PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事&スマスマ黄本

福岡感想にたくさんの拍手、ありがとうございました~!!
続きに拍手お返事です☆★
あまりに長くなってしまって、「こんなの誰も読んでくれないかも…」とネガティブ発動していたんですが、拍手頂けてとっても嬉しかったです^^
自己満の感想になってしまって申し訳ないですが、ありがとうございました!


スマスマ黄本はおとといにゲットしております♪
表紙右下にはかわいこちゃんが…!!!!!あの子なんなの…?!?!
もう信じられないんだけど!!ほんとなんなの!!!!!><。←あまりのかわいさに無意味な嫉妬ww
中居さんがかわいくてかっこよくて元気にしていてくれれば、私は幸せなんだなぁ…としみじみと思いました。
はぁ、スマさいこー。


スマさんたちは明日から大阪4日間!
どうか怪我なくみんな元気に乗り越えられますように。
そして素敵なわちゃスマがありますよーに(-人-)のんのん


あっそういえば、コン事務からきたメール、意味分からなかった!笑
札幌の扱い、なんなのー?笑
東京の当落をさっさと出さないから、みんな札幌申し込めないでいるんだよー!そこのとこほんとわかって!お願いだから!!
意味不明なモアチャンスみたいなのが既に設定されていますが、一体どうなることやら。。。不安。。。




...read more
  1. 2012/08/30(木) 00:29:51|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

福岡感想☆その4

福岡初日・24・25感想、その4です☆
どうにか最後まで辿り着いた~(・∀・)
こんなに長くなるとは…笑


ネタバレになりますので、お嫌な方はお気を付けください!!
大丈夫!という方は、続きからどうぞ^^


拍手ありがとうございます♪



...read more
  1. 2012/08/29(水) 23:41:18|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

福岡感想☆その3

勢いにのって、感想その3!!
どこまでいけるかなー?!できることなら最後まで頑張りたいっ><


盛大なネタバレですので、ネタバレ嫌!という方はお気を付けくださいませ~!


(やっぱり最後まで終わりませんでした><。あともうちょっとなのに…。
変なところで終わっていてすみませんが、明日には終わらせます!ギリギリ!!笑)


拍手ありがとうございます!!
お返事は明日させて頂きます☆



...read more
  1. 2012/08/28(火) 23:16:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

福岡感想☆その2

福岡初日・24・25感想、その2です☆
MCはかなりうろ覚えです…話半分で読んでください…←ダメじゃん^^;


超!ネタバレなので、お嫌な方はお気をつけください~!!><
そして、最後までいっていません笑
やっと半分くらいかな…うーん、5分の3くらいかな…。
相変わらず長くてすみません。。。


感想その1に拍手たくさんありがとうございました!(;ω;)
とっても嬉しいです~長いだけで内容薄くてすみません…



...read more
  1. 2012/08/28(火) 21:36:44|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

福岡初日・24・25感想☆その1

今日1日、声は枯れてるし眠いし腕痛いしでまったく仕事にならなかったー^^;
スマさんたちはきっちり働いているんだろうに…私はこんなんでごめんなさい…orz

とにかく大阪までに福岡感想をアップするべく頑張ろう!と思った次第ですが、なんか書き始めたら自分でもドン引きするほどの超大作(内容の濃さではなく、単純に長さが。。。)になってきました。
でも、書き始めたからには…どうにか最後まで頑張りたい…

ということで、続きに福岡初日・24・25参戦感想(レポとは呼べない)その1です☆
とりあえずMC前まで書いています!
本当は日にち分けたかったけど、自分の頭の中がごちゃごちゃで完璧に分けることは不可能そうだったので、初日ベースで24・25のツボも入れ込んでいます。
読みづらいものですみません…。

しかも、自分で言うのもなんですけど、本当に長いです…不要な情報もたくさん載っています…。
記憶に自信が無いっていうのもある( ̄▽ ̄;)間違ったこと書いてることもあるかもです、ごめんなさい。

そしてなにより盛大なネタバレです。
ネタバレは嫌!という方は、お気を付けください!!


