PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に そう フォーリンラブ♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆
Dear★吾郎ちゃん

よかった、間に合ったー!
吾郎ちゃん、37歳のお誕生日おめでとうございます♪
すごくジェントルマンでかっこいいのに、お茶目な一面もあって、吾郎ちゃんがいるからスマは成り立ってますよー!
いつも中居さんの相手をしてくれてありがとう(笑)
でも最近のいちゃつきっぷりには、ほんと嫉妬です。羨ましいぞコノヤロウ(´ω`)←しつこい(笑)

オーラスの挨拶、嬉しかったなぁ。
吾郎ちゃんがくれる言葉には、安心感があるよね。

これからも、自由きままに暴走する上2人と、世界が出来上がってる下2人を、よろしくお願いしますm(_ _)m
そして、吾郎ちゃんにとって幸せな1年になりますように☆


今日は壮絶な眠気と戦いながらも、どうにか仕事頑張りました。。。
ライブDVDまだ全然見きれていないのに、さっそくSecret Summerの中居さんソロ部分をリピリピリピ。
幸せ・・・(´∀`)
中居さんの笑顔のために生きてます。


拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト


  1. 2010/12/08(水) 23:39:50|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

