PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハガキ書き&リンク1件追加&拍手お返事です☆

SAMPLE見ながらハガキを書き書き
なんだって私は、本当に読んでもらえるかどうかも不確かな物に、こんなに労力を注いでいるのだろうか・・・でも、ただの真っ白いハガキで送るのは嫌なんだよ~
可愛くしなきゃ気が済まないんだよ~

20101030


真ん中のハガキのは、特に計算もしなかったのに5色全部が綺麗に納まった。

自分のスマ愛がもはや怖い。




スマ友ちゃんのブログを、リンクに追加です
スマ友、きゃなの、らぶひー★です
実はきゃなと出合ったのは、共通のスマ友ちゃんを通じて、9/18(土)東ド前の歩道橋上が最初☆
でも、もう既にずっとずっと知り合いだったかのように、仲良くしてもらっちゃっています
こうゆう時、やっぱりスマ好き、中居さん好きはいいなぁ☆って思うだってもうそれだけで仲良くなれちゃうもんね。
スマ・中居さんファンということさえわかれば、残りの自己紹介は不要です(笑)



続きに拍手お返事です
前回の記事に、たくさんの拍手をありがとうございます
同じ思いの方がいるとわかって、すごくすごく嬉しかったです。
このことがもっとたくさんのスマファンさんに伝わるといいな・・・。とか言いつつ、本当のことかどうかもちゃんと確かめてないんですが
ううん、万が一本当のことじゃないとしても、きっと意味があると信じてる






たえさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
私も最初知った時、「マジですか?!」って思いました~!思わず電車の中で声あげそうになっちゃいましたもん^^;
果たしてファミクラにきちんと「届く」のか不安が拭い去れませんが・・・でも、知ったからには、全力で大声あげていこうと思っています!頑張りましょうね★
//


よっしーさん≫はじめまして!拍手コメントをありがとうございます><
お互い、頑張りましょうね!!
ファミクラもびっくりするほどのハガキを送ってみせます!!!笑
//


やっぽんさん≫こんばんは♪いつも見てくださっているとのこと、ありがとうございます^^
ファミクラへのハガキの書き方を教えて下さって、ありがとうございます!!本当にまるっきりわかっていなかったので、すごく助かりました!早速昨日2通出しましたよ~☆
コメントでいただいた「よそで両替」事件(笑)は驚愕ですね。。。でも、まさか?!っていうより、やっぱりね・・・とある意味とっても納得できちゃうあたり、ファミクラの(私的)信用度がうかがえます^^;
そうなんですよね、こちらには大きな大きな弱みがありますので・・・そこまで言われちゃったからには、やってやる~!な気分です。
あちらが驚くくらいの要望を送りましょう!!!笑
//


きゅうさん≫はじめまして!拍手コメントをありがとうございます☆
私もファミクラなんて全然思いつきませんでした!
そもそも、あそこになにかを送っても、本当に「届く」の??と、いまだに疑心暗鬼状態です(笑)
私も、今回のことで、普段の自分からは想像もつかないほど、色々動いてしまいました^^;自分の中の中居さんの存在の大きさに、改めて気付かされた思いです。
癪に障るというお気持ち、すごくすごくよくわかります(笑)
でも、知ったからには、要望を送らずにはいられません!絶対絶対、来年もライブをやってもらうためにも、頑張りたいと思います★
//

スポンサーサイト
  1. 2010/10/30(土) 17:02:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

