PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーゲートまでもうすぐ!

おひさしぶりです~~~(小声)
だいぶ放置してしまいました。うぅ><。
本当は書きたいんだけど、ちょっと本気でレコーダーの残量がものすごいことになっておりまして!!!
GW直前にはとうとう残量【0:25】という数字を叩き出しました。
これが、番組全部DRモードで録画してるっていうならまぁしょうがない話ですけど、私、基本HMモードなんですよ。
HMだと、1時間の番組は約7分。
これが積み重なって、残量【0:25】。
はっきり言って、自分のレコーダーがそもそも何十時間録画できる物なのかは忘れました。だって空っぽになってたの購入した最初の1日だけだから(・∀・)
レコーダーに残ってる番組数、怖くて数えてないけど、多分300くらいある。
…今書いてぞっとした(笑)

ってことで、ひたすら見ては消す!見ては消す!残したいものは編集してまとめてダビング!!という生活を繰り返してる…と言いたいところなんですが、なんか春は仕事もばたばたしておりまして、まぁ気付いたらもうすぐ夏だよねっていう(←強引に繋げた)
なんだか楽しみな噂が聞こえてきましたね~^^
多分あさってには解禁になるんだろうな…という予想のもと、レコーダーの残量はまったく増えてませんが、ひょこっと顔出してみました。
楽しみですね~。今年はどんな夏になるのかなぁ♪
ちなみにまだ噂のブツは手にしておりません。
地元のセブンで2日続けてうろうろキョロキョロするも見つからず、さすがに店員さんに不審な目で見られたので昨日は行けなかった(笑)
会社近くのセブンでももちろんキョロキョロしたんだけど置いて無くて…。
まぁあさってになればうろうろしなくても手に入るかな~と思って、いいかなぁと。
スマファンみんなが笑顔になれる夏だといいな~☆

あ、もちろんあたるんも毎週きちんと見ております!もちろんリアルタイムで!!!!!(だってPがそうしろって言うから…笑)
中居さんファンになって10年弱、色々な顔を見てきたけど、ここにきて(っていうかしじゅう手前になって)あんなに愛しい子に出会えるなんて思ってもみませんでした。
今年のライブ中居ソロでは、デグーねずみを振り回したいと思っています。
嫌がられたらどうしよー!><←こんなこと言ってるから、中居さんに「ファンのブログとか絶対読みたくない」なんて言われるんだよねぇ。ほんとごめんなさい。

なんか中身の無いことばっかり書いてごめんなさい><
またあさって、予想どおり解禁されたらぶわっと浮上します!
それまではレコーダー残量と戦おうと思います。。。


拍手ありがとうございます!
お返事遅くなってしまって本当に申し訳ないですが、続きにお返事です☆



...read more
  1. 2012/05/12(土) 19:13:44|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

