PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲ポロリ♪

昨晩もワッツを聴いてたら!!
きましたね~~~木村さんのポロリ!!!
まさかワッツ聴き始めて2回目で木村さんのポロリを聴けるとは
昨日は同期とご飯の予定で、帰り遅くなるだろうからワッツは無理かな~とか思ってたんですが、幸運にも入ったお店が2時間制で(笑)
酔ってて超眠かったんだけど、「レコーディング」という単語で脳みそ覚醒!!興奮しちゃって大変でした~
嬉しいなー新曲♪♪♪(ってまだ決まったわけじゃないけど・・・^^;)
慎吾ちゃんの月9主題歌かなぁ?こないだ雑誌で慎吾ちゃんが「自分だけドラマでスマ主題歌だったことが無いから、スマ曲主題歌が欲しい!」って言ってましたが、希望叶っちゃうんでしょうか?!
そこは正直どっちでもいいんだけど(←ひどい)、とにかく明るくてポップでテンチョモになれちゃうような、踊れる曲がいいな~!!!
それかダイナマイトとかグラマラスみたいなセクシー系もいいなぁ(*´∀`*)
夢が広がります。
そして、新曲が出たら、歌番組への出演、雑誌インタ、スマスマのお歌が新曲になって運が良ければエンディングトークも付いてくるかもしれない・・・と、5スマ活動が多くなりますよね☆
ますます夢が広がります。
最終的には、アルバム→ライブへと繋がってくれるかもしれない!!
夢、無限大です

木村さん、昨日はライブの噂に関しても話してくれてましたね。
「無いとは決まっていない」とのこと。
でも、ウルトラマネージャーも「やりたい」って言ってくれてるってことは・・・

しかし、ここで大事なお知らせが
スマ友さんから伺ったんですが・・・
こないだの冬サクファンミで、ファミクラの方が、「SMAPファン、ライブへの要望が少なすぎる!ライブやって欲しくないの?!ライブやって欲しいなら、ファミクラに要望のハガキを下さい!!」って仰ってたそうです。
(ちなみに、ヤマトイベントの時も言われたそうです)
ツッコミどころ満載なことにはこの際目を瞑ろうと思います。

ハガキ、書かなきゃ!!!!!

実は年明けてからちょっぴりさぼっちゃってたんですよねー。
こんなんじゃいけない!と思って、とりあえずファミクラ宛3枚書きました。
これから出来る限り、1日1枚目標に頑張る予定。
そこまで言われて、しかも木村さんからもそんな話を聞いちゃったら、もうやるしかないです!!
ハガキを送ることで少しでもライブ開催の後押しが出来るなら、いくらでも送ります!!
単に郵便局を喜ばせてるだけかもですが(笑)、とにかく書くぞー
ついでに勢い余ってサムガにも3枚書いちゃった


話は変わって、こないだのスマスマのお歌の中居さん。
何あれ、どうしちゃったの。
私の目がおかしいんでなければ、ピンクの服着た春の妖精さんがテレビの中にいたんですけど・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
どうした、ナカイマサヒロ。
サンパチ男性があんなにかわいいなんて、許されるわけがない!!><でも中居さんなら許す!><←どっちですか(笑)
もーほんと超かわいかった。
スタイリストさん・ヘアメイクさんからあの衣装&髪型にさせられている中居さんを見たかったよ・・・!
あのかわいいかっこで、タバコ吸ったり、男らしく座りながらスポーツニュース見たり、してたわけでしょ。も、萌える・・・!!!(*ノД`*)

そしてそして、そんなピンクの妖精さんに心奪われてたら、さらなる魔法が!!!
ポポロの中居さん・・・やばすぎですっ
いくら修正とか入ってるとはいえ(←コラコラ)、あのアップ写真のかわいさ!美人さんすぎますよー!!!
美人さん警報出てます。非常に危険。これ以上好きになることは不可能ですっ。
目を閉じてる写真とか、もうね、困るよね。
カメラマンさんが羨ましいですよ(笑)
インタも、中居さんらしさ満載で、すごくよかったです
一番好きなのはやっぱり「SMAP×5」だけど、印象に残ったのは「顔ちっちゃいとこ×ふわふわしてるところ」。
顔小さいと言われても、“努力した結果じゃないから、言われても特になんとも思わない”という一言が、すごぉく中居さんらしいな~と思って。
中居さんを見ていると、努力することって大切だなっていつも気付かされます。
もう3月になるし、3月終わったらとうとう3年目だし・・・私も頑張らなきゃだ~


