PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽屋コンビなう(笑)

1週間終わったー
明日は名古屋楽しみすぎて、この1週間めっちゃ早かった~。
そして来週から何を楽しみに生きていけばいいのか・・・(気が早すぎる悩み/笑)

任侠ヘルパー、面白かったです!
やっぱりつよぽんはすごい・・・ただその一言に尽きます
目が違うもんね。
今回はちょっと悲しい最後だったけど・・・
黒木メイサちゃんもかっこよくてこないだ見たブラックタイガー隊とは全然違ってびっくりした(笑)
また連ドラも見たくなっちゃった。
冬のサクラ、初回はまだまだ先かと思ってたら、もうあさってなんですね@▽@;
こちらも楽しみだな~

スマスマは、ビストロの途中まで見ました。
SMAP ni のど自慢、中居さんが司会じゃなくて嬉しかった
みんなかっこよくて、出るか出ないかでお互い窺いあってるのがかわいくて、スマ曲も聴けて、なんだかお買い得な気分(笑)
でもね・・・あれだけゲスト呼んで歌えるなら、番組のラストに5人だけでメモリッピーズ歌ってくれてもいいんじゃないかな~なんて・・・
スマスマさん~よろしく頼みますよ~
来週は「ちょっとだけ会いたい人」があるのが超楽しみ!!!!!
既に残業決定してますが、スマスマを楽しみに頑張るぞー

火曜日の中居さんはなんだかそのままスキーにでも行っちゃいそうな衣装で(笑)
それでもなんでもかわいい☆
そういえば!増刊号での福袋、中居さんまたまた私服本でしたね
欲しいよ~!
また今年くらにvol.2を発売してくれないかなぁ。中居さん優しいから、発売してくれる気もするんだけどなぁ。良い子にして待ってればいいかなぁ。←サンタさん?笑

ここで僕音が始まった~なんでつよごろ対談なんだろ。かわいいけど。
映画楽しみだな~いつ観に行けるかな~。

水曜日の中居さんは、OPトークしか見てません。。。
でも、あいかわらずかわいらしかったので、言うことなしです。
なんであの人あんなにかわいいんだろう。
そしてなぜ私は「かわいい」しか言えないんだろうなぁ(´∀`)


おっと、僕音で2003年のFNS!!!超ラッキー!!!!これ、もしかしたら持ってなかったかもしれない
中居さん、和賀さまですね木村さんはハル??
なんか、5人揃ったオーラがすっごいんですけど。
そうそう、昔はこうゆう振付あったよね。懐かしい~~~!!!
録画しててよかった!!


こんな感じの1週間でした~。
今日は帰りに「世界の終わり、あるいは始まり」を買っちゃったー買っちゃったー(笑)
いつもだったら絶対読まないジャンルの本なので、こうゆうことじゃなかったら絶対買わなかっただろうなー。

あと、この数週間、iPhone欲しくてたまりません。ということで、カタログも貰ってきた。
オーラスの時にスマ友さんに活用方法(笑)を教えて頂いて以来ずっと気にはなってたんだけど、この数日間ほんとやばい!
このままだと、買ってしまうのは時間の問題です。
ま、でもあんなすてきなCM作ってくれたソフバンさんへのお布施と思えば・・・(笑)
てっきり現CMのカタログが作られてるのかと思ったら、違うんですね!こないだ貰ったのと同じだった!ショック!
そして、せっかくならスマ関係の販促グッズ(?)とかが貰える時に契約したいんですけど・・・多分今って土鍋とかだよねぇ。
お父さん犬には興味はない・・・


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です






ゆきこさん≫こんばんは!拍手コメントをありがとうございます^^
味いち、本当に楽しかったですね!!
この1週間、伊橋くんを思い出してはにまにましていました(笑)
ぜひぜひまた続いて欲しいですよね!
私も味いちのサイトにお礼を伝えに行ったら、本当にたくさんのコメントが寄せられていて、びっくりしたのと同時にとっても嬉しくなりました♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
//

スポンサーサイト
  1. 2011/01/14(金) 23:58:36|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

