PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年、ありがとうございました☆

こんばんは~。
あっという間に年末、と思っていたら、あっという間に大晦日で、あと数時間で今年も終わりですね…信じられない…
やりたいことやりきれないまま年末です
一番の(っていうか唯一の)心残りは、HDDの整理がまったく終わらなかったこと…本気でショックorz
今年中に27時間テレビをどうにかするつもりだったのに、手付かずで年越しです(笑)まぁそれはもうしょうがないです(笑)

ブログ書いてなかった数週間の間にあったこと、少しずつ!

HEY!×3、衣装がまんまウェイターさんで(笑)
でもかっこよかったー
これをきっかけに、今後も新曲出したら出演して欲しいな☆SPとかじゃなくて、普通にトークしてもらいたい^^

カミスン!は、トークのわちゃスマが~~~~><幸せ!!!!!
中居さんの「20年もやってると、ほっとかれてるんじゃないかなって思う」からの、
慎吾「そんなことないですよ、今もちゃんと見てくれてますよ」
剛「そうですよ、今日は中居くんメガネかけてないな~とか」
吾郎ちゃん「(ファンの子の真似で)メガネかけないで!もっと目が見たい!!とか」←これ、小島さんの影響なんじゃないかな(笑)
剛「ね」吾郎「ね」←このロハスコンビのやりとりめちゃめちゃかわいかった!画面には映っていなかったけど2人の声ちゃんと聞きましたよ!
中居「なんだよこのやろー」
吾郎「なんだとー!」
木村さん、横で大爆笑
このやりとりがめちゃめちゃかわいくて!!!!!もう!!!!!たまらない!!!!!
カミスンのトークが、1年を総括してのことを5人がそれぞれ喋ってくれて一番よかったな
お歌もめちゃめちゃ安定してたし!
半分は、最初聴いた時は「難しいな、生放送大丈夫かな。。」と心配になりましたが、なんだかんだ意外と安定してますよね♪最初、中居さんの声がちょっぴり不安そうな感じだけど、それはそれでかわいい(笑)

MステSPもよかった~
中居さんがにこにこでご機嫌さんで☆
木村さんが客席のサンタたちに群がられた時は一瞬どきっとしましたが、何事もなくてよかったよかった。やっぱりバッファというのはどんな場であっても見てて気持ちのいいものではないですね。。。

プロフェッショナル3時間SP!
これに関しては、もうなんて言ったらいいのか…やっぱり言葉が見つからなくて…
ただただ、スマさんを誇りに思うし、スマさんのファンでよかったって心から思いました。
あと、北京でのセグウェイ使えない事件の映像が流れて!中居さんかっこよすぎて、見てる私が爆発するかと思いました!爆発しなくてよかった!!笑
やっぱり中居さんは立派なすまっぷのリーダーだと思うし、4人も中居さんのことを信頼しているんだな、ということがあの一瞬で伝わってきました。
わかってはいたことだけど、ああいう姿を見れるのは嬉しいですよね^^(中居さんは見られたくないかと思いますがw)
永久保存版です!えぬえいちけーさん、本当にありがとうございました

さんスマに関しては、見ながらついったで相当暴言吐いてしまったので、こちらではもう何も言いません笑
色々辛かったけど、一番はやっぱり罰ゲーム。。。
私、吊られる系は苦手のようです。見てて本当に限界で、本気で泣いてしまった…
確かに数年前のめちゃイケ日本一周で中居さんが鉄板の上でフライングしてたのも見れなかったしな~。
まぁこれくらいで。
あ、衣装は超かっこよかった!あのジャケットやばい
あれを着こなせるのは、アラフォーアイドルのスマさんしかいませんっ

特大号のモノマネ。
中居さんは想定内の中山さんでしたね!
生で見れた観覧の方、いいなぁ
はげヅラでおっさんメイクなのに、めちゃめちゃかわいく見えてしまった私の目はもはや末期なんでしょうね笑
でもでもかわいかったんだもん
慎吾はさすがだったし、剛も頑張ってたけど、剛はさすがにワサビ多すぎましたね…
剛のモノマネが始まる前に、慎吾がフロアをささっと片付けてた姿が映ってほんわか萌え

