PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこかに答えがあるのなら

昨日のスマスマ、めっちゃ楽しかった!!!!!
(あ、でも、最初の20分くらいはいらなかった。。。(すいませんorz))
最近どうしたの?!逆に怖いんだけど!(笑)
やっぱ後輩さんくると違うね~
まず中居さんの笑顔が違うもんっ
六本木で吾郎ちゃんに遭遇した話とか、もう最高ですよ
最近ほんと中居さんと吾郎ちゃんが仲良すぎて、嫉妬する(^ω^)←
でも、中居さんが声掛けるなんて、珍しい~とも思いました。街中+メンバーへのツン+吾郎ちゃん(笑)という三拍子が揃ってたと思うんですが・・・。
これが噂のツンデレ??

イントロクイズも楽しかったし、試食も楽しかったし、お歌も中居さん美人&歌上手!&ダンスかっこよすぎ!だったんですけど、詳しく語っている時間がない・・・もう眠い・・・
続きは週末でっ


巷で「想像以上に嬉しい」との噂の、スマさまたちからのバースデーメッセージを拝見いたしました。
とりあえず中居さんがめちゃめちゃかわいかった。
たとえ世の中に11月16日生まれのスマファンが何人いようと構わない!と思えるくらいには嬉しかった(笑)
ということで、また1つ年をとりました~
ハタチ過ぎた頃から、全然悪気無く自分が何歳なのかがいまいちわかんなくなってるんですが(笑)、段々と本格的に大人になってきちゃったなぁ・・・という感じ。
別に年を重ねることが嫌なわけじゃないけど、ちょっとずつ、今までとは違う将来への不安みたいなものがあったり、なかったり
でも、「どこかに答えがあるのなら いつか飛び回ることを忘れてしまうよ」って中居さんも歌ってたし。
私らしく幸せに毎日を過ごせれば、それがいちばん。

とりあえずこの1年も、スマさんたちのために飛び回りますっ(笑)


いつも拍手をありがとうございます
大変申し訳ないんですが、拍手お返事は週末にさせていただきます

スポンサーサイト


  1. 2010/11/16(火) 23:22:30|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

