PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かけ算のこたえ

心の底から楽しみにしていた年末年始休暇も、今日でおしまいです・・・しょんぼり・・・。
年越しに浮かれまくって忘れていたんですが、諸問題を残したまま休暇に突入していたことを思い出しました。
シークレットサマーの慎吾ちゃんソロ部分がぴったりな状況です。辛い現実
でも、自分でもびっくりなんですが、仕事へのモチベーションはそれなりに(笑)あるんですよ!これ、絶対31日のお陰だと思う
1年頑張ろう!!って、めちゃめちゃ元気と勇気とやる気をもらえました
と言いつつ、明日の夜には「もうやだ仕事辞めたいorz」ってなってる可能性もありますが、とりあえず頑張って働きたいと思います!
スマコンのために働くぞっ

お正月番組、それなりに消化しつつ、スポーツ系は残しつつ、って感じです。
その中でもやっぱり「中居のかけ算」ですよね
これは本当に面白かった!!!
前回の記事アップした時、ちょうどやっていて、思わず見始めて結局最後まで見てしまいましただって面白すぎてやめられなかったんだもん~
リーダー対談をめちゃめちゃ楽しみにしていたんですが、前半も十分面白かったです。
MCとして成熟しつつある中居さんの穏やかな語り口調や話の運び方がとっても心地よかったし、あそこまで切り込んでいけるのはやっぱり中居さんならではだと思います。
それこそ、中居さんが長年かけて培ってきた「キャラ」というものも大きかったと思うし。
お2人のことはあまり詳しくないし、中居さんとどのような関係を築いてきたのかも知らないんだけど、「中居さん相手だから」という気持ちもどこかしらあったんじゃないかな~。
変に謙遜とかをしすぎていないのもよかったです。スママガのユニクロ社長さんとの対談は、謙遜しすぎだったのが惜しいな~と思っていたので。。。
(自慢しろとは言わないけど、もうちょい対等に話をしてほしかったな~と思ったので。)
最後の3人で手を繋いでる姿はとってもシュールwwwでも、それがいいよね。どこまで話しても、あの最後の手繋ぎでなんとなくほっこりする。

そしてそして、リーダー対談
照れまくる中居さんがかーわーいーいー!!!!!
途中から耳真っ赤なの
38歳男性つかまえてかわいいもなにもあったもんじゃありませんが、中居さんがかわいいのは紛れもない事実なのでしょうがないです
これこそ中居さんがMCに徹してしまうんじゃないかなぁと思っていたんですが、城島くんの押し具合ハンパないっすね!
中居さんファンとしては感謝感謝です(>人<)
あと、「年末になるとSMAPでよかったなって思う」ってゆう言葉が嬉しくて
中居さんのスマ愛、久しぶりに見させていただきました。
昔の話や身長逆サバの話も面白かった。デビュー時の話は、本当に初だったみたいですね。
16歳の頃から具合悪くなるくらい色々考えて、キャラ作って、メンバー引っ張っていって・・・やっぱり中居さんってすごすぎる。奥が深すぎだし、これほどの人は他にいない。
だって、16歳なんて、普通はまだ自分のことで精一杯だし、周りなんて見えないよ。
ますます尊敬しちゃうなぁ。ほんと、これってそんな番組だったの?(笑)

でも、なんだか安心しました。
もちろん中居さんの周りには4人を初めとしてたくさんの人がいて、宮迫さんとか今井さんとかまっちゃんとかちゃんと心開ける人もいるってわかってるけど、同じ事務所で違うグループであぁゆう関係がちゃんとあることに安心した。
2人とも、ちゃんと中居さんのことわかってくれてるし。昔からの仲だもんね。
たとえ住んでる場所や電話番号を教えてもらえなくても、これからも中居さんのことをよろしくおねがいしますmm(笑)

もっと色んな話聞きたかったなぁ。坂本くんがあんまり話してないのが残念だったし、中居さんが煙に巻いてしまった質問もちょこっとあったし
レギュラー化か、せめてまた次があるように、お台場さんにお願いメールしておきました
深夜枠で全然いいから、続けていってほしいな~。


さんタクはリアルタイムで見れました。
なんか、下ネタ多かった?(苦笑)
ま、あの2人はいつまでたっても変わらずな感じなので、あれはあのままでいいです。
木村さんのパンツ、ひざ、破けすぎじゃない?(笑)あれ最近のはやりなの?流行とかわかりませんけど(笑)
終始ひざが気になってしょうがなかったです。
そして、もしあのパンツを中居さんが着たら・・・というところまで妄想して、とっても楽しかったです。さんタクありがとう(笑)
いつだったか、何の番組だったかも忘れたけど、ひじょーに際どくセクシーなダメージジーンズ履いてる時ありましたよね、中居さん。あれはほんとなんだったかなぁ・・・。今すぐ見たい


あとはー・・・見てないなー・・・。
味いちの再放送をばばっと編集作業していたんですが、番組終わりにちょいちょいインタビューや撮影風景が入っててラッキー☆って思った
中居さんかわいいよぉぉぉ。チノパンに黒ダウンとか、好きすぎます。走る姿もかっこよすぎます。
まだまだ先だと思ってましたが、味いちSPは今週末なんですよね
楽しみだー!!!


あー明日朝起きれるかな。頑張らなければ。。。


たくさんの拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です


そうそう、最後に今年の目標!!
今まで毎年書いてきたこと、まったくもって実行出来てなくて逆に面白いくらいなんですが、今年はガチで実現したいこと書きます!

火曜日いいとも観覧に行きたい・・・!!!

あと、夢としては、スマコン全ステ目指したいです。夢は見るだけならタダだからね。出来たら大阪行ってみたいな・・・。

残りの目標は、例年通りな感じで←そんなんだから実行できないんです。。。




かな≫拍手どうもありがとう♪
いやー日にちが経つにつれ、やっぱり夢だったんじゃないかと思っちゃうよ~^^;
来年もぜひやってほしいよねー!!毎年の恒例行事にしてほしい☆
//


優子ママさん≫こんばんは^^あけましておめでとうございます☆
新年早々のあまりの幸運に、今年の今後の運勢が非常に不安です・・・(苦笑)
5人みんな、本当に楽しそうな笑顔でしたよね!それがなにより嬉しかったですね♪
ぜひぜひ毎年の恒例行事にしてほしいですよね~!!
とうとう社会人3年目になりますが、今後もスマのために(?!笑)頑張って働いていこうと思います!
ブログも相変わらずなスローペースになってしまうかと思いますが、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します★
//


Sさん≫こんばんは!拍手コメントをありがとうございます☆
観覧レポ、拙いものでしたが、読んでくださってありがとうございます><
ちょっとでも楽しかった雰囲気が伝わったなら嬉しいです^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
//


1/3 5:28に拍手を下さった方≫拍手をどうもありがとうございます!!
そう言って頂けてとっても嬉しいです*^^*
こちらこそ、読んで下さってありがとうございました!!
//


ともさん≫こんばんは☆拍手コメントをどうもありがとうござます!!
楽しく読んでいただけたとのこと、すごく嬉しいです^^ありがとうございます★
もっとテレビに映らなかったことをお伝えできたらよかったんですが・・・記憶が吹っ飛んでいて、役立たずで申し訳ないです><
はい、2011年、過去最高の年明けでした~!!^^
スマさんにとってもそうであるといいですよね☆
//

スポンサーサイト
  1. 2011/01/04(火) 22:27:10|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