これ以外の番組はほぼ手付かずです!!なんということでしょう!www
年明けからまた気長に頑張ります…


2011年、本当に色々ありました。
やっぱり今年は3月の震災抜きでは語れなくて、私も震災以前と以降では変わったこともあるかなと思いつつ、それでも、時間が経つにつれ少しずつ意識が薄れてきてしまっている自分もいて…。
そんな中、ずっと声を出し続けてくれるスマさんは本当に偉いなと思うし、私も忘れずにいなければと考えさせられます。
今年より来年が、今日より明日が、もっといい日になって、1人でも多くの人が笑顔になれることを祈っています。


以下は私用の覚書♪
長々とほんとすいません…そろそろ紅白終わるよ…笑

★1月
やっぱりCDTVかな!もう1年も経つけど、忘れられない
ついこの間だったような気もするし、すごく昔のような気もしてしまう。
この観覧に参加できて、スマさんに会えて、「2011年、最高の1年になる!」なんて冗談交じりで思ってたけど、本当にそのとおりになりました。私の2011年のスマ運はここから始まったんだな~(*´∀`*)

★2月
初いいとも(火)観覧で、なんと最前列!!!
中居さんと目が合った瞬間、今年はもう終わってくれてもいいと思いましたww
中居さんにあんなに近づけるなんて、私の人生であの1回きりだろうと思ってたのに、あれ以上の幸せが舞い込むとか…(・ω・)!

★3月
震災。と、お仕事が結構きつかった思い出。。。
だいぶ働きました。がんばった。

★4月
3月のお仕事の山を乗り越えて、結構落ち着いてました。
スマさん・中居さんの働きっぷりにひたすら頭が下がる思いでした。

★5月
確か、このくらいにファンミと北京が決まったような。

★6月
吾郎ちゃん舞台「ぼっちゃま」観劇♪
ぼっちゃまな吾郎ちゃんがめちゃめちゃかっこよくてかわいくて魅了的でした^^

★7月
若干お仕事が忙しくなってくる。。
27時間テレビのマー子さんは忘れられません(*´ω`*)

★8月
お仕事がますます忙しくなってくる。。。
そんな中、18日、スマスマ観覧に参加できましたー!
お誕生日当日に中居さんに会えて、お祝い的なことはなかったけど、とっても嬉しかった

★9月
私の人生最大の幸せ!
9日の西武園イベントに当選、スマさんたちと握手ができました…
もうあの日の幸せは言葉にはできません。これ以上望むことはないです。
お仕事は相当やばかった笑

★10月
吾郎ちゃん舞台、「泣き虫なまいき石川啄木」を観劇♪
今年は吾郎ちゃんの舞台をたくさん観れて嬉しかった^^
お仕事は本気でやばかったwwwでも、乗り越えられてよかった…。

★11月
ファンパ、13日に参加しましたー!
木村さんBDをお祝いできて、スマさん、本当にありがとう
すっごく楽しいイベントで、今年会えないかなぁと思っていたスマ友さんたちにもお会いできて
そして、「来年またね!」と言い合える幸せ(´;ω;`)
「来年ライブがある」ってわかってることが本当に嬉しくて幸せですね。こんなに明るい気持ちで新しい年を迎えられるなんて、スマさんのおかげです。

★12月
スマさん関係ではスマショ、かな~。
今年も頑張った!年々スマショ対策スキルが上がっていっているので、来年もどんとこい!です笑
お仕事はかなり落ち着いてました♪
年明けからまたちょっと変化がありますが、年末結構落ち着いてゆっくりさせてもらっちゃったので、また頑張ります~。


