PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪月が輝くのを待ってる

こんにちは
最近1日、1週間が過ぎるのが本当に早くて・・・気付いたらもうすぐ6月・・・
仕事はかなーり落ち着いてます(-ω-)今月はとうとうNO残業月になりそう!!
いいんだ、今年入ってから3ヶ月めっちゃ働いたし、多分また6月は少し慌しくなるし。ゆっくりできる時はゆっくりする!
昨日は仕事帰りにフェルメール観てきました
さすがに混んでた・・・みんな考えることは一緒だね^^;混んでる美術館嫌い。。。
でも、久しぶりの美術館だったし、大好きなフランドル絵画だったし、かなり楽しかった!
今まであんまり意識してなかったけど、フランドル絵画好きだな~と今回改めて思いました。ということでカタログも買っちゃった。帰りめちゃ重かった。

相当乗り遅れてる感もありますが、一応ちゃんとついてってます
とりあえずメンノン神でした・・・
表紙だけで「キタ!(・∀・)」って感じだったのに、中身はさらによかった!!!
4人を支えてる末っ子の写真とか最高です☆メンノンほんとありがと!!!もうちょい安かったら保存用にもう1冊買いたかった!!!
来週発売のLIFEもかなり期待できるかな・・・と夢膨らんでますが、どうかな~。
編集長さんのブログはすごく嬉しかったです。

番組は、それなりに見れてるかな~。
Mステは、上2人の成人式の思い出話がよかったです。2時間見ての感想はそこです。
あと中居さんの写真もすごかったな・・・(笑)あれ、放送してよかったの?(笑)
ってゆうかよく考えたら、トークまで見たけど歌まだ見て無いかもしれない

スマスマは、面白かったりそうでもなかったり
ダメ男が5人だけで本当によかった!!!!!スタッフもやればできるんじゃん~
吾郎ちゃん→中居さんの「おいおい」にかぶせての、木村さん→慎吾ちゃんの「おいおい」がかわいかった
あと、意外と(?)強気な剛、かっこいいです~ちょっと叱られたいとか思ってしまった(笑)
そういえばこないだなんかの写真を見て、こんな目で中居さんに見下されたい!!!って思ったんだけど、あれはなんの写真だったか・・・(←ってゆうか何言ってんだか・・・苦笑)
中居さん相手ならもうなんでもいいです(*´∀`)
→こんな曖昧なままで書くのもなんだなと思い探したところ、先週のLIFEのSMAPリレー連載(吾郎ちゃん回)の右ページに載ってた、ムカイリ刑事ドラマのキャリア刑事☆中居さんの写真でした。
超嫌な感じ(でも仕事は超出来る)な役だといいな・・・嫌なヤツであればあるほど萌えるかも・・・(笑)
あと、このインタに関しては、「木村さんが雄ライオンで自分(=吾郎ちゃん)が雌ライオン」ってゆうたとえが最高でした。吾郎ちゃん、木村さんのこと好きすぎでしょ

で、スマスマの話に戻りますが、なんで最近叩いてかぶってじゃんけんぽんばっかりやってるんでしょうか・・・最近の流行なの?(・3・)
あれ一番楽しかったのBEPの時だけだと思うんですけど、そこで「いいの見つけた!」とか思っちゃったんでしょうかスタッフさん。。。
おねえ軍団のビストロの時は5人ちゃんとやってくれたからまだよかったけど、こないだのスリムクラブは2人しかだったからな~せめて5人やってくれればな~ってゆうか5人でやってくれればな~(願望)
ちょっとだけ~も今のとこまだ楽しいけど、「憧れの人がきてた」っていうドッキリが笑えるのは2回までですよ>スタッフさん
そして来週からのビストロには観覧が入ってるとのこと。
チーム戦に戻ってくれるのは本当に本当に嬉しいけど、なぜ観覧・・・。
でも、昨日のワッツで木村さんもっとすごいこと言ってた。歌に観覧入れたいって!Σ(゚д゚)
さすがにそれはちょっとどんな空気になるのか想像つかないかも・・・
スタッフさんも色々迷ってるんでしょうね。早く「スマスマにはコントとエンディングトークとスマ曲が必須」だということを思い出してくれないかな~。
あと、ちょっと気になったのが、観覧募集が毎週かかってるわけではないということ。
スマスマ収録って、毎週やってないのかな・・・?
今はちょうどドラマも舞台もあって忙しいからなのかもしれませんが、それでも5人には1週に一度は顔合わせていて欲しいんだけどな。
スマスマに関してはもういっこ!ツイでのスマ祭、見てるだけですが超面白かったです(笑)
最初検索で見たときは何が起こったのかと思った

