PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I still wanna be next you...

本日2回目更新
今週の色々感想、書きまーす


衝撃が走った月曜夜(笑)
まさかの小籠包コント、キタ━(*゚∀゚*)━!!
びっくりしすぎて自分の目を疑いましたよ(笑)
「スマ新に載ったことは放送されない」という、通称スマ新の法則を見事打ち破ってくれたスマスマスタッフに拍手!!
やればできるじゃん~
「ほんとに熱いよ」と心配しつつも本気で止めようとはしない吾郎ちゃんとか、ガチで熱すぎてお顔が大変なことになってる中居さんとか、「聞いてなかったの~?」と言いつつ助けようともしない剛とか、もはや呆れ顔の慎吾ちゃんとか、水差しでお水飲ませてあげる木村さんとか、それを両手で持つ中居さんとか(あ、中居さん2回出てきたw)、とにかくご馳走さまでしたー!!!!!
もう大満足ですよ。
ってゆうか、そこだけリピしすぎて、それ以降のスマスマ見てないよ(笑)
あの水差しは、小籠包を蒸すために使ったお水の残り・・・ですよね、きっと。
でも、ここでナカイマサヒロに水差しごとお水を飲ませることが出来るのは木村さんだけなわけですよー
吾郎ちゃん→お水の入ったコップを渡す、剛→わたわたしちゃう、慎吾ちゃん→お水をあげると見せかけて自分で飲んじゃう、という妄想を一通りした上で、やはり木村さんだけだな、と。
あー楽しかった。いいビストロでした。個人戦はよくわかんないけどっ。
あ、あと、キッチントークでの昔話に超萌えた。
出来ることなら人生やりなおしたいっ。そんで、22年前からスマファンでいたいっ
剛の企画はよくわかんなかった。。。多分自分こんな顔→(゚д゚)してたと思う。
ここはひとつ、以下のとおりリニューアルしてみるのはいかがでしょう。

1)メンバー同士の対抗戦。誰が一番早く、○○さんからちゅーがもらえるか?!
2)メンバー相手の対抗戦。誰が一番早く、剛にちゅーしてくれるか?!
3)メンバー対抗戦。誰が一番早く、中居さんにちゅーできるか?!

・・・すいません・・・3)はちょっと夢見すぎました・・・orz
そして3)が一番難しいであろう。がんばります!の鬼ごっこばりにメンバーから逃げ惑う中居さんが見たい、ただそれだけです!!!

で、そんな(どんな?)中居さん、髪切りましたね!
もうめっちゃかっこよくて、男前で、かわいくて、ちょびっと残った裾金ですらかっこいー!!!ってなっちゃってる自分はどうかしてる。。。
でもかっこいいんだよおぉぉぉ
今のビジュアル、私的にベスト。と言いつつ、脱帽姿見てないからまだなんともですが。。。
ちょっと濃い目の茶髪に、短髪って、もうどストライクですよ~大好きですよ~
あの中居さんを見た瞬間、自分の婚期が確実に数年遠のいたのを感じました
で、この時期に髪切って、なにかあるんでしょうか・・・?!
ライブ終わったのにあんまり体型も崩れてないし・・・むしろキープしてんのかな~って思うくらいには。。。
なんか嬉しいお知らせならいいのにー。
妄想トップ3でいくと、

1位 5人でのドラマor映画、ついに始動!(あーでもこれは無理かな・・・こち亀とかあるしな・・・)
2位 中居さんオンリーでドラマ。天才シリーズでも婚カツ的なのでも、もうなんでもいいよ。
3位 新番組??うたばん・ミュージックアワーの代わり。

こんな感じでしょうか。
中居さんドラマに関しては、こないだ風邪でぐだぐだしている時に、ひたすら妄想したので、いつかブログに書きたいです。題して、「今、中居さんにやってみてほしいドラマ」!
(たいそうなこと書いてますが、単に「めっちゃ極悪非道な役柄とかいいな~♪あ、でも、年上女性に手玉に取られて転がされてる男とかもかわいいな~♪」とうわごとのように呟いていただけです笑)
※サムガ後追記☆
年末年始のお仕事・・・なんだろう?!
やっぱり何かあるから髪切ったんだ!!!
気になる&超楽しみー!!!


いいともで髪切った姿を見て興奮しすぎて、翌日の仰天も撮って出しだと信じきっていた(笑)
まさか福岡前の収録だとは・・・やられたぜっ。
ってゆうか、自分ファンとしてはまだまだだなぁって、ほんとに反省した・・・orz
確かに、最近にしては話題が古すぎるんだよな~って思ったんですよー。でもさ、同じ感じの髪型だったしさ。
少し残ってた裾金が無いなぁとも思ったんだけどさ。
それにしても、中居さん、リハの時はどんだけお歌上手いんでしょうか
今年のライブは、本番も上手だったと思うんだけどなぁ。これより上手いって、どんだけよ?って思っちゃう~(笑)

風邪っぴきの自分を励ますために、久々におととしのFNSを見ました。
still youが~かっこいい~~
中居さんのとこだけ大歓声、思わず声を出して笑っちゃいました
楽しかったなぁ、あの日
中居さんの歌の時がすっごい歓声で、でもそれが終わった後みんな笑っちゃってて、その雰囲気も全部入っちゃってるんだよね(笑)
中居さんも途中から笑っちゃってて。
叫びすぎて酸欠になってクラクラしたのも、いい思い出です

他のブログさんで知った、ダイノジさんのラジオでのSMAP特集☆
以前「中居正広最強論」を語ってくれてましたが、今回のSMAP特集も面白かったぁ。わかる~!って共感できてしまった・・・(笑)
某動画サイトにアップされておりますので、気になった方はぜひ
10/26放送だったようです~。


風邪はやっと治ってきました~!やった~!!
今回はノド風邪の後にまた違う風邪をひいてしまい、もう大変でした(笑)
こないだの木曜日、またまた仕事を休んでしまって・・・でも、そのお陰でハガキ書けた~
今後も引き続き頑張りますっ


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です


たえさん≫拍手コメントありがとうございます☆
ファミクラへのハガキの書き方、普通に思いの丈をぶちまけるのでOKだと思いますー!!
私はお恥ずかしいことに宛先すらわかっていなくって・・・宛先から教えて頂いておりました(苦笑)
紛らわしい書き方しちゃってすみませんでした^^;
頑張って思いの丈をぶつけまくっていきましょうー!
//

スポンサーサイト
  1. 2010/10/30(土) 20:44:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

