PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15日(火)☆いいとも観覧☆その2

15日いいとも観覧感想です♪
完璧ただの感想ですが、読んでもいいよ!と言って下さる方は続きからどうぞ~っ!!


拍手ありがとうございます☆





えーっと、いいともが始まって・・・
AD隊のダンスの後、タモさん登場!
ぱんぱぱぱん!と拍手をした後、もう気持ちは中居さんでいっぱいで、扉に目が釘付け(笑)
そしてそして、火曜レギュラー登場!
な、なかいさーーーーん!!!!!

間近で見る中居さんは、思ってた以上に、
背が高い
手が大きい
指が細くて長くて
目が綺麗

特に、手が大きいことにびっくり!!
別に小さいと思ってたわけでもないんですが、もう普通の「男の人の手」って感じで・・・当たり前なんですけど・・・。
で、手は大きいのに、指が本当に長くて綺麗で、正直羨ましい!!(笑)私は自分の手(ってゆうか指)があまり好きじゃないので、めちゃめちゃ憧れます。
放送終了後は指ばっか見てたかも(笑)
笑ったり変顔したりと表情がコロコロ変わって、それが可愛くて可愛くて、もちろんかっこよくて、もう一目見れただけで幸せバロメーター飽和状態
ついこないだはかりんとうだったくせに、既にもう全然気にならないし。むしろちょうどいいかなくらいだし。
めちゃめちゃ美人さんです~

そしてもうここらへんから記憶あやふや
OPコーナーからご機嫌さんで、もう幸せすぎでした。
最初、大竹さんのコーナー説明時にはタカと話してたかな?
通風の三村さんに「なんでですか?」って聞く姿がかわいいっ。
もう、可能な限り、ずぅっと中居さんを見てましたwたとえタモさんの影とかになっちゃって見えづらくても、ひたすら中居さんばっかり。
しかし、その割りにはあんまり覚えてない私の脳みそ・・・やっぱり残念・・・orz
もっぷんの後、「イマイチ」を挙げたしょうこお姉さんに、「木村じゃなきゃダメなんだ」って言ってて、その一言にうちら3人おおはしゃぎ(笑)
ふいうちの「木村」呼びですから☆やっぱり「さん」とか「くん」はいらないよー!

そしてそして、OPコーナー終了後のCM中に、人生最大のラッキーが舞い降りました!!!
なんと、うちら3人の方をぱっと見てくれて!!

目が合った!!!!!
妄想とか気のせいとかじゃなく、目が合った!!!!!

別に名前呼んだりとかしてなくて(むしろだからこっち見てくれたのかな?)、本当にぱっと下に座ってるうちらを見てくれて、もう必死に手を振りました。
当たり前のようにすぐに目は逸らされましたが(笑)
でも、残念な私の脳みそですが、この瞬間だけは覚えてるんです!
自分が中居さん見上げてる首の角度の感じとか、中居さんの表情(無表情でした/笑)とか、鼻に手をやっていたのとか、目が合ってすぐにふっと左(私にとっては右)方向に視線を逸らされた感じとか!!
やればできるじゃん・・・!>脳みそ(笑)

で、その後お客さんとの掛け合い。
でも、この時があまりに近くて、もう軽くパニック状態で、ここはもう何言ってたかとか全然覚えてない
多分、手を伸ばせば・・・ってゆうか、手を伸ばさなくても触れられそうな位置に中居さんがいたと思うんですけど、記憶が・・・飛んでいる・・・

それも終わってはける時、ついつい「中居くん!」って呼んじゃったら、もう振り返りもせず扉の向こうへ~^^;
失敗失敗。。。


テレフォンゲストのことは、まぁ特に・・・(笑)
OPで混乱しきった頭を整理する時間になりました
所詮、スマ(ってゆうか中居さん)のことしか興味がない人間なので・・・我が家のみなさんすみませんmm


「金銀銅なの」でも、ひたすら中居さんを鑑賞
中居さんがカンペを見るたびに勝手にいらない緊張を
視線までわかるんだもん!あ、カンペ見たな、って感じの。
宝塚スターさんはみんな細かった・・・。
ゲストのお1人が同じ名前で、後からスマ友ちゃんに「名前呼ばれてたじゃんー!」って言われて「そうだーっ!」って気付いた私です。
あぁもったいない。その時気付ければ一生幸せ気分でいられたのに(笑)
録画を見て妄想することにします・・・


そんなこんなで放送は終了♪
金銀銅なののセットがばらされる中、中居さんは一番左側の椅子に座って休憩~
あらかた片付け終わって、中居さんが座ってる椅子と台だけが残って、そこでタモさんに「何座ってるの!」と言われて「座ってちゃダメですか?」とか可愛く(←欲目w)聞きつつどいてました。
その後、幸せなことに座っていいともの収録
こたつのセットが組まれるまで、AD隊さんとお喋りしたり、腕を波みたいに動かす振りをしてました。か、かわいい・・・(←もはや何を見てもかわいいとしか言えない)


座っていいともの内容は、明日を待った方がいいよね、きっと・・・?
とりあえず、中居さん、座って10分でミカン3個食べてました(笑)
いくらなんでも食べすぎじゃ・・・?と思いつつも、その様子を凝視する私www
ミカンの皮をむく手&指がめちゃめちゃ綺麗なんだもん~~~~~
1個目のミカンは白い筋(?)をほとんど取らずに食べてたんだけど、3個目は結構取ってたかも。空腹が満たされたから?
多分2~3房ずつ食べてた。ってゆうか、そこまで見てた。
ストーカー並みですね・・・ひかないでください・・・orz


あーもうとにかく幸せだった!!!!!
中居さんと同じ空間に居られるだけでいいやーって思ってたのに、まさかの最前列でまさか目が合うなんて><
ほんと、あんな綺麗な目に、適当なメイクの私なんぞを映してしまい、申し訳なかった!反省する!
あんなに中居さんの近くにいられて、目が合うなんて・・・ほんと生きててよかった


あっあと最後に一つだけ!
増刊号の収録も終わってはける時、中居さんはこたつの後ろ側の方を回っちゃって。
行っちゃうよ~!><。と思いつつ、名前呼びたいけど呼ばれるの嫌がるのわかってるし・・・と思ってぐっと我慢してひたすら手を振る。(注:別に中居さんは客席見てない/笑)
客席からも中居さんの名前を呼ぶ声はひとつも無くって、勝手な想像だけど、なんかみんなも同じようにぐっと我慢してる雰囲気がありました。(ただ単にタイミング見計らってただけかもだけど)
そしたら!
扉の5歩手前くらい?で、ぱっと客席向いて、手挙げて5文字の言葉を・・・言ってくれたんですが・・・それが「さようなら」だったか「ありがとう」だったかがもう全く思い出せないという(笑)
その瞬間きゃー!ってなって、そしたらまた何事も無かったかのように中居さんはさっさと扉の向こうへ消えてしまいました・・・。


以上、超勝手な感想でした!
長い上にレポにもなってなくてすみません!!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/19(土) 20:48:28|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。