PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々&Fan×Fun Party 2011 11月13日(日) 感想その3

11月も終わりに近付いてきて、またまた色々なニュースが飛び込んできましたね!
嬉しいこと・楽しみなことがたくさんで、何から書こうか迷う…

一番の楽しみは、やっぱり12/24放送のプロフェッショナル3時間SP☆
嬉しすぎる~~~~~!!!!!
確かに、もっとカメラ回してたと思うのに~ってもったいなく感じてたけど、本当にSPにしてもらえるなんて
N○K様ありがとうm(_ _)m
1年間いいこにしてなくてもサンタさんは来てくれるんだなぁって思いました(笑)
でもね、3時間でも足りないと思うの。撮った映像全部見せて欲しいの。
DVDで発売されないかなぁ…!!!
あと1ヶ月、いいこにして過ごそうと思うので、3時間SPの終わりに「DVD発売決定☆」なんて素敵なお知らせが流れることを祈ります。本気で。←(笑)

お次に楽しみなのは新曲ジャケ写
久々の本人の写真!しかも、5人とも美ジュ絶頂!!!
最初に初回版の目を閉じてる写真を送ってもらって、それだけでもかっこよすぎてひぃぃ(((゚Д゚;)))ってなったのに、通常版はま!さ!か!の!目を開けてるver.☆★☆
しかもそれが超絶かっこいいっ(*゚∀゚*)
携帯のちっさい画面で見ただけでも心臓止まりそうになったのに、あんなかっこいい写真を手にとったら、本当に呼吸困難で倒れてしまうかもしれない!危険!!
…ってことで、本当は初回版だけ買うつもりだったけど、通常版を買わざるをえなくなりました(´∀`)
しょうがないしょうがない。あれはしょうがない。←完璧に転がされてる
あのジャケ写がCDショップのポスターとかにもなるのかなぁ。だとしたら…欲しい!><

楽しみ、というか、今年もあるのか~という感じなのはスマショ(笑)
いや、嬉しいし、楽しみなんだけど…サカスじゃなくてもいいのに~。
今年は『Running SMAP』ということで、5色を使ったスニーカーデザインが基調とのこと。
かわいいけどさー。
そういえば、去年切実に欲しいと思ったブランケットが、今年まさかの商品化で、それはちょっと嬉しい
他のグッズもそれなりに使えそうなもの&思わず欲しくなっちゃうものばっかりだし、今年は初の全買いかなぁ…あぁ、事務所喜ばせてもしょうがないのに…orz苦笑
毎年思いますけど、もうちょっと工夫をして、あんまり並ばなくても入れるようにしてくれればいいのになーって思います。
そもそも、整理券方式にする意味ってあるのかな?あんなに早朝に並ぶなら、別に昼下がりに3時間くらい並んでも同じことじゃないのかなー。
あと、通販とかもやってほしい…。すれば儲かるのに、なんでやらないんだろ。

嬉しいこと・楽しみなことに反して、とっても楽しみじゃないのは明日のスマスマ…
先週のスマスマの、新曲披露の方法にも相当頭きたけど、次週予告見てほんと絶望した…。
新曲披露、楽しみにしてたのに、なんであんな方法だったんだろう
歌ってるとこを撮るヒマが無かったなら、次回とかに持ち越してもよかったのに~。
相変わらずスタッフの頭の中は意味不明。本当はご意見(という名の文句)を送ってやろうかとも思ったけど、今書いたら確実に文句っていうかただの悪口になりそうなので、我慢してます
で、明日のスマスマ。
予告見た時、一瞬、以前やってたスマスマ歌謡祭みたいなのの再放送かと思いました。っていうか、再放送であって欲しかった…。
あれを新たに撮影したなんて、信じたくない…ΣΣ(゚д゚lll)
明日のスマスマは見ません。どうせ忘年会の予定入ってたし、むしろちょうどよかった。
後日色々と感想を読ませて頂いてからひっそり見ようと思います。
ついでに言うと、今年のさんスマの企画も最低(笑)
あーーーー企画段階の会議に参加したい!!!!!><
その他の年末年始特番が楽しいものであることを祈ります。
かけ算とかまた見たいな~


長くなっちゃったけど、続きからファンパ感想その3です。
今日こそ最後までいきたい…!!!