こんな感じですが、読んでもいいよ!と言ってくださる方は、続きからどうぞ


拍手ありがとうございます

...read more
  1. 2012/08/27(月) 23:34:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

最高にCRAZYな5人☆

GIFT of SMAPツアー、まずは福岡4日間お疲れさまでしたー!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

初日・24日・25日、参戦して参りました。
最高に楽しいライブでした!!
構成とか、歌った曲とか、衣装とか、色々最高!って思うポイントはあるんだけど、なによりも嬉しかったのは中居さんがずーっとご機嫌さんで、とにかくかわいい笑顔をたくさん見れて…。
モニターを見ては「かわいい…」と呟き、双眼鏡を覗いては「かわいい…」と呟き…なんだかライブ中ずーっと言ってたかも
もちろん超絶かっこいい中居さんも健在
男前すぎて呼吸困難になるところでした><笑

そしてそして、とにかくわちゃスマ満載です!!
それがまた嬉しくてー
MCでも中居さんがたくさん喋ってくれて、メンバーもそれに乗っかってたくさん突っ込んだりして、それを中居さんがスルーせずにちゃんと応えるんですよ!←笑
昔のライブのMCに戻ったみたいで、本当に幸せでした。
長い長いツンだったけど、待っていればこんなこともあるんだなぁ…(○´ω`○)
ところどころでコンビ萌えもたーくさん!
常に目が離せないくらいで、あっという間の3時間半(弱)でした☆


忘れないうちに感想書きたいんですが、この3日間睡眠時間激減で、明日からきちんと社会復帰できるか心配なので、明日から頑張ります…><


拍手ありがとうございました
続きにお返事です☆


...read more
  1. 2012/08/26(日) 22:21:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ギフスマツアーが始まる!☆

とうとうギフスマツアー初日だ~!!!!!(;▽;)
荷造りしていたらこんな時間ですこんばんは。
いくら明日仕事に行かないからって、そろそろ寝ないと…日曜日まで体力が持ちません…笑

昨年からずっとずっと待っていたスマコン。
いざ日にちが決まって、チケットが当たって、チケットが手元にきて…と順調に進んでいてもなんだか実感がわかなくてぼんやりしていましたが、ようやくエンジンかかってきました!←遅い(笑)
ライブ!ライブが始まる!!!
今頃スマさんたちは夜通しリハでしょうか。
明日の初日はどうなるんだろう。
っていうか、どんなステージかな。どんな構成かな。どんなセトリかな。どんな衣装かな。
楽しみは尽きませんが、なによりスマさんたちに会えるんだよね!


私は、ライブで会えるスマさんが一番好き。
ライブの中居さんが一番好き。
早く5人の笑顔に会いたいな。中居さんの笑顔に会いたいな。


まずは中居さんうちわがどうかどうか少しでも(←)かっこいいものでありますように!!(>人<;)
中山さんだけは勘弁してください!!(>人<;)笑


あまりタイムリーには書けないかとは思うのですが、今年も細々とレポというか感想…を頑張りたいと思います☆
正確さと素早さはほかの方が素晴らしいかと思いますので、私のことはあてにしないでくださいw
こっそりひっそり萌えポイントとかを勝手に書いていこうと思います~(・ω・)
普段使っていない脳みそを今こそ使います!頑張れわたし!!


たくさんの拍手をありがとうございました★
遅くなってしまいましたが、続きに拍手お返事です^^


...read more
  1. 2012/08/23(木) 00:47:08|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

君が笑ってる顔は 君が出会ったみんなに 愛されてるんだよ

☆HAPPRY 40th BIRTHDAY Dear 中居さん☆


中居さん、40歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!