以上、書き忘れてることたくさんあると思うけど、そろそろ本気で紅白終わるので…っていうかスマさん出てきてしまうので!
こんなに長々とすみませんでした
今年1年お世話になったスマ友さま、ブログにコメントや拍手を下さったみなさま、遊びにきてくれたみなさま、本当にありがとうございました。
今年は色々なことがありましたが、周りの方の温かさ・優しいお心に、本当に救われて、助けられて、笑顔を頂いた1年だったなぁと思っています。
更新もなかなかできないブログですが、やっぱり私にとっては本当に大切な場所で、ここでたくさんのスマ友さんと出会えて繋がれたし、小さな小さな独り言ですがスマさんへの気持ちを語れる(笑)場があってよかったなぁって。
来年も細々とですが、続けていけたらなって思っています。
どうしようもない私ですが、来年も、どうぞよろしくお願いいたしますmm
みなさまがどうかよいお年を迎えられますように☆


たくさんの拍手ありがとうございました
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2011/12/31(土) 22:05:13|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

間違えたΣ(-∀-;)

すみません、ガイドPLUSの発売日、今日じゃなくて21日だった~(;つД`)
下の記事を修正する時間はないので、せめて訂正…
間違えたこと書いちゃってごめんなさい(>_<。)

通勤中、iPodのスマ曲シャッフルでマイチャ→宮下と続けて流れてきた♪
中居さんを推されている(*´∀`)♪

  1. 2011/12/19(月) 09:00:56|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

レストラン前の子猫

またまた放置してしまいました
放置している間に、大事なイベントが終わってしまっていました!今さらですが言わせてください!

HAPPY BIRTHDAY☆Dear 吾郎ちゃん

吾郎ちゃんがサンパチか~。。。信じられない。。。
この間Pop Up!を見たんですが、5年前からその美貌がまったく衰えていませんでした。
さすが永遠のアイドル*・゜゚・*(・∀・)*・゜゚・*
年々突き抜けて面白くなってくる吾郎ちゃんですが、この1年も素晴らしかったと思います。
役者さんとして評価されていること、充実していることが、自信にもなってきて、それがいいオーラを発揮しているんじゃないかな~なんて思ったり(^ ^)
そうそう、今年は舞台の吾郎ちゃんにも会いに行けて、とても嬉しかったです
ぼっちゃま吾郎さん、素敵だったなぁ
そしてなにより中居ファンとしては、吾郎ちゃんには足を向けて寝られない…いつも広い心と慈愛を持って中居さんを受け止めてくれてありがとう><。正直頼られすぎてて羨ましいです!!笑←
ananのインタだったかな、「感謝の気持ちは仕事で示していきたい」的なことを言っていて、なんかもうかっこよすぎて、吾郎さまサイコー!!!ってなりました。
スマ内の中間管理職としての立場がどんどんと安定してきているようですし、これからもどーしようもなくばっらばらな4人を繋ぎとめてくださいmmよろしくお願いしますmm
吾郎ちゃんにとって、素敵な38歳の1年になりますように。ハングリーも楽しみにしてるよー!!^^/


えーっと、本当に色々書きたいことがあるはずなんだけど、なんだっけ。。。
思い出した順にいきます

こないだのスマスマ、っていうか、ビストロ。
黒猫発言に萌え転がって焦げて溶けて無くなるかと思いました!私が!!!笑
だってだって、39歳同い年性別男の仕事仲間を黒猫(または子猫)って、木村さんには完敗です…orz
このあいだもスマ友さんと「子リスとか華奢な閻魔様とか言っちゃうのってすごいですよね~」なんて話してたけど、それはあくまでも数年前の話だったのに。この期に及んで子猫とか(((( ;゚Д゚)))
それ以外も、もちろん超楽しくて、大爆笑でした。
ロハスコンビの「上から~?」とか。
珍しく牡丹鍋に興味を示す中居さん。
そのオーナーの反応が嬉しくてはしゃいじゃう吾郎ちゃん。
お餅よそってあげる優しい剛と、「太る太る!太ったら戻りにきーんだよ!」の中居さん。
(2人とも、中居さんが試食してくれて本当に嬉しかったんだろうな~(´∀`))
吾郎ちゃんが木村さんにもお鍋を勧めて、「年末になると家庭的になる」SMAP☆
もう本当に家族になっちゃえばいいのに!p(`∀´)q←誰もそこまでは言っていない
そして「レストラン前の子猫」「お前お腹すかせてるんだろ?」ときて、さらに珍しくオーナーからの試食のご希望。
そりゃ黒猫に「食べたい」と言われたら、木村さんが断れるはずありませんよね!笑
で、オチはほっとかれて寂しくて拗ねちゃう末っ子慎吾。

