PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったー!!(*^^)/\(^^*)

中居さん、ドラマ決定おめでとう!!!゜+。(*´∀`*)。+゜
嬉しいし楽しみだしもう月曜朝からいっぱいいっぱい\(^o^)/

いろいろ妄想してしまう…
シリアスなドラマなのかな?
ラブストーリーもあるのかな?(←あえての期待笑)
どんな服装かな?(←館長さんみたいな衣装もいいなぁ(*´∀`)♪)
髪の毛黒くするのかな?(←ここ1~2年の髪型&髪色好きだったから、ちょびっと残念)
もみ金無くなるかな?(・∀・)
最終回に向けて太っちゃうかな…?←

とにかく楽しみっ!((o(^∇^)o))
スケジュールきつくなるだろうけど、体調にだけは気を付けて欲しいな…(>_<)
スポンサーサイト


  1. 2012/01/30(月) 07:31:20|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

いまさら上海&新CM

1月も終わりに近づいてきましたね…
うっかり風邪なんてひいてしまって、先週は寝込んでました~。
もはや何の感想を書いて、何を書いてないのかが、わからなくなってきました笑
テレビは平日はあまり見れなくて、風邪期間中も結構ガチで寝込んでたので見れず、溜まっていくばかり。
そんな中、図書館は録り溜めちゃってたのを一気見して、すっきり☆
中居館長の衣装が好きです
図書館ってよりは、博物館にいそうな感じ

超いまさらですけど、上海スマさんを見なければ!と思って、今日はお昼からずっと見てました。
とりあえず、動画サイトにアップしてもらったのは全部見れた
スマさんかっこいいですねぇ。
見た目のかっこよさももちろんだけど、内面のかっこよさも滲み出てる。
これが20年のオーラってものか~と思いつつ。
ツボとしては、木村さん→中居さんのマイクぐりぐりと(最後に2人が素な感じで笑ってるのがかわいい!!顔見合わせてりとかしてるわけじゃないんだけど、同じような顔で笑ってるの(*´∀`*))、エスカレーターでなかごろが普通に喋ってるのと、しんつよがあいかわらず距離が近いとこと、SHAKEの間奏のダンスで上2人だけがダブルターンしてたとこでしょうか。
全部ごっちゃにしてすみません笑
麺をぐるぐるしてるのも見たかったんだけど、見つからなくて…あれも放送されたのかなぁ??
CMみたいな感じでちょっと挟まれた映像で、木村さんが麺をぐるぐるってして伸ばそうとしたらぷちっと切れて「あっ」ってなってるのがかわいかったからぜひちゃんと見たい

っていうか、上海スマもかわいかったしかっこよかったしさいこー!だったんですけど、その後昔のスマスマのエンディングトークとか見始めちゃったらそっちが楽しくて楽しくて…www
正直ちょっと上海が霞んでしまった(´・ω・`)
テロテアリーナが生まれたラブアワードとか懐かしすぎて叫んだよー!「お願いぷりーずぷりぷり」ってあの時だったのか!!
あと、剛の夏の夜の夢とか…あれ何度見ても笑えるんだけど、それってすごいことだよね。
こんな感じで気付いたら2時間くらい経ってました…
昔とか、エンディングトークが5分以上あって><5分もスマ5人だけで喋ってくれてたんだよ!夢みたい(*´艸`*)
いつかまた、この頃のスマスマみたいに戻ってくれたらいいのになぁ…と思わずにいられない
せめてメモリッピーズやろうよ!って、何度言ったことか…