どうか中居さんにとって笑顔が絶えない1年になりますように。
幸せな1年になりますように。
中居さんが楽しいと、幸せだと思える時間が、1分でも1秒でも長くありますように。


中居さんを好きになって、8回目のお誕生日です。
長かったような気もするし、あっという間だったような気もする。
あの時高校生だった私も、気付いたら社会人4年目です。
色んなことがあったけど、いつも私にとっての宝物は中居さんでありSMAPであったし、きっとこれからもそうなんだろうなぁ。

ここ1、2年で、本当に穏やかな顔を見せてくれるようになった。
仕事人な顔、よそいきのお顔、真剣な顔、ふざけてる顔、仏頂面(笑)、かっこいい顔、ずるい顔、あざとかわいい笑顔(笑笑)、4人と一緒に居る時の穏やかな笑顔。
すごく優しい横顔も知ってる。プロフェッショナルで流れた、被災地訪問で小さな男の子を抱きしめたその横顔、額、まつげ。やっぱりこの人のこと好きだなぁって、しみじみと思った。

去年、いいとも最前列で目が合った時も、西武園で握手させて貰った時も、その目にひきこまれたのを今でも覚えています。
すごく深くて、吸い込まれそうな目だった。
どっちも興奮しすぎて記憶飛びかけてるけど、それだけは今でも覚えてる。


これだけ好きになれる人に出会えて、本当に幸せです。


中居さんの笑顔が、ずっとずっと続きますように。
中居さんの笑顔を、ずっとずっと見ていられますように。
中居さんが、SMAPの中でずっとずっとずーっと笑顔でいられますように。


30代の10年間、たくさん頑張ってくれてありがとう。
中居さんが頑張ってくれたお陰で、私はあなたに出会えたよ。
これからの10年もまた色々あるのかもしれないけど、ついていくからね。


40歳、おめでとう!!!!!



...read more
  1. 2012/08/18(土) 00:32:25|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

GIFTアルバム曲ひとこと感想♪

とうとう福岡初日まであと1週間ですね~!!
なんだか日にちが近付くにつれて、どんどんと実感がわかなくなってきた…笑
おかしいなー
スマさんたちの準備はどんな感じかな?どうにか公開リハーサルできそうかな??
中居さんは腰再発してないかな><
オリンピック終わっても休み無しなんでしょうね。。あと2日で初老なのに。。。

前回の記事で嘆いた名古屋ですが、スマ友さま方のお力を借りて、参加できることになりました!!
もう本当に感謝感謝です…
そして、今年はなんと夢だった京セラにも行けることになりました
なんだか幸せをお裾分けしていただいてばかりで、何もお返しができなくて心苦しい毎日ですが…いつかちゃんとお返しができますように><
この調子だと、明日には東京発表してくれるかなぁ?
なんだかもう待ち続けるのも心臓に悪いし、早く発表しちゃってほしい。。
みなさんが希望の公演が当たりますように!!!(>人<)のんのん


さて、かなり微妙なタイミングなことは承知しておりますが、ツアーが始まる前にGIFTアルバムひとこと感想を
といっても、今からストスマが始まるので、頭がちゃんと働くかは疑問ですが


最初から申し訳ないですが、OPとEDは省略で…^^;
あ、でも、最初の女の子がGIFT歌ってるの、エスマライブOPを思い出した

Just Go!
中居さんから始まる最初の掛け声が好き。
JIVEとかTAKE OFF好きなので、この曲ももちろん好きです~。
サビの「YEAH YEAH!」をちゃんと言えるようになりたい!けど、タイミング覚えられるかな><笑
1曲目はこれか、GIFTか、もめんとか…うーん、1曲目もめんと、2曲目じゃすごーかな。

さかさまの空
これはね、もうね、聴くと絶対にがんばります!の中居さんのお手紙を思い出してしまうという
やっぱりさかさまに関しては、あの時のパフォーマンスを越えるものはないかもなぁ。。。( ̄▽ ̄)
ライブでもスタンドマイクで歌うかな?振り付け好きだから、トロッコ曲じゃなくてちゃんと踊って欲しいなぁ。
中居さんの「♪愛されてんだよ」は何度聴いてもにやにやしちゃう笑

HIKARI
久々に超!かっこいい曲きましたね~!!
これはもうライブでのパフォーマンスが楽しみすぎる!!!
セグウェイじゃなくてがしがし踊って欲しいなぁ。

おはよう
これは!もう!!ずるい!!!!!
慎吾の「おはよう」に撃ち抜かれて瀕死状態のところに、木村さんからの「おはよう」でもう萌え死ぬ寸前だった
モアイいいな。ずるいな。
でも、これ万が一中居さんが歌ってて、イヤホンしてる耳元で「おはよう」なんて言われたら…受け止めきれないね…笑