なんかもう夢を見てるっていうか、私の妄想なんじゃないかと思うほどの幸せなスマップなんですけど、びっくりすることにこれが現実なんですよね…!!!!!
年末って素晴らしい!年末最高!!!(ノ゚∀゚)ノ.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

なお、子猫黒猫ワードについては、未来永劫語り継がれる伝説ワードになるかと思いましたので、太字表記とさせていただきました。
私は本気です。。。笑
なんなら来年のうちわは黒猫で作ろうかなwww

幸せな雑誌ラッシュ☆
ananから始まって、おとといはオリスタ・navi・TV fan、そして明日はガイドPLUS発売の予定
既に買った雑誌、どれも神だったー!!!(*´∀`*)
ananはさすがの美しさ
クールめな写真とメガネのかわいこちゃん、どっちも好きすぎて、どっちかひとつなんて選べない!!←別に選ぶ必要はないw
5ショットも、3種類くらいあったけど、どれも最高でした…anan様に心からありがとう。
オリスタの写真もよかったなー。今年何回かオリスタ出たけど、どの写真も好きでした。
ananが冬っぽく暗くて重厚な写真だったのに比べ、オリスタは明るく軽く♪これまたどちらも好きです
5ショットもピンも好きだけど、3・2で分かれたショットもかわいかった~
写真ではあの分かれ方は珍しいかな?と思うけど、あの組み合わせを見るとSHAKEを思い出しますね
オリスタブログさんの裏話、中居さんを覗き込む吾郎ちゃんのショットもかわいくて。吾郎さん、うちの子を宜しくお願いします…笑
naviは、毎年の年末年始特大号で変わらず中居さんを起用し続けてくれる素晴らしい雑誌
今年はスマ表紙の雑誌が無かった分、それが嬉しかったです(^^)
どんなアップも怖いこと無し!な最強美人中居さんいい年末だ…(*´ω`*)
そしてそして、まさかの私的ダークホースはTV fan!!!
写真が!どれも!!好みど真ん中で!!!!!
モノクロの座ってるやつも好きだし、寝そべってるやつもやばい!やばい!!心臓が壊れるーーー><。
この週末は年賀状を作ろうと思っていて、fanの写真も取り込むために写真を撮っていたんですが、携帯画面いっぱいに寝そべってる中居さんのアップが写ったらあまりのかわいさ・かっこよさに私は深夜にひとり照れてしまいました(笑)バカだ(笑)
インタもすっごくよかったです~。
今年は20周年で、色んな機会に色んな媒体でそれぞれが「メンバーとは」的なことを話していましたが、それの集大成って感じだったかな。
いい言葉がたくさんあって、読みながらにやにや。
剛のことを「あの子」って言った後、「もう“子”じゃないんですけど」なんて言い直してたのに、吾郎ちゃんのことも「あの子」って呼んでて、それがなんだかかわいくてほっこり幸せ気分
あと、木村さんのことを「空気見知るところがある」って言ってたのが、ほんとまさしくそのとおりだな…!と。
っていうか、スマ全員空気見知るし人見知りだけどね(・∀・)
とにかくまぁ素晴らしい雑誌の数々。そして明日はガイドPLUS発売。←大事なことなので何度も言います笑
今年は年末年始の雑誌買わなくていいのか~と思ってたのに、なんだか例年並に買ってる気がするのはなんでだろう…
でも、例年以上に満足感たっぷり☆
そうそう、さっきジャニWebからきたメールには、21日朝日新聞の朝刊にもスマ特集が組まれるって書いてありました!
そこまでしてくれちゃうなんて、もう幸せすぎて息切れハンパないんですけど…ついていくのが本当に必死だよ~@▽@;
いつもどーでもいい(←失礼)情報しか流してくれないジャニWebメールですが、初めて本当にお役立ち情報をくれたなぁと思いました。笑

