PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15日その後&色々♪

普通のブログも書きま~す
今日は森くんのお誕生日なんですね☆←ただの受け売り^^;
おめでとうございます!
私は6人時代のスマさんは知らないけれど、16日のMCでの「森来てるんだ」発言はすっごく嬉しかったです。
いつか6人でいる姿を見たいな。きっと見れるよね。


15日のいいとも後の話を
13:35頃に収録は終わって、順次退出。
もう3人でひたすら大興奮で、冷めやらぬままプリクラ撮って、もはやおなじみのカラオケへ。
今回は裏スマ見ました~
裏スマ見たの、めちゃめちゃ久しぶりでした。
個人的には、裏スマの「笑顔のゲンキ」の中居さんの笑顔=ココロの栄養剤なので、たまぁに本当に疲れてもうどうしようもなくなった時に見るんですが(笑)、それ以外はやっぱりね、あんまり見れない。。。
でも、逆にこうゆう機会が無いとずっと見れないので、久々に見れてよかったです
中居さんが若くてかわいいよー。
3人とも中居さんファンなので、叫ぶポイントは全部一緒それがまためちゃめちゃ楽しくって。
あと、裏スマにはマルチアングルなんてものが付いてたんですね!忘れてたよー!
いまさら気付いたけど、これがまたなんとも素晴らしい特典で(笑)マルチアングル、復活してくれないかなぁ。
そんな感じで裏スマ見て、最後びみょーに余った時間でMIJのMC集のオーラス日分だけ見て。
楽しかった~^^

DVD鑑賞会の後は、武士の館へ☆
ここでももちろんDVD流れてたので、ほんと、スマ漬けの1日でした。なんて幸せな1日。
早めの時間に行ったらお客さんほとんどいなくって、そしたら店員さんが「DVD何がいいですか~?」って聞いてくれて
その時はちょうどウィアスマDisk2の本編後ジャンクションが流れてたので、とりあえずKANSHAまで見てからモダスマにしてもらおっか・・・ということに(笑)
そんで結局帰る頃にはモダスマDisk2も終わり、また別のDVD流れてたんで、ほんとどんだけ居たんだってゆう
カラオケでちょっとご飯食べちゃったからあんまりおなかすいてなかったんだけど、ちょうど前日のビストロで慎吾ちゃんが作った焼きそば風パスタがあったので、それはもちろんチョイス
DVD見つつ、食べつつ、語りつつ・・・って感じでダラダラとしていたら・・・いいとも観覧で一緒だったお姉さま方と偶然にもお会いし、そのまま意気投合、スマ友さんになっちゃいましたーっ
その節は話し掛けてくださってありがとうございました
こんな素敵な出会いもあって、ほんとスマファンでよかった~と改めて思った1日でした。

ちなみにこの日は帰り遅くなるのわかってたから、翌日は11時出勤
お休みとりやすい会社でほんとーによかった~!!!
この先どんなに辛くなっても、休みがとれる限りは、会社辞めません!!!(スマのために/笑)


もうすぐサムガだ~。
そうそう、スマファンにあるまじき行為ですが、昨日ワッツデビューしました
iPhoneにradikoアプリ入れたから、ラジオが聴きやすくなって☆ほんと便利★
で、初めてのワッツは・・・ガンガン下ネタでした(笑)
木村さんってあんなに喋るんですね!超いまさらな感想で申し訳ないですけど・・・。
「○○って悩みがあって、どうしよう~ってゆうハガキがたくさん来るんですが、申し訳ないけど、ワッツはそういうの、読みません!」と言い切っていた木村さん、かっこいいっすね、さすがっすね。。。笑

テレビはいいとも(火)以外はまだ見れてません~。
今日は午前中着付けのお稽古でした。月イチ着付け。
月イチだから、全然身に付かない、という。。。
でも、今月で10ヶ月目くらい?まだ1年にはならないんですけど、やっとやっと、ちょっとはどうにか形になってきたかな・・・というレベルになってきました。
長い道のりだった・・・。
でも、まだまだだなぁ。うぅ。

午後はひたすらiPhoneと格闘。相変わらず戦ってます。どっちかっていうとiTunesと戦ってる
マジで半日戦ったよ・・・。
でも、どうにかやりたかったことは出来た!けど、思い通りにいかないこともあったorz
悔しい~。
やっぱりパソコン買い換えるしかないのかなぁ。いやいや、そんなお金は・・・

超今さらな失敗談。
先週の土曜日のお昼だかにやってた、三ちゃんの夢かなっちゃうなんとかの録画を忘れた
本気で落ち込んだけど、きっとまたいつか再放送的なことをしてくれるんじゃないかと睨んでるんですが、フジさんお願いします・・・。



たくさんの拍手ありがとうございます!!
続きに拍手お返事です






優子ママさん≫いつも拍手ありがとうございます★
こないだのいいとも、残してくださってるんですね!^^
最前列&カンペの近く・・・ということで、察していただけますと幸いです(笑)
間近で見た中居さん、本当に美ジュで、オーラがはんぱなかったです。
ドラマがあるわけでもない冬なのに、これだけキープしてくれてるなんて珍しいですよね!
ミカン、3個食べてましたよ~。そんで、緑茶飲んでました♪
明日の増刊号で少しでも長く放送があるといいんですが・・・☆
//


かずさ≫拍手ありがとー♪&読んでくれてありがとー♪
ほんと、あの時の興奮が蘇るよね!!!!!
私、中居さんと目が合った瞬間のことを脳内でひたすらリピってます(笑)
明日の増刊号も楽しみだね~☆奇跡の折りたたみ傘が放送されますように・・・^^
//


あーちんさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます☆
数日経っても、あの日の興奮は忘れられないですよね><。
木村呼び、嬉しかったですよね♪放送見たら、ちゃんとOAのってて、嬉しかったですvv
明日の増刊号楽しみですね~!!前半はどっちでもいいけど、後半はぜひとも放送してもらわなければ!!
//


mihoさん≫こんばんは★拍手ありがとうございます^^
私の自分勝手な感想を読んでくださって、どうもありがとうございます!
「シアワセのおすそわけ」なんてもったいないことを言っていただけて、とっても嬉しいです☆
地方住みだと、どうしても観覧とかは難しいですよね・・・;;
mihoさんにもいつか体験して頂きたいです><。きっと夢のままじゃなく、いつか現実にできますよ!!!
明日の増刊号で放送されなかったところ、なるべく思い出せるように頑張りますね!!
//

スポンサーサイト
  1. 2011/02/19(土) 23:48:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

