PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンパチの奇跡

どうにかこうにか土曜日~。
1週間、仕事もそれなりにだったけど、仕事以外のことでも疲れた・・・
分類としては仕事のカテゴリーに入るんだけど、仕事の内容に関してではなくて・・・人間関係??
なかなか他に吐き出せないんで、追記で愚痴っちゃいます。すいません

楽しい話題を♪
「SOMEDAY」の中居さんがめちゃカワ☆だったのって、こないだのスマスマですよね?!
なんか時間感覚がおかしくって・・・先週のことのように感じるんですが、今週の話だよね?
もう超かわいくて、メロメロです。
衣装は結構ハードなのに、なにあの髪型
かわいいよぉ><
またひとつ奇跡更新です(←私の中の勝手な「中居さん・38歳の奇跡」設定/笑)
最近更新率がハンパないですよ!パフィスマもそうだし、ポポロもそうだし・・・。
また新たな更新、お待ちしておりまーす!!!笑

あ、思い出した!今週、もう一個奇跡更新してたよ!!
仰天の中居さん・・・ひっこめたおなかが可愛すぎますっ
そもそも衣装からしてかわいかった。黒のモコモコって。私着れませんよ、あんなかわいいの(笑)
そんなかわいらしい(しかもかわいいだけじゃなく男前)中居さんの、ひっこめたおなか・・・かわいくないはずがないっ。
しかもしかも!まさかのおなかを攣って悶える痛がる姿付き(*´д`*)
正直、どんだけ気合入れたのかわかりませんが、おなかひっこめただけで攣るのはいかがなものかと思いますが・・・なんかもう普通に心配になった
ってゆうか、こんな状態でよくあれだけのライブが出来るなって、逆に感心もしてしまった
でも、心配しても感心しても、結局「かわいい」で落ち着いてしまう自分が一番どうかしてますね(-ω-;)すいません、反省します・・・

あと、ダイノジさんとの共演☆
ちょっと前に、ダイノジさんがブログかなんかで仰天の収録したって言ってたって聞いたなぁ・・・と、放送を見て思い出しました(笑)
初共演だったんですね!あれだけ語ってるんだから、なんかで共演したことあるのかな~なんて思ってました。
中居さんも知ってたんですね、「ナカイマサヒロ最強論」★
褒められて照れる中居さんがかわいいよ~~~~~
「VIVA中居!」に、全力で賛成します
なんなら今年のライブは「VIVA中居」って書いたうちわを持ちたいくらいです。

火曜日いいとも、中居さんが出てきた~^^と思ったら、すぐにCM!そしてテレフォン!!
OPコーナーは?笑いを堪える中居さんを眺めるコーナーは??と混乱してたら、テレフォン後に。。。
あれはなんだったんでしょうか。今週だけのイレギュラー?
どっちにせよ、やっぱりOPコーナーがあった方がしっくりくるんじゃないかな~と思いました
笑いを堪える中居さんはやっぱりかわいい
唇を噛んで堪えてる表情がかわいいんだよね~っ
それにしても、あんな近くに中居さんが座っちゃったら・・・例え背を向けられているとしても、卒倒できる自信があります

そして、もっぷんが今どこで何をしているのかがちょっぴり気になったりするのであります(笑)
大丈夫かな・・・ご飯代稼げてるかな・・・←失礼/笑

スマさんたち、ソフバンの新CM撮影に行ってたみたいですね
相変わらずソフバンってば太っ腹~
私が支払っている月額使用料その他も、スマさんたちのfeeもしくは飛行機代もしくはホテル代にでもなっているなら、それこそ本望ですむしろ支払いたい!!!(笑)
せっかく5人で海外なんだから、CM撮影だけじゃなくて他にも色々と・・・お台場だったり六本木だったりのテレビ局スタッフさんが同行してくれてたりしたらいいのになぁ・・・と、夢見るのは自由だよね(・∀・)
パリスマみたいのが見たいな~~。
なんて思ってたら、ほんとにパリスマ見たくなってきた・・・でも、DVDどこにあるんだろ

それにしても、情報の速さはすごいですね。
ファンだとやっぱり色々知りたくなっちゃうし、結局自分だって情報得ちゃってるし、とやかく言える筋合いは1ミリたりともありませんが、なんでもかんでも呟けばいいってもんじゃないような気がするんだけど、なー・・・。
それとも、この時代の波についていけない私がダメなだけ?(笑)
グアムの話を聞いた時にも思ったんだけど、中居さんにとっては、ますます生きづらい世の中になってるんだろうなぁって、思ってしまって。
一般人の方々にお願いしたい。せめて中居さんだけはほっといてあげてほしい(笑)


こち亀&月9タイトル発表で、慎吾ちゃんのニュースもありましたね♪
こちらはまだあまり追えてない・・・つよぽんのドラマ追うのも精一杯です
とか言いつつ、先週から久々にSAMPLEにはまっていて、今日も見ちゃった~。
SAMPLEって、すっごく「夏」って感じがするのが、好きです
ssssとホリサンが特に好きでそこはよくリピってたんだけど、久しぶりに全部通して見ると、いいな~って思って。
SAMPLE、ジャンクションの中居さんのイメージが強すぎてちょっぴり敬遠してたんですが(←ファンとは思えない発言、すみませんorz)、ライブの中居さんはかっこいいんですねー!!!
あと、僕の太陽で、「♪ぼくは 背伸びしても」って歌詞のところで、手を頭にやってぴょこぴょこしてる中居さんがかわいすぎてどうしようかと思いました。
どうもできないのがいっそ悔しいです(笑)