べビスマで流れた草なぎの流儀完全版&13日ファンパ映像。
今回はスマスマ時よりもたくさん流してくれて、ケーキのろうそく吹き消すシーンも入れてくれて、スタッフほんとやればできるんじゃん…!!!!><
その映像を待ってたよー!っていうか、やっぱりDVDにして欲しいよー!
剛のインタは大爆笑でした。つよぽん、さすがっすね…マジで笑いの神が舞い降りていた…。
ファンパでも、立ち位置(というかトロッコの方向)間違えてたんですね笑
中居さんに「こっち来い(^ω^)」ってされてるつよぽんちょーかわいい!そして激かわ衣装のくせしてリーダーオーラばりばりな中居さんちょーかっこいい!!
ファンパ映像、DVD出してくれるならマルチアングル入れて欲しいな…!!!←なんか色々夢見すぎ笑
スマスマスタッフは、べビスマでのやる気をもっとスマスマ本体でも発揮して頂きたい。。。
色々な意味でもったいなさすぎる(`×´)

こないだのワッツ、カップリング曲流れましたね~
しかし、ながら聴きだったせいか、メロディがちゃんと入ってきてくれなくて…っていうか、なんか難しくない?私の気のせい?
スマスマで歌ってくれるといいなぁ。僕音とかでもいいけど。
ちゃんと覚えてないので踊れるような曲なのかどうかも不明ですが、踊ってくれたらなお嬉しい。
あと、こないだのワッツで盛大に笑ったのが、中島みゆきさんからのメッセージ。
中島さんってあんなに面白い方だったんですね!歌ってるところ以外は知らなかったから、ギャップにびっくり。
そして、そんな中でも最大の爆笑ポイントは、「木村さんも犬(犬種はゴールデンレトリバー)に見える」と中島さんに言われてるとこwww
まさか木村さんが中島さんからも犬認定されるとは思いませんでしたwww年々木村さんが犬っぽくなってきていますが、私の目の錯覚ではなかったんですねwww
私の妄想世界では、ゴールデンと黒猫(子猫)がふわふわしています。むつごろうさんもびっくりの動物天国(*´∀`*)
そういえば、南極ちゃんは今日が最終回だー
まだ追いつけてないんですが…間に合うかな、今日中に見れるといいんだけど。。。

