PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京5Daysスタート☆

今日からとうとう東京!
月曜日からそわそわしてしまって、仕事が手につきません( ̄▽ ̄;)
今日・明日はどうにか定時で帰れますように…!
そして、スマさん、スタッフさん、参加されるみなさんが元気に5日間走り抜けられますように☆


こないだ名古屋感想で書き忘れたこと。
◆C5、中居さん紹介時、「へっくし」のとこで木村さんがくしゃみする真似っこしてる。なんかかわいい。

これだけですすいません…m(__)m

拍手ありがとうございます☆


  1. 2012/09/26(水) 07:30:06|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

スマコンおじゃまっぷ&拍手お返事♪

さっそく名古屋感想に拍手いただいてありがとうございます!
段々自分の書いているものがレポなのか感想なのかただの萌えの独り言なのかわからなくなってきましたが(大半はただの独り言であることは自覚しております/笑)、ほんのちょっとでも楽しんで読んでいただけたなら嬉しいです(・ω・)


自分の記憶が不安だったのでとりあえずおじゃまっぷのライブ部分だけ見たんですが、そこまでたくさんライブ部分が放送されたわけじゃなかったんですね~。
ライブ開始直前の慎吾ちゃんがイケメンすぎてびっくりしました。
え、かっこよすぎない?なんなの??
あと、ラストで髪濡れててオールバックみたいになってる時も。かっこよすぎない??
私は慎吾ちゃんみたいな体型大好きなんだなーと、今回のライブで再確認しました(笑)
特に背中。たまらない。
ライブ直後の4人、めちゃめちゃキラキラしていて、テレビの画面からもオーラがすごくて、この4人を目の前にしているカップルどころかザキヤマですらすごいわーと思って見ていました。
あんな人たちが目の前に立ってたら、眩しすぎて目がつぶれます。
中居さん出てこなくてちょびっと残念だったけど…まぁそれはそれ、という感じでしょうか。中居さんには中居さんなりのなにかがあるだろうし、慎吾ちゃんならそれをわかっているんじゃないかと。

で、これだけ慎吾かっこいい!とか言っておきながら、やはり私は中居さんファンなわけで…。
我ながらほんと面白いなーと思っています(笑)

あと、ちょこちょこ出てきた1塁側スタンド見切れらへんからの映像、あれ、私があの日見ていた視点とかなり似ていて、うけましたww
あんなところにカメラあったんだね。
特に、公開プロポーズ、私もあの4人の後姿見たなーとテレビ見ながら思いました。なんか不思議な感じ。


続きに拍手お返事です!
どうもありがとうございました☆



...read more
  1. 2012/09/23(日) 21:29:20|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

名古屋感想☆14日・15日

名古屋感想、14日と15日です!
15日は本当に記憶がとんでいて…絶対半裸中居のせいだ><。←

ネタバレが嫌な方はお気を付けください!
OKな方は続きからどうぞ♪




...read more
  1. 2012/09/23(日) 18:29:00|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

名古屋感想☆12日・13日

すごーくいまさらですが、名古屋感想です!
さすがに記憶がごちゃごちゃになりすぎており…各日あまり詳しくは書けていません><ごめんなさい。。


今気付いたけど、ちょうど1ヵ月前は福岡初日だったんですねー!!
濃すぎる1ヵ月で、ものすごい長かったし、ものすごいあっという間だった…!
もうしあさってからは東京かぁ。
早い。早すぎる。ツアーもラストスパートだよ~><
味スタはもしかしたら?ほんのちょっと演出とか変わるかもだし、札幌は確実にセトリが変わるし、って考えると、オリジナルのギフスマは東京で一応終わるって感じですもんね。。
寂しいなぁ…(;ω;)
まずは寂しいなんて思わず、ライブを楽しまなきゃ!ですけどね。


