PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーレイレコーダーを買いました☆

金曜の夜から幸せいっぱいな私です~
昨日も張り切ってお洗濯・お掃除と、動き回ってしまった☆
そして、昨日とうとうブルーレイレコーダーを買いました!!!
今まで使ってたのはアナログ放送しか録れなかったから、超画期的
もう画面上下の黒枠で「アナログ」とか「地デジ対応をお願いします」とか言わせないっ!あれちょーうざかった!笑

もともと買うつもりはあって色々と考えていたけど、既に家に1台ブルーレイはあるから(私は使ってないけど/笑)、黒バラMJの時はそれを使うことにして、もうちょっと待とうかなぁと思ってたんです。
でも、嬉しいニュースに浮き足立ち、もうこれは買うしかない!買えと神様が言ってるんだ!!と思い、昨日ビッ○カメラへ
HDの容量が500GBのやつにするか1TBのやつにするか、それともテレビにHDとブルーレイダビング機能がついたやつにするかでめっちゃ迷ったんですが(テレビもあんま画像綺麗じゃなかったし)、結局500GBで決定
ま、そもそも1TBにすることを迷うなって感じですけどね・・・(笑)そんなに容量があってどうするんだってゆうwww
で、無事購入して帰ろうかな~と思ったら、一緒に来てた父がいきなりリビングのテレビを買い換えようかなと言い出し、そのまま買ってしまった(※納品は12月中旬)
そんで、今リビングにあるテレビをおさがりで私の部屋にくれるって
ラッキーーーーー!!!!!(ノ゚∀゚)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
私のせっまい部屋に37型のテレビって、なんの冗談?って感じですけど(笑)
新しいDVDレコーダーと37型テレビで、私の輝かしい年末年始が約束されました
ライブDVDとMJを見ながら幸せに過ごそう
黒バラもスマスマも、いつでもかかってこいっ

めっちゃ今さらですが、こないだのスマスマ楽しかった~(*´∀`*)
こんなにスマスマをリピするの、ほんと久しぶり★
イントロクイズ、曲だけじゃなくて映像もあったのが嬉しかった
中居さんのちょいちょい挟まれる豆知識もよくて
「しようよ」の映像の、最後、中居さんの笑顔で終わったじゃないですか?あの笑顔に撃沈したわけです…好きです・・・←
「僕わかっちゃった~」のつよぽんもかわいかったぁ。
しっぺの件も最高でした!痛がる中居さんに爆笑の木村さんに萌えて(笑)
吾郎ちゃんに3発目のしっぺをお見舞いし、返り討ちにあう中居さんに癒されて(笑)
試食で慎吾ちゃんのラーメンをおいしそうに食べる中居さんもよかった~
あと、挽回しようとは思っていない吾郎ちゃん!その言葉に爆笑の中居さん!!
ビストロでこれだけ語れるってことがほんとすごい!!スマスマスタッフさん、編集担当さんが替わったんですかね?(←失礼/苦笑)

お歌もほんとかっこよかった~マジかっこよすぎてリピしまくってる~
FUTURE KISSの振りがめちゃめちゃ好みで、歌もよくて、こうゆう曲をスマさんたちにも歌って欲しいのに!と思っちゃいました。
サビのとこの左手の振り、やばいよー好きすぎる
中居さんもめっちゃかっこいいし!!
わたしのしらないわたし とか、めっちゃ上手だったし!失礼ながらびっくりしちゃったよ(笑)
最近中居さんのポテンシャルが高すぎて困ります。これ以上好きにさせてどうするのー


今日はお茶のお稽古だったけど、あさってお休みだからかなりゆったり気分で過ごせました
今週を乗り切れば、もうDVD発売日まであと少し!楽しみだなぁ
どうやらスマスマは12/6らしい?!し…楽しみすぎてどうしよう
早く新レコーダーの操作方法覚えなきゃっ


たくさんの拍手、本当にありがとうございます
続きに拍手お返事です






ゆきこさん≫こんばんは!お久しぶりです^^拍手ありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。
お友だちが京都での中居さんロケに遭遇されたとのこと…羨ましい!!><
ゆきこさんはめちゃめちゃ残念だったんですね。。。@@;
でも、運を残しておけてラッキー★ということで!絶対いつかその分の幸せがきますよ~!
(自分の言葉のように言ってますが、↑は私がスマ友さんから貰った言葉です(笑))
中居さんと今井さん、仲良しさんみたいですね☆今井さんのブログを読んで、心がほんわかしました^^
味いち、本当に楽しみです!!!
読んで頂けるだけでも嬉しいので、コメントなどお気になさらないでくださいね♪いつもありがとうございます!
//


くみちさん≫こんばんは★拍手コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます^^
ほんと、最近のスマスマは編集スタッフさんが変わったの?!ってくらい、ファンにとって嬉しいシーンが放送されますよね!
なかごろの仲良しっぷりには、ほんと嫉妬です(笑)あの2人、かわいすぎますよねー!!
上2人とかしんつよとかとはまた違うコンビっぷりが、ファン心をくすぐります(笑)
お歌もよかったですよね!私、10回以上リピしてしまいました^^♪
またのコメント、お待ちしております!(笑)
//


通りすがりさん≫こんばんは☆拍手コメントをありがとうございます^^
スマスマの好感度、ハンパない上昇度ですよね!!!!!
こんなにスマスマを好きだー!と思ったのは、はじめてかもしれません(笑)
放送日が楽しみですね♪
//


まる・かさん≫こんばんは♪拍手コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます!!
スマさんからのメッセージ、正直あんま期待してなかったんですが(笑)、想像以上に嬉しかったです!!
楽しみになさっていてください~★5人のビジュも最高でした☆(笑)
最近、5人がまたいい距離感で仲良しな感じで、見ていて本当に楽しいですよね^^やっぱりツアーがあったのが大きいのかな??
年末、また5人でいる時間が増えるでしょうから、楽しみですね♪♪♪
//

スポンサーサイト
  1. 2010/11/21(日) 21:59:01|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