木曜日、有休とって(笑)スマショに行ってきましたー
本当は仕事後に行ってフリー入場狙うつもりだったんだけど、どうもフリー入場は難しそうな気配だったのと、有休余ってたので、急遽お休みとって始発コース
前日飲み会で帰宅が遅かったから、2時間半睡眠で出掛ける羽目になったんですが、私のスマ愛が試されていると思い、どうにか頑張りました…
木曜日は幸運にも全然寒くなくて、待ち時間も快適でした。
今年はとうとうダイソーで折りたたみ椅子(200円)をゲットして行ったので、座るのも楽ちん♪
毎年どんどんと待機スキルが上がっていっている自分が怖い笑
朝マックして、相方ちゃんとイヤホン分け合ってウィアスマ観てたら、あっという間に整理券配布でした~
付近のファミレスで時間つぶして、整理券の時間に戻ったら、数分遅れちゃったとのことで列の最後尾に
どうせ最後の方の番号だったから全然いいんですけど、去年とかは自分の時間までに戻れば番号順に列に入れてくれてた気がするんだけど…今年から時間に厳しくなったんでしょうか。
もし今後行かれる方で、スマショの後用事がある!という方は、集合時間にお気を付け下さい!(`ω´)ゞ
店内の写真は他にもアップしてくださってる方がいるので…すみません^^;
例年よりショーケースがコンパクトだったので空きスペースが広めだったはずなんですが、店内は変わらず人でいっぱいなので、体感としてはあまり変わりがなかったかな。
レジ後ろにあるモニターの音がなかなか聞き取り辛くて、特に中居さんとかぼそぼそと喋るからほとんど聞こえなくって、それが残念だった~
奥に並んでるモニターは音無しだしね。音無くてもなんの歌かとかわかるけど笑
でも、例年よりも店内には長く居られた気がします!
あまり(というか全然)急かされなかったから、色々ゆっくり見て、中居さんのVも2回見れちゃった。
グッズは、やっぱりついつい全部買っちゃった…スマに関してはとことんお財布の紐がゆるゆるで、ダメな私です…
自分の分以外にもおつかいがあったので、全部足したら結構な量になってしまい、レジにずらりと並べられて「合計○円となります」って言われた瞬間後ろに並んでる方に「すごっ(^^;)」と言われてしまった…恥ずかしかった笑
レジのお姉さんも半笑いだったしねwいや、でも、半笑いになる気持ちはわかるよww
その後サカスでどんべえ食べて、帰宅
有意義なお休みでした
とりあえず年内にもういっかい行く予定なんだけど、衣装変わってくれないかなぁ。
年明けに変わったらやっぱり行きたいし…うーん、どうだろ。
そういえば、昨日は慎吾ちゃんが来店したみたいですね!
他のメンバー(※中居さんを除くw)もこれから来るかな?
ぜひとも、一度でいいから、早朝にあれだけの人が並んでいるところを見て頂きたい…(・∀・)


とりあえずこんなところかな…あ、FNSのこと書いてないや。。。
FNSもよかったけど、明日のHEY!×3とカミスンも超楽しみ><☆
いつもはカミスンはレコーダーにお任せして寝ちゃいますが、明日はリアルタイムで見ようかな♪今年最後の社長らしいし♪
FNS、久保田さんとのコラボと半分は見たんだけど、笑顔のまんまをまだ見ていなくって。フリーダムSMAPだったらしいですね!そんなの超見たいよ!!
半分はみんなおソロのカーデがかわいすぎ
Mステも同じだったから、今回はあれが衣装なのかな~。中居さんのカーデ姿、大好物です(*´ω`*)
Mステのバースイヤーソングの中で、女子高生に「結婚したい!」と言われてる中居さんもよかったなぁ…あの女子高生見る目あるなぁっていうか友だちになりたいっていうか(笑)
珍しく中居さんがご機嫌なMステでしたね♪

なんかまたダラダラと書いてしまったー。
これから年賀状書いちゃわなきゃ。私にしては珍しく、既に年賀状が出来上がっております!(一部は買っちゃったけど。)
で、年賀状が書けたら、HDDのお片づけ。。。
そういえば、全然関係ないですが、パソコン買っちゃいました
今年中には届く予定。やっと、やっと、新しいパソコンだー!!!
あと、もういっこ、関係ないことだけど、とうとうTwitter始めてしまいました…笑
あそこまで言っておいて笑
ページがリニューアルされちゃったら、検索ができなくなっちゃって、それでしょうがなくアカウント作ったんですが、それなりに満喫しつつあります
あっちからはリンク貼らないつもりですが(←まぁこれも今後どうだか笑)、こちらにはアカウント書いておきます~右側のプロフィールのとこに書いておいたので、気が向いたらどうぞ
未だに使い方よくわかってないんですが…


たくさん拍手ありがとうございました
遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが、続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2011/12/18(日) 23:41:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ペキスマ

火曜日のこんな時間に、なんかもうスマのことが好きで好きで好きすぎてたまらないことになってしまったんですが、どうしましょ(´・ω・`)笑


ペキスマ見ました。
飛ばし飛ばしだけど。
最初の、地球くんの被り物を脱いだ時の木村さんの表情にぐっときました。
5人とも、緊張してるのがよくわかる。
でも、とにかくニコニコと笑顔でいようとしているのも伝わってくる。痛いくらいに、わかる。
本当に、未知の場所で、未知の体験で、それでも目の前の山を5人で力を合わせて越えようとしているのが、画面から伝わってくるの。