先週の記事に、たくさんの拍手を本当にありがとうございました!!
たくさんの方が読んでくださって、すごく嬉しかったです
続きに拍手お返事です
(遅くなってしまってすみませんでした><。)






sinngetsuさん≫こんばんは☆お久しぶりです^^拍手ありがとうございます!
好き勝手書いたレポでしたが、読んでくださってありがとうございます★
増刊号をご覧になる時に、ちょっとでもプラスアルファの楽しみをお伝え出来たなら嬉しいです!
いいとも火曜日はほんといい曜日ですよね♪皆が仲良しで、にこにこしていて・・・一番好きな曜日です☆(もちろん、中居さんがいるから、という理由もありますが/笑)
「がんばります」も楽しみですよね!!今年はどんなことをやってくれるんだろう・・・と、今からドキドキです。
//


かずさ≫拍手ありがとう!!☆
そうそう、本気で中居さんのことしか見てなかったから、他の人が言ったことややったことを全然思い出せなくて^^;
中居さんがミカン3個食べてたことはしっかりと覚えてるのに、タカトシに至ってはミカン食べてたかどうかすらわかんないからね(笑)
また行きたいねー!行けるといいな♪
//


くみこさん≫こんばんは★拍手ありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそ、この間は夜遅くに長々とメールしちゃってすみませんでした;
増刊号の中居さん、ほんとご機嫌さんでかわいかったですよね~思い出すだけでにやけちゃいます(笑)
私も映っちゃってましたね(苦笑)普段はテレビに出るとか人前に出るのが苦手なんですか、今回だけは別です!なんてったって、中居さんと共演しちゃいましたから(笑)
やっぱり、傘、触らせてもらいますよね~!ファンなら考えること一緒ですよね♪
//


nanaさん≫こんばんは♪またまた拍手をありがとうございます!!
増刊号、リアルタイムで見てくださったなんて、嬉しい限りです*^^*
火曜日は皆が仲良しで、穏やかな人が多くて、見ていてほんわかしますよね☆
ちょこちょこ間違ってる部分があるかもですが、レポを読んで、増刊号をさらに楽しんで頂けたなら嬉しいです!
読んでくださってありがとうございました★
//


マイコリンさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます~!!
ほんと、全部ちゃんとOAされて、一生の宝物になりましたよね~!!!!
あの時の興奮、今でも思い出します☆
そして、奇跡の共演画面は、写メしちゃいました(笑)こんなこと、もう絶対ないですもんね!!!
ブログにきてくださってありがとうございました♪
//


あーちんさん≫こんばんは★拍手ありがとうございます!!
読んでくださってありがとうございました^^私、間違えてるとことか無かったですか??
心のビデオ、かなり故障気味なんで、それが心配で・・・(笑)
あの日の興奮、忘れられないですよね><
中居さんのドSと優しいフォローも忘れられないですvvv
ブログにきてくださってありがとうございました☆
//


mihoさん≫こんばんは^^こちらこそ、またまた拍手をありがとうございます☆
増刊号の中居さん、ご機嫌さんだし美人さんだしで、もうほんと、言うことナシでしたよね!!
どっちか一方だけとか、むしろどっちもない日もあるので(笑)、ほんとラッキーだったなって思ってます♪
折りたたみ傘を渡された方、ほんっとーに羨ましいですよね!その幸運にぜひともあやかりたいところです★
mihoさんのお住まいの地域では「がんばります」の放送が無いんですね><。
もし、ご迷惑でなければ、ダビング致しますよ!
まだ放送日も決まってないのに気が早いですが(笑)、お手数で無ければ、ぜひ右のメールフォームからご連絡下さい^^
//

スポンサーサイト
  1. 2011/02/26(土) 22:32:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

