PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!&Q89

木村さん、38歳のお誕生日おめでとうございますー
これでまた上2人が同い年♪
いつでもまっすぐで、自分に正直で、周りに誠実であり続ける木村さん。
そんな人だからこそ、いつまでも人々を魅了し続けることが出来るんだと思います
個人的には短髪好きなので、今年のライブはマジ最高だった
髪切るたびに若返りますよね、あの人(笑)さんぱちであの色っぽさはほんと怖い(笑)
昔をあまり知らないので偉そうなことは言えませんが、最近のスマ愛に溢れた木村さん、好きです★
なにを隠そう、メンノンのQ89の答えに感動して思わず購入してしまったのは私ですwww
スマってほんと面白いですよね。
きっと木村さんがいなかったら、スマはスマではなかったと思います。それはもちろん、他の4人にも言えることだけど。
というか、それぞれがあの立場で無かったら・・・という感じかなぁ。
だって、もし木村さんがリーダーだったら、それはそれで熱すぎる気がする(笑)
かといって中間管理職や末っ子な木村さんは想像がつかない。
中居さんという冷静なリーダーがいて、同い年である木村さんがリーダーとは違う意味でスマを牽引してきて・・・そんな上2人と下を繋ぐ吾郎ちゃんがいて、しんつよがいて(しんつよまとめててすみません)。
中居さんと木村さんが同い年でよかったな。多分、同い年じゃなかったら、うまくいかなかったと思う。
38歳の1年が、木村さんにとって幸せな1年でありますように。
中居さんのこと、なにとぞよろしくお願い致しますーmm(笑)


ひさびさに心穏やかな週末
今日は午前中は着付けのお稽古行ったけど、それ以外はなーんにも予定なし!!
お家でダラダラできる~嬉しい~
午後はひたすらハードディスクの整理・・・。
やっと去年の紅白まで辿り着けました!マイケルコーナーとか懐かしすぎる

今週のいろいろ

会報きましたねー☆以下、箇条書きで(笑)
●中居さんの生歌をBGMにストレッチする木村さん・・・そんなこと書かれたら困る・・・萌える・・・(笑)
それはDVDのDisk3に入ってると期待していいんでしょうか?!いいよね?!妄想だけじゃ無理ですよ!!!
●中居さんページの、左ページの、右下、MJ終わりの笑顔キタ━(゚∀゚)━!!!
もう見つめましたよ。何度も見ちゃいましたよ。
あの笑顔はやばい。。。
この写真を見て思い出したんですが、MJ最後の投げちゅーの時って、メイン画面はかわいいハートが邪魔をして、中居さんの笑顔のバイバイが100%完璧には見えなかったんですよね!
それに気付いたのが福岡19日・・・アリーナ若干見切れ席で、メインが見えずに見切れ用画面を見ていて、「こっちの映像の方がいい!」と思い、それ以降は投げちゅーの時だけは絶対見切れ画面見てた・・・(笑)
●一番おっきい写真はなぜあれチョイスだったのか・・・別にいいんだけど、いいんだけど、もっと他にあったんじゃないかと思わずにはいられない・・・(笑)
●チョモランマの唄にまさかの題名!「労働歌」って!!!
今回ライブレポが載ってた雑誌、みんな示し合わせたかのように「チョモランマの唄」って書いてたから、もうそれが正式名称なのかと思ってたよー労働歌ってちょっと微妙だよー(笑)
チョモランマの唄の方がネーミング的に好きだな。。。
●セトリには、しっかりとジャンクションの名前も付いてたー!
カサブランカに非常に納得。あれ、かっこよかったなぁ。
●今回はしっかりと会費振り込め用紙が同封されていた(・∀・)
私の更新月は1月・・・ちょっとフライングすぎません?笑
前回は1月に入ってもなかなか送られてこなくて、かなりやきもきしていて、そしたら1月の末(かなりギリ)に送られてきたってゆうのに・・・それに比べればまぁいいと思うべきなのか・・・。
振り込みますけどね、ちゃんと!
席運は無いけど、チケ運はあると信じているので、大事に致します!!
●それにしても、数年前まではカレンダーみたいな会報あったよね?あれ、無くなったよね・・・?