北京公演(というか中国公演)、決まった時は「なんで?」って思ったし、今でも別に海外に出て行く必要は無いと思ってます。
でも、この20周年というタイミングで、スマ5人一緒にこういう体験ができたことは、5人にとって本当に本当に意味があることだったと思う。
やってよかったし、やれてよかった。
そして、この公演をDVDという形で見せてもらえて本当によかった。
これで3000円なんて、いいのかなー。もっと払えるよ(・ω・)

この、感動・・・っていうのかな、なんとも言葉にしがたい気持ちをどうやって表現すればいいのかわからないんだけど・・・
ただただ5人と同じ時代を生きていられることに感謝です(>_<)
スマファンでよかった!
まるで自画自賛ですが、スマを好きになった自分は間違ってなかった!って思う。
私の目は正しかった(笑)
そしてこれから先、ううん、そんな先のことじゃなくてもよくて、明日から、1秒後から、5人が見せてくれる新しいSMAPが本当に楽しみ☆
これからもたくさんの笑顔をくれるんだろうなぁ。
私ってなんて幸せなんだろう( ´艸`)


細かい感想は、いつか書けたら・・・あんま時間作れる自信無いけど・・・。←そもそもまずは全部飛ばさずに見なければ(>_<)
2トップ背中合わせは正座で拝ませて頂きました。ありがとうビクトリア。これだけで10年寿命が延びる気がします。
あと、青いイナズマのとこで、中居さま(笑)が手で「5人固まるぞ」的なジェスチャーをしているのが見えました。ありがとうカメラさん。お歳暮は何がいいでしょうか。
こないだの増刊号で、剛が話してた箇所もばっちりわかりました(≧ω≦)b
中居さんが手を腰にあててるのは、「剛ー(`ω´)」ってとこでしょうか。くぅぅぅ萌える。この5スマの関係性ほんと萌える。萌えすぎて10年寿命縮まったわ。←せっかく延びたのに(笑)
MCで、痛々しいほどの笑顔で、きちんと中国人MCさんの質問を日本語で繰り返してから答える中居さんの姿に涙が出そうになりました。
木村さんが話してる時に木村さんの後ろを通ってたけど、下3人に「同じようにやれよ」と指示でもしていたんでしょうか。まったくの妄想ですけど。

Documentsで、モニター(かな?)の高さを気にして「お客さんが・・・」と言ってる中居さん。
5台のカメラに囲まれて靴ひも結ぶ慎吾ちゃん。
目をキラキラさせて「雨降らないでしょ」って言ってる木村さん。
中国の湿気が想像以上の吾郎ちゃん。
カメラに向かってまっすぐに「頑張りますよ」って言う剛。
あーもうみんなまとめて大好きだー!!!!!


BGMになってたSTAY、加工してあった・・・のかな?なんかすごくよかった(´∀`)
あのverフルで聴きたいな~。


ほんとはスマスマのこととかも書きたいんだけど(ビストロ、13日ファンパ映像、久々のエンドトーク(嬉泣)、僕の半分の中居さんはじめ5スマの神がかったかっこよさ、等)、時間切れ~。
あ、あと、年末のテレビ雑誌祭が開催されないようで!
残念半分、殿堂入りな感じでお疲れさま!気分半分、ですね。
まぁテレビ誌が無くても、明日のanan、来週のオリスタ、あとガイドPLUS?(←さっき知った)とかあるし、そもそも既に今年かかった雑誌代を考えるだけで軽く目眩なので、スマの優しさだと思うことにします。
ファンのお財布に優しいスマ。ファン思いだね!(笑)


拍手たくさんありがとうございました☆
お返事は次回PCから更新した時に><

  1. 2011/12/07(水) 00:21:15|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