君とBoogie Woogie
インティライミさんの曲は有名なのしか知らないのですが、こんな歌も書くのねー!
歌詞カード見てびっくりした笑
かなり危険度高い部分を超!健康的に歌うつよぽんが好きです。
本編ラストコーナーの1曲目、って感じ
歌詞の内容は全然違うけど、「だいじょうぶ」みたいな。

gift
聴けば聴くほど好きになってきた1曲♪
最初は歌割っていうか歌詞割?が難しすぎて、何言ってるのかわかんなくて
最近はやっと歌詞見なくても誰が何て言葉を歌っててどんな文章になってるのかが理解できるようになりました
サビの振り付けも好きなんだよね~~~!!!!!
これも絶対ちゃんと踊って欲しい!せっかくスマたちも振り付け覚えたんだろうから!!!笑

真夏の脱獄者
林檎ちゃん好きとして、とっても楽しみにしてた1曲。
一体どんな曲を提供してくれるんだろう…と思ってたけど、林檎ちゃんぽくてスマにもちゃんと合う曲だったなぁ。
しかし、残念なのが、中居さんのお声がほとんど聴こえず…
一瞬「きむごろしんごの歌だっけ?!」って思って、リピってしまったよ笑
それでも、こないだのスマスマエンディングトークで、吾郎ちゃんが「Bye Bye」とフィーチャーしてくれましたから、中居担としてはライブ中もそこを聴き逃さずに待とうと思いますww
これもぜひとも踊って欲しい!!

イナクテサビシイ
前回も書いたとおり、アルバムの中で一番好きな曲はこれ!!(念のためですが、C5は別枠/笑)
踊ったりするような曲ではないと思うけど、聴いてて本当に心地よくて。
2番Aメロの中居さんの声がとっても好き。早くライブで聴きたいなぁ。

I Wanna Be Your Man
これはもうパリピアさいこー!!ってテンションになれる曲♪♪♪
上2人の重圧から解き放たれて自由になってる3人を想像するだけでにやにやしてしまう~
でも、後ろからバックダンサーでお兄ちゃんたちが見てるよ!非常に気を付けて!!!(←ただの希望w)

エンジェルはーと
今回のアルバム曲、各ソロも含めて全部好きなんですが、この曲だけはまだ…いまいち…(小声)
私がいけないんだと思うんだけど、あんまりこの「彼女」に共感できないんだよね…笑
ライブで化ける曲になると期待してます。
てか、曲自体は好きなんだよね。中居さんの歌いだしもナカゴロの1番サビも、しんつよの2番サビとかも好きだし。
アンサーソングというからには、らいハと続けてやるのかな。っていう、これまた勝手な妄想。

前に!
ススメみたいなのを想像してたら、似てるけど、でも違うよね。私はススメよりもこっちの前に!の方が個人的に好きです
こっちがオリンピックテーマになってたら、どうなってたのかなぁ。
もめんとも好きだし、もうもめんと以外は想像もつかないけど。。


やっとソロ!眠い!!マジで一言でいきます!!!笑

中居ソロ
ナカイマサヒロあと2日で40歳、そうきたか…!!!
どうせライブで180度も360度も変わるだろうから何も語れないけど、とりあえずお声が疲れすぎ
お疲れ様です。。。
ソロコーナー、しょうわ時代じゃないといいな…今の願いはそれだけです…。

木村ソロ
久々に(すいません)木村さんソロが個人的にヒット!
ライブでどんな感じになるのかな。参加型らしいので笑

吾郎ちゃんソロ
本人も話しているとおり、久しぶりにしっとりとした曲ですね。
おととしみたいな「The いながきごろー!」みたいなステージも好きだけど、今回もどんな風になるのかが楽しみだなぁ。

剛ソロ
アニキー!!!!!
これはライブで彦一さん登場ですよね!!楽しみすぎる!!!
4人はもちろん舎弟役でブラックスーツ姿でバックダンサーですよね!!わかってます!!!←妄想が過ぎるw