どうしようもない愚痴はこのへんにして。
新しいCMの話が2つきましたね!!
1つは、まだはっきりと情報を読んだわけじゃないんだけど、木村慎吾2人のビール(サントリーのプレモル?)
もう1つは、これはちゃんとこの目で見ました!なかごろ2人のHIS旅スマ!!!
どっちもめちゃめちゃ嬉しいよ~!!!!!
実はビールは飲めないのですが…これを機会に飲めるようになっちゃおうかな?!
ちょっとでも売り上げ貢献したいもん!
それにビール飲めるようになった方がなにかと便利だし☆
(飲み会とかで「とりあえずビール!」って言えないのは結構辛い^^;)
それにしても、木村さんがビールっていうのは、ちょっぴり意外かも。
いや、コンビでCMしてくれるなら、全然いいんですけど!笑
クリスマップのアジオトみたいな感じのCMがいいな~←こないだ久しぶりにクリスマップを見て以来、アジオト好きなのです
HISは、全然知らなかったからとにかくびっくり!!!
木曜日の朝、いつもの乗り換えをする駅のホームから見える大型ビジョンをぼーっと眺めていたら、なんかなかごろ出てるんだけど!!!!(*゚∀゚)っていうもはや驚愕のレベル笑
吾郎ちゃんとマッチさんて髪型似てるから(私見ですすみません)、最初「えっ?えっ??」って思って、でもやっぱり吾郎ちゃんだよね?!なんで中居さんと一緒に、HIS?!って思って、人の流れにのって歩いてたのに、思わず立ち止まって凝視してしまいました
すごくさわやかでかっこいいCMで☆
なによりこの2人で一緒に1つのCMやってくれるっていうのが嬉しい~
なんなら旅スマのパッケージ使って2人で旅行行って(行き先はどこでもOK、もちろんお部屋は一緒で笑)、それを一部始終撮影して、CMに使ってくれればいいのに…ツアー自体のCMにもなって一石二鳥じゃん…。
このCMも続いてくれるといいな~
このままなかごろでもいいし、中居さん+メンバー誰か、でも楽しいし
そりゃ、夢としては、上2人で…とか思いますけど、それは夢だとわかってるんで大丈夫です夢と現実の区別はつけられるタイプ←
万が一、上2人でHISのCMとかしてくれたら…行き先がどこでも、どんなに高額なパッケージツアーでも、とりあえず申し込むな。で、多分同じツアー客の中に、お仲間とかいるんだろうな笑

うーんと、あとは…。
NHKの歌番組司会!!
そういうお仕事をオファーしてもらえるっていうのは、やっぱり中居さんが今まで積み上げてきた努力の証だろうし、実力だよね
いい番組になるといいな~。

あっ今思い出した!
なんか週刊誌!!!笑
まぁもういまさらどうこうも言わないから(そして今後もなるべく文句は言わないように気を付けるから←)、中居さんが幸せになってくれれば私も幸せです。
今の生活とか聞いてるとやっぱり心配だから、側で体調管理とかしてくれる人は絶対に必要だし、それが一般人でかわいくて若い子ならもういいじゃないですか!中居さんさすがっす!!www
なんだかんだ本人の口から聞かないことには…っていうのもあるし、本当ならいつかは言ってくれるでしょう。いつかは。笑

こんな話で終わりを迎えてしまった。。。
今朝はまた地震があって、落ち着かない感じですね~。
防ぐことも逃げることもできないから怖いけど…とにかくみんなが安心して過ごせる日が早くきてほしいです


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2012/01/28(土) 15:32:33|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

スマスマ始まっちゃったー

こんばんは☆
3連休も最終日となってしまって、とうとうお正月も終わっちゃったなーって感じで寂しい。。。
でも、お正月中にやりたいことはほぼ終わりました
ずばり、、、

*27時間TVの編集&ダビング
*音楽の日の編集&ダビング
*スマ友さま方への色々発送
*iTunesとの戦い

これらが終わってくれただけでも、私は満足です!!!笑

27時間TVは本当に本当に長かった…
めっちゃ早送りしてるのに全然終わりが見えなくて、だいぶ頑張った~!と思ったのにまだめざましやってたりとかして(笑)、さすがにめざましらへんでいったん心が折れかけましたがとにかく乗り切った!><
終わってBDにダビングし終えた時の達成感といったらなかった…。
で、27時間TVが終わったんだから音楽の日もいけるだろう!と思い、こちらもどうにかお片づけ終了
半年前のことなのに、なんだかすっごく昔のことのようにも感じました~。
本当は大年表×3(Part3~5が丸々残ってる^^;)も終わらせちゃいたかったんだけど、さすがに無理でした…また気長に頑張ります。。。

