PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕がひとりにさせない

ノットアローン、たくさん聴いて大好きになってます
みんな歌割りがぴったりで!スマさんたちが作詞したのかと思ったくらい。
今日のタイトルにした、「きみを おもいを 僕がひとりにさせない」ってところの歌詞が好きです。
ほんと、優しくなりたいよー。

そろそろ4月も終わりますね
早いなぁ。。。
こないだの月曜日は、月9に間に合うために、過去2番目くらいの速さで帰宅しました(1番は去年のライブDVD発売日/笑)
明日も頑張ります!

週末にたくさんテレビ見ようと思ってたんだけど、昨日の夜は頭痛でダウン。
最近週末に調子悪いことが多いんですよね~なんでだろう。平日は別に大丈夫なんだけど。普通逆だよね笑
とりあえずパソコンつけてradikoスタンバイして、アラームかけてちょっと寝よう…と思ったら、結構深く眠ってしまったようで、アラームに気付かず
でも、23時ぴったりに目が覚めたんです!奇跡!!!
目が覚めた瞬間、完璧寝過ごしたと思ったよー

サムガは「なんか炊き出しに関してのハガキしかきてないんだけど…SP」でした笑
さすが天邪鬼な中居さん、炊き出しの話はしないそうです
ま、でも正しいかな。これ話しちゃったらカメラつれて炊き出し行ってる人と同じになっちゃうよね。
自分なんかより、自衛隊とか、毎日ボランティアに行ってる人とかに、もっともっと言葉を届けてあげて欲しい、的なことを言ってました。
話さないからこその中居さんだし、そんな人だから好きなんです(´∀`)
でも、ファンとしては聞きたかったりもするので、いつか話してくれたら嬉しいな~。
他には…

「本を選ぶ時の基準は?自分で買いに行くの?」
→買いに行く本屋さんは決まってる。
選ぶ基準は、書店の店員さんが書いてるポップとか、裏表紙のあらすじとか。
店員さんのポップ(『最後の1頁がすごい!』とか)には、すーぐ騙されちゃうそうです(笑)かわいい~~~~~~!!!!!!!
ミステリーとか、小説が多いかなーって。
こないだ中居さんが言ってた歌野さんの「葉桜の~」ってやつ、こないだから本屋さん行くたびに探してるんですけど、なかなか会えないんですよねー。
全国のお仲間が手に取ってるんじゃないか…と勝手に勘繰っている私w
もっと何読んだとか教えて欲しいな~そしたらストーカーのごとく同じ本読むんだけどな~(←それはまさしくストーカー)

「今年はスマ結成20周年ですね。またFRみたいな曲作って欲しいです。ライブはあるの?」
→キタ━(゚∀゚)━!!!!!そんなハガキを読んでくれるだけでも嬉しいっ
FRに続く曲、「そうだね~作らないとね~」って!!言ってた!!!
いつも考えてはいるそうです。でも、ライブ構成考える人に合わせなきゃかな~とか考えると難しくて(←個人的には、別にそこまで考えなくても…?とは思うんだけどなぁ。中居さんが作ってくれれば誰も文句言いませんっ)、考えてるものが結局自分のソロになっちゃったりもするそうで。
も、もったいない…!
しかも、ライブについては、「知らない(笑)」って言ってました!
いつもだったら「知らないってなんだよーバカ!ヽ(`д´)ノ」って思うところですが、むしろ「やらない/やれない」と言われなかっただけでも嬉しすぎます。正直、昨日はこの一言で頭痛も吹っ飛びました(笑)
ライブ、やってくれなきゃ!><
どこで読んだコメントだったかも忘れてしまったんですが(ごめんなさい;)、「自分たちの20周年も大事にして欲しい」っていうファンの方のコメントを見て、本当にそうだな~って思ったんです。
不謹慎と自粛のバランスはまだまだ難しいですが…スマさんたちには自分たちのことも大事に考えて欲しいし、私たちファンもお祝いしたいよ。
まだまだそれどころじゃない方々もたくさんいらっしゃると思うし、結局は自分がよければって感じで自己嫌悪な部分もあるんですが…とりあえずこれはちょっぴり後押ししても平気かな?!
ハガキ、書くぞー