慎吾ソロ
かっこよすぎて慎吾ずるいよ
ただただステージが楽しみです。
東京ではぴーやまさんもいらっしゃるのかしら。それはまぁどちらでも…ですが、いつの間にぴーやまさんはみっちー傘下に入っていたのか。。。(いまさら笑)


どうにか書ききったー!!
結局のところ「とにかく踊れ」的なことしか書いてませんが(笑)、だってしょうがないよねスマが踊るとこ見たいんだもん><
ウィアスマアルバムも好きでしたが、今回のギフスマも全部好きー
あとはもう福岡初日を待つばかり!ですね。
どうかみんな元気に初日を迎えられますように。
そして、ちょっぴり気が早いけど、無事にツアーが終わりますように。


あさっての中居様ご生誕祭(←別に何もしないけど、気持ちの上では祭り/笑)にやってきまーす。
中居さん、とうとう明日が30代最後の1日かぁ。
もう40歳だなんて、信じられない。
体、大切にしてね。ひとりの体じゃないんだよ。中居さんが元気でいてくれなきゃ、拳をあげていてくれなきゃ、みんなが迷っちゃうんだから。。。


あっCRAZY FIVEについては既に散々好きだって言ったのと、語るには2時間ほど必要なので、今回は割愛です><
「五つの星屑 くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように」ってところが一番好きです。




  1. 2012/08/16(木) 22:54:26|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

名古屋全滅・・・

今年のツアー初の「チケットをお取り出来ませんでした」のアナウンス><。
名古屋は平日休んで行くつもりだったのに…><。

今日からチケットを探す旅に出ます…
名古屋平日のチケット、出てきて~~~


っていうか、名古屋平日でこれって、東京どうなっちゃってるの?
不安で不安でしょうがない。。;_;


アルバム曲は順調に脳みそに染み込んでます♪
睡眠学習(通勤電車で居眠りしている間にもアルバムかけっぱなし笑)が効いてるのかも(笑)
今のところ一番好きなのは「イナクテサビシイ」です^^
実は、「そのまま」が私的にあまり好みではなかったので、そこまで期待していなかったのですが(失礼ですみません!)、ものすごいいい方向に期待を裏切られました!
曲調も好きだし、歌詞もすごく切ないけどいい歌詞で。
2番Aメロを歌っている中居さんの声もとってもすてき。
あんまり踊ってくれるような曲ではないかもだけど、単純に好きな歌、です。


あぁ、昨日から嬉しいことと悲しいことのショックの差が激しすぎる;_;
色々考えなきゃいけないこともたくさんだし、やらなきゃいけないこともたくさん。
とにかくすまっぷに会うために頑張らなきゃ。。

拍手ありがとうございます★
大変申し訳ないですが、お返事は次の更新の時にさせて頂きます^^



  1. 2012/08/11(土) 00:27:29|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

札幌日程!

まさかの札幌日程発表で、朝から慌ててしまった~( ̄▽ ̄;)
12月22日、24日とのこと!

…23日はどこに消えたの?(・ω・)笑

でも、とにかくやっとオーラスが決まったー
22日も行きたいけど…チケ手に入るかなぁ。

  1. 2012/08/08(水) 07:35:03|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

ギフスマフラゲ♪

無事、スペシャル盤(高いやつ(笑))と、セブン盤をフライングゲッツ!(カミスン時の慎吾ちゃん風に(笑))しましたー☆
一番早く「発送準備できました」メールをくれていた初回盤はまだ届かず。

…そうです、結局通常盤以外は買ってしまいました( ̄▽ ̄)
でもさ、しょうがないよね!
セブン盤と初回盤はDVDついてくるから見たいし。欲しいし。
スペシャル盤はCRAZY FIVEのジャケ写がよかったので、そのために買ったんだ!と思い込むようにしています(笑)←いや、別に後悔してるわけじゃないけど
C5のジャケ写はさっそくあいほん待ち受けにした
クレイジーな5人がかっこいいよー

