PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインメドレー最高!(≧∀≦)♪

今日も帰り遅かったので、今録画してたスマスマのバレンタインメドレーだけ見ました!

やばい、SMAPかっこよすぎる・・・!!!!!

スマスマ、やれば出来るじゃん!><と何度思ったか。
こうゆうのが見たかったの!
スマさんたちがスマの曲を歌って踊るのが見たかったの!!
選曲も最高でした♪疲れてどんよりだったのに、めちゃめちゃ元気になれた☆

Dear Womanの木村さんソロのアイドルオーラ&ウィンクに心撃ち抜かれたと思ったら、続く吾郎ちゃんソロの後ろでどんぐりーずが普通に談笑(笑)
でもそれがかわいくてかわいくて、ごめん、吾郎ちゃんのことは目に入らなかった^^;
で、その後のどんぐりパートがいきなりワルツになって、2人とも(ってゆうか中居さんしか見てませんでしたすいません)笑ってて、それがまた可愛すぎるっ★
なのに、パート最後の決め顔がかっこよすぎる!!なにあれ、魔法?心臓止まるかと思ったよ(*´д`*)
Dear Womanのアレンジよかったな~♪一番印象に残ったかも。

最後の雪が降ってきたも、超かっこいい☆
階段を使った振り、素晴らしいです( ´艸`)
ちょうど今日は東京も(藤沢も(笑))雪で、なんだか嬉しい偶然でした。

あっそうそう、Dear Woman→雪が~の移動時の中居さんのお尻がかわいすぎた(笑)
あそこだけリピしたいくらいだったけど、さすがに変態すぎるかと思って自重してます(笑)


とにかくなにより、5人がすっごいキラキラの笑顔だったのが嬉しかった~(≧ω≦)b
あー幸せ!!!!!



ということで、ビストロとワンピース王はまた後日^^;


拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト


  1. 2011/02/15(火) 01:13:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