意外と長くなってしまったので、とりあえず名古屋12・13です。
残りは後ほど(?)アップできるはず~。
ネタバレがお嫌な方はお気を付けください!
読んでもいいよ☆な方は、続きからどうぞ^^


たくさんの拍手ありがとうございます!
中居さんの上半身裸に興奮した私を見捨てないでくださって…感謝です…><笑
お返事は名古屋感想が終わった後の記事で書かせて頂きますmm




...read more
  1. 2012/09/23(日) 16:39:40|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

|ω・) そ~っ

お久しぶりになりました…。

名古屋終わっちゃったどころか、もうあと4日で東京が始まります!わー!!(焦)
風邪をひき、薬をのみながら名古屋へ行き、4連戦して帰ってきたら仕事が意外と溜まっていて、気付いたらもう22日でした…あれれれれ。
名古屋感想、書きたい!書きたいことがたくさんある!!
この週末でちょっとでも書けたらいいな><
(でも、レコーダーも今限界なの!ツアー始まってからほとんどテレビ見れてない!!)

とりあえず、名古屋最終日のWアンコールで中居さんが上半身裸で登場したことだけは書いておきます(今さらだけど)。
コングッズのバスタオル2枚をかけて出てきてね、最初はその下が裸だって気付かなかったんだけど、横を向いた時になんか肌色が見える…? → わき腹…? → Tシャツ着てないぃぃぃぃぃ!!!!!って感じでした。
まるで近くで見てきたように言いますが、実際は星席でしたので、双眼鏡でガン見してました(笑)
そして、タオルを1枚ずつ客席に投げ入れる中居しゃん…え、なに、そういうプレイ?←
ストリップで興奮するおとこのひとの気持ちがわかった気がする。心の底から脱げー!!!!!(っていうか、タオル取れー!)って思った(笑)
というか、多分口に出してた(・∀・)

最後結局タオル2枚とも投げ入れて、裸+その前の衣装の時に着けていたピンクのスカーフというなんともセクシーな(笑)お姿になったんですが、それがなかなかメインモニターに映らず、これまた心底映せーー!!!!!と思いました。これは思わず叫びました。
かわいいおなかとかっこいい背中でした。
とりあえず拝みました。のんのん(-人-)


こんなことを書き逃げして、ひとまず出掛けて参りますー!
人間性を疑われたらごめんなさい。私、中居さんに対しては異常になるようです。(←知ってる。)


たくさんの拍手ありがとうございました^^

  1. 2012/09/22(土) 09:29:13|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

21周年

HAPPY 21st ANNIVERSARY Dear SMAP!!!!!

SMAPさん、デビュー21周年おめでとうございます!

ただただ、同じ時代に、同じ世界に、生まれてこれたことが幸せです。
私たちを導き続けてくれる、五つの星屑。
その輝きに恥ずかしくない自分でいたいと、思わせてくれる5人。
満身創痍で走り続けるスマさんたちに、ファンができることは何も無いのかもしれない。
それでもいつも笑顔で振り返って手を差し伸べてくれるから、その背中をずっと追いかけ続けたい。

5人の歩く道が、笑顔に溢れたものでありますように。




1年って早いものですね~。去年の救急の日(笑)から1年…。
時間の感覚が不思議で、すごーく昔にも感じるし、とっても最近のことのようにも思います。
去年の9/9も暑かったなぁ。それなのに、中居さんは赤いニット帽被ってて…><笑
21歳になったすまっぷに会えるのは、しあさって。
きっと5人は何事もなかったかのように笑ってるんだろうけど、それが一番幸せなことだよね。



それにしても。
肝心の(?)私が若干バテ気味です。
先週から少し咳が出るような…でも別に喉が痛いわけでもないし、ただの寝不足かな…と思っていたんですが、この土日ゆっくり寝てもあまり変わらず。
え…まさか風邪じゃないよね…?^^;
とりあえず葛根湯めっちゃ飲んでるんですけど、もう本気の風邪薬に切り替えた方がいいのか、それともやっぱり寝ればどうにかなるのか。不安でいっぱい。
スマコン2年おきだと、こういうところが困るんだよね…2年前と同じつもりでいても、体力が追いつかないっていう笑