今アルバム初聴き中♪
どの曲もいい感じ!
もうちょいリピったら、一言ずつでも感想書きたいなー

アルバム3種も買ってしまって、私ってば…と思わないこともないのですが(笑)、でも私の勝手な持論としては「好きだと思うことには正しくお金を使う」ってことなので、うんまぁいっかという感じです
今の時代って正しくお金を払わなくても、どうにか手に入ってしまうことも多い。
本を中古で買えたりとか、音楽はようつべにあがっちゃったりとか。
そういうツールの力を借りてしまうことももちろんあるんだけど、でも、自分が好きで応援したいと思ってることにはなるべくちゃんとお金(対価)を払わないと、結局はその「好きなもの」が続いていかなくなっちゃうんだなーって。
で、私は今それができるんだから、できるうちに微力でも。

なんて言いながら、今日も私は浪費してしまうのです。。笑
実家でぬくぬく暮らしてるからこんなこと言えちゃうんですけどね…ダメ社会人ですみません…。
もうちょっと自立できるようにならなければ。。。

あれ、ギフスマ聴きながら、気付いたら自立の話に(・∀・)
とにかくアルバム曲を公開リハーサルまでに覚えなければ!!
歌詞覚えなきゃだから歌詞カード持ち歩きたいんだけど、さすがに電車の中で広げるのは恥ずかしいかな…別にばれないだろうから平気かな…


拍手ありがとうございます

  1. 2012/08/07(火) 22:29:40|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

五つの星屑

昨日サムガで中居さんが流してくれたCRAZY FIVE、聴きました!
もう、もう、もう!!大好きすぎる~~~~~!!!!!
先週発売された雑誌でちょこちょこと語ってくれていて、否が応でも期待が高まる中のサムガでのフル放送♪
ほんと、中居さんてば優しいんだからー。+゚(ノД`)゚+。

たくさんの人が英語部分を解読してくださったお陰で、ほぼほぼ歌詞も分かってきました。
今回は作詞はマッピーだけなんだよね。
それがまた嬉しくて。。。
それぞれのメンバーの紹介部分も愛が詰まってていいんだけど、5人で歌ってるサビ部分とかがとにかくいい!!
どの言葉にも、スマの歴史を感じてしまって…
中居さんの心の中をほんの少しだけど覗かせてもらえた気持ちに
メンバーの名前を呼んで、返事をする、っていうのも好き!かわいいし、中居さんのファンへの思いやり(笑)を感じる。
頑張って名前呼ぶ練習しておかなきゃ!笑

あのえげつない忙しさの中、慎吾ちゃんに頼まれたから、といって新作を作ってくれた中居さん。
その気持ちだけでも十分嬉しいのに、想像を遥かに超えた素敵なプレゼントを貰えて、そっか、giftってこのことだったのね…なんて☆・゚:*(人´ω`*)
5Rでスマファンになった身としては、新しいFIVEものはもちろん欲しかったし、楽しみにもしてたんだけど、5Rが最高すぎたっていうのもあって新作はどうなるんだろうっていう思いもあったんですが、本当に、そんな勝手な心配を軽々と超えていってしまいました。
鶴瓶師匠が言ってくれる「中居のいるグループはSMAPしかいない」っていうのは、こういうことなんだなって思った。
SMAPのことを誰より愛していて、メンバーのことを誰よりわかっていて、そんな中居さんが作ってくれるSMAPによるSMAPのためだけの歌。
「スマはギリギリの高い音を歌っているのが一番かっこいい」なんて、中居さんにしか言えないよ。
そして、20年という歳月を経て、その中居さんの愛情を正面から受け取ることができるようになった4人が居てこそ、でもあるよね。
昨日のCDTVでのアルバムへのコメント、C5の話になった途端5人の空気がふわっとして、みんなすごく嬉しそうな、誇らしそうな、とってもいい顔してた。
中居さんのあの態度も照れ隠しだってわかってる!笑
早くライブで聴きたい。見たい。
公開リハーサルが待ちきれません…!!


長々と語ってすみません…
アルバムまであと2日、楽しみぃぃぃ。
なんか幸せすぎて、ツアー終わったら私どうなってしまうんだろうっていう不安が…気が早い…( ̄▽ ̄;)
っていうか、ツアーはいつ終わるんでしょうか…札幌日程、待ってるよ~!


拍手ありがとうございます
遅くなってしまって申し訳ないですが、続きに拍手お返事です

...read more
  1. 2012/08/05(日) 15:52:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

