PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ららら♪

今日こそ早く寝ようと思っていたのに、やっぱり見たら書かずにはいられないよね。。。

伊橋くん、最高でしたー!!!

かわいくて、かわいくて、たまに超かっこよくて、でもかわいくて、もうこんなにかわいー!!!って思ったの久々かもしれない
お話もよかったし、出演者のみなさんが本当にこのドラマを愛してくれてるのもすごく伝わってきたし、本当にいいドラマでした
DVD化決定!なんて嬉しいお知らせもあって、ほんとテレ朝さん最高☆(←いや、がんばりましょう!で味をしめたのかな・・・?!笑)
この勢いで連ドラパート3とかないかなぁ
ぜひぜひやって欲しいなぁ


他にも書きたいことあるけど、とりあえず味いち感想でしたー☆
新年明けてから、本気ダンスでかっこいい中居さんや伊橋くんでかわいい中居さんが見れて、なんかこんなに幸せでいいのかな?!って思っちゃう
これ以上好きになるのはもう無理なんですけどっ


あ、ちなみにサムガもきちんと聴きました。
まさかのバッティングで、泣く泣くサムガを優先・・・味いちは録画してるし・・・。
でも、今日もフリートークで嬉しかった
中居さんは本当に人間が出来ているなぁ・・・と、わが身を反省致しました。中居さんみたいな人間になりたいよ
あと、結婚しないで!とは口が裂けても言えないけど、多分中居さんが結婚したら5日はマジで凹めると思う(苦笑)
ダメなファンですみませんorz


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2011/01/09(日) 00:33:11|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

