PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてまた季節は巡っていく

気付いたら12月~
1年が過ぎるのは早いですね。もう2010年もあとちょっと。そして今はFNS中。
お決まりのトップバッターでの登場のスマさんたち、かっこよかったぁ
中居さんビジュ最高ってゆうかスマさんみんなビジュ最強
ステージ狭そうだったけどね(笑)
ちょいちょい笑顔もあって、見て安心しました☆
お歌の方はちょーっと心臓に悪かったかなー

思いつくままに感想いきます!!

こないだのスマスマ、新企画「ちょっとだけ会いたい」みたいなやつ、最高に面白かった~
こうゆうのが見たかったんだよ~~スマスマ~~~!!!
ほんと、まるで別番組かと思うくらい、スマスマが最近楽しすぎるっ。
5人がリラックスした感じで畳に座ってて、上2人なんかみかん食べちゃって、自然に笑いあって、会話して…幸せすぎます(*´∀`*)
この企画がこの空気のまま未来永劫続くことを祈るのみです(`・ω・´) (笑)

いまさらですが、JAやっと見終わりました~!!
つよぽんが出てなかったら5夜連続ドラマなんて絶対見なかったから、つよぽんに感謝です。
そして、撮影は本当に大変だっただろうなぁ・・・超いまさらですが、お疲れさまでした★

役者話続きでもういっこ!
吾郎ちゃん、助演男優賞おめでとう
ファンにあるまじき行為、刺客は見れていないんですが、、、でも、色んな人から大絶賛!という噂は聞いておりました。
ネットニュースで読んだだけなんだけど、吾郎ちゃんのコメントが嬉しかった~。
アイドルで悪役やるのはどうでしたか、みたいな質問に、「グループでいるから冒険も出来る」みたいな答えをしていて(かなりざっくりですみません^^;)、それこそがスマさんたちの強みなんだなぁって改めて実感というか
全然感想書けてないけど、流れ星の最低兄貴っぷりも素晴らしいですもんね。毎回見ててきーってなります(苦笑)
流れ星、吾郎ちゃんが出てるってだけで見始めたのに、予想以上に面白くてはまってしまっています。
最後、りさとけんごはくっつくのでいいとして、あの最低兄貴(もずく頭/笑)はどうなるんだろう。。。
あれだけひどい人間だと一筋縄じゃないかないよなぁと思うんだけど・・・もうすぐ最終回だし、気になる~><

こないだの仰天の、カーヴィーダンス(だっけ?)、中居さんの腰つきがえろいっ
そこしかまだ見ていません(笑)
中居さんって身体硬いっていうし、確かに硬そうだなぁとは思うんだけど、それでも踊る姿はすごくしなやかで、身体硬いなんて全然思えない。不思議だなぁ。

そんなこと言ってたらFNSの2回目出演が無事終了~
中居さん脱帽
美人さんすぎて困るー
なんであんなにビジュアルいいんだろ?!ドラマ撮影してるのに全然太らないし。
表情がすっごく穏やかで、見てて幸せな気持ちになれました
ライブDVD宣伝の流れで吾郎ちゃんに「お誕生日いつでしたっけ?」なんて話振ってあげて、またもやナカゴロの仲良しっぷりを見せられてしまった
スマスマを飛び出してまでいちゃつくなんてやるなぁ(笑)

ananの木村さん。やばいっ。
表紙も木村さんだよね?、と思いつつ、手に取るまで木村さんじゃないと思ってました。遠目から見たら誰か女優さんかと思った(笑)
そんでもって中の写真、やばいでしょ・・・えろすぎます。
こないだのぷっすまで、ギリギリマスターで暴走する男たちに大爆笑してたんですが、あんな水着の女の子よりよっぽど木村さんの方がえろかったです、ほんとに。
買うべきかめっちゃ迷ってますが・・・どうしようかなぁ。あの写真が自分の部屋にあることが恥ずかしいかもしれない

で、上にも書いたぷっすま。
めっちゃ笑ったーやっぱぷっすま最高
ヘビーウォッチャーの木村さんと、あいかわらずゆるゆるなナギスケ
あんなくだらないゲームにも、負けず嫌い精神で必死に頑張っちゃう木村さんが好きです