先週はずっと東京ドームチケットのことで悩み続けていましたが、昨日奇跡が起きて、希望日との交換が決まりました><。
もう本当に安心した…これで安眠できる。。。
まだ味スタ当落が出てないからなかなか東京ドームチケがまわってなくて、それはわかってるんだけどどうしても心配で気になってしょうがなくって。
よくないなぁと思いつつ、振り回されておりました。はぁ。
今週には味スタでるよね。そろそろ出してくれていいよね。
一体どんな結果になっているのか、不安すぎます。みんなが希望している公演に参加できますように…。


大阪感想にもたくさんの拍手をありがとうございました~!!
読んでくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます><
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、続きに拍手お返事です☆



...read more
  1. 2012/09/09(日) 16:13:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

大阪感想☆その3(2日分♪)

大阪2日の感想です♪
ネタバレがダメな方はお気を付けください!
読んであげてもいいよ☆な方は、続きからどうぞ^^



たくさんの拍手ありがとうございます!
お返事できなくてごめんなさい。。><




...read more
  1. 2012/09/06(木) 23:21:07|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

大阪感想☆その2(31日分♪)

まさかの東京D公演追加!!
そして東京D当落開始!!!
スマヲタに心休まる日は無いのですね~( ̄▽ ̄;)
さりげなーく剛舞台もリリースされてるし。もっと大きな声で言ってよ!もう。

追加、ありそうだな~と薄々思っていましたが、まさか東京Dっていうのは想定外。
しかも30日って…東京ラス日変わっちゃうのは反則…orz
とりあえず、28日は入れることになりそうです。よかった。。。
でも、29と30は入れなさそうだし(;_;)
あぁ、30行きたい。明日からまた掲示板パトロールしなきゃ…><

こんなあわただしい時にそんな気分じゃないかもしれませんが、大阪感想その2です~。
ネタバレがお嫌な方はお気を付けください!
OKな方は続きからどうぞ^^
基本31日のことしか書いておりません。
2日のツボは、また明日以降に。頑張りたいです!!


たくさんの拍手をありがとうございます☆
ごめんなさい、お返事明日以降で…すみません…><
当落の電話確認で疲れ果てました…orz



...read more
  1. 2012/09/05(水) 23:42:22|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

大阪31日&2日感想☆その1

福岡公演が終わったー!と思ってたら、あっという間に大阪4daysも終了…
始まるまではあんなにあんなにあーんなに(笑)長いのに、いざ始まるとあっという間すぎて本当に寂しい。。。
今からオーラスのこと考えると涙が出そうになる(;ω;)

でも、公演数的にはまだ前半だし!
まだまだ楽しい時間が待ってるし!!
ポジティブに楽しまなければーp(><)q


大阪、31日と2日に参戦してきました!
初の京セラ。初めて乗る大阪の地下鉄を乗り継いで、やっと辿り着いたドームを目の前にしただけで、感動でした。
特に31日、私たちが地下鉄乗ってる間に雨が降ったらしく、ドーム最寄駅に着いたらなんと二重の虹が☆
なんかもう色んな意味で感動><。


ではでは、大阪感想です。
ネタバレOKな方は続きからどうぞ☆
今回はツボだけを書こうと思ってるので、そんなに長くならない…はず。
…と思ったんですが、すっごく中途半端なところで眠気が。。。
無理すると明日に響くので、微妙なところですがいったん送信。
数回に分けることになっちゃってすみません。。


たくさんの拍手をありがとうございました!!
本当に嬉しいです。レポにも満たないただの感想なのに…ありがとうございます。
お返事は次の更新の時にさせて頂きます。



...read more
  1. 2012/09/04(火) 23:29:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

