PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが幸せならもっとほしい

気付いたら桜も満開で、すっかり春ですね
平日はがっつり仕事して、週末はたっぷり遊んだ2週間でした(`・ω・´)
3末の忙しさはなんかすごかったです。
でも、どうにか無事終わったので、2ヶ月くらいはまったり過ごせたらいいな・・・と夢見ています(←仕事の話です/笑)
なんだかんだ、この4月から3年目なんですよねー!びっくりする!!!
新人の時は3年目の先輩なんてめちゃめちゃ仕事できて完璧って思ってたけど、いざ自分が3年目になってみると・・・困ったもんですね・・・
3年目も頑張ります・・・。

さてさて、書きたいことたくさんだよー!!
この2週間もスマさんたちは大活躍☆で、ファンとしては嬉しい悲鳴です

一番新しい話題ですが、スマさん新曲決定
嬉しいよ~~~!!!信じて待っててよかった!!!
しかも、月9主題歌♪慎吾ちゃん、よかったねぇ
実際のところ、もちろん新曲の予定は最初からあって、主題歌やCD発売日も決まってたことなんだろうけど、タイトルも歌詞もだいぶ変わったんじゃないかなぁなんて思っています。
それでも、新曲出してくれることが嬉しい☆
CDじゃないのはちょっぴり残念だけど、「CDを買えない人の手にも渡るように」という目的のために着うたフルでの配信を決めたのは、さすがだなぁとも思います。
欲をいうなら、iTunesでも販売してほしいかなぁ後でビクターさん(でいいのかな?)にメールしてみよう。
セットで付いてくるっていう待ち受けも地味に楽しみ(´▽`)
「ミディアムテンポ」の曲、ということですが・・・そこはアップテンポでもよかったよ・・・残念・・・。
でもでも、踊ってくれれば問題無し!生スマに期待です
(どうでもいいことだけど、ヤフーニュースとか見てたら、新曲ニュースのどれかで『18日の月9初回の後のスマスマで生熱唱で初披露!』って書かれてて、見てもないのに熱唱ってどうなのよ、って思ってちょっと笑ってしまったwww)
あと、今書いてて思ったけど、今回はカップリングってものが無いんだよね。
最近のシングルは、カップリングの方がツボだったりするので(Secret Summer、グラマラス、two of us、スーパースター☆、ちょっと遡ってshow your smile、piece of worldなどなど)、カップリングの楽しみが無いのも残念かも。
ま、スマさんが歌ってくれればなんでもいいんですけど★
歌番組とかたくさん出てくれるといいな~雑誌もたくさん出るといいな~。


ちなみに、今日のタイトルは宇多田さんの曲から。
『幸せになろう』っていう曲があるんですよね。今ぱっとそっちが思い浮かんでしまったので

遅ればせながら、がんばります!
素晴らしい番組でした・・・!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。テレ朝さんGJです!!!!!
実は先週末はスマ友ちゃんと遊んでいて、がんばりますも一緒に見たので、いつもの2倍楽しかったです♪やっぱり1人で見るよりスマファンと見た方が断然楽しいよね
(どーせ1人で見ててもチャット状態でメールしまくるだろうからあんま変わらないんだけど)
まだリピできてないのであまり細かいところを覚えてないんですが、一番よかったのはやっぱりフリースロー成功後のアラフォーおっさんアイドル5人の歓喜のぐるぐるかな・・・(*ノ∀ノ)
スマがなんだかんだ20年間一緒にやってこれたのは、こうゆう喜びを素直に分かち合える関係だからなんだろうなぁとほっこりしました。
5人とも超いい笑顔!中居さんさえもがいい笑顔!(笑)
すごい勢いでぐるぐる回って遠心力に耐えられなくなり散る5人。最高です(・´з`・)b
そんでその後、「子どものように喜んでましたね」と言われて、急に「そんな喜んでないっすよ」とか言い出す上2人wwそのセリフにかぶせてのぐるぐるVリピートwww
ちょっともうなんなんですかー!テレ朝さんほんとGJです!!!!!
歓喜のぐるぐるだけでこれだけ語ってるんですが、他にもいい場面たくさんあったよね・・・1回目のリーチで木村さんにガチで祈る中居さんにボールごっつん☆の木村さんとか、剛に本気で邪魔!って言われてしょんぼりする吾郎ちゃんとか、意外にも成功率高い慎吾ちゃんとか(←失礼)、吾郎ちゃんにボールパスしてあげる中居さんとか・・・他にもたくさん・・・。
中居さん、成功率低すぎなのに、フォームはめっちゃかっこよくて惚れた(*´д`*)

