PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました★

今年最後の更新でーす

2010年も大変お世話になりました
完璧自己満ですが、1年振り返りをさせて頂きます

1月
スマスマ生放送は慎吾ちゃんがお休みで寂しかった・・・でも、4人になるたび結束するスマ
吾郎ちゃんの「イヤイヤやってるならアイドルなんてやめちゃえよ!」という言葉が大変心に残っております(笑)
あと、がんばります!もあったよね?中居さんのご自慢のお尻を鑑賞逃げ惑う姿を見れて、大変楽しかったです。そういえば、DVD買ったのに結局まだ中居さんしか見れてないんだった。。。
仕事は忙しかったのかな・・・?1月後半から春にかけてがやばかった記憶ありですね・・・。

2月
TLS鑑賞慎吾ちゃんかわいかったぁぁぁ
DVDとか、せめてサントラとか出してほしかったんですけど、やっぱりそうゆうのは無いのね・・・悲しい・・・
また三谷さん×慎吾ちゃんで舞台やって欲しいなぁ。

3月
オランダ・ベルギーに行きました
どっちも超楽しかったたくさん美術館も行けたし。
次は北欧とか行ってみたいな~。それかオーストリア!オーストリアは絶対行きたい!!

4月
どうにか社会人2年目突入
慌しい毎日だったような気がする。でも、ほんと覚えてない・・・
上海決まったのこのあたりだっけ?5月かな??
どちらにせよ、非常にやさぐれました(笑)

5月
思い出ナシ!!(ひどい!笑)
あれ、ライブが決まったのってまさか5月?6月だったかな?(もう記憶があやふや)

6月
スマコン決まって、でもなんとなーくまだ気持ちが低空飛行中だったかもしれません・・・すみません・・・。
そういえば、6月から仕事では若干の座席移動が。
この座席移動のお陰で、私の夏は大変充実致しました(笑)すごくフリーダムな感じだったんです
6月末にスマ友ちゃんが誘ってくれて、札幌初日に行くことが急遽決定!

7月
ツアーSTART
アルバムが発売されて、でも全部覚えきれないまま、初日を迎えることに
ライブは本当に最高でした
生きててよかった!SMAP好きでよかった!!と、ライブ中に何度も思いました
FRのイントロが流れた瞬間のあの興奮は忘れられません
初日後打ち上げでスマ友さんにお会い出来たのもいい思い出♪楽しかった♪♪♪

8月
とにかくライブ1色な1ヶ月でした。
福岡初日、名古屋は3日目以外、という、やりたいだけやりきった1ヶ月でもありました。
福岡初日では中居さんのお誕生日をお祝いできて、また1つ夢が叶いました
お久しぶりなスマ友さんとの再会、はじめましてな方との出会いもあり、やっぱりとっても楽しかった♪♪♪
名古屋は、2日目に行くことをその週の月曜日くらいに決めて、色々と周りにご迷惑もお掛けしましたが(苦笑)、でもやっぱり行ってよかった。
あと、名古屋最終日も行ってよかった。とうとう1人でもライブ参加できるようになってしまいました

9月
やっぱりスマ1色だった1ヶ月。
15日のライブは最高でした。オーラスももちろん最高だったし、オーラスはやっぱり特別って思うけど、今回のツアーで一番思い出に残ってるのは15日のダブルアンコかも
すっごく嬉かったなぁ。
18日には初音漏れも聴けて、音漏れでも十分楽しめることを学んでしまう(笑)
オーラスでは、スマ友ちゃんのチケットを現地で譲って頂けて、本当に奇跡って起こるんだなぁって思いました
オーラスの5人の言葉にはひたすら涙。もう一生ついていきます!!!!!
ライブ後は死んだように過ごす。。。苦笑