いいとも中居さんが超絶美人すぎて困りました><
ニット帽じゃないからめちゃめちゃお顔すっきりだし、とうとう裾金も消えたし(バンザーイ!)、短い襟足にドキッだし(笑)、Vネックがセクシーすぎるし、もうほんと困った。
あの人ほんとにさんぱち??年齢詐称されてる気がしてきたんだけど・・・(逆サバで)
今週はもっぷんお買い上げしましたねぇ(笑)買っても買わなくても萌える
この流れで月末に本人登場!というシナリオを夢見ているんですが・・・さすがに夢見すぎかなぁ。
お昼の生放送に上2人(だけ)が登場とか、豪華すぎますよね。。。そんなことされたら色んな意味で立ち直れなくなる。。。

メンノンお買い上げ。
うっかり(←ひどい笑)メンノン買ってしまった。
5スマが出てる雑誌以外は、基本は中居さん基準でしか雑誌買わないので、中居さん以外のメンバーの雑誌を買ったの初めてかもしれない・・・。
水曜日だったかな?朝の通勤電車の中吊り広告でメンノンの木村さんと出会ってしまい、一目で恋に落ちました(笑)
でも、それだけじゃ買わなかったと思うんだけど、100問100答のQ89の答えに感動して、思わずお持ち帰り。こうゆう大事な言葉は、ちゃんと保存しておかなきゃね・・・。
スマ友ちゃんとの間で話題になったんですが、26ページの写真、ちょっぴり中居さんに似てませんか?!
ニット帽のせいかもしれないけど・・・でも、ぱっと見た瞬間、すっごい中居さんに似てるー!って思ってしまった
写真、どれもかっこよかったー。やっぱり木村さんは永遠の日本一の男だと再確認致しました。

今週は関係ないけど、Theme of ~の話。
最近、iPodにスマ曲のみのリスト作っていて(取りこぼしがあるかもだし、昔のシングルのカップリングとかは入れられてないけど、スマ曲だけで293曲入っております(`・ω・´))、それをシャッフルで聴いてるんですけど、それのお陰で初めてTheme of 003を聴きました!
やばい、かっこいい(笑)
声もまだまだ幼くって、歌詞も恥ずかしくなる感じですけど、でもこの直球ストレートなとこがかっこよすぎて、超リピってしまった~。
これ、昔のライブでやったのかな・・・?ビクターさんのページのライブDVDセトリを見ても、いまいちわかんなくて・・・。
ってゆうか、今のスマさんでやってほしい!
それこそ今年のライブのジャンクション「カサブランカ」みたいなイメージで!(あ、でも、中居さんの緑トレンチはもうちょい丈長めにしてあげてください笑)
絶対かっこいいと思うの!!!
で、003さいこー!って思ってたんだけど、昨日の朝シャッフルでドリスマのTheme of が流れてきて、やっぱりドリスマのテーマが一番好きだな~って思いました
これを聴くと、ドリスマが見たくなる。
中居さんが、メインステの奥から後光をしょって出てくるとことか・・・あれは神だ。

シャッフルついでにバタフライも聴いて、もう仕事中も頭の中でぐるぐるぐる。
これもいいですよね~~~
スのライブDVDが欲しくなったぁ。
多分1回は見たことあると思うんだけど・・・あんまりちゃんと覚えてないし・・・
でも、スを買ったらビバアミも買わずにはいられなくなると思うんだよね、1個抜けてるのとか嫌だし。
ものすごい散財フラグがたっている・・・(笑)
昨日お金おろした時、想像以上に残額が減っていて驚愕したばかりだというのにっ


中居さん、今日は京都でロケだったらしですね~
京都に住んでる人、いいなぁ
私は一生中居さんにそうゆう形で会えることなんてないんだろうなぁ・・・(←無駄に後ろ向き/笑)
でもいいの、雲の上の人だってわかってるし(笑)
年始のお仕事は味いちのことだとして、年末ってなんなんだろー。
やっぱりどうしてもスマ5人の年越し番組を夢見ずにはいられない。。。
紅白、出なくていいからさー
そういえば、こないだ5スマもロケしてたらしいですね。完璧事後に知ったから、場所とかは全然調べてないけど・・・ソフバンのCM撮影、だったのかな?(違ったらすみません)
5スマに街で遭遇とか・・・多分そこで一生の運使い果たすよ(笑)

さーて、今日はサムガちゃんとあるといいな~。
いまさらかもですが、パソコンでラジオを聴けることを知りました!これ、めっちゃ画期的!!
もう家族にラジオ借りなくて済むよー


拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト


  1. 2010/11/13(土) 21:55:59|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

