PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいいこと いまさらいわないで

と、マスコミの皆様に申し上げたい(笑)


週末はほんとあっというま・・・
とりあえず寝たいし、でもテレビも見たいし、ハードディスクの整理もしたいし、ってゆうかリアルに部屋の片付けもしたいしって感じで、結局やりたいことが何一つ終わらずにまた1週間が始まります

今週も色々あったー!

まずは、、、黒バラから!!!(笑)
とにかく、スタッフさん、ありがとうございます!!!(ノД`)
金曜日、全然仕事終わらなくて気持ちが萎えかけてたんですが、定時後にちらっと携帯見たらスマ友ちゃんから軍手さんの呟きのメールが入ってて、もう俄然やる気に
小さくガッツポーズしちゃったよー!で、その姿を上司さんに見られた(笑)

でも、本当に想いは伝わるんだなって・・・改めて実感しました。
そして、想いをまっすぐ受け取ってくれるスタッフさんがいてくれたことが、なにより嬉しかった。
日テレありがとう!テレ朝の次に好きになったよ!!(笑)
来月のライブDVD発売に合わせての放送になるようで・・・ちょっと早いけど、なによりのクリスマスプレゼントだね
いい子にしていなければ

そして、味いち復活★☆
先週初めから噂は聞いていたんですが、こんなに早く発表されると思ってなくて、びっくり&嬉しかった
貝をやって、婚カツをやって、正直2~3年は役者の中居さんはお休みかなーなんて思ってたんで、びっくりの方が大きかったかな。
調理師免許とか言ってたのも、関係あったのかもですね。
スポーツ紙に載ってた味いち1の時の中居さん・・・もう笑っちゃうくらいとにかく若い!!!
板前さん姿、楽しみだなぁ
料理する姿もめちゃめちゃ楽しみ綺麗な手を、どんどんアップで映しちゃってくださいっ!!(笑)

ライブDVD発売日決定ー
上海が延期(ってゆうか、結局どうなったの・・・?もう中止ってことでFA??)になって、発売も延期になっちゃったらどーしよー><って思ってたので、とりあえず無事年内の発売が決まって一安心
ちょうど今日であと1ヶ月だ!やばい、超楽しみ(*´∀`*)
しかし、かなりの不安も・・・まさかとは思うけど、Wアンコ・トリプルアンコが収録されてないなんて、そんなことないよね?ないよね?!(((( ;゚Д゚)))
とか言いつつも、収録曲に書かれてないあたりで若干の諦めも
DVD売る気あんのかな。。。
15日のWアンコ・オーラスWアンコ・挨拶・トリプルアンコはぜひぜひぜひ!収録してほしかったよ・・・簡単なことなのになんでそれが出来ないんだよ・・・orz
MJが入んないのと同じくらいショックだ
まぁ発売されてDisk3の最後を見終わるまでは望みは捨てちゃいけないと思うので、1ヶ月、ひたすら祈ろうと思います。もう全部DVD刷られてると思うけど(笑)
そんで、万が一にも収録されていなかったら、次回のライブDVDに向け、粘着質にハガキを送り続けようと思います

流れ星☆ミ
2・3話と溜めちゃってて、昨日続けてみたんですが、はまってしまった
色々つっこみどころはあるし、いやいやいや・・・って思うことも多いんだけど、でも普通に面白い!!
吾郎ちゃんの嫌なやつ・・・というか何考えてるかわかんなくて不気味な感じ?が、すごくリアルで、改めて吾郎ちゃんってすごいなぁと思っています。
ってゆうか、ちょっとちょっと!!吾郎ちゃん、えのすい来てたんですかー
早く言ってよ!!行きたかったよ!会いたかったよ!!(笑)
他の俳優さんもたくさん来てるんでしょうけど、それはどうでもいいや~と思ってたんですが(←失礼w)、まさか吾郎ちゃん来ると思わなかったよ!
「また来ますね」的発言してたし、今後も来るかしらいや、でもドラマだし、お忙しいスマ様だし、えのすいでの撮影全部終わっちゃったかな(´・ω・`)しょぼん
とりあえず、次回行ったらくらげコーナーはマスト!!

JA。結局まだ1話しか見れてない・・・。
果たして最終話を見れるのはいつになるんだろうか
なんか、つよぽんにぴったりな役だなぁって。5人の中ではどうあったってつよぽんしか考えられない役だし、他の役者さんのことを考えても、やっぱりつよぽんが一番ぴったりな気がする。
なんとも難しいお話ですが・・・最後はどうなるのかなぁ。
日本人として、日本人の気持ちになってこのドラマを見ちゃうのは当たり前ですが、逆の立場もあるんだよね。
そして、差別はまだまだ無くなっていない。当時とは比べ物にはならないだろうけど、でも、完璧に無くなることは無いんだろうと思う。悲しいことだけどね。。。
結局のところ人は、他人との差異や自分より弱いものを見つけて自分の存在意義を確かめずにはいられなくって、どれだけその俗な行動ってゆうか衝動をコントロールしていけるかが問題なんだろう。
その衝動が抑えられないから、今でも戦争は無くならないんだろうし。
なんだか、色々と考えさせられるドラマです。