10月
やはり死んだように過ごす。。。ライブ後は寂しすぎるよね・・・
仕事も忙しかったのかどうか、全く覚えてません

11月
ライブDVD発売日が決まって、ちょっと希望の光が射してきたころ?
11月はさっさと終わってくれていいから、早く12月になればいいのにってずっと思ってた(笑)
実は11月末に、ドリスマ中居うちわをゲットいたしました。これ、地味にすっっっごく嬉しい
来年のライブはドリスマうちわで参戦できたらいいな~

12月
ライブDVDが発売され、スマショがOPENし、年末特番が始まり、お正月テレビ誌を買い漁る日々
スマオタとして正しい年末を迎えております。
ライブが終わっても、中居さんをはじめスマさんたちは奇跡の美ジュ期を保つ
あと、黒バラでもMJ!!!これはやっぱりはずせません><黒バラ本当にありがとうー
仕事は忙しかったの一言に尽きます。来月のお給料日が楽しみ。


そして現在に至ります。
今年はとにかくライブ!これが一番ですよね
やっぱりスマさんたちはライブでの姿が一番かっこいいし、私はライブ中の彼らが一番好きです。
ライブ後の打ち上げでスマ友さんに「ライブが有るか無いかでブログの更新度が違うね」って言われちゃいましたが、まさしくそのとーり(笑)
やっぱりテンションが全然違いますもん
本当はライブがあろうがなかろうが応援し続けるのがファンの正しい姿だとわかってはいるのですが・・・まぁ今年前半はちょっと谷の時期だったのかな
やっぱり仕事が忙しいとなかなかテレビが見れない→ブログも書けないの悪循環になりますが、ここを通じて本当にたくさんの方と知り合えて、スマ友さんになれて、私にとって無くてはならない場所です。
来年も頑張っていこうと思いますので、少し更新頻度が落ちても、見捨てずお付き合いいただけますと幸いです


来年はとうとうスマさんデビュー20周年イヤーですね!!!
5人も結構口に出して言ってくれてるし、もちろんライブに期待しちゃうけど、その他の活動もあるのかな?!なんて更に期待しちゃう。
いつだって、期待以上のものを返してくれる5人だから、たくさん期待しててもいいよね?
中居さんが紅白リハでの囲み取材で「(個人的な意見だけど)5人でなにかやりたい」的なことを言ってくれたらしくて、それだけでテンチョモです
嬉しいな♪楽しみだな♪
私も、次に5人に会う時に恥ずかしくない自分でいられるように、頑張っていこうと思います!


今年お世話になったスマ友のみなさま、ブログにコメントや拍手を下さったみなさま、そしてブログにきてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました
来年も仲良くしてください宜しくお願い致します
どうぞよいお年をお迎えください!!!


さて、私はあと3時間くらいでお出掛けです
実はちょっとお腹痛いんですけど・・・(苦笑)でも、腹痛なんかで諦めてたまるかっ。
紅白のスマさんたちが見られないのは寂しいけど、新年初スマ、拝んで参ります(-人-)
初日の出よりも初詣よりもご利益がありそう
2011年も、いい年になりますように


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です☆






さゆりさま≫こんにちは!年末のお忙しい中、初コメントをありがとうございます☆
もちろん覚えております~!!その際は大変お世話になりましたmm
初日の興奮冷めやらぬ中、超馴れ馴れしくお話しちゃってすみませんでした・・・(笑)でも、こちらこそすごーく楽しかったです!!^^今さらですが、ありがとうございました♪
そうなんです、CDTV当選してしまいました~~@▽@;
まさかの幸運にいっぱいいっぱいですが、2011年の初スマを拝んでこようと思います☆(初日の出よりもよっぽどご利益ありそうですよね?笑)
来年も、スマさんたちはきっと走り続けてくれますよねっ!5人の口からも「20周年」という言葉をたくさん聞くし、期待が高まる一方です↑↑↑
また来年、ライブ会場でお会いできる機会があればなぁと思っております(*´∀`*)
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します★よいお年をお迎え下さい!!
//

スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 17:29:16|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

