PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンディングトークがあった~!!\(^o^)/

スマスマ、先週のは一体なんだったの?ってくらい、今週楽しすぎたんだけど( ´艸`)♪

ビストロでは、アクアパッツァに興味津々な中居さんに、「作ってあげるよ」なんて超ナチュラルにジェントルマンな吾郎さま(´∀`)
さすがナカゴロ、癒やしコンビです。
自転車に乗ろうとする剛のために、ペダルを足で回してあげる中居さん&止めてるやつ(名前がわかんない・・・)を足で外してあげる木村さん。
優しいお兄ちゃんたちで、剛ってば幸せ者だね★本気で羨ましい★←

アンガ田中さんに襲われる中居さん、確かにすごい絵でした(笑)
本気で「ひろちゃんっ((((゜д゜;))))」って思った(笑)
「お前が言ったんだろ!」って言う木村さん、楽しんごの時の報復ですか?www
剛に寄っかかる中居さんも、そのままな剛もかわいいっ☆
あと、木村さんの振り向き笑顔の威力、ハンパなかったです。
自分が中居さんファンだってことを一瞬忘れた(笑)

そして、まさかのエンディングトーク!!!!!
嬉しさのあまり、奇声をあげてしまいました\(^o^)/←
フランボワーズ(笑)が相変わらず理解できない中居さんのてきとーな相槌に、木村さんのお叱りが!(*´д`*)

のたろんのカメラ割りもよかったー☆
先週のよりも好きかも♪
慎吾ちゃんの歌声がよかった~^^


そして最後の最後ですごいのキタ(・∀・)!!!
向井理さんとの刑事ドラマ・・・ですと・・・?!
はっきり言って、予告だけで萌えつきました(*´д`*)
本編みたら萌えすぎて意識を失ってしまうかもしれない・・・本気で不安・・・(m´Д`)m
中居さんがかっこよすぎました。
確か、先輩刑事・・・でしたよね?違ったかな?
そして慎吾ちゃんはやはり死体役なんでしょうか・・・苦笑

あー楽しかった!!!
明日も仕事だし、カミスン見ないで寝るつもりだったけど、このテンションだと見れちゃう気がする!(笑)
とりあえず、フジテレビに「スマスマ楽しかったよ!」ってゆうハガキを書こう☆ちゃんと褒めるのも大事よね★

拍手ありがとうございます!
すみませんが、お返事は週末に><
スポンサーサイト


  1. 2011/04/25(月) 23:39:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