あと、今日終わってくれて嬉しかったのはiTunesとの戦い!!勝ちました~!!!
本当はホームシェアリング機能でさくっと終わらせたかったんだけどうまくいかなくって、年末休みの貴重な半日を無駄にしてしまっていたんですが、弟から外付けHDを借りて再挑戦。
あっぷるのページに書いてあるとおりに移動すればなんてことはないはずなのに、なんかうまくいかなくて、うーん…と悩んでいるところに弟がさくさくっと手助けしてくれて、無事終了しました
弟いてくれてよかったー!!!いなかったら、今日もまた1日を無駄にするとこだった!!!笑
で、やっとライブラリを移動できたので、半分とRUNNING SMAPも入れることができました←いまさらwww

でも、お休みいくらあっても足りないなぁ
もっと時間があれば、雑誌の切り抜き整理して、今まで録画してダビングしてるDVDを整理&ファイナライズ済ませて、こんまり先生の教えのとおりにお片づけをして、サムガとファミクラにハガキ書いて、白い影を観たいんだけど…(最後のは単に今観たいだけww)
これらを全部やるには、2週間くらいお休み必要かもしれない笑
とりあえず今は白い影観たい!冬になると、毎年むしょうに観たくなります。で、支笏湖に行きたくなります。
今年こそライブの時に行きたいなぁ
せっかく北海道行ってるのに、毎回弾丸ツアーだから…


いまさらな話題もありますが、色々感想


本当にいまさらだけど、朝日新聞のSMAP TIMES。
これ、年末の更新のときに書き忘れて、あーって思ってたの><
素晴らしい広告&記事でしたよね。
うちは朝日じゃないので、通勤時に最寄り駅のキオスクで購入したんですが、待ち切れずに駅のホームで広げて、かっこいいスマさんたちにニヤニヤ
で、その後ちゃんと最初のページから読み始めたんですが、まず最初のキャッチコピーが良すぎて、駅のホームで涙ぐんでしまうという(笑)
記者さんすごいよ。あのキャッチコピーはスマにぴったりだし、今の日本にもぴったりだし、水繋がりで半分のジャケ写も連想できるし。
あのキャッチの後に続く言葉を、5人に考えてみてほしいな~なんて思ったり。「プロフェッショナルとは?」という問いに5人5様の答えがあったように、これもそれぞれの答えがあると思うので。

あと、同じ日に発売されたガイドplusも最高だったー
本当は仕事後に買って帰ろうと思ってたけど、我慢できなくて、わざわざいつも降りる駅より一駅手前で下車して仕事前に買ったよねw
表紙の構図からして超ストライク!!!
下3人が前で上2人が後ろって、なかなかないですよね?それがいいんだよーーー(⊃∀`* )♪
5人とも美ジュで、中居さんかわいくてかっこよくて、ほんと大好きすぎて、気付いたら帰りにもう1冊買ってしまった…私の手が勝手に…笑
しょうがないよことですよね