拍手ありがとうございました


...read more
  1. 2011/11/27(日) 18:01:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

Fan×Fun Party 2011 11月13日(日) 感想その2

こんばんは★
夢のようなファンパーティーから1週間…なんだかあっという間でした。
毎日毎日思い返しては、にやにやしたり感動で涙ぐんだり…とかしてたから、あっという間なんですね(笑)
色々やらなきゃなぁと思いつつ、とりあえず今日は14日のWSを全部キレイに編集して(すっきりした♪)、残量増やすためにちょこちょこ見ては消して…とやっていたら、あっという間に夜です。

日々自分の記憶力が怪しくなっていくので、とにかくファンパ感想を書かなければ~><
ということで、続きからファンパ感想その2です☆
最後まで辿り着くかなー;
※全然最後まで書けませんでした~><超中途半端なところで終わっています。。。


たくさんの拍手をありがとうございました^^
続きの最後に拍手お返事もしています☆




...read more
  1. 2011/11/20(日) 22:38:21|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

Fan×Fun Party 2011 11月13日(日) 感想その1

ということで、幸運にも、11/13(日)ファンパーティー兼木村拓哉様ご生誕祭(笑)に参加させて頂きました~!!!
先日の記事にも書いたとおり、席はまさかのアリーナ…
東京ドームでアリーナ入ったことなくて、どこから入ればいいのかわからなくて挙動不審になった…
いつものごとく、レポというよりも感想ですが(すいませんorz)、長くなりそうなので記事はたたみます^^



...read more
  1. 2011/11/16(水) 21:39:48|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

悩んで 迷って 諦めたりして ぼくらは気ままに生きてゆく

大変遅くなりましたが…
木村さん、39歳のお誕生日おめでとうございます!
とうとう木村さんも四十路目前ですね…(ΦωΦ)
いや~40歳の木村さん、ますます楽しみです!
もちろん39歳の木村さんも楽しみ♪
プロフェッショナルで「前線に立ち続けること…風当たりは強いけどね」と笑った顔が、とても素敵でした。
例えどんな強風が吹こうとも、雷雨が激しくなろうとも、木村さんが前を向き続ける限り、私も微力ながらも応援していきたいと思います。
(微力も微力…ミジンコ並みの力しかないかな…^^;)

ファンパーティーでハッピーバースデーを歌ってもらって、ケーキが出てきて、照れ笑いをする木村さん、すごぉく嬉しそうでした^^
それがまたファンも嬉しくて☆
ケーキのろうそくを「5人で吹き消そう」と言ってくれてありがとう!
あの、5人の顔がろうそくの灯りに照らされて、肩を組んでいる映像が、私の宝物です。
本当に年々スマ愛が強くなってきてるよね、木村さんてば★
そろそろうっかり負けてしまいそうなので…(笑)木村さんに負けないよう、私も一層スマを愛していきたいと思います!!

そして、今日は私も誕生日~(笑)
とうとう四半世紀生きてしまいました。アラサーの仲間入り。
今年のお誕生日は、今までで一番幸せなお誕生日でした。
厚かましくも木村さんのお誕生日とセットでお祝いして頂いたり、たくさんのスマ友さんからおめでとう!のお言葉やプレゼントを頂いたり…(;ω;)
私はなんて幸せなんだろう、なんて素敵なお友だちに恵まれているんだろうって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
25年生きてきてよかった!
私は本当に本当に、周りの方々に恵まれていると思います。
こんなにどうしようもない人間なのに…みんななんでそんなに優しいんでしょうか><。
私はみんなに何も返せなくて申し訳ないけど、これからも一緒に楽しく過ごしていけたらいいな…☆
そして、そんな素敵な方たちと巡り合わせてくれたスマに感謝!
スマさんがいる時代に生まれてこれて本当によかった!
私が毎日を楽しく生きていられるのは、スマさんのおかげです。
これから先も色々あると思うけど、私はスマさん・中居さんがいてくれる限り、きっと頑張っていける。笑顔で生きていける。
そういう存在がいてくれることが、私の人生にとって一番幸せなことなんだなぁって思います。

ファンパ(13日)の感想や、12日のこととかも、色々書きたい~><
ちょっとずつでも、ちゃんと全部書けたらいいな。。。

拍手ありがとうございます!
お返事、週末にさせていただきますmm

(剛の挨拶、全然思い出せなくてこんなん↓で、本当にすみませんでした。。。
反省しております。。。
改めて他のブログさんとかのレポを読んで、「そうだそうだそうだった~!!!」と思い出しました。←それは思い出したとは言わない・・・(苦笑)
剛に愛が無いわけじゃないんです><私の脳みそがいけなかっただけなんです><)