カミスン!
こないだの回は久々にリアルタイムで見たんですが、なんかすっごいいい番組になってきた気がする
初回見た時はゲスト多過ぎてあんまりトークもできなくて落ち着かないな~ってちょっと思ったんですけど、少しゲスト数も変わって、流れも出来てきて、トークもすごく楽しめて聞けるようになりました。
私は歌番組ってMステとうたばん(Mアワ)くらいしか見たことがないんですが、どれとも違う、本当に新しい音楽番組だな~と思います。
Mステほど予定調和なトークじゃないし、うたばんほどはっちゃけ過ぎてもいないし。
中居さんがこだわったという対面でのトーク、これが一番好きかも。
そりゃ人が話してるんだもん、対面の方が話しやすいに決まってるよね。
内容も、聞きたいな~って思うことを話してくれてる気がします。
KAT-TUNのトークとか、すごくよかった!!
5人になって、変わったんですね。私が知ってるKAT-TUNは黒・赤・金!って感じの衣装でギラギラして特効ドーン!って感じのイメージだったので(←それもどうかと笑)、爽やかすぎて衝撃でした。
でも、きっと色々話し合って、お互いが認め合ってきているんだろうなぁって、トークの雰囲気から感じ取れた。
中居さんにとっても、結構印象深いグループなんじゃないのかな~?全然境遇も理由も違うけど、6人→5人、だもんね。
そういう風に、KAT-TUNもスマのことを見てくれてたら嬉しいな~なんて思ったり。
あと、関係ないけど、パフュ可愛かった

仰天・金スマはまだあんまり追いつけてないです~。いいともは数週たまっちゃってる><
黒バラはつけ麺1回目は見ました!
東京駅のラーメンなんとかの映像見て「行きたい」とか言ってましたけど、その前なのか後なのか知らないけど本当に行ったんですね@サムガ
確かにあのつけ麺はおいしそうだった・・・
サムガといえば、中居大捜査線でまた1人旧友さんが見つかったようで
2人の会話にほっこりしました~中居さん、よかったねー
それにしてもローカルな話題で面白かった。公立とか行ってたら、もっと色々親近感なんだろうな~。

そういえば、中居さんオススメ(?よく考えたら別に薦められてはいなかったかもしれない・・・笑)の「葉桜の季節に~」、読み終わりました☆
面白かった!個人的には「世界の終わり~」より好きです
今2回目に入ってます。これは1回だけじゃ絶対もったいない!2回読んでこその本だと思います♪


去年の今頃はもうライブ決まってたんだよなぁなんて思ってそわそわし始めていたら、後輩さんが決まっちゃいましたねーしかも国立・・・。
今年こそは・・・ってゆうかせめて今年だけは・・・!><って思ってたから、ちょっとショック
15周年の時の慎吾ちゃんの言葉、忘れてないんだけど、スマさんたちはそんなの覚えてないのかな・・・。
ま、お祝いできるならどこでもいいですけど。お祝いさせてー!
とかいってたら、昨日中国の首相と会ったとか?結局本当に会ったのかなぁ?
「来年の中国でのライブを・・・」とかってお話されてるみたいですが、今年日本でのライブを発表してからそういうこと言ってください(^ω^)
むしろ、秋~冬コン→年明け頃に中国でオーラスって流れになりそうで怖いです><もうオーラス国外は嫌だよ><。

いつも拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です






かずさ≫拍手ありがとー^^
既にこないだ話したけど(笑)、ランド、めちゃめちゃ空いてたよ~!!
やっぱり遊びに行く人少なかったんだろうね。。。
私も混んでるの覚悟で行ったから、かなり拍子抜けだった^^;
//

スポンサーサイト
  1. 2011/05/21(土) 16:43:58|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

