返事です




...read more
  1. 2011/09/18(日) 23:41:10|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

2011年9月9日☆

2011年9月9日。
改めて、SMAP20周年おめでとうございます☆★
正直、当日16:30、実際に5人が元気な姿で登場してくれるまで、ちょっぴり不安でした・・・(^^;)
5人全員揃って笑顔でお祝いできて、本当によかった!!!!!


そして、この日は、私にとって、一生忘れられない日になりました。
レポは少し遅くなってしまうかもなので、握手の時の感想だけ、先に。
嫌な気持ち・悲しい気持ちにさせてしまうかもしれませんので、あまり読みたくないという方はお気を付けくださいm(_ _)m


-----
歌(がんばり・世界・オリスマ・キャンスト)が終わって、「この後どうする?」と。
まさかとは思いつつドキドキしていたら、木村さんが、「せっかくだから、みんなともっと近くでコミュニケーションをとりたい」と言って握手する仕草をし、客席は絶叫、私もお隣の吾郎さんファンの方と抱き合って叫びました。
中居さんが、「人数多すぎじゃない?この中から6人にしよう!」と言って会場ブーイング(笑)
「じゃあ~・・・20人!」→再度会場ブーイング。
(この間、自分がスマと握手出来るなんて信じられず、というか、握手なんてしたら正気でいられる自信がなく、選ばれた人だけならそれはそれで・・・といきなり消極的な気持ちになる私(苦笑))
「じゃあ全員で!」ということで、握手開始。
地方では握手しているのもちろん知っていましたし、今日もまさか・・・?!という微かな期待はありましたが、それでもやはり人数が人数なので99%無いと思ってました。
なので、ウェットティッシュとか、持っているはずもなく。
でも、こんな手じゃ申し訳なさすぎる!と思い、持っていたペットボトルのお水でハンドタオルを濡らして、手を拭きました。。。←今考えると必死すぎます^^;

とにかく、人数も多いし、時間も限られているから、急いでくださいね!とスタッフさんに念を押されるも、どうにか一言は伝えたいと思いつつ、何を言おう・・・と悩んで、木村さん・吾郎さん・剛・慎吾には「大好きです」、中居さんには「一生大好きです!」(←笑)と言おう!と決めて、ひたすら待っているうち、気付いたらもうすぐに順番が!(@▽@;)
これ以上無い!ってほど緊張しながらも、木村さん・吾郎さん・慎吾・剛には「大好きです」と(震える声で)伝えられたのですが、肝心の中居さんの番になったらもうさっき考えてたことなんて飛んでしまって、「大好きです!」と言おうとして「だ」と言いかけたんですが、中居さんと目があった瞬間、まるで心臓が止まったみたいにいきなり言葉が出なくなってしまって・・・。
でも、中居さんは握手しながら、私が言葉に詰まってしまったのがわかるのか、待ってくれて(←といっても、1秒もないくらい。私の願望&妄想ですが・・・)、どうにか振り絞った言葉が「ありがとうございます」でした。

中居さんに「大好きです」を伝えられなかった自分の力不足さが残念でなりませんでしたが、でも、私が中居さんに本当に言いたかったのは「ありがとう」という言葉なのかな、とも思います。
いつも私たちに笑顔を見せてくれて、幸せにしてくれて、SMAPでいてくれて・・・ありがとうって言えて、よかったです。本当に。

中居さんの手は、あたたかくて柔らかかったです。
握手が終わった瞬間、号泣してしまい、涙が止まりませんでした。。。

1万人を相手にしての握手、時間も無いし、後ろに立ったスタッフさんにどんどんと肩を押されながらの超特急な握手でしたが、5人とも、きちんと手を見て握手して、その後顔をあげてしっかりとこちらの目を見てくれて、言葉を伝えるとちゃんと頷いたりしてくれました。
本当に本当に、かっこよくて優しい5人でした。
一生、ついていきます!


拍手ありがとうございます!
申し訳ありませんが、お返事は次回更新時にさせていただきます☆

  1. 2011/09/11(日) 22:25:18|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

We'll be together Your's ever...