で、朝日新聞にも広告が入ってたソフバンの新CM。
手紙篇も走る篇も、どちらもこれまた最強…。
ソフバンのCMプランナーって権八さんなんですよね?マジ権八さん最強。スマさんを使うことに関しては神がかってる。
スマさんの長所とか魅力とかをわかってくれていて、それを生かして引き出そうとしてくれて…なにより、5人のCMをちゃんと5人で一緒に撮影してくれるようなCMを考えてくれるところが一番好き←私がこんなところで告白しても…笑
手紙篇は、5人それぞれの声に、表情に、やられました><
中居さんの微笑んでる横顔とか、もう…言葉にできない><
手紙の内容がまたスマさんにどんぴしゃで。これ、ソフバンのCMじゃなくてすまっぷのCMだよね?ってくらい笑
一番ぐっときたのは↓この言葉。
『これから先どんなことがあろうと なんと言われようと にっこり笑って 山積みされた無理難題に ただ、取り組んでいくだけだ』
スマさんたちの姿にぴったりと重なるなぁって思って…ここばかりを何度も何度も繰り返し見ています。
走る篇はただただかっこいい!!!!!
走ってるだけなのに、なんでこんなにかっこいいんだろう!
5人が抜いたり抜かれたりしながら、ひたすらに前を目指して走っていく姿に、心を打たれました。
やっぱり、これはもうただのCMなんかじゃないですね。ひとつの作品になってしまっている。そして、果たしてソフバンの宣伝になっているのか?っていう笑(←いや、スマファンとしては本当に最高のCMなんで、何も文句はないですけど!)
これまたスマさんの姿勢に重なるものがありますよね。
5人それぞれが、その中で先頭になったり、最後尾についたり、併走したり、ぐぐっと追い抜かしてみたり。
スマさんの歴史のようにも思えるし、5人それぞれの関係性を見ているような気にもなれて、なんだかとっても感慨深い。
いや~本当にいいCMです。ソフバン様、ありがとうございます(-人-)
ついでにCM集&メイキング集で2枚組みくらいのDVD(というかできればBDで)を発売してくれても全然いいんですよ~ほんと心の底からお願いしますmm

中居のかけ算第2回。
待ってました~!!という割には、今回はちょっぴり残念だったかなー(´・ω・`)
中居さんに不満があるわけではないし、ゲストがいけなかったわけでもないんだけど…いや、ゲストの問題かな…(苦笑)
前回ほど3人(もしくはゲスト2人)の関係性がフラットではなかったから、完璧に上下関係みたいなものが見えてしまったのが残念でした。
それでも色々と興味深いお話は多かったし、中居さんのMC術も冴えていたし、面白かったは面白かったんだけど…うーん…。
一番の問題は、私があんまり欽ちゃんに思い入れが無いってことでしょうか
中居さんや三谷さんが言うような「すごい人、圧倒的な人」っていう感覚がちょっとわからないからな~。

そんな中、一番の衝撃は、木村さん結婚話がOAされたこと、そしてサタスマが当時そのようなことを話していたということ。
収録で話が出るのはそこまで不思議なことではないだろうけど、OAされたのはびっくりでした。
でも、昨日の増刊号でも、吾郎ちゃんテレフォンのCM中でもちらりと「家族」って言ってたし…もしや、20周年でその話題も解禁なんでしょうか
サタスマの約束はなんだか切なくなりました…。
やっぱりなんだかんだ結婚したら10日間くらいはガチで落ち込んでしまうとは思うんですけど(笑)、でも、そう思ってしまうことが結局みんなの幸せを奪っちゃってるのかな~とか、ね…なんかイタイ子ですいません…
あの子たち、いつ結婚するんでしょうか…(-ω-)

かわいかったのは、「メンバーに惚れてる」って言った後照れ笑いしてる中居さん
かーわーいーいー!!!メンバーのサイン貰っちゃえばいいのに☆

昨日の増刊号の、2011年中居さん私服
どれもかっこよくてかわいくてたまにチンピラ入ってて(笑)、中居さんの私服好きだな~
一番ストライクだったのは3/29、次点は4/12
私服本欲しい~~~><
また発売してー!たとえ3900円でも買う!!!
ちょっと気になったんだけど、今までの非売品の私服本ってちゃんと中居さんファンの手元に届いてるのかなぁ。中居さんファン以外の方に当たって、その方のお家の押入れにしまわれてたりしないよね、大丈夫よね…?


