PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢みたい でも夢じゃない

気持ち的にはまだ30日ですが、時間的には31日です!2010年が終わります!!
気付いたら31日でした・・・びっくりします・・・。
おとといが仕事納めだったんですが、とりあえず今月は最後まで慌しかった。。。そして最後まで振り回され続けた。。。
来年はもっと精神的にオトナになれるよう、努力したいです(笑)

で、スマ関係ですが、とりあえずあんまりテレビは見れてないー
Mステはとりあえず見て、編集済み◎
OPの衣装かっこよくて、美ジュで、安心しきってたのに、お歌のために再登場したらなんか形容し難い衣装になってた~(笑)
あれはなんだろう。紫基調の迷彩??
そんで、その中でも一番謎だったのはつよぽんの衣装。何かを斜め掛けにしておりますが、一体何が掛かっているのかが不明・・・(笑)
それでもスマさんたちは輝いておりました
約1名、観客席を完璧スルーする男前さんがいらっしゃいましたが、それは想定内なので問題ナシ
むしろ中居さん(あ、名前出しちゃった笑)があぁゆう場で笑顔満開でお手振りとかハイタッチとかしちゃってたら、そっちの方がびびります
2曲ともそれなりに安定しててよかった~

あとはあんまり見てない・・・かもしれない。
昨日の特大号は、中居さん&慎吾ちゃんのダブル楽しんごだけとりあえず見ました。
中居さん、なんで踏ん切り悪かったんだろうな~(苦笑)もっとやりきっちゃった方がよかったのにー。
ちょっぴり中途半端に見えちゃったかも。。。
でも、ジーンズ姿が可愛かったので許すなんだかんだ相変わらず細いな~と思ったり。
慎吾ちゃんははっちゃけてましたね。それでこそ慎吾ちゃん。

こんな感じで年越し決定です。
実は古いDVDレコーダーに、結局去年の紅白が残ったまま・・・。
さっさとどうにかすればいいものを、なかなかやる気が起きない><
そんで、ついでに言うと、がんばりましょう!も残ってる><でも、編集めんどいのわかってるから、やっぱりやる気が起きない><
誰か編集&ダビ作業やってくれないかな・・・せめて時間があれば・・・orz

今日はライブDVDをBGMにお部屋のお掃除をして、午後はひたすら年賀状。
やっと書き終わったよー!もう無理かと思った。ってゆうか、既に元旦には届かないというオチ。
で、昨日は中高時代の友だちとハリーポッター観て、夜は相方ちゃんとヤマト観てきました!!
ヤマト、想像以上に楽しかった!!!!!ほんと、映画館で観てよかったな~って思いました。
でも、普段あぁゆう映画(SF?戦う系?)をまったく観ないので、戦闘シーンとかはちょっぴり疲れてしまったかもしれない・・・でも、それは慣れてない私がいけないだけですね
あと、<以下ネタバレかと思うので、念のため消します!>いつから森雪が古代さんを好きになって、古代さんも森雪を好きになってたのかがさっぱりわからなかったのは、私の理解力不足??元々お互い好きだけどツンしまくってたってこと?いきなりキスしちゃってびっくりしちゃったよ@▽@;<ネタバレ終了★>って感じでした。
意外ともっぷんは思いださなかったのでよかったんですが、斉藤さんを見るたびにぷっすまの水着美女のゲームで興奮しまくってた斉藤さんを思い出してしまって、そっちの方がよっぽど障害でした(笑)
とりあえず、古代さん、かっこよかったです(*´∀`*)
短髪だったら、もっともっとかっこよかっただろなぁ(*´∀`*)←単に短髪木村さんが好みなだけです笑


こんな時間だー。さすがに寝なきゃ。
明日、もっかい更新できたら・・・と思ってるんですが、どうだろう・・・ちょっと微妙かなぁ。
いや、でも頑張れば。出来るはず。
ということで、ひとまずこのへんで


たくさんの拍手をありがとうございます!!
続きに拍手お返事です





かな≫拍手ありがとう☆お返事超遅くなってごめんね><
さんスマ、同じ意見と言ってもらえてよかった~^^
「最近の番組は特別扱いしすぎ」ってゆうの、すごくよくわかる!!!
もちろん特別扱いされるのを見るのが嬉しい時もあるんだけど(笑)、でもでも、今の地位に落ち着いちゃってるだけじゃなくてもっと攻めまくるスマさんたちが見たいよね♪
とりあえず、日テレはもうちょい「モラル」というものを学ぶべきかなーwww
//


やっぽんさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます☆
そうです、当りです~!!^^
まさかの当選が未だに信じられず、夢なんじゃないかと思っています(笑)
2011年初スマさんたち、拝んできます★初日の出よりよっぽどご利益ありそうです(笑)
//

スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 01:46:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

