PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大年表!などなど☆

なんだか久しぶりになってしまいました。
最近やっぱりパソコンの調子が悪くて、どうにもこうにも;今も絵文字入れられなくて辛い~。
GWはカレンダーどおりで、非常にだらだらーとお休みを過ごしてます(-ω-)♪
今年のGWはBOSSに始まりBOSSに終わろうとしています(笑)
先週末くらいのお昼に、たまたまTVつけたらBOSS 2の1話・2話の再放送をやってて、それをなんとなーく見てしまったらどっぷりはまってしまいました。
この3連休はDVD借りてきてひたすら見てた~^^;
たけのうちさんとあまみさんがかっこいいんですよ…!!!
とか言ってたら、どうやら幸せになろうよとBOSSでコラボするとか☆★
時代がきた!!(笑)超楽しみです~^^
あと、29日には夢と魔法のねずみーらんどにも行ってきました!めっちゃ空いてた!!
フィルハーマジックに入れて大満足でした☆香港で行った時に大好きになったアトラクションだったから、東京に出来てくれてすっごく嬉しい!!
ランド・シーあわせて、一番好きなアトラクションです♪


昨日の大年表3。
スリーピースのスーツ姿の中居さんがたまりませんっ。
カミスンもそうだけど、最近スーツ姿の中居さんがたくさん見れて、幸せであります(←報告?笑)
特にカミスン、今週は赤縁メガネで、ますますニュースキャスターっぽくて、もうかっこよすぎてメロメロです。
このままニュースキャスターのお仕事やってくれればいいのにー。
大年表は、シベリアンハスキーと戯れる中居さんがかわいすぎましたぁぁぁ><
こないだから何度か子犬と戯れる中居さんを見ておりますが、とにかく全部最高です><子犬もかわいいけど中居さんもかわいい><
ムツゴロウさんも中居さんに近いし(笑)正直言って羨ましい(笑)
メイド喫茶でお屋形様って呼ばれて激沈してるとことか、にゃんにゃんって言わされてるとことか、バンビ耳付けてるとことか、最高でした。
それにしても、最近のメイド喫茶ってほんとすごいんですね。そしてぼったくり感も相当すごかった(苦笑)
まぁスマさんたちに貢ぎまくってる私が言えることじゃないか。。。
中居さんが行ったお店なら行ってみたい!と思うファン心もありますが、あそこは…どうだろう…^^;
あと、ミリオンヒットの曲をいくつか歌ってたやつ!あれ、特に説明もなんも無かったですけど、いつのまに?
気のせいかもだけど、クレジットに「秋葉原パセラ」って出てきてた気がするから(←ちゃんと確認せずにすみません)、ロケでカラオケにも行ったのかなぁ??
ひとまず、前回よりかはよかった・・・かな?あんまひどい編集はされてなかったし、ロケ映像もあったし♪
第4弾も決まってるのかなー。なんにせよ、スーツの中居さんに会えるだけで嬉しい、安いファンです。

CDTV!声揃えてるスマさんたちがかわいかったー♪
そして、木村さんの腰に巻いてあったものは一体…?(・ω・)
1回目はそればっかり気になっちゃって、集中して見れなかった><笑
明日はMステで、とりあえずこれで音楽番組は終わり?
僕音とか出ないのかな?出ても対談は慎吾&誰か、かな~。

雑誌はとりあえずオリスタ神でした☆
手を重ねてるショットとか、素晴らしすぎます!!
表紙もだけど、中居さんがかわいくてかわいくてかっこよくて!!!!!
遠近もあると思うけど、慎吾ちゃんと並ぶとやっぱり小さく見えますね。その凸凹がまたかわいいっ。
あと、血液型分けのショットも新鮮でよかったー^^
昔で言うバラエティ班とドラマ班、かな?なかなか最近はあの組み合わせ見ないので。
こないだ雑誌整理していらないの捨てたばかりなのに、また着実に増えてきています。
スマファンになって、一体いくら雑誌代に消えたんだろう・・・考えるだけで怖い^^

そうそう、やっと味いちDVD予約しました!ビストロ本と一緒に(笑)
ビストロ本嬉しいな~。願わくば、ランチバッグがかわいいデザインだといいな~。まぁ予想としては普通にロゴ入りなだけなのかなぁとも思うんですが・・・^^;
あまぞんさんで予約したんですが、「この商品(上記2点)を注文した人は、以下もチェックしています」みたいなラインナップの中に、歌野さんの本も数冊混じってました(笑)おなかまたくさん(笑)


明日は仕事ですが、夜から静岡の友だちのとこにお泊りに行く予定です♪
楽しみだけど、Mステもワッツも無理かな~。

拍手ありがとうございます!
遅くなっちゃいましたが、続きに拍手お返事です★





優子ママさん≫こんにちは^^拍手ありがとうございます!
中居さん、炊き出し2回目も行って、本当にすごいですよね。
ただただ後ろから見ていることしか出来ない自分が恥ずかしいです。
歌野さんの「世界~」は、私も今年初めに読みました!いつもあまりミステリーは読まないので、その分すごくドキドキして、面白かったです。
「葉桜~」や、他の本も読みたいな~と思いつつ、なかなかまだ見つかりません><
優子ママさんはお読みになったんですね!オススメとのことで、早く探して読みますね☆
//


かな≫拍手ありがとう♪
やっぱり上2人、似てるよね~!^^
木村さんもイケTELで被災地の子に電話したんだね☆そうゆうとこが似てるってゆうのがまた嬉しいよね♪
スマスマもちょっとずつ変わってきてくれたみたいで嬉しいねー★
もっとファンに優しい番組になっていってくれるといいなぁ^^
//


かずさ≫拍手ありがとう☆
身内に募金を強要するお兄ちゃんズ、いいよねー^^萌える^^(笑)
黒バラ、関西はだいぶ遅れちゃったんだね><
バランスボールに乗っかってる中居さん、かわいいから楽しみにしててね♪
//


ゆきこさん≫こんにちは☆拍手ありがとうございます^^
スマスマ、生スマはほんとにちょっと残念・・・でしたが、この間はすごく楽しかったですし、スタッフさんてば何考えてるのかわかりませんね^^;
これからに期待ですね!
大年表もCDTVもよかったですね~!中居さん、かわらず美ジュを保っていて^^
8日の「おとうと」もばっちり録画予約しました☆楽しみですー!!
//

スポンサーサイト
  1. 2011/05/05(木) 12:35:30|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