HAPPY 20th ANNIVERSARY
*・゜゚・*:.。Dear SMAP。.:*・゜゚・*


20周年おめでとう

SMAPに出会えて、幸せです。
この幸せを言葉になんてできない。

たくさんの笑顔を、喜びを、ドキドキとワクワクを、出会いを、幸せを、ありがとう。
ありがとう、ありがとう、ありがとう

-----

数年間ずっとトップに置いていた注意事項の記事は、「2011年9月9日」に日付を設定していました。
いつ記事を置いたのかももう記憶が定かではありませんが、トップに表示するために日付を設定しようと思った時に、20周年のSMAPを、今と同じ気持ちで、このブログで、お祝いできたらいいな…と漠然と思って、2011年9月9日にしたことは覚えています。
SMAPさんにも色々なことがあったし、私自身も色々なことがあったけれど、こうやって、20周年の記念のこの日を、5人揃って迎えてくれることがなにより嬉しいです。
これからも、ずっとずっと、私の「一番」です。
SMAP、20周年本当におめでとう。
そして、この先5人の歩いていく道が、どうか幸せなものでありますように。
たったの50年、一緒に。




-----

明日は幸運にも、一緒にお祝いさせてもらえることになりました。
外れてしまった方の気持ちも胸に、5人におめでとうを伝えてきます。
当選を一緒に喜んでくださった方、スマ友さん、本当にありがとうございます。
一緒に喜んでくださるそのお気持ちが、なにより嬉しかったです。本当に、嬉しかったです。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
続きにコメントお返事です



...read more
  1. 2011/09/09(金) 01:25:16|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

たったの50年 一緒に

※このブログに関する注意事項です※

ここはSMAPSMAPにいる中居さんが大好きなリリィのブログです。
毎日テレビで中居さん・スマを見ては、感想と妄想をだらだらと書いています。
情報とかには疎い上に、レポなどもほとんどしていません。
ただ中居さん・スマさんたちへの愛だけは詰まっています。
たまに(いつも?)くだらない妄想を爆発させていることもありますので、そうゆうのが嫌な方は回れ右なさってブラウザの戻るをクリックしていただければと思います。

☆ただいまコメント機能とメルフォ、どちらも付けております。お好きな方をお使いください♪
また、記事に関係無いコメントはご遠慮ください。こちらで消去させていただくこともあります。

[2010/10/30追記]
☆ただいま絶賛ハガキ職人中(`・ω・´)
なんで?って思った方は、こちらをご参照ください♪



  1. 2011/09/09(金) 00:00:00|
  2. 注意事項!

!!!!!

奇跡が起きました・・・!!!!!

電車の中でマジ泣きです。。。
生きててよかった・・・

  1. 2011/09/05(月) 21:40:55|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

SMAP×SMAP☆2011.8.18観覧レポ♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


  1. 2011/09/03(土) 22:44:49|
  2. すまっぷ

お誕生日まであと6日☆

またまた2週間空いてしまいました~。
結局風邪がずるずると長引いて、この1日2日でやっと咳と鼻水がとまった~(×_×;)という感じでした
そして仕事もずっしりと。。。普段あまりしない仕事が多かったので、大変神経をすり減らしました
ってゆうか、まだ終わってない(笑)
そしてそれが終わってもまた違う波がくるのがわかってるので、来月中旬まではこんな感じなのかな~また風邪ひかないように気を付けよ