スマスマが思ったより面白くてブログ書く手が進まなくなっちゃった
女優さん・俳優さんのぶっちゃけトーク、全然期待してなかったんだけど(←ひどいw)、色々名言が飛び出してスマがわちゃってて楽しい~!!
中居さんの中で剛は「理事長」だけど、吾郎ちゃんは「師匠」なのね
吾郎ちゃんも、どんどん中居さんに乗っかってきてくれちゃって…優しいなぁ><。
中居さんがクローズやりたがってたのは知ってるけど、その中の他の役の人も考えてて、しかもその中の1人が木村さんとか!!そんな想像(っていうか妄想)してたってだけでちょーもえる!!!笑
Pちゃんも、ゲスト多いなぁ…^^;って思ってたけど、面白かった~!!
吾郎ちゃんと木村さんがそれぞれ中居さんのマネしてたーwww
やっぱりわちゃスマいいなぁ(*´∀`*)

では、スマスマに集中することにしまーす!

拍手ありがとうございました!
続きに拍手お返事です

...read more
  1. 2012/01/09(月) 22:30:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

紅白とCDTV

あけましておめでとうございまーす☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)♪

紅白とCDTV!
どっちも最高でした!!!!!
紅白は堂々の貫禄で。
数年前までは(というか、ちゃんと覚えてないけどもしかしたら前回も?)、大トリという大役に気を張って挑んでいるという感じでしたが、今回は、もちろん気合い入っているのは感じるけど、5人の表情・立ち姿から、自信を感じたかなぁ。
やっぱり、2011年、色んな意味でスマは変化をして、新しいステージに足を踏み入れたのかもなーと思いました。あくまでも私の勝手な印象ですが(・∀・)
衣装も、全員がカラフルだけどこっくりとした色のジャケット・コートで、好きでした☆
ちょっとウィアスマのマジタイあたりの衣装に似てたな~スタイリストさん一緒なのかな?
中居さんは赤が似合うなー(*´ω`)
オリスマではにっこにこで、テレビを見てる私も笑顔になっちゃいました♪
のたろんは若干音程が…って箇所があったけど(笑)、そこで「すまっぷ下手」っていって見切った人は、すごーくもったいないことをしたと思う!!
大トリ、プレッシャーもあったと思うけど、素敵なステージでした☆
スマさん、2011年最後まで笑顔をありがとう♪


そして、中居さんは歌が終わったらスタッフさんに誘導されてすぐにドロン(笑)
CDTVもニコニコ笑顔でかわいかったなぁ~幸せ~(*ノ▽ノ)
スマライブは今年も最高だった!!!!!
弟が一緒に見てたから最初はちょっと興奮を抑えてたんだけど、途中からもう抑えきれず、キャーキャー騒いじゃったO(≧∇≦)O
選曲も去年とは1曲も被らず、ちょっとコアなものが多くて、ファンのために選んでくれたんだな~って☆
登場のマント姿とかマジでやばかった(^q^)
中居さんはモダスマラストのデニム♪あれ、好きだったから、また会えて嬉しい☆
あれって私物?衣装?私物だとしら、おしり下あたりにピーナッツのキャラついてたけど、そんなかわいいの39歳がはいていいわけ?私が許すけど(笑)
FRはやっぱり圧巻。かっこよかったぁぁぁ。
木村さんだけオリジナル歌詞だったのは、TブーSで月恋って言えなかったからかなー?ww
中居さんソロダンスもめちゃめちゃかっこよかった!
そしてそのあとのSTAYとか…興奮メーターが振りきれたよね(・∀・)
これもちょっと振り付けが変わっていて、いい感じ。
最後はオリスマかな~と思ったら、はじまりとか!夜中にテンチョモです!!
最後はみんながぴょんぴょん跳ねてて、かわいいのなんのって、SMAPさまありがとうございますm(_ _)m2012年もいい年になること間違いなしですm(_ _)m
MCも楽しかったー♪結構客席いじってたけど(笑)
スタジオ変えてのトークもわちゃスマってたし、大満足のCDTVでした!
TブーSさんにお礼言わなきゃ!

最高の年末・年明けでした~☆
2012年もきっといい1年になりますように★

  1. 2012/01/01(日) 10:59:13|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。