PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪僕のテンションチョモランマ♪

ライブDVDフラゲしましたっ(≧∀≦)
過去最高に早く帰宅した!(笑)

全部は見れてないけど、一言感想は続きに☆


拍手・コメントをありがとうございます♪
お返事は後日で・・・ごめんなさい(>_<)



とりあえず、Disk3が神だった。
色んな意味で神だった。
MIJ、ドリスマの次に嬉しい特典映像でした。
一時期迷走してたからね・・・(Pop upあたりとか(笑))


以下、一言ずつ感想です!
ほんとは超粘着質に語りたいんだけど、それこそ1秒ずつごとに語りたいくらいなんだけど、残念ながら明日も仕事なので自重・・・。


Disk3
・木村さん
→2トップの関係にひたすら萌えた。
・SMAP
→チョモランマに涙ぐむ。
・中居さん(ここだけ一言以上!笑)
→前半は非常に中居さんらしかった。中居さんの愛だなぁと思った。
後半はひたすら涙。泣くしかないでしょ;_;
ビクターさん、お歳暮は何がいいかしら・・・(笑)
・MC
→森くん発言が収録されて本当によかった。


本編
・MJ
→またもや泣いた。
・グラマラス
→カメラ割りに納得がいかない(笑)
・Trust
→カメラ割り的には65点くらい(笑)
・ダイナマイト
→かっこいい。
・ガイア
→バックダンサーな2人もちゃんと映ってて満足。
・FR
→テレ朝のカメラ割りの方がよかったかもしれない(笑)
・Feel it
→間奏のかわいい振付のとこ、真正面から映して欲しかったーっ!
・Magic Time
→最初の中居さんが上手から出てくるとこが素晴らしい引きの映像で残念ですが、脳内再生で頑張ります。
・Secret Summer
→中居さんソロ部分がばっちり映ってた!可愛すぎた!色々文句言ったの取り消します!!!(笑)


ほんとは全部最初から最後まで見たかった~悔しい・・・°・(ノД`)・°・
でも、また明日から(ってゆうか今日から)頑張れそう!
SMAPはやっぱり私のかみさまだ☆
スポンサーサイト
  1. 2010/12/08(水) 00:30:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