フリースロー以外の企画もよかった!
過去映像のは、ちゃんと6人映ってるのがやっぱり嬉しいなぁ。
こうゆうとこ、ほんとテレ朝さんは愛情感じます。
阪神被災者の方へのインタビューも、最初その企画を聞いた時は「わざわざがんばります!でやらなくてもいいんじゃないかな?」って思ってたんだけど、お話はどれもすごくよかったし、番組の中での位置づけというかボリュームとしてもちょうどよかったし、やってよかったんだろうなと思います。
(それこそ、バランスがいいってこうゆうことだよ!>お台場さん)
で、ラストはもちろんライブ♪
これも後輩さんが来るって聞いた時はスマ友ちゃんたちと文句たらたらだったんですが(ごめんなさい。。。)、見てみたらすっごくよくって
見る前から文句言うのはよくないね!反省しました。
個人的には、オリスマイントロの振りが超ツボ正面から見たかったー!!!
ここの移動の時かな?しんつよがぶつかりそうになってて、結構珍しいな~と思って思わず注目しちゃった。
そして、間奏では後輩さん達も踊ってる!なんて豪華な・・・!!
私はスマ以外のジャニには興味が無いタイプなんですが、そんな私でもちょっとテンション上がったよー!(笑)(←褒め言葉です!)
中居さんが各グループの名前呼んで、最後に「スマップでーす!」って言ってくれたのが嬉しかった
番組終了後にツイ見てたら、キンキファンの方とスマファンの間で素晴らしい友情が芽生えていて、これまたほっこりしました。
仲良しっていいね

次回はとりあえずボーリング企画が決まってるとのことで
9/9に特番として放送してくれたらいいのに~がんばります!ならやってくれそうだし、やってくれたらすっごく嬉しい♪
終わった後、すごく幸せな気持ちになれた、とってもいい番組でした。スマさん、来てくれた後輩さん、友寄さんはじめとするスタッフさん、本当にありがとうございました

宇宙の番組はまだ見れてませんー!
でも、途中ちょびっとだけ見た
尿をお水に変えることが出来る機械で、中居さんがお水飲んだ後すごくふつーに吾郎ちゃんにコップ回してて、なんかそんな2人に萌えました(笑)

Marching Jについて。(念のためですが、行ってません)
参加された方、ジャニさんたち、お疲れさまでした。
始まる前はどうなってしまうのかほんと心配だったけど、一応(?)無事に終わったみたいで、なによりです。
ここでも中居さんはじめとするスマさんは大活躍だったようで
ファンとして、誇らしい気持ちでいっぱいになりました。(私が誇らしくなってどうする、って感じですが^^;)
特に中居さん、素晴らしかったみたいですね。
トークを回して、来場者笑わせて、列がきちんと進むように声を掛けて、うちわとか持ってきちゃってるファンにはしっかり注意をして。
これまたツイを見てたら、みんながめちゃめちゃ褒めてくれてて嬉しいのなんのって、単純でおバカなファンですみません
募金箱のところに立とうって言い出したのも中居さん・スマさんですよね。
普段だったらファンと目を合わせることすら避けようとする中居さんなのに、自らハイタッチまで;_;
中居さんの本気度が、びしびし伝わってきました。
このイベントがまたあるのかどうかはわかりませんが、次はもっと全国のみんなが参加できるものだといいな~。
これだとやっぱり地方のファンは難しいしね・・・でも、協力したい!という気持ちは誰もが一緒だと思うのです。
それに、今回の形は、結果的にはよかったのかなとは思うんですが、また同じことをやるって決まった時に行くかと聞かれたら、やっぱり私は行かないかなーと思っています。
もちろん募金はしたいけど、別の形でも募金は出来るし、ね。
超!勝手な意見なので聞き流して頂きたいんですが(苦笑)、彼らに会いたいという気持ちと募金をしたいという気持ちをごっちゃにしたくないんですよね。
そりゃもちろん会いたいけどさ。5人が揃ってトークしてる姿見たいけどさ。ハイタッチしたいけどさ(笑)。
きっと、その場に向かう気持ちは、募金したい気持ちよりも彼らに会いたいという気持ちが勝ってしまう。それは、私の中では矛盾してしまうなぁ、って。
あくまで、私の思いです!もちろん、その気持ちが入り口になって募金をするというのも全然いいと思うんです!だって、それがメインというか目的のイベントだし(笑)
特に若い子には、いい影響になるのかな~とも思います。募金とか、どうすればいいのかわかんない子もいるかもだけど、こうやって自分の好きなアイドルが窓口になってくれたらしやすいもんね。
ただ、私としては、新曲の購入金額の一部を寄付する、っていう方法にしてくれた方が、気持ちがすんなりするな、っていう、そんな感じです(´ω`)
勝手なこと語ってすいません。
とりあえず、この3日間のイベントの様子をDVDにまとめてくれて、その購入金額の一部を寄付する、と言ってくれたら、全力で買います

