PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま・さ・か・の!!!!!

緊急事態です・・・

今年最後で最大の幸運が舞い降りました・・・!!!!!


喜びよりもなによりも、信じられない気持ちが一番なんですけど・・・私おかしいのかな・・・((((゜д゜;))))


人間、生きてればいいことがあるんですね。
ってゆうか、くじ運も何も無い自分の人生にこんなことが起こることにびっくりする。。。


年末までは何が何でも生きます!生き抜きます!!!



昨日の記事に拍手をありがとうございました☆
お返事等はまた後日に★
まずは心拍数を元に戻したい・・・(笑)(さっきからずっと異常な速さで心臓鳴ってます)
スポンサーサイト


  1. 2010/12/24(金) 20:40:53|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