とか言ってたらサムガも始まってしまったー
寝なかった日の話、スマスマの例の収録の日の話だ!!!
9時に終わるはずが朝6時とか、差し入れがお寿司とか言ってる
中居さん、あいかわらずお忙しい毎日みたいだけど、とにかく身体だけは・・・心配・・・。

なんて言いつつFNSのラスト確認のためにテレビつけたら、世界歌ってたΣ(・з・)
え、世界歌うなんて言ってましたっけ?びっくりしちゃったよ。これは紅白か(笑)

スマショ!今年もですねー。
まぁ過去にも文句は散々言ったので、今度からは事務所に直接申し上げるとします
地方巡業しろとはさすがに言わない。せめて、せめて通販もやろうよ・・・。
今年はスーパーモダンでアーティスティックな写真集も無いんですね~(←それは2年前)
でも去年もあったし、今年はライブあったんだし、写真集あってもよかったじゃんよ~最強ビジュの5人を写真集に残して欲しかったよ~。
あ、でもスママガあったか・・・。
あと、せめて冬にやるのやめて欲しい。いつか死人が出る。
かといって、真夏にやられても困るけどー
販売グッズも、せっかく冬にやるなら冬っぽいもの販売して欲しいな~。今一番欲しいのはフリースひざ掛け。夏のコングッズでバスタオル売るなら、冬にフリースひざ掛け販売してくれてもよくない?そしたら次回のスマショに並ぶ時に活用させてもらうしっ。(←翌年もスマショOPENのつもり&並ぶつもりorz)
結局文句言ってすいません(苦笑)

いいとも火曜日、11月30日。
ホンモノ出てきてくれるかなーってめっちゃ期待してたのに・・・残念・・・。
録画で見たから出ないのわかってて見てたんですけど、中居さんがあんな風に煽るの珍しいですよね!しかも相手が木村さんなのに。
最近ほんと中居さんがデレ期。スマに対してデレ期。いいことですね。
それにしても、もっぷんのせいでヤマトのCM見るたびに笑っちゃうんですけど。これは映画観に行っても確実に笑ってしまう自信がある。。。


他にももっと書きたいことあった気がするけど、サムガも終わりそうですし、もう思い出せない~。
なんか今日のブログは実況中継みたいになっちゃったー
年末に入って仕事もちょっとバタバタしてきて、毎日ぐったりだけど、帰ってきてほんのちょっとでも中居さん・スマを見れれば幸せだし、元気になれる
私って単純~って思うけど、幸せなことだなぁとも思います
どれだけスマさんに助けられてきたか、もう言葉では言い表せない。
来週にはライブDVDも発売だし、楽しみなことたくさん待ってるし、頑張らなきゃ

サムガの最後で、またMJの話してくれた
残したいと言って頑張ってくれてる中居さん。ありがとう。大好きだよー><

たくさんの拍手をありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2010/12/04(土) 23:39:14|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりです。

最近の更新楽しいです。社会人二年目になると少し余裕ができましたか?
FNSの初っぱなのSMAPは格好いいし、存在感が半端無いですね。中居さんの服も他メンとは少し違い、帽子も良い感じでした。横顔は相変わらず綺麗で、後半は帽子無しで(ヘアーメイクの山ちゃんは送り出すとき『超格好いい』と言ったら頭叩かれたと)美しすぎましたね。エンディング高嶋アナと並んでも可愛い38歳って!このまま31日までお願いしたいですね。
私も9日に赤坂に並ぶ予定です。天気だけが心配で、頑張りますわ!
  1. 2010/12/05(日) 08:23:50 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><;
最近の更新、楽しいと言って頂けてすごく嬉しいです~i-233
確かに、2年目で、ちょっと余裕が出てきた・・・かな?i-278
相変わらず平日は帰宅→お風呂→ご飯→寝るの最短コース辿っていますが・・・i-229
FNSのスマ、めちゃめちゃかっこよかったですねi-175
やっぱり5人揃った姿のオーラは抜群だなぁと惚れ惚れしちゃいました☆
スマショ、無事入店出来ましたか??
今年はマグカップが人気みたいですね~。
あんなに頑張って並んでるんだし、せめて最終日以外は売り切れとかは無しにして欲しいなぁなんて思っちゃいますが・・・i-201
最近ますます美人さんっぷりに磨きがかかっている中居さんに、メロメロな毎日ですねi-80幸せ~(笑)
  1. 2010/12/18(土) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