中居さんの木曜日の行動については、もう皆様周知の事実かと思いますので。
果たして本人としては、こうやって公になってしまったことをどう思っているのか・・・でも、正体ばらした時点で覚悟はしてたよね、きっと。
こちらもすごーく褒められって、中居さんのファンでいてよかった!この人を好きになったのって間違いなかった!って気持ちでいっぱいです。
私も、中居さんについていけるように、頑張らなきゃ。


他にもあったかもだけど、ひとまず書きたいこと書けてすっきりー
あ、ぷっすまのエガちゃん特集最高でした。大爆笑。
あ、あと、もう一個超どうでもいいこと。
まだ地震直後くらいの頃、ガソリンが品切れ状態で、節減のためにもジャニが移動車とかをなるべく減らしてる、という話で、スマも5人で1台の移動車で移動してればいいのに・・・って妄想したのを書き忘れてたので、書いておきます(笑)
いや、5人じゃなくても、仕事の都合で2・3とかでもいいんだけど。
いつから移動車別々になったのかは知りませんが、改めて同じ移動車で仕事行き帰りしてみるってのもいいんじゃないでしょうか( *‘∀‘ )
ってゆうか、その節減、もう終わっちゃった?


昨日のワッツは聞きそびれて、今日のサムガは絶対!って思ってたら、福山さんがずっとラジオやってたorz残念・・・。

先週末は、大阪と京都に行ってきました
京都では、味いちのロケ地につれてってもらって、楽しかったです。
道とか歩いてると、向こうの角から伊橋くんが歩いてくるんじゃないかな?!なんて妄想しちゃったよ。非常に幸せな妄想でした(笑)
関西は節電とかないよーって聞いてたけど、着いてみたら本当に照明は全部点いてるしエスカレーターも全部動いてるし、そんな普通のことにちょっとびっくりしてしまった
駅とかホテルの廊下とか、明るいっ!と思って(笑)
でも、東京が照明の数少なかったりとか、エスカレーター止めてたりとかしても、別に生活には困らないわけで。
今まで色々なものを無駄遣いして暮らしてきたんだなぁって、改めて思っています。
便利なことに慣れすぎていたし、それがどこの誰のお陰なのか、ということも知らないで生きてた。
そうゆうのに気付くことができたのは、自分のためになったなと思います。


たくさんの拍手をありがとうございます★
続きに拍手お返事です♪


優子ママさん≫こんばんは^^たくさんコメント頂いていたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
教えて頂いたブログ、私も読みました★
中居さんの周りに同じような気持ちで中居さんを支えてくれる人がいてくれることが、なにより嬉しいですね。私たちファンは雲の上のスターを地上から見守ることしかできませんので・・・(笑)
今回の色々なことで、中居さんの優しさや強さ、人間として尊敬できるたくさんのことが見えて、彼のファンでいてよかった!という気持ちでいっぱいです。
本当に、一生ついていきましょうね!ついていけるように、頑張ります!!
//


mihoさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます!
私も、中居さんに惚れ直すのはもう何度目かわかりませんが、今回もしっかり惚れ直しちゃいました><
かっこよすぎますよね。
芸能界という特殊な世界で生きてきたのに、なんでこんなに綺麗な心でいられるのか、これほど強い信念を持ち続けられるのか。。。これはスマさん全員に言えることかもしれませんね。
本当に、私たちも自分にできることを探して、中居さんについていけるように頑張りましょうね!
あと、遅くなってしまいましたが、メルフォからのメッセージもありがとうございました!
必ずお返事させて頂きたいと思っておりますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです><手際が悪くてごめんなさい・・・
//
スポンサーサイト
  1. 2011/04/09(土) 23:59:13|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

