PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい子犬とかわいい中居さん

だらだらしてたら、週末もあっというまに終わりです。
こないだの月曜日で、1ヶ月でしたね。
色々なことがありすぎて、1ヶ月しか経ってないなんて思えないくらい、早かったです。
11日にはまた大きな余震があって・・・被災地から遠いところにいる私なんかでさえショックだったので、被災地の方は本当に辛い思いをされたんじゃないかと思うと、わけもわからず申し訳ないような気持ちでいっぱいになりました。
しかもあの日何が怖かったって、会社の入ってるビル全体の館内放送で緊急地震速報のサイレン音が大音量で鳴り響いて、そんなの取り入れたなんて聞いてなかったからほんと心臓に悪かった。。。
正直、その後の揺れよりもよっぽど怖かったです・・・。
(そして、それがよほど不評だったのか、火曜日・水曜日の地震の時は館内放送は無かった(苦笑))

今まで私の携帯では緊急地震速報のエリアメールを受け取らない設定にしてたんですが(どうせ周りの誰かの携帯が鳴るから、いいかなーって思ってた)、1人でいる時に地震ある可能性もあるか・・・と思って、設定を変えてみて、昨日のお昼前、初めて自分の携帯が鳴りました。
自分の携帯が鳴るのも十分心臓に悪いね・・・。
昨日はこちらの方は震度3とかでしたが、もっと大きく感じました。
あの音が鳴るたびに、毎回、今度こそ東海地震かもと覚悟してしまいます。
早く日本中のみんなが安心して笑顔で過ごせる日が来て欲しいです。


パソコンが異常に重くて、立ち上がるの待ってたら何書きたかったのかすっかり忘れました。。。
思い出せる限り頑張ります。。。


いいとも春祭♪
中居さん美人さーんそして慎吾が男前
今の慎吾ちゃんの髪型、めっちゃ好きです(*´ω`*)
月9超楽しみ。あんなかっこいい人いたら、結婚目的じゃなくて相談するの目的で登録するし!!
春祭まだ全部見れてないんですが、子犬と触れ合う中居さんが見れるよ!と聞いてそこだけ見ました。

中居さん=かわいい + 子犬=かわいい ⇒ 夢のようにかわいい・・・!!!!!

正直ど真ん中です。どストライクです。本当に夢見てるのかと思いました。
動物と触れ合う中居さんなんて大好きですよ。
ワンコをちょいちょい触り、トイプーに「お前鳴いてるの?」と話し掛け、わたしはトイプーになりたい。(笑)
中居さんもワンコ抱っこしてくれたらよかったのに・・・←もはやゲームとか全く関係ない
このコーナー中、中居さんをひたすらワイプで抜いていて欲しかった・・・←春祭も関係ない
たとえ姿が映ってなくても、中居さんがワンコに話し掛けてる声をひたすら追いました(笑)
久々に幸子と一緒の中居さんも見たくなっちゃった~

雑誌はガイド・ぴあ・LIFE、3冊一気にお買い上げ~。
たくさんインタあって、読み応えありました!
中居さんの「木村とラブワゴン」発言、リップサービスにしてはサービスしすぎだよね・・・?なに、本気だと思っていいの・・・?本気で受け取るよ・・・(・∀・)←
数年前には、木村さんの方が「中居とあいのりしたい」みたいなこと言ってましたねぇ。
数年のタイムラグを経て同じことを言う上2人が大好きです。
それにしても、メンバーみんながファンの私たちが見たい!って思うようなことをやりたい!って言ってくれていて、すっごく嬉しい反面、何で今のスマスマがこうなってしまっているのかがますますわからなくなってきた。。。
雑誌の該当ページに付箋貼って、スマスマスタッフさんに送ろうかとさえ思いましたよ
今後に期待したいです。と言いつつ早数年ですけど。
まずは明日のスマスマに期待か・・・ま、どうせビストロと歌で終わるんだろうけど(毒)

中居さん新番組!
やっと発表されましたね
楽しみ~!!!これで今年の年末のDCTVも確定でいいかな笑
しかも月曜日の夜から生放送とか!生だとは思ってなかったので、びっくりです。
月曜夜の生放送→火曜日いいともとか、中居さん、大丈夫なのかな・・・
体にだけは気を付けて頑張ってもらいたいものです><
そして、放送ない地域もあるみたいですね
国民的スーパーアイドルの番組を放送しないなんて!スマ関係地域格差反対ー!!


いつもどおり、他に何書きたかったか忘れちゃったので、このへんで
最近自分の記憶力に若干の不安が
もっと書きたいこと(萌えたこと/笑)あったはずなのになぁ…。


たくさんの拍手をありがとうございます
続きに拍手お返事です





かな≫拍手ありがとう^^
カップリングも配信して欲しいよね~!!あと、せっかくならPVも売って欲しい!買うから!!笑
そうだった、9/9はライブあるかもってゆう夢は忘れちゃいけないよね><。
またスマ会の日にち決めようー☆予定わかったら教えて♪
//


くみこさん≫こんばんは☆お久しぶりです^^拍手ありがとうございます!
最近そちらの方でも地震が多いようですが、大丈夫でしょうか。。。><
そうなんです、とうとう3年目になってしまいました~。自分の至らなさに反省しきりの毎日です…苦笑
がんばります!、すっごく楽しかったですよね♪5スマの絆を感じたし、3時間あっという間の本当に楽しい番組でした^^
中居さんが褒められると自分のことのように嬉しくなる気持ち、わかります!私たちファンも、中居さんについていけるように頑張らないと!ですよね。
移動車妄想にも同意してくださってありがとうございました。想像するだけで萌えますよね笑
//


スポンサーサイト
  1. 2011/04/17(日) 21:47:33|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

