PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビンバ風ビビンバ!

先週末のびっくりニュースから始まった、なんとなくどんよりな1週間でしたが・・・
こないだのスマスマ、超楽しかった!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
スマスマであんなに笑ったの久々な気がする
1時間笑いっぱなしで、幸せだった~
特にツボだったのは、吾郎ちゃんの「ばーか!」と、慎吾ちゃんの「ビビンバ風ビビンバです!」と、剛の「わかったよ、結婚だろ」ですwww
特に剛、一体何があったんでしょうか(笑)
色々楽しかったところの最後の爆弾で、ほんと大爆笑でした
スマさんたち、お客さんが入ってるとやっぱりやる気が違うのかなー?(いい意味で)
それなら観覧アリでもいいのかな~って思うけど・・・
チーム戦に戻ったのはすっごく嬉しかったけど、そうなるとオーナーがちょっと引っ込んじゃうんですね。これは思わぬ弊害
まぁでも楽しかったからいっか~なんて、てきとうな私です

今週も色々ありましたねー☆
なんといってもスカルプDのCM
とうとう中居さんもか・・・と思ったのは内緒ですが(笑)、CMがかっこいい系で最高です
ちょうど、最近かっこいいCM少ないな~って思ってたんですよね。ダンロップとか、JRAとか・・・ってゆうか特にダンロップ、復活して欲しい・・・。
なので、こうゆうCM大歓迎\(・∀・)/
ちょっと面白いところがあるのもいいし♪
翌朝のWSはめざましとバードだけ録ったんですが、めざましは想定外の不作。。。
バードはかわいいどんぐりーずが見れてよかった
早くCMゲットしなきゃ~

あと、昨日のワッツ!
木村さんの思わせぶりな発言にまんまと乗せられました(`・ω・´)
それは期待してもいいってことだよね・・・そんなこと言われたら期待せざるをえないよね・・・
調子にのって、思わず今日FC会員の有効期限をチェックまでしてしまった(笑)(←急に不安になった・・・)

中国に関しては、ニュースが出た時はショックだったけど、1週間経って落ち着いてきました。ってゆうか、決まっちゃったもんは決まっちゃったんだし、しょうがないよね的な
去年行けなくなっちゃった時から、遅かれ早かれこうゆう日が来るとは思っていたので・・・ただあまりに不意打ちすぎたかなぁって気もするけど。
確かに伏線もありましたしね。3月の慎吾のCM然り、世界の中国語ver.然り。
ただ、やっぱり縁が無いんじゃないのかなーと思ってしまうのも事実で。
だって、発表されてなかっただけで、震災が無ければ春にやる予定だったらしいじゃないですか。ってことは、2回ダメになったってことになってるけど、実際は3回ダメになってる。
でも、最初にも書いたとおり、決まっちゃったもんはしょうがない。スマさんたちも「約束」を守るためにも、成功を祈っています。
ここで問題になってくるのは、行くべきか、日本でお留守番してるか(笑)
上海中止後のごたごたを耳にしてるのでなんとも・・・と思ってしまうんですが・・・。

ってゆうか、一番の疑問は、なんで上海から北京になったんだろー?単なる会場のスケジュールの問題??


久しぶりに携帯に緊急地震速報がきて、びびりながらのサムガでしたが、今日も中居さんの声に癒された~
サムガ好きとか、かわいーなぁ。
そしてまさかの木村さん発言!(゚∀゚)!!
「木村さんも1人でラジオやってんだよね」
「一体どんなこと喋ってるんだろう、あの男が1人で何を喋ってるのか」
「1回聴いてみたいよね」 (←※注:私の妄想ではありません、中居さんが本当に言いました。)

You聴いちゃえばいいのにwww

いや、まさかの発言に心臓が止まるかと思いました・・・一瞬地震速報のことも忘れたよね・・・。
できることならワッツ録音してニッポン放送宛に送りたいとこですね。それができないのが残念です。
いや、ほんと聴いちゃえばいいのに・・・何度でも言うけど・・・(笑)
ちなみに、「あの男が」って言葉にも萌えました。「木村さん」呼びに萎えた後だったので、余計に萌えた(*´Д`*)

拍手ありがとうございます





中国について、さらに少しだけ。(個人的意見です!)
ちょっぴり寂しく思ったのは、結構みなさま手厳しい意見が多かったこと。
わかるんだけどね。色々あったし。色々抱えてる国だし。
けど、もし、もしも、他の国の方から、日本に対して「あんな国なんか行ってほしくないし、行きたくない」って言われたらどう思うかなって・・・。
そこに住んでる人、そこに関わる人、たくさんの人が、必ず言葉の向こう側にいる。

全部が全部、ワルモノなわけじゃないはずだから。

自分の心が変わればきっと、同じように世界も変わるはず... Love & Peace Inside (作詞・作曲:槇原紀之さん)


スポンサーサイト
  1. 2011/05/28(土) 23:52:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。