「プロ野球開幕しましたね(だったか、もうすぐですね、だったか。。。)」
→このハガキに対しての中居さんの意見、すごく納得でした。
野球選手は野球の試合に出るのが仕事なんだから、なんで開幕が遅れるとかいう話になるのかわからない(節電問題は別として!)、と思っていたそうで。
結局「不謹慎だ!やるな!」って言う人は、野球見たくないだけでしょ?俺が野球好きだから、見たいからそう思うのかなぁ。。って。
うーん、まぁ、1ヶ月以上経ったからこそいえる言葉なのかもだけど、正しいよね。
結局試合をするなって言っちゃったら選手たちは仕事が出来ないわけだし、そうしたらご飯だって食べられないわけだし。
選手だけじゃなく、関係する人皆に言えること。
やっぱり、不謹慎と自粛の境目は難しい。でも、日本人って、その境目を決めるのが下手なのかなーって、今回思いました。
果たして、スマさんたちがもしライブを決めてくれたら、その時世間にはなんて言われるのか。
既に見えてるような気もして若干怖いですね

あとは何かあったかな…忘れちゃいましたすみません…
おまけハガキの内容すら忘れちゃったよー

そうそう、唐突にワッツの話になりますが、木村さんが新曲の話で、スタッフさんに、「身内なんだから、1曲聴くごとに100円じゃなくて1000円寄付してね。」って言ってました
スタッフさん(身内)に寄付を強要(笑)する上2人。行動が似てて、思わず笑ってしまいました


こないだの生スマスマ(ビストロ)については、もうほんと、考えれば考えるほど残念な気持ちになるので、特に感想は無しで前回の記事に書いたことが全てだし、ブログで愚痴ばかり書きたくないしね。
ここでどれだけ愚痴っても伝わらないんですよね。
言わなきゃ伝わらない。
しかし、スマスマHPの感想は、当たり前ですが選別されて掲載されていて、正直すごくやな感じ(笑)(だって、「楽しかった!」って意見しかないんだもん。当たり前だけど。)
ということで、スマスマにもハガキ送りました。
これだけネットが発達して、大体のことはメールで感想送れるような時代ですが、だからこそハードでの感想は珍しく、貴重に思ってもらえるんじゃないか、という下心付きですがw
だって、雑誌とか、こないだのがんばります!とかも、「お手紙での感想は…」みたいなこと言ってたし。
それに、ハガキだと自分の住所とかも全部書くし、こちらも一応リスク負ってはいるつもりです。これで観覧とか当らなくなったらやだなー(笑)
でも、もうグチグチ思ってばかりなのやだし、スマだってうちらと同じように思ってくれてるのわかったし、遠慮はしない!ファンが見たいものを見せてください!!!
明日のスマスマ、エンディングトークあるかなぁ。ここ数年の感じだと無いよね、きっと。くそぅ。


楽しい話も!
先週の黒バラのバランスボールに乗っかる中居さん、かわいかった~
バランスとれない姿には思わず笑っちゃいましたが、それでもかわいい。
怪我とか怖いけど、個人的にはボールにしがみついてころんってなっちゃう姿が見たかった。でも見れなかったので妄想で我慢(笑)
リンパマッサージで悶える痛がる姿も見たかったです><残念><


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です






優子ママさん≫こんにちは☆拍手コメントありがとうございます!
オリスタ、ばっちり立ち読みしました~!(立ち読みですみません…^^;)
たっくさん褒められてて、ファンとしては鼻高々でしたね♪
カミスンも楽しみですが、生放送なのにゲスト多いみたいですし、ちょっぴり不安。。。でも、中居さんにかかればきっと楽しい番組になりますよね☆
関西で放送が決まっていないのは本当に残念で;;初回はスマがゲストなんだし、ってゆうか天下のスマップ(笑)の番組なんだし、どうにか放送してくれればいいのに~と思います><
//


くみこさん≫こんにちは♪拍手コメントありがとうございます^^
新曲、聴けば聴くほど好きになってきています☆
本当に、スマさんたちみんなビジュ最高で!!今のうちにライブグッズの写真撮って~と思っています(笑)
ビストロはせっかくの生スマスマだったのになんだか残念な感じでしたが、私もザキヤマは悪くないと思っています。悪いのはスタッフさん!><
メンバーがテレビ誌とかで「こうゆうことスマスマでやりたい!」と言ってくれていることが、今度こそスタッフさんにも届くといいのですが。。。
新曲、早くほかの歌番組でも聴きたい(見たい)ですね★
//

スポンサーサイト
  1. 2011/04/24(日) 14:15:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

