PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来を想像するのが嫌なら妄想すればイイ!(ポジティブ!)

こんばんはー☆
今日はサムガ聴いたら即寝よう!と思ってたけど、聴いたらブログ書かずにはいられず、出てきました
サムガの件は、追記に書きます。若干ネガ意見入るので(苦笑)
とりあえずまずは楽しいことを
色々書きたいことあったのに結構忘れちゃった・・・今思いだせる限りでがんばりますっ。

ソフバン新CM
なにあれ、神!!!!!!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
もちろんWSは見逃したんですが(ショック。。。)、サイトで60秒ver.見てあまりのかっこよさに息が止まるかと思いました。というか、多分息を止めて見ていた(笑)
全部を通してかっこよすぎるんですけど、一番好きなのはコンテナの上から5人一斉に飛び降りる直前、中居さんが指さしている部分。
かっこよすぎて叫んだ。
30秒でもここはしっかり映ってて、満足満足
最近CM捕獲はさぼり気味だったんですが(特にソフバン、たくさん作ってくれるのは嬉しいけど種類が多すぎる;)、今回のは絶対60秒が欲しい!!頑張らなきゃー。
それにしても、ほんっとソフバンはスマを正しく使ってくれますね。ファンに優しいとも言う。
メイキングとか、あの数十秒にお金払いたいくらいなんですけど!なんであれタダで見せて貰えるの?!(笑)
上2人の打ち合わせ姿(一瞬)に萌え、ナカゴロが笑って話してる姿(1秒くらい)に萌え、というか全てに萌えた。
幸せ・・・

テレビ誌ラッシュ
どれも素晴らしい美ジュ!!!
5スマ表紙のガイド・ぴあ(2冊)・月ジョン、中居さんピンの表紙が美しすぎるナビ、そして表紙に若干の抵抗はあるもののどんぐりコンビの同じポーズショットエピソードがかわいすぎたライフを購入致しました~合計額は考えたくない~
でも、表紙減っちゃってるからこそ、ちゃんとスマが表紙の雑誌は絶対買いたいのー!><
乗り換えたやつら、今に見てろよ←
ブロスは立ち読みで我慢。中居さんのインタがあるわけじゃなかったしねー
でも、あぁやって褒めてもらえるのは本当に嬉しい本屋でにやにやしちゃった
肝心のお買い上げ雑誌ですが、どれもグラビアもインタもよくて、今までの中で一番満足かも★
さすが5人の奇跡の美ジュ期
どれもまださらーっとしか読めてないんだけど、対談とかもあってほんと嬉しいなぁ
あと、一番嬉しかったのは、月ジョンの個人インタ。
中居さんが、「最近うれしいことがあって・・・」との語り口で話してくれたのはMJのこと。
もう本当に本当に嬉しくて、思わず泣きそうになっちゃいました。
ちゃんと届いたこと。まっすぐに応えてくれたこと。これだから中居ファンはやめられませんっ
そして月ジョンが素晴らしいのはもう一つ。
みなさん、203ページを開いてください
右下にイケメン(笑)がいますが、そこは我慢をして左上をチェック!

・・・なんですか、この可愛い生き物は。

中居さんは年齢詐称どころか性別を詐称してるんじゃないかとさえ思えてきた今日この頃。
いやいや、あんなに超絶男前な中居さんがオトコじゃないわけない。
ということは、やっぱり年齢詐称?逆サバ??
と、ここまで考えさせられたカットでした。あーかわいい。


もっと色々書きたいことあるんだけど、寝たいんで(笑)、続きでちょっとサムガについて語ってから寝ます。(ちなみに上にも書いたとおりネガ意見アリなので、読みたくないっ!って方はスルーしてくださいませ~mm)
あと、拍手お返事もあります!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした
いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます




きゃな≫拍手ありがとう♪お返事がめちゃめちゃ遅れてごめんね・・・先週直接言った方が早いくらいだったね・・・苦笑
フリースひざ掛け欲しいよね~!
特に今年のデザイン可愛かったから、作って欲しかったなぁ(´ω`)
来年に期待!!(←相変わらず気が早い/笑)
//


