PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウキウキウォッチング♪

生きてますー!
ここ3週間くらい、仕事が忙しくて怒涛の毎日でした~なんかよくわかんないけどすごかった~(笑)

あんまりスマさんには触れられない日々でしたが、色々ありました。

まずは!昨日、「僕と妻の1778の物語」、観てきました!!
超泣いたよー
泣くのわかりきっていたのにバッグからタオル出すの忘れて観始めてしまって、途中で後悔。。。
サクとせっちゃんがすっごくよかったです。まさに理想の夫婦。
せっちゃんの言葉や行動や表情が、献身的とはまたちょっと違うんだけど、サクに対する愛情に溢れていて、それだけで泣けました・・・うぅ><。
サクも、小説書き始めると誰の声も聞こえなくなっちゃうような夢見る旦那様なんだけど、せっちゃんのことをなにより大切に想っているのが伝わってきて、それだけに切なかった。
やっぱり役者・くさなぎつよしはいい!!スマの中で役者として一番好きなのは剛かもしれないな~と、最近思ってます

対する「冬のサクラ」はいい感じにどろどろ~。
旦那も怖いけど料理教室の愛人も怖い!そしてお姑さんも怖い!!
なんで離婚しないんだろ・・・と勝手な私は思ってしまいますが、そこはやっぱりことちゃんがいるからなのかな・・・。
こっちの剛もいいですよね~。
個人的にガラス職人な祐さんが好きだったので、東京に行っちゃうのは寂しい・・・。
またいつでも山形戻っていいんだよー!!笑

剛の話題ばっかりですが、ちゃんと中居さんも見てます(・∀・)
こないだの仰天、黒かったのにかわいかった・・・。
あの衣装を着こなすことにもびっくりですが、黒いのにかわいく思える自分にもびっくりした。
お札の件とか超かわいかったよ。まったく。
そんな中居さん、こないだ救急行ったらしいですね。。。
心配を通り越して、早く結婚してもらわなきゃ・・・という気持ちになってしまった。
もういいよ、お相手が誰であっても文句は言わないから、中居さんの体を大切にしてくれる人を隣に置いてください!ほんと、文句とか(極力)言わないから!!←

それにしても、いいともとか見てると、まったく衰えない美白力が発揮されていることに脅威を感じます・・・。
何か使ってるのかな・・・使ってるなら教えて欲しいんだけど。効果抜群ですよ。
黒くても白くても中間でも、中居さんはかっこよくてかわいい。

唐突に自分の日常話題に。
まずは髪切りましたー!超すっきりー!!
ちょうど2年前くらいにばっさり切って、それからずっと伸ばしてたんだけど、このたびまたまたばっさりいきました
冬の乾燥のせいで、悲しいくらい毛先がパッサパサだったんです・・・もう切るしかないなってくらいに・・・。
一応ちゃんとケアしてたんだけどな・・・。
でも、切ってよかったです。ほんとすっきり。そしてなにより髪の毛乾かすのが楽!!
問題は、ロングの時より寝癖がつきやすくなったこと・・・orz

とうとうiPhone買っちゃいましたー
最高のおもちゃを手に入れてしまった。いつでもスマップ。ポケットにスマップ。
2台持ちにするかiPhoneだけにするかで最後まで悩んだんですが、とりあえず2台持ちでいってみることにしました。
いつでもネット出来るのがすっごく便利です。平日なかなかパソコン開けないから、助かる。
最初は難しくて意味わかんなくて相当悩みましたが、1週間でやっとちょっとずつ理解しあえてきた気がします(笑)
メールも電話もiPhoneは使わないつもりなんですが、だからこそ、好き勝手しました
電話番号下4桁もメアドも、超スマオタ仕様(笑)
残念なのは、ソフトバンクで契約した時に「スマのポスター貰えませんか?」って聞けなかったこと・・・。
聞くどころか、前の携帯の画面(ソフバ公式のスマ待ち受け)を社員のお兄さんに見られてすっごい恥ずかしかった。。。
文字入力に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうですが、頑張りますー!

最後は個人的ニュース。
今度の火曜日、アルタ行ってきます・・・!!!
スマ友ちゃんが観覧当ててくれました><神!!!><
私の今年の目標(夢)がこんなに早く叶うとは思いませんでした
これだけを楽しみに!仕事頑張りましたよ!!
人間楽しみなことがあると頑張れるものなんだって、改めて思いました。所詮単純な私です。
中居さん、ご機嫌いいといいな~~~
いや、多くは望まない><同じ空間にいれるだけで幸せですっ


あ、慎吾ちゃん月9決まりましたね
春・月9・結婚、というキーワードが並ぶと、どうしてもクニを思い出してしまいます・・・
久々の普通の人役、楽しみだな~
どんな髪型になるかも楽しみ

そうそう、ずっと書き忘れてたんですが、「世界の終わり、あるいは始まり」を読みました☆
いつもはミステリーとか全然読まないので、新鮮でした。中居さんが口にしなかったら、きっと一生読まなかったと思う(笑)
肝心の内容は、もちろんおもしろかったんですが、なぜ中居さんがこの本を挙げたのかがいまいちわからず。。。
で、もっかい読み直そうと思ってたところに、「沈まぬ太陽」がカットインしてきて(笑)、今はそちらにかかりきりです。
でも、とうとう5巻まできました。長い道のりだった~。
山崎豊子さんの本は初めてだったんですが、思ってたよりもずっと読みやすくて、はまっちゃってます。
今年は山崎さんの本を読みたいな~。次はもちろん華麗で★


昨日の「僕妻」がレイトショーだったから眠くてたまらないんですが、サムガまで頑張らなきゃ・・・。
スマステは録画で!


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です





カニさん≫こんばんは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><。
こちらこそ、遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します☆
木村さんのドラマ、どうやら夏頃までロケがあるらしいですね・・・。
私も一番気になったのはライブのことです(^^;)
慎吾ちゃんも4月からの月9が決まったし、これでとりあえず秋以降予定があるメンバーはいないはず?!
20周年ですもん、絶対ライブでお祝いしたいですよね!!
味いちも本当によかったですよね♪久々に、何度でも見たい!続きが見たい!と思えるドラマでした☆
ナニ金が出来なくなってしまったからこそ、味いちが復活できたことの意味は大きいですよね。
年に1回でもいいから、かわいくてかっこいい伊橋くんに会いたいです^^
//


優子ママさん≫こんばんは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい;_;
「冬のサクラ」を見ると、やっぱり直江先生を思い出しますよね?!^^
優子ママさんからのコメントを読んで私もSPが見たくなってしまいました><でも、現実は2話目でストップしちゃってます。。。苦笑
お嬢様はお医者様に接するお仕事なんですね!転勤もされているようで、違うかもですが、お仕事、わかるような気がします。私も就活時、多分同じ職種を受けていたので☆
白い影は、ストーリーもわかっていて何度も見ているのに、見るたびに直江先生が切なくて胸が痛くなります・・・。
私も昨日剛の映画観てきました!こちらもすごく切なくて、涙が止まらなくて。
いい映画でしたよね。
//

スポンサーサイト
  1. 2011/02/12(土) 21:39:58|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。