PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪

ライブDVD発売日決定☆

味いち発表☆

軍手の呟き☆


なんとか情報についていってます!

楽しみなことがたくさんで、思わず顔がにやけちゃう(´∀`)

今日は久々残業だったけど、金曜日だし、楽しみなことたくさんだし、頑張ったー★


とりあえず、軍手さん、ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m
ありがとうって言葉では伝えきれないほど、感謝してます。


帰ってJA見るぞー!!
実はまだ1話も見れてないんだけど・・・昨日ちらっと見たら、つよぽんがかっこよくて仲間さんがかわいかった♪


  1. 2010/11/05(金) 21:56:45|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