優子ママさん≫拍手もありがとうございました☆
黒バラは本当に素晴らしかったですね!
今日(18日)のサムガを聴いて、ますます最高のA級番組だと確信しました。
竹山さんのツイート、知らなかったです~!!
共演者の方とかがそう言って下さるのが本当に嬉しいですよね^^
//


ゆまさん≫こんばんは★拍手コメントをありがとうございます!
黒バラ放送、最高でした!!ゆまさんのお住まいの地域でも、年内には放送がありそうでしょうか・・・?ぜひぜひ早く見て頂きたいです><
今回のことで、黒バラはめちゃめちゃ株を上げましたよね↑↑↑
中居さんはいい番組・スタッフさんに恵まれて、幸せですね^^
//


<こっからサムガ感想>

まず、最初の5分、聞き逃したーーーーーーー
ちょっとパソの調子が悪くて、サムガ前に再起動しちゃおう!と思ったら、あとちょっとのとこで間に合わず。
でも、2分過ぎにどうにかradikoページまで辿り着いた!と思ったら、まさかのポップアップブロックorz
よりによって今日こんな仕打ちにあうとは・・・orz
でも、ようやく聴けた!と思ったら、中居さんは甥っ子に車をプレゼントしちゃうダメ叔父さんになってた(苦笑)
買い与えちゃう中居さんも中居さんだけど、おねだりしちゃう甥っ子もすごいな。

で、本日のメイン。MJについて。
「ファンの子たちが署名とか集めてくれて…みんなの後押しがあったから大人も動いてくれたんだと思う、ありがとうございました」の言葉はとってもとっても嬉しかったけど。
まーさっくり言わせて頂けば、「スマスマ、ちょっと頭冷やしてこい(^ω^)」って感じですね~。

わかるんです。スマスマの言ってること。
そもそも、中居さんの言うとおり、スマスマは中居さんだけの番組じゃない。5人の、SMAPの番組。
バランスがあるって言うのもわかる。それは正しい。
それに、最終的には撮り直しをして放送もしてくれた。

所詮私が中居さんファンだからそう思っちゃうんでしょうけど、中居さんの話聞く限りだと、「そりゃないよ」って思うのは間違ってないと思うんだけどなーどうかなー。

うーん、でもやっぱりスマスマにそれを求めること自体が酷かなぁ。そして、期待しすぎ、かな。
7分ものダンス映像を流せるのは、黒バラだからこそ出来たことであって、プライド高そう&視聴率大好きなお台場さんには出来ないことだったのかもしれない。
黒バラが視聴率全く気にしてないとは言いませんけど(スポンサーあっての民放番組だしね)、やっぱり深夜枠であり、中居さんの冠番組であるということは、今回のことにおいてとっても大きな要素だったと思う。
でも、それよりなにより素晴らしかったのはスタッフさんだと思うけどね
中居さんが「やりたいんだけど」って相談したら、即答で「やりましょう!」って言ってくれたとか・・・涙出るかと思った
そして中居さんも本当に嬉しそうだった。「黒バラ、粋だよね」って何度も言ってたし。
これからも末永く中井さんと軍手の友情が続くことを祈っています。

最近、スマスマ楽しすぎたから完璧油断してた・・・(苦笑)

あ、文句ついでに!
次のビストロ、中居さんも大好きなお客様たちでしょうし楽しくなるんだろうけど、ピンク着ていいって誰が言った???(゜д゜)
ピンクシェフは中居さんだけなんだーーーーー!!!ゲストは紫でも着てろっ(*`д´)(←暴言失礼致しましたorz)

不快に思われた方がいたらごめんなさい><心狭くてごめんなさい><。

すっきりしたっ。寝ようっ。
ここまで黒バラあげといて、明日は恐怖のさんスマ・・・。同じ局が作ってるとは思えない
スポンサーサイト
  1. 2010/12/19(日) 00:45:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

