PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナナでSmile♪

今日で3ヶ月ですね。
なんだかあっという間の3ヶ月でした。
色々なことが変わったし、これから夏に向けてさらに色々変わってくるよね。
自分でよくないなぁと思うんですが、やっぱり日常が戻ると、それに慣れてきてしまってます。
忘れないようにしていかなきゃ。
忘れることが一番いけないことだよね。


またまたパソコン開くの久々になってしまいました~
先週の土日はスマ友ちゃんが東京来ていて、「ぼっちゃま」東京千秋楽観てきました
吾郎ちゃんの舞台は初めてだったんですが、すごくよかったです!!
お話もとっても面白くて
舞台以外にも、ちょっと足を伸ばして千葉まで行ったり(スマさんドラマのロケ地めぐり♪)、お久しぶりなスマ友さん方とたくさんお話したり、楽しい週末でした☆
そして、明日は大阪行ってきます・・・吾郎ちゃんに会いに・・・(笑)

最近毎週色んなニュースがあって、ついていくのが本当にやっとですね
テンション上がったのは、ソフバン新CM(やっと)放送!と、DoleのCM
どちらも5スマでのCMで、ほんと嬉しいです
最近5人でいること多いよね!!それだけで幸せ~~~(*´∀`*)
どっちも好きなんですけど、特に好きなのはDoleの店頭にあるらしいポップ!あれかわいすぎるよ~反則!!
もし私がスーパーで働いてたら、絶対こっそり頂いて帰ってきちゃうと思う!しかし残念ながら私はスーパーでは働いてないし(笑)、さらに残念ながら近くのスーパーではDoleバナナをまだ見かけていない・・・(;ω;)
あれ、パソコン壁紙とか、携帯待ち受けとかで配布してくれないかなぁ
CM捕獲頑張りたいとこですが、最近録画物溜まってきちゃってるからなぁ。。。
ってゆうか、まだスカルプDすらテレビでは見てない
早くゲットしたいよ~!
Clip!SMAP!みたいに、PV集&CM集のDVD出してくれればいいのに・・・そしたら力いっぱいお金払います!(笑)

今週はひたすらハガキ職人に徹していたので、ほとんどテレビ見れませんでした
ハガキ1枚書くのになんであんな時間かかるんだろう、自分・・・。
で、職人ついでにガイドのポスタープレゼントもしっかり応募(笑)
あのポスター超欲しいよ!!!
ってゆうかソフバンパンフ、新しくなったのかなー?チェックしに行かなきゃ!!
唯一見たのは、スマスマかな~。
マルモリダンス踊るアラフォーアイドルたち、かわいすぎます
あと、ムック慎吾!!!!!かわいすぎるーーーーー!!!!!
着ぐるみ好きとしては、もうたまりませんでした
あ、あと、今日月9見ました(笑)
とりあえず元カノありえなーい
辛いのわかるけど、そこでなんでじゅんぺいさんとこ行くの?!他に友だちとかいないの?!?!って思わずガチでテレビにつっこんじゃいました(´∀`;)
矢代妻は本気で怖い
来週予告もなんだか色々ありそうな感じで・・・。
ところで、先週くらいからちょこっと気になってるのは、じゅんぺいさんとはるなさんがずーっと名字+“さん”付け呼びなことと、ずーっと敬語使ってること(笑)
じゅんぺいさんの言う「ちゃんとしてから」徐々にフランクになっていく予定だったのかもしれないけど・・・もうちょい普通にお話してもよくない?って、なんか明治時代とかの恋愛見てる気分(笑)
かわいいからいいんですが

うぅ、眠い。。。
でもサムガまでは頑張らなきゃ><

拍手ありがとうございます
前回の記事に拍手くださった皆さま、ハガキ職人としてともにがんばりましょー!!

スポンサーサイト


  1. 2011/06/11(土) 21:41:48|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

