PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃ((((゜д゜;))))

ほんとに温首相と会ってる・・・!

のはいいとして、、

「今年9月に中国・北京公演を予定」とか書いてるニュースサイトもある!!((((゜д゜;))))

そもそも吾郎ちゃん舞台でいないしとか、別のニュースサイトには「今年」とも「9月」とも書いてないとか、ってゆうか本気でまだ中国行くつもりなんですかとか、つっこみどころは満載なんですけど、とりあえず、

国内のこと決めてからそうゆうこと話してください!!!><

これじゃ去年と同じじゃん;;
もう同じことしてほしくなかったのに;;

いろんな大人の事情なのかな・・・


↑色々書いたけど、会見時の慎吾が男前で惚れました(笑)
あと、並びが年齢順なのも萌えました(笑)


あーあ、明日の朝になったらいきなりスマコンの予定発表されないかな(●`ε´●)


[追記]
9月16日って書いてありますね・・・orz
ここはポジティブに、「去年と同じく、もうすぐ国内ツアーの日程も発表されるはず!」って考えるようにします・・・orz
未来を想像するのが嫌なら妄想すればいい!ポジティブ!!
スポンサーサイト


  1. 2011/05/21(土) 21:54:40|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