そして、最後に紅白。
あんまり波風立たせるのは良くないかと思うので、言葉を選びますが(苦笑)
とりあえず、紅白の呪縛から逃れられたことは、バンザイ!!!
これでもう何でも出来るよテレ朝で5スマで年越し番組するも良し。どっかでスマだけでカウコンやるも良し。(夢見すぎてることはわかってます)
数年前のスマスマのこたつトークとかもいいよねぇあんな感じで年越しとかしてくれたら、2011年最高の幕開けになりますよ
そして、紅白に出ることになっちゃったとしても、5スマは同じ楽屋!これ大事!!超嬉しい!!!
最近ずっと年越しの瞬間は中居さんだけ別だったみたいだし・・・2011年は5人で「おめでとう」言い合えますね☆これも最高の幕開けです☆たとえその場面を私が見れなくても・・・(笑)
こんなところでやめておきます(笑)


あとは、スマ関係無いけど、3日に東京ドーム行きました!
Perfumeのライブ♪友だちの知り合いがチケット余っちゃったらしくて、声掛けてもらって、行ってきました
1回目のスマフュームでPerfume好きになって、それ以来曲とかも聴いてたから、楽しかった~
3人がとにかく可愛かった
こないだのスマスマでやったVOICEも聴けて、その時だけはスマスマでの映像が脳内再生されてましたが(笑)
ステージがよかったな~。中央にメインステージが作られてて、大きな十字の花道(ってゆうのかな?)があって。
これがスマコンならどんなにスタンド的には神なステージだろう・・・と、妄想しまくり
でも、実際あれだとアリーナ席がだいぶ少ないんだと思うんだけどね・・・そう考えると、それもまた問題
スマコンでいうアリABらへんなんて、構成的にはほぼ後姿だったんじゃないかなー。ま、別に中居さんのお尻だけ見るのもそれはそれでありですけど(笑)
今年は東ド4回も入っちゃったー。本来の目的では1回も行ったことないけど。中居さんソロのオヤジに怒られちゃいますね
そもそも、スマコン以外のライブって実は初めてだったので、男の人が多いライブってのも新鮮でした。男の人って声大きいんだね・・・。
とりあえず、ライブ、恋しくなりました


こんな感じの1週間でした~。なんだかこの1週間は長く感じたなぁ。
でも、あと2週間頑張ればまた祝日があるし、その週が終わってまた1週間頑張ればライブDVD
あー楽しみすぎる!!!!!
今月末から来年年明けにかけて楽しみなことが多過ぎて、私の幸せ貯金完璧残高ゼロになる!ってくらい幸せすぎる~
今年はほんと幸せだったぁ・・・(´∀`)めっちゃ気早いけど(笑)


いつも拍手をありがとうございます!
続きに拍手お返事です





やっぽんさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます!
とうとう黒バラスタッフさん、やってくれましたねー!
嬉しくて嬉しくて・・・そして、黒バラには感謝してもしきれません><
でも、やっぽんさんの仰るとおり、出来ることならお台場に頑張って欲しかったことも事実。。。
確かにスマスマは5人の番組ですし、難しいだろうな~とは思ってましたが・・・なんとなく、残念な気持ちも残ってしまいましたね。
とりあえず、黒バラでの放送、とにかく楽しみですね^^♪
//


カニさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
とうとう黒バラでの放送も決まりましたね!私は該当ツイートは読めていないんですが、ライブDVDの発売に合わせて、とのこと・・・。
こんなに嬉しいことはありません!!!
先週の時点で、気が早いとは思いつつもとりあえずお礼メールを出してしまいました(笑)
私も、放送されたら改めてハガキでお礼をしようかな~^^
一体どこまで放送してもらえるのかわかりませんが(最後のおやじコントまで放送されたら、黒バラの勇気にお歳暮贈りたいです/笑)、とりあえず、あとは待つのみ!ですね☆
そしてそして、中居さんの味いちも発表されましたね~!
ドラマは正直あと2~3年は無いかなーと思っていたので、嬉しい悲鳴です♪
どんどんと前に進んでいく中居さんたちを、追いかけるのがやっとな毎日・・・それでも幸せですね^^
//


くみちさん≫こんばんは♪拍手ありがとうございます!
私も、こないだの予告の数秒だけで泣きそうになっちゃいました;;ってゆうか、泣きました(笑)
とうとう諸問題もクリアしてくれた?!みたいで・・・本当に黒バラスタッフさんたちには感謝感謝です。
来月がとにかく楽しみですね!!!
11月はもうさっさと終わってくれていいんで(笑)、早く来月にならないかな~☆★
//

スポンサーサイト
  1. 2010/11/07(日) 21:24:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(月) 19:14:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くみちさん☆

こんばんはi-179コメントありがとうございます!
ほんと、年末年始に向けて、楽しみなことがたくさん☆ですね~i-175
とりあえず、来月が楽しみでなりませんi-278お仕事、めちゃめちゃ頑張れちゃいますよねi-235
私も中居さんの紅白での司会好きですが、さすがに連続でしたしね、これ以上続いたら紅白すら中居さんのレギュラー番組となってしまいそうだったので(笑)
去年、60回という節目の年に、白組優勝で愛する原監督から優勝旗をもらえて、いい区切りをつけたんじゃないかと思っていますi-239
私も、かなりテレ朝に期待ですー!><フジでもなく、日テレでもなく、テレ朝がいい!!(笑)
紅白で5人同じ楽屋ってゆうのも嬉しいパターンですけどねi-236そして、年越しの瞬間をテレ朝が生中継とかしてくれたら・・・i-175(←あくまでもテレ朝頼りです/笑)
  1. 2010/11/13(土) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

