PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのためにできること

今日は頑張って出勤したのに、上司さんが休暇に入ってた・・・ちーん┓( ̄∇ ̄;)┏
でも体調厳しかったので、ゆっくりペースで仕事できてよかったです。
早く風邪治らないかなぁ。。。


以下、mixiで見た話。


中居さんソロの件でビクターさんや各局・各番組にメッセージを送ったけど、どうやら一番に送るべきはファミクラだったらしい(゚∀゚;)
(そんなんいまさらでしょ!って思われる方には大変申し訳ない話題です・・・。)

ファミクラ的には、ビクよりテレビ局よりもまずはファミクラじゃない?!って思われるそうで。
で、ここからがなんだってー!(゜Д゜;≡;゜Д゜)と目玉が飛び出そうになった本題。
後輩さんたちにはファミクラ宛てにたくさん要望とか届くけど、SMAPに関してはすごぉく少なくて、それもあって「ライブも2年に1度でいいだろ」って思われちゃってるとか思われちゃってないとか、とりあえずそれがほんとだとしたら許されない事実ですけど!!!!!(`ε´)

ファミクラよ・・・スマオタのパワーなめんなよ(・∀・)

こないだも雑誌への感想が少ないことがページ数を減らしてしまっている、というお話を聞きましたが、それもショックだったけど今回はもっとショックだぁ。
かっこ悪いの承知で言い訳させて頂くと、ファミクラなんて裏切られてばっかでまったく信用なんてしてないわけですよ(笑)
だから、要望なんて送っても意味ないかと思ってた。思い込んじゃってた。
でも、言わなきゃ、伝えようとしなきゃ、伝わらないんだね。あたりまえだよね。

時代もあるのかな~と思います。
スマさん絶頂期、要望以前に世間の誰からも求められていた頃とはもう違う。
ファンが、ちゃんと声を出していかないと、今後ますますスマさんに分け与えられるパイは減っていってしまうんじゃないかと、怖くもなりました。
(ここではパイ=ライブ会場、ってことで。だって、1年のうちに使える会場は限られているもんね。)


ということで、もっかい言います。

ファミクラよ、スマオタのパワーなめんなよ(・∀・)ノシ

これから毎月ハガキ出してやる。
名前を覚えられるまで、「毎年スマにライブやらせろ!」って言い続けてやるっ。
来年は20周年なんだからライブ無いと困るんだぞ!と耳タコになるほど伝えてやるー!!!


ところで、ファミクラへのハガキって、ファンレターとはまた違うという認識でよいのだろうか・・・?
そうゆうとこがやっぱり難しいよ、ファミクラ・・・。


拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト


  1. 2010/10/25(月) 20:00:48|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/27(水) 19:40:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くみちさん★

こんにちはi-179
コメントありがとうございます!
風邪、ようやくよくなってきました~!お気遣いありがとうございますi-176

黒バラスタッフさんのつぶやき、純粋に嬉しかったですよね。
今のところ一番有力なのは黒バラなんでしょうか・・・i-6
もう少し待たないと、どうなるかわかりませんね~。
どうか放送してくれるといいんですが。。。

私も、ファミクラには送っても意味無いんじゃない?って思ってました。ってゆうか、正直まだあんまり信じられません(笑)
ビクターやTV局の方が、まだ「届き」そうな気がしますよね。
自分で確かめたわけでもないので本当なのかどうかわかりませんが、それでもやっぱりファミクラ(というかJ事務所)がスマさんたちの所属事務所という事実には変わりなくて、そうしたら所属事務所に一番に届けるべきという意見は確かに~と思っておりますi-278
マジでスマオタなめんなよ!!という気持ちに燃えてるので、来年のライブのためにも、頑張っていこうと思いますー!一緒に頑張りましょうね!!i-179
  1. 2010/10/30(土) 16:30:43 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