  1. 2011/11/16(水) 21:28:08|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ファンパーティー終了*

19時過ぎに終わって、既に帰りの電車の中です(´ω`)

なんかもう言葉にならないくらいの幸せで・・・
SMAPのファンでよかった、SMAPに出会えてよかったって気持ちでいっぱいです。
神さま、SMAPを21世紀の日本に与えてくれてありがとう(>_<)
大げさでなく、彼らがいるから生きていけます(>_<)

要約&ポイントだけですが、最後のあいさつ、、、

中居「ライブをやりたいけど、SMAPは忙しい。皆さんだけのSMAPじゃないんです。(客席ブーイング(笑))機会があれば、またライブをやりたい」

剛「20周年、皆さんのおかげです」←簡単すぎてすみません。。

慎吾「さっき中居くんは皆さんだけのSMAPじゃないって言いましたが、SMAPは皆さんだけのものです!(モニターに中居さん映って、慎吾に向かってサムズアップ♪)来年、ツアーやります!」

吾郎「SMAPはみなさんのものだし、皆さんもSMAPだけのものです。(←今回これが一番ぐっときました;_;)皆さんはSMAPの悪いところも、ちょっとかっこいいところも受け入れてくれて、本当に家族みたいな存在だと思っています」

木村「いつもだったら、こういうスペシャルな場所(※ドームのことです)を借りれたら、もっといっぱい一緒にいられるけど、(今回は短めだったから、)来年はこんなものじゃ帰さないから、また来年一緒に楽しみましょう」


間違ってるとこがあったらごめんなさいm(_ _)m
もっと色々書きたいことあるんですが、取り急ぎ・・・
また近いうちに書けるように頑張ります!

  1. 2011/11/13(日) 21:49:51|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

あと2日♪

とうとうファンパーティー近付いてきましたね~(≧ω≦)
ほんとはPCでブログ書きたかったんですが、どうにも調子悪くて断念しました・・・↓

先週土曜日、無事にチケットが届きました。
後入金は初めてだったので、ちゃんと入金できてたかが不安でしょうがなくて・・・とにかく無事に届いてくれて本当によかった(>_<)
土曜日、出掛ける予定があったので、家族に「郵便やさんがきたらすぐにポストをチェックしてね!」と頼み込んでいたところ、ちょうど家を出る直前に郵便やさんのバイクの音が☆
すぐにポスト確認したら・・・入っていました、幸せの青い封筒♪
近所迷惑顧みずに「キター(・∀・)!」と叫び(笑)、震える手で回収、そのまま家族のいるリビングで封を開けたところ・・・

まさかのアリーナ!Σ( ̄□ ̄)!

あまりの衝撃にますます手が震える私。。。

席運ゼロの私の名義でまさかアリーナが当たるとは(´;ω;`)
生きててよかったとは、まさにこのことです。
神さまスマさま中居さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
この思い出を胸に、これからも頑張って生きていこうと思いますm(_ _)m←気が早い(笑)

まぁ今回のステージはどこにどう作られてるかわかりませんから、アリーナだと逆に埋もれる可能性もありますが・・・いいんです、夢の東ドアリーナなんで!(>_<)
今回も☆になる気満々だったから、まさかの展開でした。

ということで、初うちわも作っちゃう予定♪
まさか自分の人生で、うちわ作る日がくるとは・・・人生ってわからないものですね。

ところで、ファンパにJr.が出るという噂を聞きつけたんですが・・・正気でしょうか(真顔)
誰が決めたのか知らないけど、本当だとしたらかなり残念・・・↓
確かにJr.さんたちはスマさんの背中を見て勉強すべきですが(←何様(笑))、別に今回じゃなくてもいいのに~。
せっかくのファンパ、Jr.さんがいるせいでスマさんが見えにくかったら、思わず大人気なく「邪魔!ヽ(*`Д´)ノ」と言ってしまいそうな自分が怖いです(/_・、)

とにかくとりあえずあと1日お仕事頑張るぞー★

たくさんの拍手、ありがとうございました!(^^)


全然スマ関係ないですが、ただいま非常に悩んでおります。
こんなに悩むの久しぶり・・・。
くっだらないことなんでご心配には及ばないのですが・・・とにかく早くすっきりしたーい。
このままじゃ心臓がもちません。

  1. 2011/11/10(木) 23:32:14|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