もう3月なんて、早いですね。でも、春が来るのは本当に嬉しい
そして、また一歩夏に近付いた、と思う。
別に季節にはこだわらないから、秋だろうが冬だろうがいいんだけど、やっぱりライブは夏ってイメージだからな~。
真夏の野外に行きたいっ。
とりあえずまずは早く桜が見たいな。


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です


なんかダラダラ書いてたらサムガも終わっちゃった。
相変わらずファンの子の家族が好きな中居さん(笑)
会話の内容はアレでしたが(苦笑)、ほのぼのだったな~☆
しかし、うちの家族には絶対中居さんと喋らせることなんてできないんで(本気でスマに興味が無い><。)、こうゆう電話きちゃう系のハガキは絶対出せないな。。。





くみこさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
お仕事お疲れ様です!
ワッツでのポロリ、あれ以来新しい情報は流れてきませんが、期待が膨らみますよねっ☆
月9の主題歌ならそろそろ発表されてもいい気がするんですが・・・タイトルも決まったけど、主題歌は発表されてないし、そこがまたちょっと怪しい?とか、想像力豊かになってます(笑)
PUFFYさんとの共演も、ポポロも、ほんっとかわいかったですよねーーー!!!
あの人なんであんなにかわいいんでしょう・・・しかもかわいいだけじゃなくかっこいいなんて、ずるいです(笑)
ハガキ、一緒に頑張りましょうね~!!
//


優子ママさん≫こんばんは♪拍手ありがとうございます^^
そうなんです、増刊号ではもうばっちりでした~(笑)一番中央寄りです☆
本当にいい思い出になりました!!
大年表、放送日が決まったんですね~!知らなかったので、教えて下さってありがとうございます★
この番組に関しては若干の不安もありますが・・・スーツでかっこいい中居さんが頑張ってくれるのが、楽しみです♪
ライブに関しては、ほんと、なんで毎年やるのが当たり前!にならないのか不思議でなりませんよね・・・。
でも、そう言われちゃったからには、「これだけライブを待ってる人がいるんだ!」ってことを事務所の人にわからせるためにも、頑張って声出していこうと思ってます!!
//


mihoさん≫こんばんは★拍手ありがとうございます!!
木村さんのポロリ発言、嬉しかったですよね^^
早く発表されないかな~と毎朝心待ちにしているんですが・・・もうちょっとの辛抱でしょうか><
最近の中居さん、なんだかますますかわいくなってきてますよね(*´∀`*)ほんと、女の子よりよっぽどかわいいと思います!脅威です!!(笑)
ポポロはインタもよかったですよね。「SMAP×5」は、中居さんの言葉を聞けた気がして、嬉しかったです。
ファミクラへのハガキ、お互い頑張りましょうね~^^
//



---
ここからは勝手な私の勝手な仕事上の愚痴です(笑)
仲良しの同期がちょっと上司さんと衝突しちゃって、その日のお昼に言った言葉がこれ。
「私は楽して稼ぎたいだけなの!」
心の中で盛大につっこんでしまった。
それができるならみんなとっくに楽して稼いでるわー!!!
「向上心が無いわけじゃないけど、私は今の仕事をずっと続けていくつもりはないし、この職場で上にいきたいとも思わない」とも言われた。
またまた心の中でつっこんだ。
それは、向上心、まったく無いんじゃないでしょうか・・・。

別に私も人に偉そうなこと言えるほど仕事できるわけじゃないし、ってゆうかまだまだ半人前どころか4分の1人前って感じだし、それでも毎日どうにか頑張っているんだけどなー。
そりゃ仕事やだなー辞めたいなーって思う時はあるよ。誰だって楽して稼げるならそうしたいよ。
上にいくのが全てじゃないから、そう思うのも自由だよ。
でもでもでも~><
毎日頑張ってる自分を否定されてる気がしてしまって、なんだか勝手にすごく落ち込んでしまった・・・。

今の仕事をずっと続けるつもりはないってゆうのも、個人の自由だし、私だっていつかやってみたいことあるから定年まで今の職場にいられるかどうかはわかんないけど、かといって、それを理由に仕事の手を抜くのは絶対違うと思う。
「私はこの仕事全然向いてないし」って言うけど、向いてないからって100%の力出さないのはただのズルだと思う。
そうゆうことも全部、個人の考え方の自由で許されるものなの?

自分の考え押し付けるつもりは全くないし、それこそ価値観の違いというものなんだと思うけど、だからこそ、なんだかなぁって気持ちばかりが膨らんで、苦しい1週間でした。
これがまた、仲良しの同期だから辛いんだよね。適度な距離感がある子なら私もてきとーに流しておけるけど。
1人でなんだかもやもやしてしまって、でも、自分の考えを押し通すことなく他人に愚痴れる言葉が見つからなくて、土曜日になってしまって、ブログに愚痴ってしまった^^;
すいません、ただ言葉にしたかっただけなので、気にしないでください◎
あーすっきりした!!!★


スポンサーサイト
  1. 2011/03/05(土) 23:54:21|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

