PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15日(火)☆いいとも観覧☆その1

行ってきました、15日(火)いいともー!!!!!
もう、夢のような1時間半でした
昨年末から着実に運を使ってきていますが、もう今回ので全ての運は使い果たした気がします

14日はもちろんお仕事。「明日中居さんに会えるんだ~!!」と思いながらお仕事。
残業して、会社を出たら雪が!
雨だと思ってたから、まさかの雪(しかも積もってる!)にびっくり
明日電車止まったらどうしよう~とそれだけが心配で、最悪タクシーで行くか・・・とまで思ってました(笑)
(注:うちから都内までは2万はかかります)

15日のことは長くなるから、続きに書きまーす!




そして待ちに待った15日(火)
もちろんお仕事は休みました相変わらず、スマのために有休使う私
お天気悪いかな~って思ってたけど、とりあえず雨は降ってない☆
でも、一応折りたたみ傘持ってった方がいいかな~と思いつつ母に天気予報見た?と聞いたら、「今日はお天気だって」と言われ、じゃぁいらないか・・・と。
しかし、もしここで傘を持ってってたら・・・
何着てこうかな~とか、悩んだんですけど、どうせ中居さんが見てくれるわけでもないし、どーでもいっかと思い(笑)、メイクもいつもどおり超適当にして、いざお出掛け。
しかし、後ほど後悔することになるのですっ(笑)

新宿アルタ前で、スマ友ちゃんたちと待ち合わせ♪
今回は3人で応募とか言いつつ、おバカな私はうっかりハガキ出し忘れ・・・orz
スマ友ちゃんの幸運のおこぼれにあずかりました。ごめんね&ありがとう★
前日雪だったし寒いかなぁとか思ってたのに、アルタ前で待ってたら日差しが・・・きつい・・・><
日焼け止めが必要なレベルなんですけど
10時半頃から受付開始とのことでしたが、10時15分頃から始まったかな。
私たちはハガキ番号は45(しんご)、整理券番号は82~84。私は84番でした。
あ、今から考えれば、中居さんの「8」だね・・・あの時はなんも思わなかったけど(笑)
初いいとも観覧だった私は何もかもが新鮮で、待ち時間とかも楽しかったです。
受付待ってる間にタモさんが入ったらしいんですが、私は見えず><ってゆうか、見えてたのかもしれないけど認識できず><
まさかとは思ったけど、スタジオまで階段で上るのはきつかったかな・・・普段運動してないのが、こうゆうところに表れるんですね・・・

ひたすらおしゃべりしながら待ってたら、あっという間にスタジオ入りの時間に!
整理券番号的にもまだまだだったので、相変わらずおしゃべりしながらちょっとずつ階段上ってたら、もうすぐスタジオ階!くらいのところでスタッフさんが来て、「3人組の方いませんか?」って目の前で聞かれて、ちょうど3人組な私たちは思わず「はいっ」とお返事。
そしたら、「じゃあこのまま、並んでる列の前まで進んでください」って言われて、言われるがまま進んでったら、あれ、スタジオ入っちゃったよ?(・∀・)
そしてそのまま最前列へ・・・・・・・・・

えっΣΣ(゚Д゚)

さ い ぜ ん れ つ ? ? ?

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

冗談じゃなく、目が飛び出るかと思いました。

そして、更に目が飛び出るようなことが。
最前列の端っこも席が空いていたので、そこに座るかと思いきや、まだ進むの?><進んじゃうの??><



まさかのADさんに挟まれる席です。


心の準備も無いまま、そんな席に通された私の気持ちとしては、ちょっとあと2時間準備時間下さい!って感じなものです@11:40頃
座ろうとしたら、リアルに足が震えてました(笑)
いいとものスタジオってテレビで見るより狭いよ!って聞いてはいたけど、ほんとーに狭い!
座って、カバン置こうとしたら、もう舞台ギリギリなんですけど><邪魔ですよねすみません><状態。
3人で「やばい」「どうしよう」って、10回は言った気がする。。。
だってだってだって近いんですけど!OPコーナーとか、先週と同じならこっち側来るんですけど!こっち側に来るんですけど!!(←もはや混乱ww)
まだ始まってもいないのに泣きそうになって、ぐっと堪えつつも興奮、という、とっても忙しい感じに
こんなに近いんなら、せめてもうちょっとちゃんとメイクしてくればよかったよ・・・と、激しく反省。
万が一にも中居さんの目に入ってしまったら大変申し訳ないんですけど!な顔ですよ本当にまったくもう(@▽@;)
そんなこんなで相変わらず「やばい」「どうしよう」を繰り返していたら、カンペ出すADさんとかお隣にいらしちゃって、やっぱりカバン邪魔ですよねすみません><状態(笑)
「邪魔ですよね、ごめんなさい;」って言ったら、全然ふつーな感じ(ってゆうか慣れてるんだろうね・・・)で「だいじょぶですよ~」って言われたけど、私のカバンは少しスマ友ちゃんの方の足元に寄せました。

混乱状態のまま時間は経っていき、拍手の練習とか、100分の1アンケートの練習とか
乗せられるがままにテンションを上げてたら、息つくヒマもなくいいともAD隊まで登場!
もう正確な時間もよくわからずに、え、始まるの?始まっちゃうの??なんて思ってたら、始まったー!!!


長い・・・いったん送信しますっ


☆拍手コメントお返事です☆

優子ママさん≫こんにちは☆拍手ありがとうございます^^
いいとも観覧、夢のような1時間半でした~><一生分の運を使い果たしてしまった気がします!!
朝10時頃にアルタ前に行ったのですが、既に入り待ちの方がたくさんいて・・・。
正面から入ってくれるのは、中居さんの優しさ、ですよね。
こないだの火曜日は「座っていいとも」があったので、明日OAがあると信じてます☆
明日放送されなかった部分は、なるべく思い出してブログに書けるようにしますね♪
//

スポンサーサイト
  1. 2011/02/19(土) 16:13:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