さてさて~スマさんはテレビに雑誌にと大忙し。
ついてく私も大忙し。
テレビは相変わらず録画が溜まっていく一方ですが(ブルーレイなのに、そろそろ空き時間が本気でやばい気がする…この間まで超余裕だったのに!)、まぁそれは9月の連休にでも片付けるとして…。
話題が遅くて申し訳ないですが、スマ@カミスンは見ました!!
もうなんなの、あのわちゃわちゃっぷり!!!!!!ヽ(´∀`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
風邪で声出ないのに叫んじゃったよー><
だってかわいすぎるぅぅぅ><
しんつよとかきむごろが仲良しでぎゅっぎゅしてるのはいつものことですが(幸)、なんですか、あのなかごろは!!もはやけしからん域です!!!(笑)
はじまりの最初、きむごろがぎゅーってなってて、最後にしんつよがぎゅーってなってて、かわいいかわいい幸せ(*´∀`*)と思ってたら、しんつよの後ろで中居さんが吾郎さんに近付いてってる!
でも、アルバム発売時にスマスマで歌った時も、はじまりの最後はなかごろが頭ごつんってなっててかわいかったから、そんなもんかな~とか思ってたら!まさかの!
2人でカメラに映ったら、中居さんが吾郎さんと肩組んでるではありませんか!Σ(゚∀゚)!!!
これだけでも脳みそぱーんってなりそうだったのに、中居さんが、あの中居さんが、吾郎さんの方を見た!吾郎さんも中居さんの方を見た!顔が近い!笑顔!かわいい!!最高の笑顔!!超かわいい!!!!!←思い出しただけでもこれだけ興奮できます(笑)うざくてすみません(笑)
そしてまた歌終わりがかわいいんだよね~~~!!(※注:ここからまた語ります)
木村さんが歌い終わった直後は、中 吾木慎剛って感じで、ちょっと中居さんだけ離れて立っていて。
でもしんつよがぎゅってしててかわいいし~なんて思ってたら、吾郎さんがちらりとしんつよの方を見て、中居さんを見て、そのタイミングで偶然にも(?)中居さんがちょっと中央に寄ってきたところを吾郎さんが更に引き寄せてくれて最強の5ショットに!!!
生きててよかったと思った瞬間でした。
あの最後の5人、すっごいよかった!ポスターにして欲しいくらい☆
で、また歌い終わりの中居さんがかわいいんだなこれが…(笑)
ってゆうか、スマの自由っぷりが素晴らしかった。これでこそスマ!これが私が見たかったスマ!!
ゲッツしながらフレームアウトしてく4人が最高でした
ということで、2週間も前のカミスンについてこれだけ語ってしまいました。ほんとすみません。
テレビは、他はスマスマくらいしか見てない…
あ、こないだのスマスマ(AKBinビストロ)が、私が18日に観覧に参加させていただいたビストロでした!
ということで、後ほどレポアップします~。
でも、楽しかったところはほとんど放送されたし、むしろ私の記憶と実際の放送が違うとこ多過ぎて私の脳みそのダメっぷりを露呈するだけのレポなんですが、手直しする気力がゼロなので(苦笑)、ご容赦いただければ幸いです。
とりあえず、「うちの中居」発言と、「ひさびさに中居と目見合わせちゃった」発言が放送されてよかった
最近スマスマスタッフ、絶対わかってきた気がする。絶対なんかばれてきた気がする(笑)
あ、レポの記事には一応パスワードかける予定です別に公にできないことが書かれてるわけではないですが、まぁ念のため。
わからない方は、「お名前・ご連絡先・考えたパスワード」を書いてメッセージいただければ、お教えします~


雑誌ラッシュも、5人全員が素晴らしい美ジュだから、買い甲斐があるというかなんというか、ほんとありがとうございますスマップ様m(_ _)m
しかもガイドもLIFEもぴあも、中居さんが珍しく?!素直で
ちょいちょい天邪鬼なこと言いつつも、スマ愛に溢れたコメントばかりで、ほんと幸せいっぱいです。
ぴあの、「これからもずっとSMAPという大きな家で過ごす」っていう言葉が自分でもびっくりするくらい嬉しくて、思い返してはにやにやしてます。
もちろん木村さん・吾郎さん・剛・慎吾の言葉も、中居さんの他の言葉も全部嬉しかったんだけど!

中居さんが、「今が理想」と言い切ってしまえるのは、嬉しいことなのかもしれないけど、そっかぁ、という気持ちもあったり。
うーん、本当に嬉しいんだけど、そしてちゃんとこれからの未来も見てくれてるのわかってるけど、もっともっと羽ばたいて欲しいなぁって思っちゃうからかな…。
アラフォーアイドルに「更に羽ばたけ」っていうのも酷かもしれませんが(笑)いやいや、スマはこれからも更に輝いていってくれるはず
もっともっと大きな木になって欲しいな。
色んな花を咲かせて、たくさんの実がなって、たまに不思議な方向に枝が伸びたりすることもあるかもしれないけど(笑)、私たちはきっとその木をずっと大切に思える気がする
なんて、記念日前なのに熱く語っちゃいましたが、とにかくとりあえず西武園当たりますよーに!!(-人-)のんのん

あ、あと、全然関係ないことですけど、ちょいちょい南極ちゃんの写真も載りはじめましたねー。
犬と2ショの木村さんの写真を見て、「わんこが2匹…」と思ってしまったのは内緒です。
かわいいなぁ、木村さん。やっぱりスマ×動物はいいですね。


拍手、ありがとうございます!
続きに拍手お返事です

...read more
  1. 2011/09/03(土) 22:24:36|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

